メディア記事

パックン「統一教会はもういい」被害者を置き去りにした発言が炎上

バズる指数ピーク 695

 twitterコメント 221件中 1~100件
では、今後、もし安倍元首相より在任期間が長い首相が現れた際に、その首相が亡くなられたら、国葬をやるという基準なんですね。
壺ユダヤ人はかばうものがたくさんあって大変だねえ。
野口健氏とパックンには本当に腹が立った。
山上容疑者の苦悩に思いをはせた事があるのか?

「統一教会が犯人側じゃないからね。みんなこんがらがっているのが違和感があります。暗殺したのは統一教会の人間じゃなくて、反統一教会の人間です」
こいつも金もらって日本を潰すことに全力なんだね。
かばっているようにしか聞こえない。
カルト教団を擁護する様な奴は日本から出て行って欲しいわ💢
>“統一教会の問題はもういい”とタレントがテレビで口にするのは少々、軽率すぎるのでは…

自民党やアベを叩けなくなるから困るもんね本質を語られたら…
安倍元首相が不当に殺されたことを置き去りにして発狂している連中が何を言っているのか……
正論じゃない?
統一教会ばかりを叩くのは魔女狩りだよ
視聴率とカネのことしか考えてないから、結局のところ「カルト全体の被害者を置き去りにしてるだけ」だと思う
パックンてアホやったんやな

「統一教会はもういい」被害者を置き去りにした発言が炎上
不公正な報道を指摘されようが、マスメディアは痛くも痒くもありません。彼らは互いの保身のために不都合な意見については報道しない自由を行使した上で互いに擁護し合うからです。日本は無敵のマスメディアが支配する全体主義社会であり、彼らに歯向かうものは消されるのです
“統一教会の問題はもういい”と言う”パックンはもういい”
左翼とメディアが異常すぎてパックンがマトモに見える。
トリンドン氏や大竹氏はそんなに統一教会の被害者を救済したいなら消費契約法に霊感商法も含まれることを大々的に報道し助かる方法がある事を伝えるべき。
やっと、統一教会の問題を本気で解決する動きあり。
外国にも大きく出遅れる。
始まったばかり。
この問題、過去との同様、本気で解決しないと、また同じ事が起きる。
「パックンさんは安倍さんが開催した“桜を見る会”にもコンビ揃って招待されており、自民党に近いのではないかと言われている。」
保存版 あちこちにパックン
パックンのまともさとトリンドル某の薄っぺらさがよく出ていてわかりやすい
桜を見る会に招待されたら激変する?
パックンの仰る通りですね。→
家庭内の不幸につけこまれ、統一教会に財産をむしり取られた。年間500億円が韓国に送金されているーそんな被害者たちを無視して、“統一教会の問題はもういい”と公共の電波で言える神経が🥵
非科学カルト
>FRIDAY
パックン 統一教会問題はもういいんじゃないかなと思う
今まで接点を持った議員さんは責めないで
本当に腹が立った。
山上容疑者の苦悩に思いをはせた事があるのか?

「統一教会が犯人側じゃないからね。みんなこんがらがっているのが違和感があります。暗殺したのは統一教会の人間じゃなくて、反統一教会の人間です」
「そう!彼(山上徹也容疑者)がいま、テレビを見られる状況だとしたら、留置所の中でニヤッと笑っているはず」
ー野口健氏のこの発言に心底腹が立った。
山上容疑者の苦悩に思いをはせた事があるのか?
パックン「統一教会はもういい」


パックンさんは安倍さんが開催した“桜を見る会”にもコンビ揃って招待されており、自民党に近いのではないかと言われている。野口さんも“安倍派”で、亡くなったときも“大きな支柱を失ってしまった。喪失感に襲われています”とツイートしている
私はパックンに一票。
被害者置き去りというが、どんな事件も世間の興味がなくなったら報道は減る。
毎日毎日統一教会の話をする必要はあるのかということに関しては同意。
いや、これはパックンの言うとおりだろ。
軽率に生地にして政治問題に無理やりつなげようとするマスコミと野党がわ 悪いわ。
ド正論では……
>総論でルール作りをしようよ、という話をしただけなんですけど

国会開かないんだから!
誰が?!
政府が!自民党が!
それ判っていってるのかって!
パックンがいってるのは、
総論擁護だよ!
この前考えたんですよ。
「山上容疑者の思う壺」になるのがダメなら、その逆はなんだろうかと………
そっち側が良いんですかね?
彼は統一教会の会員だろな、
この人もソッチ系だったか。
どんだけ統一教会が蔓延ってんだよ。
パトリックさん、残念ですが今まで貴殿を支持してきたことを後悔しています。でも本音が聞けたことで考え方の違いが明確になったのでそれは良かったと思います。さようなら。
シンプルに安倍側壺側の人間だという事でしょ?アメリカ人だろうが関係無い。いやむしろ「赤狩り」焚きつけて統一教会と当時の自民党議員とを仲介したCIAを考えれば、アメリカ人だからこそこういうスタンスなのかもしれない。インテリキャラ崩壊(呆)
アナタは外人だからね
本国に帰ってください
内政干渉です
<置き去り?無知かよ!民事案件にイチイチかまってられるかよ!
もう少し学のある人だと思っていたが、その程度の人間だっただけか。
まぁお笑いコンビで首相の正に華行事 桜の会に呼ばれたわけだから嬉しいのでしょう 闇渦巻く桜の会に
パックンが正論だよ。2世の救済は考えるべきだけど。
TV無いからパックンはよく知らないけど言ってる事は正しいと思う。
ハッキリ言うと今の統一教会への報道は異常。
被害者は安倍元総理です。
まぁ平たく言うとどうでもいい。
賭博で借金まみれになって生活出来なくなった人を被害者とは言わないでしょって感じ。
そして創価学会がOKで統一がダメってのも分からん。
兎に角言いたいのは
メディアの質の低さよ…
こんな考えをする方と思いませんでした。見る目が変わりました。
長期政権?中身のない私物化独裁政権でした。
御用コメンテーターこそ「もういい」わ。間接的に繋がってるなとになるやん
パックンはまともだなー
どこかで関係をもっていたら贖罪させるとか辞任させるとかキリシタン弾圧と思想が変らないんだよ
この部分をもっと報道したらいいのに…
【統一教会に財産をむしり取られてしまった。そんな家庭が日本中にあふれかえっていて、年間500億円が韓国に送金されているといわれています】
それぞれの立場や感情があるんだからソレはソレでいい。ただ自分の妄想で他人を殺したり、生活を破綻させる事象が派生するのはマズいから解明していくべき。
パックンに同意。
じゃかましい!本国へ帰れ、日本人の金を稼いでるくせに!
法律やルールの策定には、根本を追究することが必要不可欠であることは常識中の常識!
そんな根本も分からない低能をマスコミは、どうして使用するのか?
ただのタレントが知った顔で喋るから
区別できてないやつの発言
安倍がしんで統一教会ことが浮き彫りになったが
安倍の暗殺と統一教会への追求は別
思考放棄かこの人も信者かのどっちか
パックンがっかりだ❗❓リベラルな理論派だと好感を持ってたけど、やはり適当な話をするお笑い芸人だったのか?しかもアベトモだとは、ショックで、パックンの出てる番組見る気なくした。
「憲政史上最長の政権をなした総理大臣が暗殺された後に国葬やらないんだったら、いつやるんだろうと思います」葬やるなら長期政権が理由ではなく、全国民への貢献ではないでしょ。
<Patric attempts to cover by ?

彼は宗教学が専門で、もういい?
日本では信者を煽り家族生活資金を吸い上げ社会破壊

アメリカでは社会破壊しない>
こいつも統一教会から支援を受けてるのか?w それとも支援を受けてる議員から頼まれてるのか。帰化して選挙出馬とか?! ないわなw
<Patrick Harlan
supports ?

炎上してください
狙い通り?
居直りで (^^)

日本の信者は煽られ家族の生活資金まで社会破壊中

米国では破壊行為しない>
つか、テレビは、普段は政治家はクソ!国民に信用されてない!って言うのに、この件では影響力がある!っていうの何?
だから信用できんのだけど。俺から見ると同じ穴の狢ですが。
オウムの時は世論がカルト規制を求めるようになるとメディアが誘導しソレを潰した。
政治行政司法メディアが「正しさ」を国民に押し付け統制したのだ。
正解は上級国民が決める。下級国民はソレに従え!だったね。
🏺🏺🏺外国人
(この問題放置したら日本終るよ。感化された議員により、国民に都合悪い法律・条令が作られて日本は滅亡する。日本人はサタン.女性は捨て犬と言ってる教義よ)
パックン、そろそろ終わりなんじゃないか?

テレビ局から言わされたのかもしれないけど、一般の人はそういう目では見ないからね。

これでだいぶ評価落としたと思う。
もうこの人の出てる番組は見ない事にします~💢😠💢
概ねパックンの通りだと思うけどね。
工作活動の一環。パックンはCIAの工作員。個人の感想です😁
自民党以外の議員はお咎めなしな状態なんだから、マスコミの狙いは明白よね(´・ω・`)
正しい事を言うて何故炎上❓
欧米人はほぼ全員キリスト教信者。だから宗教を否定されるのが、人生や民族を否定されてると思うんだろ。大丈夫。日本人も信教してる人間多数おるから。
今回の一件での一番の被害者は、命を奪われた安倍元総理じゃん。人の命を奪う以上の大罪って何?
※刑罰は置いといて。
本人の言いたいニュアンスと受け取られたニュアンスが違うんだろうなぁ と思う
調子に乗った一言で、一瞬にして信用を失う。公共の電波に乗ってしゃべっているんだから当然。テレビから追放。

ではない
「統一教会はもういい」被害者を置き去りにした発言が炎上
僕には
国葬「もういいよ」って聞こえた
パックン炎上させてる奴らって上辺だけ
そもそもじゃあ安倍暗殺事件前から
統一教会に対して何か批判とかしてましたか?
そんなやつゼロだよねw
批判できる権利あるやついねーから
論理のすり替え。馬脚をあらわしたな。
パックン「統一教会はもういい」

被害者を置き去りにした発言が炎上
残念な人でした。もう少しマトモだと思っていたのに。
過去にオメェみてぇな野郎がいたから
今日まで統一教会がのさばり被害を
増大させて来たんだよ!
「統一教会はもういい」ちゃあっかぁ!
これからなんだよ!
流石、米国人だなぁ!
全くの正論。被害者置き去りって、今の統一教会叩きのどこに被害者である信者を守る視点がある?自民党叩きばかりじゃん。

>統一教会が犯人側じゃないからね。みんなこんがらがっているのが違和感があります。暗殺したのは統一教会の人間じゃなくて、反統一教会の人間です
【「憲政史上最長の政権をなした総理大臣が暗殺された後に国葬やらないんだったら、いつやるんだろうと思います」】

千代に八千代にさざれ石が巌となりて苔むすまでやらなくて良いです。
別に被害者を置き去りにしてないだろ😩💨
うん。俺ももういいと思う。ワイドショーではもうやらなくていいよ。
どうぞ当事者で解決してくれ。
「パックンはもういい」テレビに出てくるな。
パックン残念。
問題棚上げにして次へ行けるほど日本にはもう余裕もないし、自民党はそこまで庇うほど良い団体でもない。日本国の政治や選挙がここまで汚されて黙ってろと言われるのは辛い。
個人的な付き合いと政治は分けて思考してくれ。
テレビ報道と芸能界がいかにあちら側とズブズブかがわかる記事。どう聞いてもパックンと野口健さんの言っていることがまとも。それに首をかしげるトリンドル玲奈氏と反論する大竹まこと氏。
パックン、ありがとうございます!よくぞ言ってくれました。テレビの中の言論はおかしくなってます、まともじゃないです。パックンの発言を断然支持します!
せめて大竹まことがマトモで良かった。何なんパックンは。
この人には本当にがっかり
今問題になっている統一教会の霊感商法や自民党との癒着は、きっかけにはなってるけど安倍さんの亡くなった件全く別の問題でしょ?同じに語らないでほしい
統一教会の被害者?
2世まで献金して生活困窮って、強盗にあってる訳じゃなく、自分自身がすすんで献金等をしてるんだから、それで生活に困ってます‼︎助けて下さい‼︎は、虫が良すぎるやろ。

自分の選択は自分で責任取らないとあかんと思うけど
初めて彼の意見を支持できる。
《 》
いや、もういいよ、見てるの飽きた。
権力者に擦り寄り、自分のステータスを作り上げようとする奴らの発言は共通している。
「パックンさんは安倍さんが開催した“桜を見る会”にもコンビ揃って招待されており、自民党に近いのではないかと言われている。安倍さんの国葬を気持ちよく行いたいだけなのではと映る」
アメリカ人だから日本社会が韓国統一教会にナメられたのもアベを代表とする国会議員らの『ナサケナサ』が原因だという悔しさが身に染みてわからないのは当然かもネ。
俺は完全にパックンや野口さんに同意やね。原因追求なんて言ってりゃ聞こえは良いが、それ絶対に答え出ないパターンのヤツ。むしろ問題を複雑化して先延ばししてるだけやん。
これがまともな意見。
周りがどうかしているというレベルを超えて、狂っている。
マスゴミの誘導!馬鹿な情弱を騙す!でも、引っかかる〇〇が多い!
馬鹿すぎ!
相手にするな
「パックンをメディアに出すのはもういい」

カルト排除を本気でやらなければ、日本が堕ちる。

1.統一教会は解散
2.苦しんでいる信者を救う
3.関係の濃い議員は排除
4.関係の薄い議員は謹慎
5.地方議員も同様に処分
6.国葬は中止
7.国会を開きカルト問題児安倍氏の実体解明
統一教会からお金貰ってんの?
反社を庇うのは暴力団を庇うのと同じなんだけど?反社を利用して議員になったクズなんて責められて当然。民間なら懲戒解雇。それをやらない自民党なんて信用して下さいなんて無理がある。
🏺🏺🏺🏺🏺…
あまり調子に乗るな。
タイトルとURLをコピーしました