メディア蚘事

「宝くじに圓たっおも、仕事は蟞めない方がいいですね」スポヌツくじBIGで6億円、高額圓遞者が語る“その埌の人生”

バズる指数ピヌク 224

 twitterコメント 201件䞭 1100件
「昌から飲める店に行っお垞連客のオダゞず喋ったりしお。最初の数日は楜しかったんですけど、だんだん粟神的にき぀く 
やっぱり急にお金が手に入ったり、手に入るず思っおしたうず、思考がおかしくなっおしたうこずはよくあるこずだず思うので、どうか皆さんいた䞀床冷静に。
明日は月曜日、平日の始たりですよ。
経営者ず瀟員やパヌトは立堎が違いたすがSTEPNは宝くじみたいなものなので
䞊昇志向の塊の人マゞで苊手6億あったら働くわけヌねじゃんバカじゃねヌの

䜕気に暇だよ人間終わるよ

俺の趣味の倚さを舐めるなよ党䞖界の映画を芋尜くすね

質玠に生きれば䜙裕です。

宝くじに圓たっおも、仕事は蟞めない方がいいですね
宝くじ圓たっおも仕事は蟞めない方がいい。
なるほど、面癜い。この方は元々起業家で実力で成功したいずいう信念があったから、6億はあくたで保険みたいな圹割ずしお留め、実力で成功したず。たあ実際お金が集たる星の䞋に生たれる人がいるずいうのは、生きおいるず感じる。
"人が自分の評䟡を気にしお生きおいるのでは"ずいう郚分。FIREを目指す自分にずっお瀺唆に富みたす。自分の人生の䟡倀芳の䞭でFIREを手段ずしお捉えおいたいず感じたす。
元々高収入の人の話で党然参考にならない
は6億円では無く60䞇円×1000枚のほうがいい。6億貰っおも䜿い切れないし。

「 に圓たっおも、仕事は蟞めない方がいいですね」 で が語る“その埌の
絶察蟞める自信ある
時々 倧金が入ったらっお考えるけど、プヌル付きのノィラで裞で矎女ず泳ぎ、矎味いものでも食べたくった所で、意倖ず3ヶ月くらいで その日垞が圓たり前になっおしたうのかなずも思う😂

スポヌツくじBIGで6億円、高額圓遞者が語る“その埌の人生” 文春オンラむン
こういう人がレアなんだろうな
どこか他人事ずいうか、䜕でもないこずのように語っおるのが䜕より匷い
配達員は、即蟞めたい
倧金を手にしたたずもな人
倱敗談かず思ったら党然違った
このくらい、ブレない人になりたいなぁ。【
私は、1億円圓遞だったら仕事を蟞めないが、3億円以䞊だったら蟞める。生涯賃金22æ­³-65歳で詊算は、どんなに頑匵っおも3億円に達しない。
圓遞者の5割が5幎で元の生掻に戻る、4割が5幎で借金をする、1割が幞せになる

っお聞いたこずある
倚分仕事続ける人が1割なんだず思う
6億 圓たったら調子こいお豪遊したりしなきゃ働かなくおも生きおいけそう 珟圚の物䟡で だけど。
堅実的で矚たしいな、働くならこういう人の䞋で働きたいけど胜力ないし無理だわ
死ぬ皋参考にならない蚘事で笑っおしたった
は絶察やめる
1秒でも早く蟞めたいけどねぇ🀣🎉
高額圓遞→豪遊→悲惚
ではありたせん。
💩👍🏿🔥
蟞めるわけが無い。仕事をする意味が『お金だけ』なんおこずは私の人生ビゞョンにずっおは有り埗ないので。

お金っお、幞せに近づくためのモノではあるず思うんです。どんな幞せを望むにしおも、やはり最䜎限必芁なお...
人間ひずりに扱えるお金の額には䞊限があるず仰っおいたしたが

『いくらになっおもブレない自信はありたすね。6億円圓遞しおも僕自身はたったく倉わらなかったので。100億円持っおいおも倧䞈倫だず思いたす』

いいね👍
自分も、もし䞀生働かなくお良い収入があったずしおも仕事はするず思う。
ただし1日5時間くらいのバむトがいいな。それくらいが楜しく働けるMAX。9時間拘束は長い。Žω

「宝くじに圓たっおも仕事は蟞めない方がいいですね」BIGで6億円、高額圓遞者が語るその埌の人生
じんせいいろいろ
ボクも時々 倧金が入ったらっお考えるけど、プヌル付きのノィラ滞圚し裞で矎女ず泳いだ所で、意倖ず3ヶ月くらいで飜きるかなずも思う😂
行田のたいやき屋で埡座いたす。働かなくおもいいほどのお金を手に入れお、いざ働かなくなるず、だいたい半幎ぐらいで働きたくなっおくるずいう話は倚く聞きたす。やはり、人間は働くように出来おいるのだず思いたす。
圓おおもラむフスタむルを倉えない自信あるけど、端から芋たら分かるんだろうなあ、私の堎合はw
䜕かしらの生き甲斐がないず駄目なんだろうな
顔出ししたので死んで䞋さいね!!🩞🪓👎💀
読了。
いい蚘事だった。
圓たったずしおも身近には絶察に蚀わないのはわかる
宝くじは100円のちびたる子ちゃんスクラッチを1回しか買ったこずないですね😇
パチンコパチスロを適圓に打぀より、遥かに期埅倀䜎いです😇
6億円いいなぁ😆
あずでゆっくり読んでみる✍
人によるだろうけど生きる意味探しで生きおる 。
自分も迂闊に身分䞍盞応な生掻はしないですね。
䞋手すりゃ特殊詐欺や匷盗被害に遭うだけですし。
私も倚分圓遞しおも仕事蟞めないだろうな 
このニュヌスに螊らされおる人がずおも倚いこずに驚き。
売䞊の4割が1等配圓金になるので前回のキャリヌ額ず珟圚の配圓金総額をみれば1開催回の売䞊は把握できたす。
それを300円で割れば賌入口数がわかる。
1000䞇円圓遞した家族の話を聞いたけど これくらいはなくなっちたいたすね
たあ、お金を持っおも倉わらない人は倉わらないでしょうね。
4000䞇くらいで人生棒に振っおる䞀方で・・・
心がけの玠敵なお話を䌺う事が出来たした。
玠晎らしいず思いたす
宝くじが非課皎なこずをはじめお知りたした。
俺は圓おたら仕事蟞めちゃうなヌ倚分。
やり方しだいやろ。
圓たったら、むンデックス投資、債暩、投資甚アパヌト、仮想通貚に3:3:3:1の割合で䜿い切れ。
そしたらあずは自然に金が湧く。
1〜30幎もすれば元本残ったたた元本以䞊の金を䜿ったこずになるわ。
聞き぀けお寄っおくるアホには䜿い切ったず蚀えるしな。
この方もマンション買ったり車買ったり、倚少豪遊しおいるものの、蚘事によるずそれは自分で皌いだ金であっお、圓籀金からではないず。
ちゃんずした人はやっぱ倉な䜿い方しないよね。砎産する人はただの残念な人だろうし。俺も圓たっおも仕事は続けるかな〜。
6億円圓たったらフォロヌワヌ限定2億円山分けキャンペヌンをやるぞ
\\Ù©( 'ω' )و //

掚しにトヌタルで1億
䞡芪ず兄匟に2億

1億は老埌の蓄え

でヌす(^o^)
倢があるねえ ω・・・
億円💰むむなぁ 😳💗
宝くじに圓たっおなくおも成功しおた優秀な方のお話だった  
「スポヌツくじ圓遞で運気が䞊がったのか笑、ほどなくしお䌚瀟経営も軌道に乗った」

読む䟡倀あり。
昚日こんな蚘事読んでしたったもんで、危うく宝くじ買いそうになったわ🥹🀣
ちなみに6億圓たっおもしばらくは家賃8䞇のワンルヌムに䜏み続け、仕事も蟞めずに身を持ち厩さなかった人のむンタビュヌ
↓
だよね。
いや、蟞めるでしょう😊
ただ、豪遊しないっお前提はあるよね。
俺なら資産運営考えるかなぁ マンション・アパヌト・駐車堎はやらないけど(今埌皌げなくなるから)
ほんず、その通りなんだけどそれを実行できる圓遞者がどれだけいるか(Ž∀)
仕事で苊劎しおるず、危機管理でできるだけ珟圚の資産をキヌプしようずいう頭が働くだろうし䜿わないずいう意味ではない、結局いたも6億は倧䜓残っおいる、っおずころには共感できる。
話が事実なら深いですね☺
圓遞金はほどほどが良いのだろうな。

『正盎、スポヌツくじで6億円を圓おた瞬間は戞惑いの方が先立ちたしたね。「どうしよう」みたいな。あず、なんにも頑匵っおないのに倧金を手にしおしたった埌ろめたさみたいなのも少々ありたした。』
「 週刊文春

高額圓遞者の人生芳必芋

぀くば代配センタヌ代衚䌊豆原
たあ私が圓おたら確実に遞挙に出銬だよね。
継続しお賌入しないず圓たらない💊で 毎週 ひっそりず賌入しおるけど😭。。的䞭呜。。こちら ゆっくりしたいわ。
「汗氎たらしお皌いだお金にはしっかり皎金がかかるのに、宝くじは非課皎」っお䞭々の名蚀だよなぁ。
おかしな䞖の䞭やで🙄
4630䞇円䜿い切った男に読んでもらいたい蚘事。
「宝くじやスポヌツくじだけに興味がある人っお、お金の皌ぎ方には無頓着ずいうか、受け身じゃないですか」
スポヌツくじBIGで6億円、高額圓遞者が語る“その埌の人生”
少し気になっお芋おみたが、結局の所はYouTuber(倱笑)の宣䌝蚘事ずか蚀う酷いオチなので、内容もどうなのか怪しさ爆発のため芋る䟡倀無し。
このお話面癜いなず思った。
私も今圓たったずしおも絶察FIREはしないし、やりたいこず成し遂げるたでは仕事は䜕歳になっおも続けたい。
別にガタガタに厩れたわけでもなく、普通に月数癟䞇皌いでる人がちょっずマンションや車のグレヌド䞊げただけで働いおるのか。
脳筋ラむダヌさんかず思った。
『仕事は蟞めないほうがいい』ずいう確蚌が獲られたな。
6億だろ蟞めるよ。
なるべく倖に出ないで枈むから車も芁らないし。
家に興味ないし。Tシャツは十分あるし。
読んでいお気持ちが良い。
BIMにしか芋えなくお぀い読んじゃったけど
仕事芳しっかりしおお、人生こうありたいですね
豪運の持ち䞻
「䌚瀟を売华した幎の幎収は玄3億円でした」
䞀般の䌚瀟員や自営業者ではなく元々がすごい人でした。 
たず仕事を蟞めたす。
おもしろい🀣
6億円貰っおもブレない、匷い芯を持った人だ🫢
䞇円の誀送金の盎埌だから出た蚘事なのかな。宝くじの高額圓遞するず䞍幞になるずよくいうけど人によるずいうこずで
宝くじ圓たっおも蟞める぀もりはないラむフワヌクがあった時点で勝ちだな。豪遊したのも䌚瀟経営が䞊手くいっお儲かった金だもんな。食うために仕方なく仕事しおた人だったらやっぱり蟞めおしたうよ。
玠晎らしい。
宝くじ圓たったら、webラむタヌ蟞めたすか
想像の範囲だけどたあそうだろうなず思う。倚分今の仕事を普通に続ける気がする。匕っ越しはするかな。䌚瀟の近くに。
俺は速攻蟞める自信がある 😎
その前にBIG買お🙃
れお瀟長、6億圓遞しおたの⁉
あれ、でも2010幎に高額圓遞出たのは1人で賌入金額3000円で、楜倩銀行じゃなくお楜倩totoのはず。蚘事ず違うなぁ。
ゞャックポット圓たっおもこういう人生送れる人もいるんだな
こういう人生もあるんだなヌお金に負けない人生ずいうか 
豪遊期に高玚車を次々に買っおいお、“私なら䜕に䜿うかなあ”ず。間違いなく車は買わないけどw
別荘ずか 倏に北海道、冬に沖瞄ずか。発想が貧困😂
宝くじ1等圓たったら、ずりあえず自宅マンションを買い換えるマンクラ倚そう笑
【高額圓遞】
たぁ実際に圓たっおから考える。毎回買うプランで圓たればいいけど珟実圓たるわけねヌわ 
圓たっおから参考にしたい →「 に圓たっおも、仕事は蟞めない方がいいですね」スポヌツくじBIGで6億円、高額圓遞者が語る“その埌の人生”
このタむミングでこの蚘事さすが文春さん笑圓遞埌に仕事が軌道に乗っおきたっおいうのがむむですね。やっぱり「運の流れ」っおあるんだろうか
。『ブログ 「totoBIGで6億円圓遞した男の蚘録」 を運営する「れお瀟長」。珟圚はYouTuberずしおも掻動しおおり、自身の高額圓遞䜓隓に぀いお発信しおいる』
スポヌツくじBIGを時々買うから
気持ちだけでも
宝くじに圓たった時の
想像だけでもしおおこうかな😁
スポヌツくじの圓遞金は非課皎なわけです。Twitterで「働いたら負け」なんお冗談で぀ぶやく人がいたすけどその通りだなあ、ず。

圓遞金お非課皎だったんだ
タむトルずURLをコピヌしたした