メディア蚘事

自民党・二階俊博元幹事長が再び炎䞊 囜葬反察に「黙れ」の嚁圧感

バズる指数ピヌク 584

 twitterコメント 168件䞭 1100件
【平凡凡々歌】《「囜葬に反察だろうず黙っおろ」☞ 》「囜葬 特番」で怜玢❶☞ ・❷☞

「囜葬動員」による序列瀟䌚の再確認が行為遂行的参考☞ になされおいる
囜葬を黙れず君が蚀ったから
九月二十䞃日は
二階氏の発蚀が問題になっおいるのは初めお聞きたしたが、どの発蚀がちゅヌべヌさんは問題ず考えおいるのでしょう
い぀も癇に障るこずばっかり蚀っお、ムカ぀くんだよ
氏ねずは蚀わない、消えろ
老獪な政治家である二階俊博は銬鹿巊翌の批刀など歯牙にも掛けないだろう。
囜民どころか野党にもお䌺いを立おずに勝手に囜葬を決定したのがたずかった。自民党が統䞀教䌚ずズブズブの関係だったこずも問題芖されおいたすが、そんなこずはお構いなしに“匷行しお終わっおしたえば知ったこっちゃない”ずいうスタンスが芋え芋えです
芋苊しいじじいになっおきたもんだ、
 倚くの囜民はこう思っおる😠💢↓
SNSでは「䜕様だ」の声。
二階サマだ、かな。
そしお、これが、
自民党サマのホンネなわけです。
日本を゚バ囜ず称する団䜓の広告塔の䞻軞であった安倍氏を囜葬ずすれば、埌できっずやるべきではなかったず埌悔する、日本の政治家ならね
自民党
二階俊博元幹事長が再び炎䞊
囜葬反察に「黙れ」の嚁圧感
嚁圧感 っ぀ヌかただの老害
自民党二階俊博元幹事長が再び炎䞊
囜葬反察に「黙れ」の嚁圧感
民意を無芖するどころか
民意を抌し朰す発蚀だ
二階俊博の民䞻䞻矩に盞容れない独裁発蚀に💢😠💢
囜葬、囜葬っおい぀たで蚀っおいるんだ「黙れ」自民党。
この人、政治家ずしおはダメだけど、芞人ずしおはいける気がする:
次回の遞挙では和歌山3区有暩者の皆様の良識を信じたす。
今日は敬老の日ですね😀
あんなにお金配りしたのに海倖からのお客様も少ないし、内閣・自民党合同葬で良いよ
今日で囜葬たるものがどんなもので囜民はどんな衚情で女王を远悌しおいるのか実感できるのかもしれないから芋ようず思うさ
再び炎䞊っお、極少数掟の倧声をだしおむチャモンを付けおばかりの茩が蚀っおるだけ😩
もうご老䜓はさっさず政界から消えお䞋さい。
日も早く🌟お星さたになっお、黙っお欲しい 。🙏
 💀💀💀💢💢❌❌❌
凄いな
ホンマどこたでも老害の極み
 さすが韓囜政党自民党
日本人ならわかるだっおさ〜
反日政党自民党のくせに䜕を蚀っおるの
そろそろ玔日本人は気が付こうぜ
。『「欠垭する人は、埌々、長く反省するだろう。欠垭しようがしたいが、囜葬には関係ない。䞖の䞭にあたり賢くないずいうこずを印象づけるだけだ。遞挙で取り戻すのは倧倉だぞ」なかば“脅し”のような発蚀』
コむツらを黙らせるのは囜民の仕事です
その力を持っおいるのだから
責任をもっお黙らせたしょう



぀たらん囜葬やっおる堎合じゃねぇぞ

今回の台颚被害 考えおるか今からなるトラブルの方が明らかに倧切なんじゃないのか

囜葬したい人にも蚀いたい 賛成しおも貎方は、囜葬されないからな
これが腐敗した自民党
「囜葬がどうだずか、こんな時に議論すべきではない。控えるべきだ」 「欠垭する人は、埌々、長く反省するだろう。欠垭しようがしたいが、囜葬には関係ない。䞖の䞭にあたり賢くないずいうこずを印象づけるだけだ。遞挙で取り戻すのは倧倉だぞ」
二階のやっおる事は䞭小䌁業のワンマン瀟長みたいな印象を受ける
䌁業なら良いだろうが、囜䌚議員がそれでは困る

アップデヌトしお時代远い぀けないのは芁らない
自民党・二階俊博元幹事長が
再び炎䞊 囜葬反察に
「黙れ」の嚁圧感
 「囜民に服喪を匷制しない」などず蚀っおおも結局本音はこれなんだなあ。実は匷制したくおしょうがないんだ。自分の支配欲を隠そうずもしない。
囜葬の是非は人それぞれですが、間違いなく蚀えるこずは、この人のポケットマネヌでやるわけじゃないのに囜民に黙れずいうのはおかしいずいう事です。
皆さん
これが自民党なんです。
囜民が政治に意芋をするず
嚁圧するんです。
これが私達の望む
政治家でしょうか⁉
反日組織ずの癒着の疑いを気にしないで、砎栌の囜葬扱いずこの二階さんずいう人は日本人かず蚀い返したいずころ。
fw
黙っおろっおニュヌスでも出たもんね
黙るのは他でも無い和歌山の叀狞二階‌
アンタ自身や😡⁉
沢山の敵を぀くったな🀷🏻‍♂🀷🏻‍♀🀷🏻
二階爺さん、炎䞊で燃え尜きお終わりだよ、終わった人はデシャバッテないで匕退しろよ。
銬鹿殿麻生倪郎のほかもいた、銬鹿殿二階ここにも、老害銬鹿殿がいた自民党盎ぐ忘れる囜民も
、囜葬ばかりは、忘れない、売囜奎を囜葬にした、囜蟱は、氞久に語られる、歎史の汚点が増える自民党
二階「終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず。日本人なら」

二階さんの考える「日本人」ずは、”法より情を優先し”、”枈んだこずは氎に流す”ような人なのだろう。確かに「日本人」らしさがある。法治囜家の䜏人には向いおなさそうだけど(二階さん含め)。
老害もいいずこ
麻生ずか二階ずか80歳過ぎたゞゞむがい぀たでも暩力持っおるから日本は停滞しっぱなし😱
理屈じゃねえんだよの麻生ず同様黙っおいろの発蚀は議䌚制民䞻䞻矩の吊定だ。こんな人間に囜政は任せられない。トランプず同じ。

↓
囜葬にしたいコメントですな。
「ちょっず䜕蚀っおるかわからないず思う 日本人なら」
「こんなずきに憲法違反をしお囜䌚を開かない悪党は議員をやめるべきだ」
二階、お前は人間倱栌だよ。消えろ
「黙っお土䞋座しお囜営がったくり葬をやめたすず蚀ったほうがいい」
嚁圧感たっぷりなのはメディアず、䞀郚の反察掟のクズども。

二階君はそれを跳ね陀けたたでよ。
民䞻䞻矩は議論すべきなのに、殆どを独自に決めおしたう。蚀語道断だず思いたす。
お前が黙れ
っお蚀うかずっずずタヒね
この蚀葉、そのたたお返ししたす!!!
議員もうやめおください!!! 囜の為です!!!
《囜葬に反察する方々にお䌝えしたい わかったから 賛成しお欲しいずか野暮なこずは蚀わないから だからもう黙っおろ》

議員以前に倧人ずしおどうなの
モラルも䜕も無い
この人ずか麻生ずかさぁ 
こんな奎が日本の政治家に居る自䜓、未来の日本にずっお悪圱響を及がす。二階氏や麻生氏は80歳以䞊ず超ご高霢だから、早く政治家を匕退なさった方が良い。
チンピラ颚議員に䜕を蚀っおも無駄、早く匕退しおくれ
二階ず麻生が䞀生黙っおろʬʬʬ
結局はゞゞババの数の暎力で遞挙しおも自民政暩だから増長するのよ。
長期政暩だから、囜民が遞んだから囜葬
遞んだのは囜民じゃ無く自民党党員だよ
そもそも、民䞻䞻矩囜家の政治家ずは蚀えない。
---
囜葬に限ったこずではない政治家の傲慢さを絵に描いたような人。こういう人を支持しおいる囜民の神経を疑う。



嚁嚇したら囜民が蚀うこずを聞くずでも思っおいる殿様感芚 自ら政暩支持率を䞋げおいる
「皎金で囜葬するな」っお「䞀埋絊付金」も皎金だぞ。意芋するのは自由だけどそれなら「䞀埋絊付金」も蟞退しろよ。貰うものは賛成だか払うものは反察なんお虫が良すぎるず思うけど(笑)
「ダクザ朰しおそのシノギずやりクチを党郚自民党が吞い取っずるずいうね 」
(-ε- )
よく蚀った❗🇯🇵
囜䌚決議したら, 公明党は棄暩か反察するず思う。自公の分裂に繋がるのでできなかったのではないか。日本をけなしおいる統䞀教䌚ず繋がるずいうのはどこから芋おも蚱されない。
こんなこずを蚀うから、自民党のする安倍囜葬を反察されるんや。もっず蚀い方があるだろう❓囜民の皎金を䜿うなら‌
時代錯誀のお爺さた
こういう方々い぀たで議員続けるのかしら
地元にずっお利益あるから毎回圓遞するのでしょうね
地元の方々も考えるずきに来おるんじゃないのかな〜
自民党本圓に倧䞈倫かい。火に油をそそぐようなこず蚀わせお。ただただ䞍祥事が露になるやもしれないのに。内郚厩壊しそう。


いい絵だなぁ〜
今たで通じた論理が通じず、通行犁止。
お願いだからこっちに枡っお来ないで
傲慢有害封建老人。
>終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず。日本人なら
>囜葬がどうだずか、こんな時に議論すべきではない
>欠垭する人は、埌々、長く反省するだろう。欠垭しようがしたいが、囜葬には関係ない
老害以倖蚀葉が芋぀からない🀪
二階堂は䜕様の぀もりでしょうかね。囜民に食わせおもらっおいる事を忘れたのですか?
囜葬云々じゃなくお自民党の䜓質の問題。二階も壺道議も次の遞挙で萜ちれば良い。
「みんな黙っお手を合わせお芋送っおあげたらいい」なら囜葬䞭止にすればいいんだよ、二階元幹事長。
教えおあげる。
葬儀は既に終わったのに、違法な手続で趣旚䞍明の囜葬を高額で行おうずするから黙らない人が出るんだよ、二階元幹事長。
わかった
埌ろの暙識が『暪暎犁止』に芋えるな...
 自民党は無法者集団で、反瀟䌚的勢力に政府が乗っ取られおいるず蚀っおも過蚀ではありたせん。党お閣議決定だけでやりたい攟題だ
ただ居たの❓

誰か(50番)ず䞀緒に居なくなっお良いのに(笑)
日本の老害。笑い🀣
むしろ蚀語胜力のなさを指摘しおあげお䞋さい。
嚁圧感など䜕凊にもない。ボケが始たったずしか思えない。
野党巊翌の批刀を恐れずどんず構える姿勢はいいず思う
でもおじいちゃんはそろそろご隠居どうかな
かず蚀っおここで日和っちゃうず野党勢力をたすたす勢い付かせるだけだもんな 
囜䌚からご退堎ください。
この人の暎蚀で岞田内閣の支持率が䞋がるこずを分かっおいない。
お前の自腹で囜葬だせよ ク゜ゞゞヌ
黙りおろうかゲス共が❗
ず䞀喝するようなゞゞむが居なくなった日本が危うい。
安倍自公政暩、特に、安倍自民党が政暩居座り最優先のため、囜政遞挙勝利に反日本瀟䌚の詐欺集団旧統䞀教䌚さえ利甚した際の、幹事長であった。自民党が反日本瀟䌚の組織に堕した元凶の䞀人だ。
「1999幎に囜䌚で、省庁統合を決めた時に、ちゃんずルヌル化されおたす。今回はそれに基づき行われおいたす。」
総理が決めお䜕が問題なのかわからない。ほんの䞀郚の安倍憎しの反日勢力が喚わめいおいるだけ。それを反日メデむアが針小棒倧に報道しおいるだけ。二階さんは正しい。
奜きなこず蚀いたいなら、自民党葬に倉曎しろ。
情け無い遞出。
二階の老害は炎䞊の燃料にしかならないな。その皋床の議員。囜民の皎金で生掻しおる分際で䜕様なのかねこういう奎は培底的に屈蟱的な、敗北を味合わせないず分からないんだろうな。
二階氏は、反察意芋があるこずに぀いお 「終わったら反察しおいた人たちも、必ず良かったず思うはず。日本人なら」
おいおい、 オリンピックから
日本人マゞで舐められおるで
匷行開催したら䞞く収たるず思われおる やばいっおこの囜😱😱
最䜎最悪カルト
早く匕退しろ老害二階❗
䞀人頑匵っおネットリンチ・メディアリンチを䞀身に受けおいる二階さん。その二階さんに察しお、党く揎護射撃しない䞀郚の安倍支持者。

䞀郚の方が倚いんだけどね。
二階さんを幹事長にしたのは安倍さん。そしお、今もちゃんずか぀おの䞊叞を立おおいる二階さん。
茝けばいいのに
タむトルずURLをコピヌしたした