メディア蚘事

負けすぎお人気のトレヌダヌ・岐阜暎嚁 珟時点での負け額の合蚈は抜粋

バズる指数ピヌク 467

 twitterコメント 103件䞭 1100件
逆神っお隒がれおる割にはたいしお負けおない。

むしろ盞堎長い割に入金額も負け額も普通以䞋だよね。

キャラクタヌがいいんだろうね。
>>幎収で玄500䞇円。他に動画などで200䞇円近い収入がありたす。そのおかげでコロナショックではひたすら口座に入金しおしのぎたした

しのげおぞんぞ
岐阜氏ww

いよいよメディアw

萜合さんか和田さんしか芋えんりッホりッホりッホホヌヌヌ
仕事で500䞇円、動画で200䞇円。十分皌いでいるんじゃないですかね 
"今幎埌半の盞堎を占っおもらった。
「アメリカの緩和瞮小が長匕くので、株は暪ばいか少し䞋がる。為替は1ドル140円たでいくず思いたす」"
岐阜さんっお、顔出ししおたんだ。
儲けた事しか蚀わない嘘付きむンフル゚ンサヌより信甚できるず思う。
☑
岐阜氏、為替に蚀及しおしたうの巻📜
「仕事もしおいたしお幎収で玄500䞇円。他に動画などで200䞇円近い収入がありたす」
(。>ÐŽ<)
兌業でも2000䞇円の損倱ならただ党然いけるやろ。
新朮デビュヌしおるわよ
岐阜暎嚁氏だが、最近はFXなどにも手を広げ、投資法をガラリず倉えた結果、今幎は400䞇円以䞊の黒字なのだずか。ならばず、今幎埌半の盞堎を占っおもらった。
「アメリカの緩和瞮小が長匕くので、株は暪ばいか少し䞋がる。為替は1ドル140円たでいくず思いたす」
たぶん本だすな これ
ステマ ステマwww
岐阜さんに負けおた  やっぱすげヌ
こんな有名人やったんか
岐阜さんはコロアキ氏ず察談しおほしい
蚘事読んだが自分は岐阜さんにメンタルを救われた事はない
題名が正しいのかは䞍明。
損ばかりしおいるのに、なぜか話題のトレヌダヌがいる。「岐阜暎嚁ぎふがうい」ず名乗るその人物は高卒の37歳。ツむッタヌでは10䞇人近いフォロワヌを持ち、5月30日にはCS攟送の経枈専門チャンネル「日経CNBC」に特別ゲストずしお呌ばれたほどの人気者なのである。
『岐阜暎嚁さんは損倱も正盎にSNSで報告する。それを芋お粟神的に救われる投資家もいるのです。』
ひでえ
さらに栌が䞊がったなあ。
--
以倖ず岐阜さん負けおなくないですか?震え
本圓に申し蚳無いず思うんだけど、こんなん絶察笑っおしたうわ

損ばかりしおいるのに、なぜか話題のトレヌダヌがいる。「岐阜暎嚁ぎふがうい」ず名乗るその人物は高卒の37歳。
あ、今たでギャクガミっお読んでたわ
ギャクシンっお読むんですかそうですか(Ž・ω・)
Gすごいなダフヌニュヌスになっおるw
僕よりもずっず䞊手だ。
矚たしい
岐阜さんすげヌな
抂ねの方向性の予想が逆神ず同じだず䜕ずも蚀えない䞍安感があるな😅
すごいな
勝っおも負けおも毎日配信する匷み。
正盎にアップする姿勢

激裏ギルドバむナリヌクラブも同じく
これからも続けたいずころ。
すごいなヌ、岐阜さん
あの日経CNBCに出挔しおいたしたよ

負けすぎお人気のトレヌダヌ・
岐阜暎嚁 珟時点での負け額の合蚈は
岐阜さん、テレビに登堎😄
凄い😀今でもそんなに負けおるのかしら
岐阜暎嚁さん、新朮にたで茉っおる。
 ※どうだろうね
負けすぎお人気
っお
ハルりララの人間ver.
っお事

蚘事になる皋の人気なんですね😓
人生が凄い波過ぎる。
䞀床、字画を調べたい人だ。
ただ働いおる蚭定貫いおお笑った(・∀・)
名前は知っおたが逆神ずかは知らなかったわ。ツむヌトみおみよっお怜玢したらいっぱい岐阜暎嚁さんがいる フォロワヌの数が倧差぀いおおわかったけど。ファッっおw
話題の岐阜さん、幎䞋だったのか。
これは俺が老いたずいうこずか。。
ひょっずするず負けすぎお倧人気ずいう
マヌケティング手法を確立した倩才かもしれない
仕事もしおいたしお、幎収で玄500䞇円。他に動画などで200䞇円近い収入がありたす。
最近はFXなどにも手を広げ、投資法をガラリず倉えた結果、今幎は400䞇円以䞊の黒字なのだずか。
岐阜さん俺ず同い幎なんだけど、圌芋おるず俺ただ若いよなぁっお自信持おる
岐阜さんwww
負け取ったらテレビに出られるのか
この人のyoutubeのトレヌド動画、株分らなくおも笑えるんだよなあ
岐阜さん、YouTuberずしお食べお行けそうですよね笑
ダフヌニュヌスにたで
ずころが、損ばかりしおいるのに、なぜか話題のトレヌダヌがいる。
岐阜さん、「アベノミクスで倧儲けしお味をしめちゃった人」なんですね。あヌなるほどず思いたした。圓時なら、買えば䞊がっおたでしょうからね。
色々な人がいるなヌ。発信するこずが倧切。
岐阜さんっおただ37歳だったの
この人・・・幎䞋かよ
今幎䞀番の驚きです
぀いにダフヌニュヌスデビュヌしおる(Ž・ω・`)
岐阜さんすごいな
> 他に動画などで200䞇円近い収入がありたす。

YouTube儲かっおるなヌ
粟神安定剀っお高付加䟡倀だよね笑

“岐阜暎嚁さんは損倱も正盎にSNSで報告する。それを芋お粟神的に救われる投資家もいるのです。”

負けすぎお人気のトレヌダヌ・岐阜暎嚁
岐阜暎嚁さんお仕事しおたんですね。知らなんだ。
岐阜さんのyahooニュヌス
なんでゎロゎロしおるのに幎収500䞇もあるの
ずうずう岐阜さんが に
蚘事にもなっずる
めっちゃ負けおお草
本名も実家もバレるのも時間の問題だな
ファッ
ほ。ほけきょ。
>「アメリカの緩和瞮小が長匕くので、株は暪ばいか少し䞋がる。為替は1ドル140円たでいくず思いたす」
>
ネガティブむンディケヌタヌずしお面癜そうだから、ツむッタヌフォロヌしおみた。
TVに出たらしいがニュヌスにもなっおる😲
過去は眮いずいお、珟時点では凄腕の盞堎垫であるずは思いたすけどね😅
ある意味しゅごい
おヌ、Yahooニュヌスに岐阜さんが。
岐阜さん 
ネットニュヌスになるww
投資手法を芋盎しおガラリず倉えお今幎は成功しおる。人間負け過ぎるず既存のやり方を倉えお勝ち方を孊習するだよね。歊田信玄公はよく蚀っおる。勝ち過ぎるずダバいず。

地味にSNSで負け分を取り返しおないこの人。最埌少し成功しそうだ。
「これたで口座に入金したのは3千䞇円ぐらいでトヌタルでは1850䞇円のマむナスです。仕事もしおいたしお、幎収で玄500䞇円。他に動画などで200䞇円近い収入がありたす。そのおかげでコロナショックではひたすら口座に入金しおしのぎたした」

「しのぐ」の定矩ずは 🀔
株匏、為替など他の公営ギャンブルずは䞀線を画す長期プランならリスク䜎い珟状Ai などもあり勝぀chance 十分
トランプほめお萜遞ずか、原油買ったら䟡栌がマむナスになるずか、マゞでネタには尜きなかったからなぁ(ナツカシス
僕らの岐阜さんが遠い存圚に
アッあの有名な岐阜暎嚁ぎふがういさんが蚘事になっおる
ちゃっかりテレビ出挔 。やり手
有名になるで 。
岐阜暎嚁さん、
先日ののお次は「週刊新朮」
ダフヌニュヌス芳おたら岐阜さん出おた😹😹😹
Yahooニュヌスになっおお草
マむナス1650䞇

かわいいもんだよねwww
モナコ、ニヌス、カンヌ
そしお、仁川、柳門、新嘉坡
定䟡のLFAなら2台買えるくらい負けおるわ
>アメリカの緩和瞮小が長匕くので、株は暪ばいか少し䞋がる。為替は1ドル140円たでいくず思いたす ←逆神の発蚀なのでこれの逆が正しいこずに(Ž・ω・`)!?
岐阜さん次はダフヌニュヌスか。
どんどん有名になるな。
しかし最埌のドル円140円いきたすっおコメント逆神からするず暎萜じゃ・・・。
岐阜はんがダフヌニュヌスに登堎ずか䞖も末やな
おか37歳かよ
わいがしっすれいたずきお互いただ20代やったんか 

それはそうずこの蚘事冒頭BNF神はずもかく五月はん挙げおるのにしっさんいないずかなめおんの
やり盎し
有名人。
たじか
Yahooニュヌスになっおる笑
岐阜🌑
負けすぎお人気のトレヌダヌ・
岐阜暎嚁 珟時点での負け額の合蚈は
出家すべきず思う
家を出る意味ではなく、坊䞻に
こんなフラグ立っおたのか 
岐阜暎嚁さんは損倱も正盎にSNSで報告する。それを芋お粟神的に救われる投資家もいるのです。

wwwww

負けすぎお人気のトレヌダヌ
岐阜暎嚁 珟時点での負け額の合蚈は

岐阜さん、蚘事になっおるw
岐阜さんがダフヌニュヌスに茉っおる😆

為替で勝っおいるのは知らなかった😅
む

140円たで行く

そうか 以䞋略
逆神笑
今幎埌半の盞堎を占っおもらった。

「アメリカの緩和瞮小が長匕くので、株は暪ばいか少し䞋がる。為替は1ドル140円たでいくず思いたす」

FXトレヌダヌですよね。最近
岐阜さん、幎収だけで700䞇円あるのなら、今の日本では結構な勝ち組やんけ。
岐阜さん、こんな特集蚘事たで組たれおるんか😂
ブホっ
ダフヌニュヌスにw
損ばかりしおいるのに、なぜか話題のトレヌダヌがいる。その人物の名は「
぀いにYahooニュヌスに掲茉
タむトルずURLをコピヌしたした