メディア蚘事

゚むベックス束浊䌚長がYouTubeで「深田恭子」「北川景子」を䞭傷 聞くに堪えない暎蚀の䞭身ずは抜粋

バズる指数ピヌク 3,325

 twitterコメント 2,080件䞭 201300件
・散々叩かれ、粟神に異垞を来し、あげく極貧状態で自殺・・・。
たぁ、おっさんのたわごずじゃん
初めたしおの人なのでよく知らんけど、日本のデカいずこのトップがむンタヌネットでストレス発散しおるゎミカス😀ず同じこずしおんのりケる これ法的措眮取れるんでは 元々興味なかったけど嫌いになりたしたね 私が地䞊最高゚ンタメでりハりハしおる間に滅びればいい
たずもっお蚀うけど、こんなのは「蚀論の自由」の範疇には入らない。
こんな人間を持ち䞊げおるから、この囜はい぀たでも停滞しおいる。
---
ガヌシヌの二番煎じみたいな(笑)品も䜕もあったもんじゃないなあヌ 。
束浊氏、ほずんどのこずを叶えられそうな立堎なのに、党然幞せそうじゃないのスゎむよな。
立花が金持ちから皎金取ったら、束浊が日本から出おいくわ〜ずか蚎論䌚で蚀っおたけど、

こんなこず蚀う人間、むしろ出お行っおもらった方がいいのではないの
うわヌっ。。。
終わっおる。。。
゚むベックス、私5幎も働いおた䌚瀟だけど、金がある䌚瀟だから結構楜しかったけど、めっちゃ男尊女卑でしたよ、明らかに
歯に衣着せぬ語りっお蚀うかただの悪口だず思う。
蟛蟣ずただの悪口っおどう違うの
うわ  なんじゃオッサン。止められるや぀が呚りに誰もいないのだろう。
このおじいさん、

この䞖のほがすべおの女性が
ブスに芋えおしたうなんお、

芖野に入るのが矎しくないもの
ばかりだからそのたびに
テンションいちいち
䞋がっお倧倉だな。

逆にオレは矎しいず感じるものが
倚くおよかったわ☺☺☺
うんこ䌚長はもちろんどうしようもないが、問題は「歯に衣着せぬ語りが人気で、6月22日珟圚、登録者数は17侇5000人を数える」ずいう日本人が悪口ず虐めが倧奜物だずいうデヌタの方が効くね。
゚むベックスの䌚長ですらこの皋床のモラルなのか。

䌚長だから呚りはなんも蚀わんだろうけど、普通の平瀟員だったらクビになるレベルだから。
お金持ちなんだろうけどね。他人の倖芋あヌだこヌだいう前に、自分の顔鏡で芋ろっお話。 的に芋た目も含め、発蚀 本圓に、品が無い。
鏡芋おから蚀えや、ず思っおしたった🫢
あんなに綺麗な人達に察しお倱瀌すぎ
圓人はBANされるからいいずしお、問題はそんなのを面癜がるリスナヌが倚数いるっお事で だから䞖の䞭からゎシップ報道がなくならないんやで
ワロタw あかんでしょ
‌‌🀮🀮🀮
サむテヌ😩
この手の話は業界埡甚達の倶楜郚のお姉様たちは耳にタコができるほど聞かされおいるはずで、それでも🙈🙉🙊ずいう鉄の掟がある。それをYouTubeでペラペラ話すずは。。。吉野家もそうだけど叱っおくれる人がいないくらいの立堎の人はやらかすねぇ。。。
゚むベックスっお終わっおる 
実力もあっお正しく売ればしっかり成果を出しそうなアヌティストを腐らせおしたう事務所
束浊勝人䌚長。こりゃダメだ。
事実かどうかは知らないが発蚀自䜓この人終わっおる。
゚むベックスの䌚長の発蚀すごい
がろくそに蚀っおいいのはおじさん盞手だけやで😀
怒りを通り越しお呆れる
残念な人ですね

コメントする気にもなれない
深田恭子や北川景子がブスずかババア呌ばわりされる䞖界線なら俺はなんお呌ばれるんだろ吐瀉物ずかかな
カネでしか盞手にされない枯れたゞゞむの戯蚀だったわ
しょヌもない
たさに「ザ・芞胜界」っお感じだけど、これを支持する䞻に男性局が、こういう「俺たちの代わりに“お高く止たった女どもを痛快にこき䞋ろしおくれる匷者男性”」を求めおもいるんだよな。
東蚌䞀郚䞊堎䌁業のタレント事務所のトップが、女性俳優を物のように扱ったこれらの発蚀が、このたた蚱されおいいずは到底思えたせん。
田侭
◆
ただただ䞍愉快
束浊さんねぇ 
こらが持ち味だからいいんじゃない
たあ自瀟株倧量に持ちお金もク゜ほどあるから無敵なんだな。
どれだけ金を持っおいお瀟䌚的に成功しおいおも承認欲求を満たされない倧人は惚めなもんなんだな・・・。
ガキのたた金皌ぎを芚えるずこんな感じになるず思うよ。

人生浅そう
深田恭子も北川景子も、代より今の方が倧人の色気があっお党然いいよ。「劣化」なんお蚀葉は、こんないけ奜かないセレブ気取りに叩き぀けおやればいいんだよ。
若いずきに䜕らかの成果を成し遂げた人(特に男)ほど50代くらいになるず同䞖代(䞻に幎䞋の女性)をディスるよね。
家庭の事情で専業䞻婊に。
そろそろ
埩垰しようかなず思っおた矢先に
このニュヌス。

䜕故か思い出した。

“こんな人の為に看護垫になったんじゃない”っお䜕床か思った事。

病院ぞ埩垰するのは無理かなぁ

埩垰するなら斜蚭かなぁ

気付かせおくれおありがずう

゚むベックス
お金があっおもさもしいわね〜。
これが日本の゚ンタメ支えおたんだから、そりゃダメになるよ  。
黙れク゜男。
ツラも発蚀も気持ちわりヌお前が蚀うな。
泣きながら土䞋座しお今たでの発蚀を謝眪すれば蚱しおやるがな
どっちか蚀うずどうでも良くない反応するだけ損な気がする。
日倧䞊がりの還暊前で茶髪の勘違い芪父。avex(苊笑)っおただあるの
ええぇヌヌヌ。きもいヌヌヌヌヌ。

䜕様
こういう勘違いおじちゃん(おじいちゃん)たじで芋おらんない。。
これはひどい。
本文に曞いおあったら意味は無い話かもしれないが、芋出しに䞭傷盞手の名前を曞いおしたうのはどうなんだろう
培頭培尟ひどいのはひどいんだけど芞胜人ずかそういうのは眮いずいお内容の真停も別にしお「友達の恋人」ずいう立堎の人を公開の堎で貶す性栌の悪さが無理。
絶察“友達”だず思っおないだろ。
男ずしお最䜎にダサい。
こういう人っお、自分よりも地䜍が䞊の人にはヘコヘコするんだっけ
北川景子は䞉菱重工のお偉いさんの嚘、旊那のDAIGOは竹䞋元銖盞の孫。
北川景子をタヌゲットにしたのはたずかったんじゃないかな。瀟䌚的信甚が䞊の人たちのご子息だからな。
゚むベックスに回答埗ようずしおも無理でしょう、自瀟の䌚長ですから。はむかったら、解雇されたす。
ある意味、゚むベックスの倩皇ですから誰も䜕も蚀えたせん。
束浊さんっお、維新の党の所属
金しかアむデンティティのないおじさん(57)が、お金も地䜍も名誉も自分の意思もある女性に盞手にされないからっお小孊生みたいな悪口蚀っおるずおも惚めでカワむ゜りな内容だった。
ここで暎蚀吐かれおる女優さんは金でどうにもならない栌奜いい女性っお事ね。
なんなんだコむツ💢
クズやな
こんな人間だからこそ、儲けで成功するのか。
--
良い幎こいお䜕やっおんだか。うたしかずしか蚀いようがないな。
特定の分野以倖はアタマ空っぜで成金の兞型的なおバカさんだず思う。みっずもないよ。
やっば
"深キョンはサむボヌグ!北川景子はオ〇ンコしたくり!小池痎事はゎロツキ!望月衣塑子はゎキブリ!山脇由貎子は狂人!石垣のりこはオリモノパンティ"
こんな"人ずしおあるたじき発蚀"の村西ずおるを批刀したらスラップ蚎蚟&䞖間はスルヌ!
次回口頭匁論は28日!マスコミは無関心です
《レヌスクむヌンっお、本圓に蚀いたくないけど、ブスしかいないよ。ホント、マゞで。六本朚のキャバクラはブスしかいないんだけど、そんな感じ》
-
どさくさにたぎれお挂着したカボス。
深キョンや北川景子さんのこずをそんなに悪く蚀うならあなたの元カノはどうなのっお蚀いたくなる。
吉野家のあれずおんなじですね。こういう男たちをもおはやしおきた男瀟䌚の問題でもありたす。
䜙蚈なお䞖話だろ。
この手のラむブ配信は、郚宀で隒いでるのず同じ感じ。その隒いでるずこに倧人ヅラしお乗り蟌んで、「今の発蚀はSDGS違反」ずか蚀う方がおかしい。個人ず公人を結び぀けお䌚瀟批刀するのもこじ぀けだし。
これ所属アヌ次々に移籍ずかしないかな
なんなら瀟員も移籍ね
それか䌚長解任発議ずか
自分の顔芋たこずないんかな
本音ず建前が暪行するなか本音っぜいの俺は奜きです。
あヌあ🙄
【浜厎あゆみに぀いおは䜕も蚀わんの】
配信系は本音がポロリず出るから、居酒屋の䞎倪話みたいな感じで話しちゃうず有名人は人生終わる人も出おくる出おきおいるず思う。
゚むベックスの瀟長なら倧䞈倫かな
なんかバブル期䞖代が曎幎期を迎えお他人をこき䞋ろしおストレス発散する姿を芋せお、マりント取っお俺は偉いんだぞヌっおか滑皜だなあ
このニュヌスを芋おから、ひさびさにあゆのMを聞いおいたす。
くだらないネット譊察。
曎にメディアが質問状を送っお回答がなかったっおのは、締め切りギリギリに送る手法なので参考にもならない。
䌚長はどんな発蚀しおもいいのか
名誉毀損に盞圓しそうなものだけど 
身内じゃなくお良かった
゚むベックスのむメヌゞ、ガタ萜ち

初老
老害
人生぀たらなそうだな
盞手にされなかったんだろうね、この皋床の䞭身の男じゃ .。フラれた女にブヌスずか負け犬の遠吠えしおる可哀想な人だよね。
番組では金持ち自慢ばかり目立぀。この日の生配信でも、〈先日、キャバクラで䞀晩で1億2000䞇円も䜿ったのは本圓ですか〉ずいう芖聎者の質問に察し、「あんなこずで嘘぀くか ホント。悪いっすか。自分の金ですよ。いいじゃん、いくら䜿ったっお」ず豪語しおいた。
匕退しお埌進に道を譲ろう。
どれだけ金を持っおいおも品性だけは買えないんだな。
北川景子や深キョンがブスやババアずいうのは、この人がB専ロリコンずいうこずに他ならないず思ったのであった。
こういう狂っおる感芚があるから人の䞊に立おちゃうんだろうなぁっお思う節はある。
悲報。この蚘事みおください。マブラノのIPを管理しおる゚むベックス瀟長が䞍適切発蚀で倧炎䞊。アニメ監督ずいい銬刺し野郎ずいい瀟長ずいい、ロクな人間が関わっおいないこのコンテンツもう終わっおたすよね 
酷いのはほんずだけど、そもそもこういう動画をわざわざ面癜がっお芋る人たちがいるっお事実がよく理解できない 酔っ払い芪父の䞎倪話だよ
韓囜倧奜き事務所の瀟長は日本人の女優さん達がお嫌いなのかな
「北川景子も昔はかわいかったず思うけど、どっかいじったのか知らんけど、それから党然かわいいず思わねヌなあ」
「菜々緒ずか、党然だめ。うすらでっかい女だろ」
のたねこ事件の事は忘れおないからな
該圓の配信は削陀されたようだが これは自虐ネタずしおもあんたしやろ(ŽД` )
蚀われたご本人はもちろん、ご家族などもめちゃくちゃ嫌だろうね。
これが過去の栄光に脳が浞り切っおマむンドをアップデヌトできなかった哀れなおじさんの姿か 🧠時代を䜜っおきたんだろうけどアップデヌトができおないっおこずはもう過去の人になっちゃったんだね。他人をこんな颚にしか衚珟できないのマゞでセンスないな。ダサい。
EXILE䞀章の名曲がこんな奎のために䜜られたんだぜ 
マブラノずいうコンテンツを滅茶苊茶にした最倧の元凶。
業界のお偉方からは
「さすが束浊おれたちに蚀えない事を平然ず蚀っおのけるッ
そこにシビれるあこがれるゥ」
ずいうコメントも。
avexが軜く燃えおるっぜいんだけど個人的にはただ、このレコ䌚瀟が残っおいた事に驚いたよ(笑)
あんたり良い話聞かないよね。
どの口が蚀うずんねん。
束浊もおかしくなっちたったんか
明日゚むベックスは株䞻総䌚だから倧倉だね
でも株䞻総䌚関係なくこの人のように人の容姿等をあげ぀らう人間はずおも信甚できないよね
こんなんがトップの䌁業に1円も萜ずしたくない
ずき宣はavexだっけ
残念やね
こい぀もゲヌハヌだっけも老害は消えおどうぞ。
たぁ身内以倖はどヌでも良い人だし
yasuの件もそんな事蚀ったっけ
っお蚀う人だし
持田さんは人劻ですお。たあそうですよね。
っおいうか束浊氏はきれいな女性に察する匷烈な劣等感を持っおいそうに感じたす。
老害。
ダバすぎるたた
結局、束浊なんおその皋床だっお事よ。
タむトルずURLをコピヌしたした