メディア記事

【速報】ガソリン価格 4週連続値上げで174円90銭に

バズる指数ピーク 366

 twitterコメント 107件中 1~100件
マジで補助金だしてなんで安くなると思ったんですか……出してなかったら○○円だった!キリッ!って……
補助金40円50銭で174円90銭ってことは、補助金なかったら215円40銭ってこと!?
先月末、遠出したけどまた暫く遠出出来ないな。
この補助金出すと言うのが、藤四郎には良く分からんのだよなぁ。反対に税金上げてそれを何等かの方法で消費者に還元すべきじゃないの?
「ガソリン税廃止、消費税廃止」
できることなのにやらない自民に入れる人たちのことを、恨む権利ぐらいあるよね?
→予算に賛成しないで、野党一つになって批判して修正させるべきだったと思う。猛省を促したい。
もう無縁だ(笑)。
もう車で遠出でけへんな。
60ℓで10,500円って無理や。
今は夏だけどこのままだと冬になったとき灯油を使う地方は大変なことになるのでは。円安を改善する気のない政府をこのまま支持し続けていいの?
この値上げを止めるのは何処の政党ですか?
補助金が投入されていても値上がりする事って、健全な国家運営をしている国では絶対にあり得ない事。投入された税金がどこに流れているのか?これはガソリン疑獄ですよ。💢
のやった『唯一』の経済対策が「ガソリン価格」でしたよね??
高い➰ー!!
これだけガソリンが高騰しても、企業に補助金出すだけが対策だとほざく自民党。大企業のためならすぐにカネを出すが、直接国民が利益を受けられることは絶対にやらない撤退ぶり。消費税にまでかかって二重課税になっているガソリン税を即無くすべし。
いつも入れるとこ、182円になっとったわボケ。
1000円で6リッターほどしか入れられないし。
就活に時事情報は必須です。定期配信しているのでチェックしましょう!【 …
異次元の金融緩和を継続して異次元のインフレになりませんように、、、
補助金入れても効果無いのがいつになったら分かるのか
とっとと減税しといた方が効果あるのに無駄な事をズルズル続けて傷口を拡げるこのパターンにはもう飽き飽き
今までのやり方を全部変えるという意気込みの政党があれば応援したい
「補助金なしなら209円80銭に達する、補助金は明日から38円40銭投入」
無策政権!
元売りを肥やす補助金ではなく、アベノミクスの異常円安とオウンゴール制裁から脱却しろ!
できないなら退場しろ!
まだ上がるよ。
💩政権が何もしないから。
皆さん是非ご理解頂きたいのですが、選挙前には当然国会が開かれており自民党が対策を打つ気があれば打てました。今ひたすら物価が上り続けているのは、端的に自民党が検討ばかりで何の対策も打たなかったからです。そんな自民党に投票しても私達の生活は全く楽になりません。
(´>ω<`)
【FP 群馬 最新ニュース】
WTIはここ数週間頭打ちだが
ホラフキンK率いる日銀の円安誘導が効いてるな
しかもホラフキンKをのした は
踏み倒すし
ドライバーイジメが凄すぎ
💀💀💀💢💢🇯🇵🇯🇵🇯🇵
ミスった、
下がると見てたけど。
上がってる😅

158円で入れたのが最後。

先週入れとけば😇
しれっと、上がる。
うわぁ
困るー😭
最近あまり騒がれなくなってたけどまた上がってる。
補助金を出すよりガソリン税を無くせば150円くらいで、そちらのほうが安いじゃん?
こういうニュースが出てくると週末車動かそう!という気が萎えてしまう。ハイオク食べるカレンはともかく、リッター一桁台のアトレー君は走らせたくないな…
ガソリンが高い
来週のガソリン価格が下落するなら、出かけるのは来週まで待ってしまいますね🤣
二重課税撤廃はよ
もう長いこと満タンで入れたことないな
(。´Д⊂)
元売りに金渡してガソリン下げる狙いなら、本当に値下げに利用してるか確認しろよな😡
元売り業者を儲けさせてるだけだろ!

財務省の犬と言われてもしょうがない😓
便乗値上げはやめて下さい。

値上げをロシアバッシング使わないで!
補助金で安心してましたが、賄いきれなかったようで💦
マジで高すぎだよ、ハイブリッドなのでまだいいようなものの。
やっぱり、国民一人の一票より、大票田なんだな。ガソリン税一時的に廃止すれば、補助金投入とほぼ同額じゃん。外国には8兆円も支出するのに。。。■
トリガーとは一体?
⭐️地獄への階段 - [Al] 地獄より愛をこめて 収録
📰夏の電気代高止まり…1年前の3割増しで家計負担重く 8月の電気料金(FNN)


📰

※“ひっ迫”してるのはボクらの財布だよ バカヤロー💦
節電ポイントの財源で減税しろよ
うひょ~
ガソリン税は即刻下げるべき!!
毎日車を多用している方はとんでもなくキツイですね汗
もっと増税して補助金なんかなくしてほしい。しっかり税金を払ってる高額納税者がより豊かになる方法を検討してほしい
こっちは全国平均よりかなり安いけれど、165円以下がもう厳しい感じ。アメリカが利上げするなら原油国は増産して価格を下げようとはしないだろうね。
岸田政権は嫌いですが本当なら200円を越えるガソリン代を押さえている。トリガーで減税を言う人がいますがWTOの規約で原価を割るので出来ません。何とかガンバてはいると思います。
トリガー条項というものも守らない政府に何を期待するのか。
の が止まりません。

今度は、1リッター当たりの価格が、
・中国では、200円超
・イギリスでは、300円超
という、謎の比較ニュースが始まるのかな?
来月から各電気会社は値上げだ、ガソリンも又値上りしてきた、何でもかんでも、ロシアのウクライナ進攻のせいか?
政府は国民の命と暮らしを守るとは反対になっているが、何か対策しているのか!
ポイント?クーポン?
ガソリン税廃止しろよっ💢💢💢💢
自民党のポスター見たことある?
「決断と実行。暮らしを守る。」
って書いてあるやつ。
EV乗りには「関係無いね🎵」
10年以上振りの値上がり価格帯。トリガー解除はしない、補助金は値下げ。 何もかも値上げ。政権も自民党も議員も何もしない‼️
政府がやってる補助金が焼け石に水ってことが証明されましたね。一刻も早くトリガー条項発動するように!
💩自民党への💴キックバック用補助金はエエから 発動させろや 💩
速報】
元請けはまた値上げして、過去最高益更新したいのか。
補助金補助金補助金補助金補助金
補助金補助金補助金

そろそろ国民にも補助金出してよ
埼玉県選挙区
西みゆか
経済・国民生活に何をすべきか熟知している
西みゆかに一票を❣



頼む政府

元売への補助金でまた元売りが黒字あげんの?

ガソリン税ゼロにして消費税廃止すれば

1リットル100円ぐらいになるぜ

バイゼン大統領もやってるぜ

早くやってくれよ
悲しみ
辛み
電気代に対し、こっちは強烈だ。おれはレギュラー90円切ってたのを知ってる世代なので(牛越橋の向こう側にあったスタンドは89円/L)。。。
ふざけるな
マジで減税して欲しい。国民の生活は、限界に近いです!
だったら、さっさとトリガー条項凍結解除して、
ガソリン税の徴収を一時的にも解除するのが国の役目。
国民を守らず既得権益を守る自民党政治を続けさせるな!自民党に投票するの者は本物の〇〇 笑 自分で自分の首絞めて嬉しがるドMか? w
いやぁ、さすがにキツイな。
何が節電だよ。
何時まで復興税とか取る事ばっかりしやがって。
オリンピックやらなきゃ復興に回せただろうがよ。

みんな本当は気付いてるんだろ?
ガソリンが高いんじゃ無い税金が高いんだってことに😣
あたおか。
やっぱりもう車手放そうかなぁ・・・。
★ みんな岸田が悪いのさ‼️
( ´;゚;∀;゚;)
また上がってきたよね~

トリガー発動オネシャス!!
二重課税やめろ・・・。
先週木曜日から1リットルあたり40円50銭の補助金が投入され、原油価格の高騰分をある程度吸収したが、4週連続の値上げとなった。

経済産業省は、来週のガソリン価格が、補助金なしなら209円80銭に達すると予測していて、補助金は明日から38円40銭投入される。
うちの市は県内の中ではガソリン代高いんだが一応全国平均価格の枠内には入ってんだよな・・・
90年代に父島に行った時は200円/Lだったのを覚えていますが、日本本土でこの価格は過去に記憶がほぼありません。国の補助入りでこの価格はかなりヤバいと察します。
これって石油元売りだけがウハウハになってるだけでしょ?岸田も少しは知恵使ったら?税金掛け過ぎなんだよ
値上がりしすぎ。
二重税早く無くして下さい。
ガソリン、4週値上

1リットル=174円90銭

2008年のリーマンショック時に182円まで高騰しましたが、それ以来の高値です。

182円をこえたら、史上最高値となります。
経済産業省は、来週のガソリン価格が、補助金なしなら209円80銭に達すると予測していて
色んな所でこのコメントを見るけど、正直「だから何?」って言いたい。
軽四のわし、高みの見物。
ハイオク90Lタンク勢、がんばってにゃ~。
民主党政権だったらさすがに何かしら対策して下げてただろうな。自民党政権ならきっと200円超えても手付かずの地獄の日々。
、年金をけづり、貯蓄を奪ったの自民党と公明党と似非野党の維新と国民、 政治家の利権にしか動かない政治家をこれ以上作ってはいけない、
しばらくドライブ行けないな
消費税、ガソリン税の減税or廃止には賛成ですか、反対ですか? さん
即刻、2重課税止めるべし。
まず暫定税率とかいう悪人がゼーキンチューチューwwwするクソ制度撤廃しろって国賊どもが
この場に及んでもガソリン税の52円を無税しない政府。この国も終わりますよ。。アホ
昨日、177円だったよ
入れない訳にはいかないから入れる
【国会議員46%が女性北欧の国の今】
【経済速報_勝つためにはまず知ること】
6/29(水) 14:03配信
にしといて、良かった~!
今朝、給油しましたが確かに10円程度上がっていました。私は、いつも25L位なので、250円位高くついたかな?!私は距離を乗らないので、大したことありませんが、トラックなんか大変そう。
これだけ物価が上がっていろんなところで二重課税にして減税もしない庶民無視の自民公明は選挙で痛い目見てくれると良いのに。日本人はそれ以上に能天気で阿呆なので選挙にすら行かない人が多数。
タイトルとURLをコピーしました