メディア記事

田中聖容疑者「判決後9日で逮捕」裏に当局マークと名古屋ルート

バズる指数ピーク 384

 twitterコメント 115件中 1~100件
6月20日に懲役1年8か月執行猶予3年の判決を言い渡されたのに6月29日にまた覚せい剤所持の容疑で逮捕。
えぇ歳こいた大人が舌の根も渇かんうちに逮捕されてるのに…
(この人の場合は)完全に断ち切る自身がなければ尚更、痛い目あわんとわからないと思う。
罪人なのは分かるけどこの写真は悪意ありすぎ😅
判決後もしっかりマークしていた捜査当局をもっと称賛すべきだろうな。
もうダメだな、この人は。
薬漬けになってるから、自分の意思で元に戻らないんだと思う。
だって人間の顔をしてない。。。
【こんな記事が読まれています】今年2月に覚醒剤剤取締法で逮捕され、6月20日に有罪判決を受けた元「KAT-TUN」の 容疑者がわずか9日後に再逮捕。そのウラにあったのは……。
田中聖容疑者 警察職質に無様な抵抗4時間半⇒
田中聖容疑者 裏に当局マークと名古屋ルート⇒
田中聖容疑者保釈9日後に覚醒剤所持容疑でまた逮捕 ⇒
田中聖は田代まさしと同じ道をたどるのでしょうか😩
千葉県警の自ら隊って、過去に警察24時とかで出てるよね。飛んで火に入る…
攻撃的な大麻解禁派に対して、常識・良識を求めても無駄です。

大麻での逮捕歴があった田中聖が覚醒剤にまで手を出して身を落とす様を見てれば、近づいてはいけない人種と分かります。
こいつもう、一生堀の中でいいんじゃね?
絶対辞める気ねーだろ!!
良い写真過ぎる
薬物依存はもう意思じゃなくて病気だからなぁ…典型的すぎる
完全に田代コースやん・・・
この写真…
第二の田代か!?
9日ぶり2度目ってのは、ショーケンや田代よりも格段に早いのかな?まぁ、廃人一直線間違いなし。
♪ダメダメでいつも生きていたいから〜 さぁ〜思いっきりムショ入ろう〜 独房を手に入れるんだ〜♪
マーシー。
通常は夕方5時に駅前を歩いてて職質はまず無い。
都内なら要人イベントでもあれば別だが、千葉だからな。
確実にマークされて狙い撃ちの職質。

残念ながら人は9割見かけによる。
果たして清水健太郎先輩の記録は破られるのか⁉︎
いつ見てもいい写真。
驚きゼロ。まぁこの人ならやりそうだよねー、で期待通り。
田中聖くんまたつかまっちゃった。。。嬉しい///
5人兄弟で弟は田中しゃちほこさんと田中たつるさんらしい。。。面白い名前
再釈放後、幾度と通り魔性犯罪(レイプ)事件起こして警察に摘発逮捕(再逮捕)される馬鹿並に池沼(チンパンジー)だったか・・・www
表情からして頭悪そう
この写真面白すぎよwwwww…
😳😳😳こりゃまた?、強烈
また?終わってるわwww
こいつは絶対と言っていいくらい舌出してる写真使われるw
このガンギマリしてる顔を見れば、

「やっぱりね」

と納得してる人が多そう😅

彼に激甘な判決を下した裁判官の方の立場もないね🤷🏻‍♂️
このニュースに「かわいそう…抜けられないんだね」ってコメついてて
マジか…ってなったわ。
元ジャニーズ檻の中に入る
もう終わりだろ。
こいつの親は健在なのか?これ以上の更正はもう不可能だよ。
そろそろ楽にしてやったらどうだ。
元が付いてもグループ名が一生ついて回る訳です。犯罪を犯すたびに元なにがしとグループ名が出た時の現存メンバーの気持ちを考えると悲しくなります。
だれが撮影したか知らないけど上手すぎる。
毎回執行猶予で泳がせて色んなルートの摘発に利用したらええねん。
正にクズの極み。
一度でも麻薬で逮捕されたら、入院させないと抜けられないと思う。入院費用は自己負担で。
完全に今までの風貌なし&売人のカモになっているかと。もう人生終わりですね。
※違法薬物での性行為・絶頂を経験すると、脳が「薬物をつかわないと絶頂快感神経命令」を出せなくなります。なので薬物使用性行為は絶対にダメです。
ギリギリじゃなくてアウトやないか😡
まあ予想通りだね😑
やめられない、とまらない…何とかえびせんかよ😮‍💨
病気やん、もう。
しっかり離脱プログラム組まないと無理やろ、これ。
個人じゃもうどうしょうもないんだろうなあ。
元「KAT-TUN」のメンバー 容疑者が覚醒剤所持で3度目の逮捕!今年2月に覚醒剤取締法違反で逮捕され有罪判決が出ていたが、判決からわずか9日あまりで再び逮捕された。そのウラには……。
やる人は辞めれないだろうねぇ〜
☀選挙になると✿官邸ポリス◆御用達☆薬物◇俳優が★逮捕される時点で◎毎回◆不正を◇仕込みましたよ!という♡サインじゃ!ないのかな?笑🔍

🥺マスゴミも◎共犯☆高給取りの★下請けだけど!ね
📺
🥺三木谷ネタも☆スピンできて◇一石二鳥よ♪
判決の9日後に逮捕はホンモン。爆笑

爆笑
大麻解禁のナニが不安かって、ゲートウェイドラッグとして「入り口」になるんじゃないか、ってこと。
田中は、しっかり覚せい剤にステップアップしてるんだよなあ。判決から9日後に逮捕…… ナメきってる…
もう、この人終わりだね!
田代まさしと一緒!
過去にどんな有能だったとしても麻薬の常習になったらおしまい。
もう立ち直れないからずっと刑務所に入ってれば良い。
1年どころか 10日も持たなかったか😑

実刑確定ですな😑
この顔、夢に出てきそうだから使わないで。人の顔じゃない。
、今度は死刑にして良い子の犯罪抑止には貢献させよう。人間辞めますか?じゃ効果がないってことは、もう人じゃないから、人権もないんじゃないの?社会に謝罪してもらおう。
さすがにもうあかんやろ
こいつからいろんなルート芋づるで捕まるんやろな
いい写真だなこれ
あれ、これ古いニュース?と一瞬目を疑ってしまいました。私達が出来るのは、自分は絶対手を出さないと固く決意することでしょうか。ジャニファンでなくても悲しい😢
🙄かわいそうに
田代まさし越え。
もう元KATーTUNとかは付けないであげて欲しい
KATーTUNがかわいそうや
別にコイツはどーでもいいんだけどさ。この写真使う記者!センスある(笑)
こりゃムリ😵‍💫

悪意ありすぎな写真のチョイスw
さすがフライデーやな😅
考えるな感じろ。

という言葉が裏目に出たパターン。。
ギリギリでいつも生きていたいから。
あーあ。
ここを(ムショ)今飛び出して行こうぜ

飛びすぎだろ(笑)
やっぱり舌👅切り雀の田中聖(こうき) 元カット タン(舌)😱😱😱
田中の髪は~ 短いボウズ~
シャブ中~ みたいだね~
*「バカは死んでも治らない」の見本ですね!
ええ写真やなー
こいつもう完全に終わってるな
こんな馬鹿はじめてみたわぁ。
田代まさし以上だね。次も必ずやるね
あぁーあ、
弁当食うの早っ👀
いやぁもう予想通り過ぎて何も驚かないわ(´・∀・`)人は見た目で判断するなってよく言うけど、見た目で判断出来る事の方が多いよ実際( ˘ω˘ )
別にどうでもいいけど、薬を絶つのは無理だろうなぁ
平成はマーシー。令和はコウキ
一度“クスリ”に手を染めたら簡単には抜け出せない、まさにそれが実証されましたな…
いつも思うが裁判所ってのは仕事しねぇところなのな!👉
薬のせいも一部あるのかもしれないけど逮捕されて短い期間で逮捕されるってコイツに執行猶予なんぞいらんと思うだが。
名古屋ルート🤔
パァン🔫💥
いい写真使うねえ😂
個人的に一発実刑ってどーかと思うけど、こーいう方がいると仕方ないよねってなるよ…

執行猶予中で捕まったら
懲役確定とわかっててもやる。

恐ろしい中毒性。

覚醒剤ダメよダメ絶対‼️🙅‍♂️🙅‍♂️🙅‍♂️
バカだバカだと思ってはいたけど、
本当にバカだったとはね。
しかしこいつはいつも舌をベロッと出してるな。そんなに自分の舌を人に見せたいのか?
写真写るときに舌をベロッと出す奴にはロクなやつがいないというのが私の持論だけど多分当たってる。
早っ!!!
この前出てきたばっかりでもう?
これはシミケン、マーシーの記録を塗り替えるかもしれないね。
何回も捕まるやぁ~つぅ~🎶😆
踏み込んでる記事。
田中が更正する確率は 猿に適当にタイプライターを打たせて出来た文が ワイのこのtweetと同じになる確率に等しい
>覚醒剤使用の有罪判決後10日で、また所持で逮捕。裏に当局マークと名古屋ルート

この方は、更生する気などないでしょう。罪を軽くするため、父親に証言させただけで、家族も本気で監視してないと思われます。

バレなければいい。
バレても1年8ヶ月。
だし…と。
写真でひとこと。
薬物って本当に怖いね。判決後こんなに早く手を出してしまうんだな…
売名やな
いい顔してるね。
完全に終わったなw
まあ支えてくれるファンwwは消えないだろうから今後も高級男娼として生きてはいけるだろw
救えないやつは刑務所へ
ドラッグレートを隠していた
やめられない、とまらない
いい写真だな。。。
もう一生やめられないタイプの人ね。
写真のチョイスよ
コレはもうジャンキーの目ですわ…。
即刻更生施設に送り込まなあかんね。
ぁ~ぁ・・・。
結果は再犯ですので
裁判長と弁護士の責任は非常に重いですね
一緒に罪を償えば良いと思います

田中?社会に出なければ何ら問題ありません
再犯するか無差別テロするかのどちらかですし
タイトルとURLをコピーしました