メディア記事

美人娘♡息子が結婚!山本浩二とせんだみつおが家族になっていた!

バズる指数ピーク 493

 twitterコメント 167件中 1~100件
↓に詳細が載ってました

> もともと家族ぐるみで仲が良かったという二人。プロ野球の試合観戦にも家族と一緒に足を運んでいたという。応援するのはもちろん広島カープ。そういった付き合いの中で、自然と交際に発展していった
せんだるかさん、ご結婚おめでとうございます👰🏻‍♀️
少し前の気になったニュース

からの思い出し
昔、浩二さんの息子さんの結婚式に行ったとかって話があった気が

山本浩二とせんだみつおが家族になっていた!
このニュース、絶妙な塩梅でめっちゃ面白いんだけど、せんだみつおだけ呼び捨てなのがほんまにおもろい
せんだみつおさんといえばこのニュースにはビックリした
美人娘息子が結婚!山本浩二とせんだみつおが家族になっていた! …
明るい話題は良いですね。

おめでとうございます。
おめでとうございます🎉🍾㊗️
明るく元気で笑顔溢れる素敵なご家庭を✨
末永くお幸せに💕
何故か生島ヒロシが一緒に写ってる。
コージさんの名前を芸能ニュース枠で見ることになろうとは😮
「もともと家族ぐるみで仲が良かった」とあるけど、せんだみつお氏は荻窪の出身だったはず。コージさんとの接点は何だったんだろう🤔
また意外な2人が親戚関係になりましたね。おめでとうございます。
㈱生島企画室と業務提携してるって事ね

それ、どっかに書いてもらわんと分からんわ

生島の“い”の字も書いてないから

最近はこういうのとか5W1H(いつ/どこで/誰が/何を/なぜ/どの様に)がちゃんと書けてない記事が多い
文字数制限とかの問題じゃない
余裕があるのに書いてない
>>もともと家族ぐるみで仲が良かったという二人。プロ野球の試合観戦にも家族と一緒に足を運んでいたという。応援するのはもちろん広島カープ。そういった付き合いの中で、自然と交際に発展していった。
来年の「それ行けカープ 著名人リレー」にせんだみつお登場の可能性ある?
せんだるかちゃん❣️
山本浩二さんの息子と結婚て事はカープファンになるって事でええかな〜❣️❣️
ミスター赤ヘルに似てるよな。おめでとうございます。
おめでとうございます㊗️❤️🎉
ええやん!
美人娘♡息子が結婚!

山本浩二とせんだみつおが家族になっていた!

偉大な父親を持つ者二世同士が、新たな家族となった
へーへー。
まあまあご近所といえばご近所…?
元プロ野球選手で『ミスター赤ヘル』と呼ばれた の三男・崇文さんと、タレントの の長女・るかさんが結婚。新たなビッグファミリーが誕生した!
【みなさん、こんチキは】
せんだみつお、山本浩二が家族、というニュース。
写真の後ろのほうに…生島ヒロシ?
おお!せんだるかさん!これはパチンコファンとしてめでたいねえ!
組み合わせがすげえなあ!
崇文さんるかさん
ご結婚おめでとうございます
山本浩二さんとせんだみつおさんが家族になったのビックリしました
凄いですね
20年ぐらい前だと思うけど、るかさん印象めっちゃ変わった気がするな
今すごく明るそうな印象だ
これか。
あるライブで親父の葬式に花を出してくれた御礼をし、名刺を渡したら次の日ショートメッセージをいただいた。
律儀なせんださん、おめでとうございます!
ナハ!
なぜか生島ヒロシが写っているのは、ヒロシがせんださんの事務所の社長だから。ヒロシ、こういう写真なんだから控えなさいよw
せんださんの娘さんと、浩二さんの息子さんが結婚したのかぁ😄
お幸せに~🥰
おめでとう🎊
おおっ! 40年前の話だが、玉川高島屋に行くと3回に1回はせんだみつおに出くわした。
まじでナハナハ㊗️😁
生まれる子供は祖父ヤマモトコージ×母父センダミツオ🤔
夫が本日、一番驚いたニュースだ。
2人付き合ってたんだ⁈と思ったけど違ってた。
結婚おめでとうございます🎉
よく有名人のご子息を嘲って「親の七光り」と言う人がいるが、せんださんの場合「子供の七光り」って言葉がピッタリかも(苦笑)。
はいはいナハナハ、ナハナハ
来年のそれゆけカープにせんだみつお居たりして(笑)
元ビリーバンバンでもある
せんだみつおさんがYahooニュースに✨
FRIDAYにしては優しい良い書き方をするなぁ🤣
こういう書き方ばっかりしてればいいと思うのだ
この見出しだけ見るとなにがなんやらw
おめでとうございます<(_ _)>
難しい!
ちょっと笑える取り合わせじゃけど
お二方とも小中学生の時は楽しませてもらった。
おめでとうございます🎏🌺
んー!昭和!
おめでとう
これはー
ナハッ!
じゃなくっておめでとうございます❢
今の若いひとってせんだみつおさん
知ってるのかしらん?
マジでwww
浩二さんもみつおさんもおめでとう〜ww
ヒトの縁っておもしろいなぁ
ぜひ結婚式は「那覇」で。
せんだ!エラい!
せんだ!エラい!
ナハ!ナハ!
(昭和懐かしテレビ老人会)
せんだみつおとかルー大柴とかの浮上力って凄いよね。フツーにあやかりたい!笑
おお、るかさん結婚してたんだ!
六本木のくんくんtokyoも閉じてたのか。知らなかった。素敵なお店だったけど、ちょうど新型コロナ騒動が来ちゃったもんなあ。
良いニュース
記事タイトルの付け方はもう少しなんとかして欲しいけど。
えっ!浩二さんがナハナハ…
せんだみつおさんの再ブレークはありませんかね…昭和のお笑い…
美人娘(せんだるか)♡息子が結婚!山本浩二とせんだみつおが家族になっていた!
中山ラマダ先生の漫画でもありえない衝撃だ[作д者]
明るい話題はこれくらいでしょうか・・・
|( ̄ー ̄)|ナハナハ
せんだ!みつお!ナハナハ
宇宙人のあのCM、懐かしいねぇ

おめでとうございます🥳
実家にいた頃、MONDO21のパチンコ番組でたまに見かけたな、せんだるか🤔
ほえーー😳
驚きのおめでたい話
おめでとう!
この娘が、和田アキ子と寿司屋に行って「寿司が回らない」と言った子か?
せんだみつおの娘と山本浩二の息子は家族だが、せんだと山本浩二は姻戚関係。誤解を招く書き方。
って言うか、"せんだみつお"ってまだ生きてたんや…👋😅↓
息子♡美人娘が結婚!山本浩二とせんだみつおが家族になっていた! …
めでてぇ
せんだのるかちゃん、おめでとうございます。
ミスター赤ヘルの息子さんとですか👰
手羽先シール、大事に、持っています。
新婚旅行はどちらへ?と聞かれたら那覇!那覇!と答えるのだろうか…
おめでとうございます!
へー!こりゃびっくり。
山本浩二氏とせんだみつお 結婚?ガハハハ!
パートナーシップ制度の話かと思った
ほぼ年齢が一緒ということが意外に思えました。カープファンが増えるという事ですね。おめでとうございます。
こういうニュースいいね。
トリビアになる。
親戚になったってだけだろ。/
こーいうの嬉しいね(笑)
ホントどーでもいいネタだけどなんかホッコリする
るかちゃん!!!
おめでとう!!
来年のマツダスタジアムでの「それ行けカープ」にせんだみつおが出る気がしてならない。
息子♡美人娘が結婚!山本浩二とせんだみつおが家族になっていた!
広島からナハまで・・・
山本浩二氏の三男「崇文さん」♡せんだみつおさんの長女「るかさん」が結婚㊗️!山本浩二氏とせんだみつおさんが家族になっていた!
こういうの、すごく微笑ましいし、賑やかになりますよね。仕事的にも幸せを運んできてくれそうです。
つらいニュースが続く中、ほっこりしたわ〜

山本浩二とせんだみつおが家族になっていた!
るかちゃん結婚おめでとう🎉㊗️
おめでとうございます👏👏
これぞ芸能ニュース!
トップニュースのタイトル見たら押すだろ! るかちゃん、おめでとう!
これは50代でミスター赤ヘルを知りせんみつ・湯原のどっと30や銀座NOWを知る人間には堪らないグッドニュース❤(ӦvӦ。)
スゴイ組み合わせに感動(≧∇≦)b
山本浩二さんてこんなに生島ヒロシみたいな感じだったっけ?
せんだみつお氏のこと知らない人も多いんじゃないかな?ナハナハナハの人という記憶。
おめでとうございます!
暗い話題が多い中、明るい話題です😇
素晴らしい👏👏👏
タイトルとURLをコピーしました