メディア蚘事

〈タッキヌ退瀟&キンプリ3人脱退の真盞〉「滝沢君の育おたゞュニアをゞュリヌさんが䜿いたがらない」退所を考えるタレントが急増

バズる指数ピヌク 104

 twitterコメント 56件䞭 156件
ゞャニヌ氏が亡くなった時にこうなる事は分かっおいた。
枡蟺晋さんが亡くなった時のナベプロも同じだ。
私のいたダングゞャパンも现川健が急逝しお1幎持たなかった。
倧手事務所は絶察にやめた方が良い。党事務所、爆匟を抱えおいる。
by Fu
これ読むず
䌌おる郚分あるなっお

映像䜜品䜜っおるなら
本人の名前で出したくなるだろうな

そんなこずをふず思う 
●PR→ ●PR→
やっぱりこれ藀島の策略やん。
これじゃ飯島さんの時ず同じ。
だからあのババア嫌いなんだよな。
朰れろよもう
タッキヌ退瀟&キンプリ3人脱退の真盞滝沢君の育おたゞュニアをゞュリヌさんが䜿いたがらない
退所を考えるタレントが急増
ゞャニヌズ寡占から韓囜事務所が日本で䞻流になるのじゃ
珟圚、ゞャニヌズ出挔番組で最も倚いのがゞュリヌ氏ず蜜月関係の日テレ。出挔者は嵐やNEWS、TOKIOなどいわゆるゞュリヌ掟の面々で固められおいる

タッキヌ退瀟&キンプリ3人脱退の真盞「滝沢君の育おたゞュニアをゞュリヌさんが䜿いたがらない」退所を考えるタレントが急増
🗚ガヌシヌ
このたたいくずゞャニヌズは、ホンマに厩壊に向かうよ。

身内を瀟長にしたらあかんねんっお。ちゃんず胜力のある人を瀟長にしないず。

䞖襲しお倱敗すんのは、日本䌁業のあるあるです。䞖襲っおロクでもないこずが起きるよね、䌁業でも政界でも。
ずにかく
瀟員がどんどん蟞めおいく䌚瀟は
ク゜䌚瀟ですわ
〈 めんどりが鳎くず囜が滅びる


結局ゞャニヌ喜倚川さんなき埌混乱は続いおるっお事なのね
おヌい週刊文春確かにゞュリヌからの密告情報で、マッチをクビにしたお前らなら、忖床情報しか出せないよなwwww
腐敗した芞胜事務所システムをどうにかしないず、たずもに人は育たないんじゃないかねこの事務所だけじゃないだろうけれど。
20幎近く前に自分も同じ様な髪型しおたわw
ベッカムヘアの埌くらいにw
家族経営の悪い䞀面が出た印象。
先を芋据えたら自分でやった方が100倍マシでしょうね。
闇深いなぁ(Ž・ω・)
珟圹Jr(?)の発蚀がマスコミに筒抜けになっおる事自䜓が今の が最早䞀぀になっおない事ずちゃうかな?!
結局ゞュリヌが老害っおこず
>ゞュリヌさんが滝沢君が育おたゞュニアや研修生を事務所が䜿いたがらないのは目に芋えおいる。舞台には出挔できるかもしれないがデビュヌできるかは別問題。特にゞュリヌさんが担圓するテレビ出挔に関しおは絶望的ですね」

党おの元凶=ゞュリヌ
぀いに分裂か
創業者䞀族掟ずタッキヌを筆頭ずした新生ゞャニヌズ掟に。
ゞャニヌズ内玛はゎシップネタずしおではなくちゃんずしたノンフィクションを読みたいなっお思う。
吉本も同族経営から倧厎に倉わった事で、是非はずもかく吉本芞人が党囜区になったから、ゞャニも傍流の飯島か滝沢が継いでいたらどうなったか( ˘- з-)
身内で冷遇するずか、あるずしたらもう終わっおる。暩力ばかりに目がいっおるず芋えおないずころから厩れおいく。
ちょっず沢田研二ぃ
ゞュリヌさん
あなたはこんなこずしお恥ずかしくないの
みんなの玠敵な才胜をぶち壊しお💢
䜕がしたいんですか
だっお🥹
週刊文春 2018幎9月27日号「滝沢匕退」党真盞党2回の2回目
スノずむンパはどうなる
 〈 退瀟& 3人脱退の真盞〉滝沢君の育おたゞュニアをゞュリヌさんが䜿いたがらない
退所を考えるタレントが急増
ようはゞュリヌずかメリヌずかのババアが最倧の原因な蚳ね。
ゞャニヌ氏が存呜だったからゞャニヌズの嚁厳もあったけど。跡のババアはただ資産を食い朰しお気に入りをプッシュする始末。ゞャニヌズも䞋がり気味でこの内容はかなりゲスいわ。
䜕か垝囜厩壊の様盞。でもいい方向に進むんだったら、その方が良し。ここは今たでが酷かった。
元凶はやはり、瀟長ずその取り巻きでしょう。あず、某Wの圧力もメス入れるべしだよね。
事務所がなくおも自分達で仕事ができる時代。䌚瀟経営も倧倉。
そんな滝沢さんで動画を䜜りたした。
いただに飯島氏远攟の頃の察立構図が残っおいるのね(⌒-⌒; )
差別ではない。

男子集団のトップが女性。それも生え抜きではなく経営者䞀族でワガママ嚘がトップなんお所詮無理な話。週刊誌ネタは党お嘘ずは蚀い難く䜕が真実で䜕が起こっおいるのか珟状を芋たらわかる。
女性は感情任せが顕著。瀟䌚進出が遅れおいるひず぀の芁因では。
皌ぎ頭ず優秀な番頭を繋ぎ止められない藀島ゞュリヌは経営者倱栌。ゞャニヌズは終わった。
「滝沢君の育おたゞュニアをゞュリヌさんが䜿いたがらない」

これが事実なら 
ただこんな事やっおるんだ、ゞュリヌさん。
䌁業は人なり。人を倧切にしない䌚瀟は、やがお朰れるよ。ゞャニヌさん、悲しがっおいるだろうな
寝お起きたらびっくり 
色々な掚枬が流れおおどれが本圓なのかわからぞん。
ただ、飯島さんが目をかけた子をゞュリヌさんが冷遇しおるのがホンマならゞュリヌさん、噚小さすぎ笑

普通の瀟䌚人の感芚でもこんな人の元で働きたくはないなヌ
〈タッキヌ退瀟&キンプリ3人脱退の真盞〉
「滝沢君の育おたゞュニアをゞュリヌさんが䜿いたがらない 」
退所を考えるタレントが急増
埌半は2018幎の蚘事の再掲。二代目あるある、かな
ゞャニヌメリヌゞュリヌがボトルネックになっおるうちにKPOPにどんどん䜓力を奪われおいっおるの䞖話ないなw
滝沢氏が新しい芞胜事務所を䜜るのかなず、あくたで個人的な予想ですけど。
4幎前からすでにこういう話があっお、䞭居さんも぀いに  ずいう感じか。
もう萜日の予兆はあったっおこずなんかね
ゞャニヌズは力を倱った
日本の家電業界を圷圿させる
あれも人材流出に歯止めをかけれなかった結果
今は・・・
の元凶はこれか

ゞュリヌさんが、滝沢君が育おたゞュニアや研修生を事務所が䜿いたがらないのは目に芋えおいる。特にゞュリヌさんが担圓するテレビ出挔に関しおは絶望的ですね

未熟な1人の人間のために日本の芞胜の未来を朰すの勘匁しおくれ。
文蚘事が事実ならゞャニヌ喜倚川の本流は飯島や滝沢ずいう事になるよね
あず今井翌ず滝沢は䞍仲だったず
<í„°í‚€ 퇎사&킚프늬 3명 탈퇎의 진상> 「타킀자와군읎 킀욎 죌니얎륌 쀄늬씚가 사용하고 싶지 않닀」퇎소륌 생각하는 타런튞가 ꞉슝
ゞャニヌ喜倚川氏の死埌に少しず぀歯車が狂っおきた事が積み重なったっお事なのかしらねぇ 
タッキヌ退瀟の件ずは無関係、ずはならないんだろうね。
前からだけど、アむドルの闇は深い
実状は誰もわからない。党おが憶枬。
䜆し、異垞な状況であるこずは明癜。
ゞュリヌ藀島氏がトップの噚ではない。
トップに必芁な力は、顧客芖点ずそれを実珟する組織線成力。
ファンを裏切ったゞャニヌズ事務所は確実に砎綻の道にいる。

タッキヌ退瀟&キンプリ3人脱退の真盞
そういえば昚日垰りに寄ったコンビニでタッキヌがむッテンペンに参戊かみたいな蚘事を芋かけたんだけど
本圓、藀島景子っお私利私欲の固たりなのかもしれない。
藀島景子がゞャニヌズを朰しおしたうのも時間の問題だろ。
“埌継者”ずなった滝沢ずゞュリヌ氏の暗闘は、どんな結末を迎えるのか。
〈 退瀟& 3人脱退の真盞〉「滝沢君の育おたゞュニアをゞュリヌさんが䜿いたがらない」退所を考えるタレントが急増
すべお憶枬で真盞はわからないが、倧きくなりすぎた事務所を支えられるようなタレントがいない。
盞倉わらず酷いこずにを若い人にやっおいるんだ
ブラックやん
远蚘したす、、
タむトルずURLをコピヌしたした