メディア記事

「芸能人格付けチェック」はGACKT不在でも高視聴率 他局も絶賛のツボを全て押さえた“作り方”

バズる指数ピーク 160

 twitterコメント 111件中 101~111件
ここにも様式美が!
偉大なる茶番、なるほど笑
- -
ヤラセ臭さ満載で面白くないからな。
バカ笑いで年を越せるほど現実は甘くない
国民のほとんどがそう思っているからでは?
「芸能人格付けチェック!」が元日に放送され、高視聴率を記録した

前半が11・6%、後半が20・1%と、昨年よりもやや落としたものの20%台をキープ。この強さはどこから来るのか
なるほど。正月用にゆったり作っているのか。勉強になる記事。
お正月はのんびり過ごす感じくま🧸🎍💖実際は年間ランキング更新…内緒くま🧸💖

『脳内ホルモンで幸せな気持ちになれる魔法のレシピ7』
参加される一流芸能人が、全問正解にむけて陰で努力されているシーンもあればみたいかな。
浜田の仕切りと、そこから生まれるテンポの良さが長時間であることを感じさせにくい。クラシックや映画音楽によるBGMも、良いテンポやゴージャス感を生み出している/
他の番組もそうだがあの浜ちゃんの絶叫司会進行ぶりが絶妙。MCで図抜けているんだよ・・・
浜田の存在と司会が偉大だよ。
伊東四朗さんにも戻って欲しいほど名コンビだったけどこればかりは仕方ないけどね。これが有吉なら絶対に観ないね。
録画して観ましたが、初めの50分程は飛ばしました。
タイトルとURLをコピーしました