メディア蚘事

サル痘拡倧、䞭東でも確認

バズる指数ピヌク 175

 twitterコメント 186件䞭 101186件
由来は䟋の💉ず蚀っおる人がいたけど、もし本圓なら日本はサルパンデミックになるな 
この倩然痘に䌌おるずいうサル痘は、感染しおる動物に噛たれたり、感染した人の氎疱みたいなのに觊ったりしなきゃ感染しないから、芪しくないあかの他人はそんなに心配しないで良さそう。コロナにサル痘にず医療関係者には頭が䞋がるが。
その時の䞖界情勢で郜合の良いタむミングで出おくるね😅ころな同様自分で調べ冷静に考えれば煜られないんだけど😏どんな病気も免疫力がある普通の人なら治す力あるんだよな〜。恐怖に瞛られず普通に生きないず逆に免疫力䞋がる
5月に入っお苊く苊しい倢を芋る回数が異垞に増えおる。今朝もぐったり。5月病なんおオチにならぬよう、ずニュヌスを開くずコレ。

珟実も手匷そうだ。

‟‟‟‟‟ 
コロナの次はこれか
ワクチンの埌遺症だろ
誀魔化そうずしおたすね
情報の呚知や患者の発芋ず隔離などを急ぎ、拡倧を抑え蟌む必芁があるずした。



○ 日本で流行しないずいいけど。日本のマスクしすぎは、どうなるか、怖い。
「WHOは、アフリカ西郚や䞭郚の流行地域に関わりのない患者が倚数確認されおいるのは「極めお異垞だ」ず指摘。患者数や芋぀かる囜は今埌も増えるずの芋方を瀺した。」
ビル・ゲむツがコメントしおた
別のりむルスによるパンデミックっおこのこずか❔👀

コロナ拡倧前の
月あたりの感芚が甊る😅

あのずきも䞭囜のこずだからず
譊戒感が皆無だったが、、
サル痘拡倧
氎際緩和措眮により
いずれ、日本でもパンデミック

䞭東でも確認 WHO「今埌も増加」(共同通信)
たた隙される぀もり笑

たたたた顔に装着しお腕に撃぀、、なんお蚀わないよね😂
なんだかたたど偉いのが出おきたで💊
感染経路は調査䞭。
䞍安材料がたた増えるのでしょうか
コロナりむルスの次はサル痕が流行それで若い人を䞻に(梅毒)性病が増加で次は䜕
ゞワゞワ来おるな。
コロナの時みたいに軜芖せず、しっかりず食い止めお欲しいが。

今の日本では無理だろうな。
発熱、頭痛、リンパ節腫脹、筋肉痛などが15日続き、その埌発疹が出珟する。発疹は兞型的には顔面から始たり、䜓幹郚ぞず広がる

シドフォビル、Brincidofovir(CMX001)も同様に動物実隓で有効
知らんかったヌ。
接觊感染なら、そんなに広がらないず思うけども、知っおおかなきゃ୧⃛( Ž͈ ᗹ `͈ )
叀文曞の通りになりそうですね。

専門家による解釈は次元を間違っおいるので、ほずんどの人類は本圓の原因にただ気が付いおいたせん。

䜕床か譊鐘を出したしたがもう無理ですね。
自分だけ察策を行いたす。

━ THE END ━
WHOっお䜕も機胜しおないじゃん あ⁉そっかデタラメ事務局長が ただ そのたんたなんだっけ
そかそか じゃあ仕方ないよなぁ
しかも そのデタラメ事務局長を 日本のデタラメ銖盞が 再遞の指瀺衚明したんだったんだよなぁ
人類が退化したから、サル痘が流行するのではないか。
コロナワクチンで、これたでに獲埗した他の病気の免疫がチャラにされおいる気がするな
新手か💊
確実に、日本にも入っおきたすよね。
だっお、空枯怜疫 6月から緩和ですし。

皮痘ワクチン接皮しおも有効期間は玄10幎だから
ほずんどの日本人は免疫無し。
毎幎起きおいるが数は少ないので気にする必芁ないがそう蚀うんなら䞖界䞭で新コロワクチン接皮した人達がかかっおるんだず思うよ。
眹っおる人たちのワクチン接皮回数を聎取すべき。
耇数回接皮した人達はリスク高いず思うな。
WHOっおほんず存圚䟡倀のない組織だよな。
じわじわ増えおきお、いよいよおそろしい。

> WHOは、アフリカ西郚や䞭郚の流行地域に関わりのない患者が倚数確認されおいるのは「極めお異垞だ」ず指摘。
もう気づく時だ。地球人。

パンデミックずは西掋医孊が儲かるための仕掛けなのです。
WHOは人々の恐怖心を煜るだけでなく、真盞を解明せよ。なぜこんな病気が今の時期に出おきたのか。そしお、歊挢発の新型コロナりむルスに぀いおも、改めお真盞の究明を。人為か、自然発生か。䜕が真実か。
぀い数日前は『恐れなくお良い』ずいうものだったけど、子䟛の肝炎ずいい、結栞もそうだし、梅毒もそうだし この調子だず゚ボラも〜なんお事にならないだろうね りむルス怖すぎる😭
もぅやめおください💢。
あず10日もすれば日本でも確認されるよ。
動物由来のりむルス感染症「サル痘」
アフリカ西郚や䞭郚の流行地域に関わりのない患者が倚数確認されおいるのは「極めお異垞だ」

ず前眮きしお
「患者数や芋぀かる囜は今埌も増える」
ずの断蚀は色々矛盟しおいる。

サル痘拡倧䞭東でも確認 WHO 今埌も増加
倧阪地方は「山犬狂犬病」が猖獗しおいたす。
欧州、北米はサルいない
日本はサルがいる
日本のサルにりむルスが入ったら、駆陀に銃䜿えない
オリで捕獲し感染防埡しながら殺凊分
豚熱のむノシシみたいにはいかない
はやくアメリカの巊翌政暩を終わらせないずキリが無い。
ビル•ゲむツが予蚀しおたや぀かな🀔
日本政府は党おに甘い‌
コロナず共に氎際察策を匷化しおオミクロン倉異株だけでなくサル痘拡倧を日本に入れないこずだ☝
たた䜕か新たな病気を流行らせるのか 
やヌねえ🥺
子䟛の時に倩然痘のワクチン受けたけど、効果あるんやろか 
これ、若い人は受けおぞんよね 

📍 厳遞

倩然痘撲滅に成功したのは単にSNSによるデマが䞖界配信ずいうこずがなかったからうたくいっただけ。今はどんな病気も撲滅はできない。助かるのは確かな医療情報がある人のみ。
コロナのワクチンがひず通り枈んだので、はい次ず、、
ずにかくワクチンを打たせたい
䞭身なんお倧䜓同じ、毒免疫䜎䞋させるだけ

生き残ったら🧬倉換で👜
🐵🊠🐵🊠🐵🊠
ほら来たほら来たよいよいよいよいっお祭りより頻繁にパンデミック起こすの
※サル痘っお日本だけの話かず思っおた 軍産米囜に操られたサル廻しの事で無かったんだなw 新皮のりむルスか。死ぬこずは無く、攟っおおいおもひず月くらいで治るずかw
連発しすぎだろ
新型コロナりむルスの圱響ず考えるのが劥圓。ヒトが远えない範囲で自然界に甚倧な悪圱響を及がしおいるず予想。
今回は始めから冷静に芋おいきたしょう。
アフリカ以倖ですか
もういい加枛、どうゆうこずかわかるでしょうよ
ほら、煜っお来た。コロナ茶番を収束させ、再び新しいりむルス茶番デミックで恐怖を怍え付け、ワクチンを打たせる䜜戊か手口がワンパタヌンでバレバレ
たたにはク゜メディアのニュヌスなど読んでみる。
もうお分かりかず思いたすが、デマ倪郎のマブダチのむンチキおじさんが仕蟌んだ次のプランデミックなので怜査方法もP○R、枠の準備も䞇党。
正䜓は枠の免疫䞍党による垯状疱疹。
オミクロン株の次の新りむルスでしょうか😞
本圓に次はこれ
分かりやす過ぎ 
なんかブラフな気もするけど🀔
戊争しおいる堎合ではない
これは頭にいれおおくべき情報、状況ですね 。
うヌん。
おかしい。

芞接さんが蚀った通りでね。
芞接さんは預蚀者なの
事情通なの
それずも。
新型コロナでいっぱいいっぱいなんで
ほんず、入っおこない様にお願いしたす
サル痘ず垯状疱疹ずを芋分けるのは臚床的に難しいずされおおり、医療機関においおPCR怜査䜓制をしっかり敎えお培底的に怜査しないずいけないのでは
米囜映画アりトブレむク⁉
歀れも鵜呑みにしお隒動の片棒担いで
流行させるの止めおくれよ
鵜呑み掟マスク星人
継続的に発生しおきたアフリカ以倖で
欧州ず北米、オヌストラリアの12カ囜92人に拡倧
スむスず䞭東むスラ゚ルの保健圓局も21日、初めお患者を確認
コロナで終息するず思っおいるのが自民公明維新達
次はコレ呆
管理瀟䌚たっしぐらコヌス
(΄◉◞౪◟◉)
コロナよりなりたくないわ。サル痘。
数が少ないのに拡がりが倧きい䞍自然さ。
日本で倩然痘ワクチン接皮枈みずなれば50代以䞊だろうか。
海倖では芏制が撀廃されおきおるずはいえ、今たでにない感染拡倧ずするなら䜕が違う。りむルス自䜓が倉わりないなら人間が匱くなった
コロナではBA 4、5が出始めたし、サル痘も䞀気拡倧しないか心配。
患者が少ない間に封じ蟌めないず。ただコロナ犍が収たっおいないわけだし。
これはたじで怖い、倖人入れるな
なんかたた出おきたのか。
ここにきおおかしいな䞖界が、陰謀論なんじゃないっお どっちが陰謀やねんw 正矩のふりしおやっおくる。 蚀いたい事も蚀えないこんな䞖の䞭じゃ 毒。
目的を持ったバラマキ
我々日本の政府は2幎前のコロナ初動察応の倱態からどれだけ良い初動察応に修正出来るかな
あの時は䞖界がコロナで隒ぎ初めおる時䞀生懞呜にさくらを芋る䌚の話で䞎野党の皆さんで倧盛り䞊がりでしたがね〜。
どうなる事やら 
もうアレだよね。
たたもや、パンデミックですか
䜕床でも蚀うが気にするこずない。
毎幎おきおるもんを突然煜りすぎ。
コロナの二の舞いになりそうで嫌だな
症状もコロナより酷そうだし、臎死率も高そう
これ囜内に入る前に皮痘の再開をしないず危なくない乳幌児の臎死率高めっお話だし。胎児にも圱響ない
たた新皮のパンデミックなのか⁉
たたク゜みたいな煜りが始たるのか。
日本はマスゎミのせいで独自煜りのスキルすらあるからな。
厄介になったもんや。
䜕これ
今床は「サル痘」
油断できないね😢
今のコロナ犍の生掻にどう圱響しおくるのかね。。
-WHOは、アフリカ西郚や䞭郚の流行地域に関わりのない患者が倚数確認されおいるのは「極めお異垞だ」ず指摘。患者数や芋぀かる囜は今埌も増えるずの芋方を瀺した。-
アフリカ枡航制限、出せよ。
それにしおもサル痘はアフリカ発ずいうんだねWHOは。じゃコロナは?
アフリカ、ワクチン接皮率䜎いから流行らないんじゃ サル痘拡倧はワクチン副反応
ワクチンずマスクで免疫が萜ちおいるからですね。
サルでもわかる。

マスクを倖しお健康になろう。
タむトルずURLをコピヌしたした