メディア記事

PS5の品薄状態を受け、ソニーが当初の予定よりPS4の生産増を決定したとの報道

バズる指数ピーク 655

 twitterコメント 352件中 301~352件
正直、5についてはもういいかな、と思ってる。
平均寿命7年だっけ?
ここからソフトがバンバン出てとかちょっと想像できないよなぁ。
自分史上初の欠番になるのかね。
てか4 proも今年入ってからまだ電源入れてなかった。
スイッチだけだw
なんかもう本末転倒だな
ってことは当分PS5専用ソフトは出ないのだな

PS5品薄の影響でソニーは当初の予定よりPS4の生産増 - PlayStation 4 -- Neo Project
🤔🤔?
なんだそりゃ。
さよならプレイステーション。
違う、そうじゃない
PS5が買えないからってPS4を買う人がいるとは思えないんですけど。
増産ができないなら流通面で転売屋対策をしてください。

📍 厳選
いやPS5を増産しろよ……
ふえぇ
弟からPS5譲り受ける予定の俺氏、勝ち組
いやいやwww
PS5の方を生産増やせよwww
これがガチなら親指を○に突っ込んで殴り抜けたい
埼玉県人にはそこらへんの草でも食わせておけ!(意訳)
そっちじゃない
「PS5がなければ、PS4で遊べばいいじゃない」ってことか。
いや、そうはならんやろ。
ちょっと何言ってるかわからない😇
みんなが欲しいのはPS5なのであってPS4ではないのでは?
「世界的に続くPS5の品薄に対応するため、ソニーは当初の予定よりPS4の生産量を増やす決定を下したと報道されている」。なんじゃそりゃ……
もうここはPS4の増産に踏み切るしかないんじゃないだろうか?
4増産のためのリソースを、5に使うことはできないんかな…?(笑)
まあそんな単純な話じゃないんだろうが
そうじゃないだろ😭
率直に言って死ねよ、SONYとしか思えない。供給比率の変更又は転売対策が先では?
PS5じゃなくPS4の生産増かーい(:3っ)っ -=三[ ]
B社は旧キットを再販しました。
違う違う そうじゃ そうじゃな~い
… 馬 鹿 な の ?

PS5が欲しいヤツはPS5が欲しいの!だいたいPS5欲しいヤツは既にPS4持っているだろうよ!
これ、一番のとばっちりは、PS本体生産ラインの職人さん達だろうな…
会社としては半導体不足の現状を走り続ける為の苦渋の決断だとは思うけど、色々と負のスパイラルだね…
PS4増産しても、ユーザー離れはふえるのでは?🤔
📍
【出所: / 厳選】
素直にPS5を増産してもらいたいのだが。
供給の問題じゃなくて転売屋のゴミカスとか海外流出が問題なんだから、PSアカウントと紐付け販売しろ
馬鹿かな?
あらま
???
4K120pといいソニーはアホなんかな
なんか草
PS5品薄の影響でソニーは当初の予定よりPS4の生産増 - PlayStation 4 -- Neo Project
いやいやいや・・・
PS5で遊びたいですがw
経営陣の暴走。いい加減にしろ。「PS5」を造れ。
ps4はもういらんのよ😂😂😂
…しかたないか…😞
いや、PS5作れよww
なんか違う気がする〜😕
>ソニーはBloombergに対して、PS4の生産は2022年を通して続く見通しだと認めたが、旧型機種の製造中止を計画していたことは否定した。

認めてた
ソニーってこんなバカだったっけ?
"当初「2021年末でPS4の製造を終了する」予定であったソニーは現在、2022年中はPS4を生産する計画。
今回の戦略では追加で約100万台のPS4を生産する予定"
“今回の決断に至った理由は、「旧型コンソールでは必要とされる高度な半導体が少なく、PS5と比べて製造方法が簡単で予算の負担が少ない」ためだという。”
次の世代が出るまでソフトは「PS4・PS5で販売」になりそうな勢いだな
意味が分からない
?????…
PS5作れよ🥺
タイトルとURLをコピーしました