メディア記事

「BTS」がヘイト反対声明も 東京ドーム中継で差別演出?韓流アイドル「NCT」“日本人外し”の波紋(抜粋)

バズる指数ピーク 534

 twitterコメント 209件中 101~200件
SMのこうゆうところ本当に無理で。。
またこの手の話が出てしまった。この辺は、まだまだ韓国は国として未熟だからな〜

生でゴンドラの場面観てたけど、ユウタだけ映らないのはそりゃおかしいよね…

毎度巻き込まれるユウタが可愛そうだし、負けずに頑張ってほしいです。
あちらを正当に批判してくれるメディアが少ない
ざいます😭
悠太くんの件は白黒付けて欲しい前提で…正直韓国カルチャーに関心があるのは家族で私だけネオカル好きも娘しか知らず…「あなたは日本人を差別する事務所のグループを好きなのか?」と問われたら閉口するしかない…
この「ユウタ」くん差別はずーっと言われてる話。だけどユウタ君はまだ報われてる方で(ダンスがエグいからね)中には日本の義務教育どうしてんの?って年齢の子が向こうに夢を抱いて渡っちゃう。これは必要以上に煽ってきた日本のTVに大いに責任あると思いますよ?
Yahooニュースありがとう


⁦⁦⁦⁦
こういうことを平気でする…本当に嫌い
ご都合主義の朝鮮半島にこれ以上付き合っていられるか!
とにかく関わってはいけない民族なんだよ。ネット時代となりみんな分かったはず。韓国人は老若男女メンヘラ。ファンの日本人も精神的におかしいメンヘラおばさんばかり。
<逆にこうなる事が起きる事は最初から分かってファンをやってるんだろ?自業自得だよ。
これが韓国のやり方
これがホントだったら悲しいね。
韓流アイドル「NCT」“日本人外し”の波紋
若造のくせに、政治臭の強い行動が好きだな
韓国政府の意を受けての海外公演か?
今更何?
最近、メディアの更なる過剰な韓国押しに、
ただ嫌悪感しかない…
この人のメンタル気を付けてほしいね…
とうとう日本メディアも
大きく取り上げ始めた

よ〜く
考えろよ
韓国メンバーが逆の立場だったら
文句言えるか?
SMent.
韓国メディア
WOWOW
Beyond
avex

グローバル化といいつつ
差別を平然と続けるなら
グローバルオーディションも
中止しろよ
受かった子の将来が闇だ
ลงyahooด้วย รอบนี้คือญี่ปุ่นเดือดไม่ไหว ยูตะนี่ลูกรักคนญี่ปุ่น แล้วทรีทเค้าได้ค่ดแย่อ่ะ ใครจะไปยอมกัน
期日までに回答無しって…

それは暗に認めてるってこと?
Yahoo article 東京ドーム中継で差別演出?韓流アイドル「NCT」“日本人外し”の波紋
いかにもチョン脳がやりそうな事
Yahooニュースに取り上げられてやんの。SMのトップ潰れろマジで👎
「パチンコ」という日本で差別を受けたという家族の韓国ドラマが人気らしいけど、韓国のエンタメは国策だよね。
悲しみで胸が押し潰されるよ...
まぁ原爆投下Tシャツからはじまって、
よくこれだけ日本ヘイトするよね。

応援する日本人もどうかと思うが、
馬鹿にされてることに気づかない国民性なのか(呆
政治だと直ぐに日本を悪者にする韓国なんだから、もう韓国との付き合いやめれば良いと。 韓流とかも。
原爆少年団さん、世界で綺麗事言う前に、韓国人の日本人に対する差別について言及しないといけないと思いますよ。
「 反対声明も 東京ドーム中継で 演出?
“ 外し”の波紋
これが低俗民族の典型例
DNAがそうさせてるのかな?

しらんけど
今さら記事配信??笑
上げるならもっと早く配信して欲しかった!!!!
でも取り上げてくれてありがたい!!!!
ありがとうございます!!!!🙏🏻

東京ドーム中継で差別演出?
韓流アイドル「NCT」“日本人外し”の波紋
バンタン無関係じゃん…
嫌いな日本に来なくていいですし、日本もこの国の芸能をシャットアウトしてほしい
記事も気の毒だけどわざわざかの国に行っちゃうような子だし同情できないな
いい加減若者の洗脳を解いてあげないと本当に日本全体が乗っ取られるよ…
この国の体質を何も理解せず KPOPなどにハマるアホ日本人が如何に多いか
本当ならもっと素敵なことで記事に載りたかったね。
ステージ最高だったのにな、、😰
なんかとても悲しい😢

いつの日かの悠太の笑顔につながりますように。
ここ💚
反日教育や来日したこともないスタッフが編集してるんじゃないのかな?馬鹿だな。
ヤホーニュースになっちゃったよ。。。
推し
回答なし…
沈黙が得策だと思ったのかな
まさか身内までも差別の対象なのか…ひどい
このクソ見出し、何なの?
「韓流アイドル『が』」じゃなくて、
「韓流アイドル『の』」でしょ。
(タイトルの引用もしたくないレベル)

そして、BTS関係ないし。
この記事、びっひが書かせたの?
「BTS」が東京ドーム中継で差別演出?韓流アイドル「NCT」“日本人外し”の波紋 日本は1965年日韓請求権協定で韓国へ2880億円を拠出し戦後問題は解決した。韓国はこの金でインフラ整備をし経済復興した。が、ずーと恩人の日本を誹謗中傷・威嚇挑発している。韓国は相手にするな😡
日本人のユウタだけ映らない

K-POPアイドルの公演を見たファンの中で「許せない」
「日本人に対する差別」
もし"他意はなかった"としても、声が上がっていること自体は避けてはいけない。日本人が人種差別に無知だから意図は無いという文脈で、"'知らない(無知である)'は許されない"と外国人に言われたことがある。誠実さと透明化の時代。
⁦ ⁦
「BTS」が日本ヘイト促進声明も 東京ドーム中継で日本差別演出。反日アイドル「NCT」“日本人ヘイト”の波紋
イベントの収容人数の規制緩和もあり、各地でアイドルやミュージシャンの大型コンサートが開かれている。

待ちに待ったコンサートのはずが、あるK-POPアイドルの公演を見たファンの中で「許せない」「日本人に対する差別」といった怒りの声が上がっている。
普段なら悠太さんの為にもあまり事を大きくしない方がいいかなと思う事もあるけど、私はこういうのちゃんと言っていきたい派なので。じゃなきゃ改善されないし状況は悪くなるばかり。記事にして頂きありがとうございます。これをきっかけに差別が二度とないよう求めます。
デイリー新潮
ほれ見ろ。
【反日韓流】
ここまできたら
誠実に対応すべし!
沈黙は差別を認めてるって
事だよね事務所さんは
廃部のSM落としが始まる。
ファンが推しを潰す現象。
某グルは差別せず、ウチは差別あるグルとでも言いたいのか?
もう廃部のいいネタにされて後は落ちるだけ。

日本で有名になったのは9人(10人)のおかげだよ。
日本人に対する嫌がらせがあるのは当たり前と思うべき。それは韓国政府が幼児教育の時から大学まで嘘の歴史を教え込み、反日は彼等の国への忠誠を表してるからだ。BTSが人気なのも事務所の社長が左翼だから特別扱いなのだ。

韓流アイドル“日本人外し”の波紋
ヘイト反対www
悪口言うなってことでしょ?自分は言うくせに。
そもそもこんなの応援してるから嫌な思いするのに。
Yahooニュース
さんも
こんな悲しい事がシズニ以外の人達にも広まって知られてしまうの複雑😢
大手媒体が記事にしてくれた。SMはきちんと謝罪と説明してほしい。
散々文句いってても、結局ファン辞めないんでしょ?だから調子に乗るんだよ。
あの‼️本当にいい加減にしてもらえます!?😾💢
マスコミも過去BTSがやらかした事等も知ってる訳でしょ?最近TVで又この国推しが多いけど、こういう国という事もちゃんと報道して💢日本人舐められすぎだよ
ブーメラン ブーメラン
Racial Discrimination by BTS...excluded Japanese member..
Very sad..
韓国人なんて、こんなもん→
また故意じゃないと言い訳するのかなw
バカにされ続けても洗脳が解けず、
韓国に金を貢ぎ続ける
脳みそお花畑な日本人たち
不思議だ🤔
こういう事態を招いてしまった以上はきちんと回答していただきたいです
このまま放置していても意味はありません
今までとは違うと感じませんか
韓国の芸能人が自殺が多い理由がわかる気がする…。
そんなグループ内で差別するなら、脱退したらいいんじゃん?一人になってもジェジュンみたいにやっていけるんじゃん?
こいつら日本人を馬鹿にしてる奴らだよね?何がヘイト反対だよ💢
とうとう、 に
どうする??
とうとう日本のメディアも
取り上げてきたよ
そもそも韓国人自体が他者を
下に見る傾向があるからいつもこんな
問題が起こるのよ‼️いい加減日本人も
目を覚まさない?
あえてやっているのでしょう。「こういうものにお金を使うべきではありませんよ」と教えてくれているようです。ファンはそれに気づかないだけかもしれません。
こういう記事めずらしい気が。
反対声明の国が最も激しい。
伝統で染み付いている。
ずっとずっと声を上げていたことが
メディアにも取り上げられて良かったと思うけどホントにこんな仕打ちばかりのSMに腹が立つ。前科がありすぎる。
国内でもどんどん広がっていく。
ユウタ君に対しての対応が、ずっと改善されないからだ。

たとえ今回のが意図的じゃなかったとしても、信じてもらえないよ。
韓国なんかに関わるからや(笑)
何故わざわざ敵国に行くの?馬鹿だろ。
流石世界一の反日ヘイト国家の韓国❗
韓国人がヘイトをいっちょ前に語るなよ❗
これは酷いな。
ホント気持ち悪い。
反日されてんのにファンしてる奴はもっと気持ち悪い。日本人の恥。
日本人ならね。
まぁ、おっさんにはアイドル界隈のこたはよーわからん(笑)。より良い世界へ、若者達が頑張ってくださいな。
なんで近年、他国の人とミックスしたグループ作るんだろう。無理に交わらなくていいのに。日本グループでも揉めるのに他国同士だともっと大変そう
韓国てまだそんなことしてるの?現場スタッフは日本じゃないのかな?
配信見てたけどユタ外しはニワカだからよく分からなかった。これはフェイク?
ははは でも過去にもあったにも関わらず文句言って改善されないのに応援してる客だから自業自得でしょ その所属タレントもそれで良きと思って辞めないんだし
もっと問題として取り上げていただきたい。仮になんらかの反応を会社が示したとしても手を緩めない方がいい。1つあるごとに同じ熱量で遠慮なく抗議しなければ!
やっと日本でも報道されました!

It was finally reported in Japan!

「BTS」がヘイト反対声明も 東京ドーム中継で差別演出?韓流アイドル「NCT」“日本人外し”の波紋(抜粋)
国が被害者主義の歴史歪曲反日国家だからこうなるのも不思議ではない。関わらないのがベスト。韓国
意図的にやったと思うよ、コレ。
ファンの人が居るなら目を覚ましたほうがいい。
こいつらの中じゃアジア=韓国ってこと
差別反対してようが原爆礼賛の過去は忘れてはならない
そういう国なんだよ
そんな扱いされてまでいる必要ないよ
スマニュー読んでたら記事になってた。
結局映像で差別を行ったのはどこ所属の人なんだろ。ピンポイントに誰かしらがいると思うんだけど。
悠太くんの事Yahooニュースでも
取り上げられてる。やはり
声に出すことは大切なんだね!
K-POP好きな、日本のアホなファンは韓国🇰🇷と言う国が、どれだけ差別主義的な国か未だ理解していない‼️
韓国人が、上っ面だけの偽善者で
あるか、そろそろ気づけ‼️
【反日韓流】
SMに直接取材はされたのでしょうか?
日本にも窓口ありますよ。

⁦ ⁦
やっと日本のマスコミが取り上げたよ。

WOWOWとavexだけでなく、一番聞きたいSMに取材を申し込んでくださいましたか?
悠太くんのYahooニュースになってる。
朝鮮に関わるからだろ。K-POP?そんなもんだろ。いい加減目を覚ませよ。
新潮さま…ありがとうございます💚
タイトルとURLをコピーしました