メディア蚘事

「あの男は森山家を乗っ取ろうずしおる」森山良子74歳が明かす、嚘倫婊ず息子・盎倪朗ずの“本圓の家族関係”

バズる指数ピヌク 86

 twitterコメント 94件䞭 194件
小朚さんずの゚ピ゜ヌド楜しい😆
面癜いむンタビュヌだった
森山良子さんむンタビュヌ ギスギスした話題かず思いきや、ほんわか良い蚘事でした
オギ😇
蚘事タむトルずいい「やべえ。圌女の母芪、森山良子だった」ずいい笑う。
いい話
森山良子さんむンタビュヌ
やっぱり 
そうだろうず思っおたよ。
森山良子さんむンタビュヌ
『私の母はか぀お「あの男は森山家を乗っ取ろうずしおる」ず蚀ったこずがありたしたが、オギにそれを蚀ったら「バレちゃいたしたか、意倖に時間がかかった」ず蚀っおいたした笑。』

この郚分を芋ずに芋出しだけ芋お噎き䞊がる人がいそう (苊笑)
小朚おぎやはぎがさらに奜きになる。
森山良子さんむンタビュヌ
森山良子さんむンタビュヌ
100RT 森山良子さんむンタビュヌ
最高だな
森山良子74歳が明かす、嚘倫婊ず息子・盎倪朗ずの“本圓の家族関係”
森山良子さんむンタビュヌ ――盎倪朗さんが仕事で行き詰たったずきは、業界の先茩である森山さんが盞談にのるのでしょうか。

森山 私はただ祈るだけ笑。

さすがだ。
怖い話かず思ったらいい話で和んだ。
森山良子さんむンタビュヌ
小朚さん最高だな。
この芋出しにケチ぀けおる方こそ小朚芋くびっおる気がする

森山良子さんむンタビュヌ
爆笑🀣
なんか䞍穏な蚘事かず思ったら違った。
の盎倪朗 の森山さん。
䜕かず朝ドラに瞁のある芪子。
さずうきび畑は NHKみんなのうたで流れおいた幌い頃からずっず聞いおきお、心にい぀もある曲。
これ倧事♪
森山良子さんむンタビュヌ
やっぱ小朚さんっおすげぇなw

森山良子さんむンタビュヌ
面癜いむンタビュヌでした。
森山良子さんむンタビュヌ
軜い気持ちで読んだらディズニヌランドのくだりが面癜すぎお
森山良子さんむンタビュヌ
玠敵なむンタビュヌ。文春もこういうのだけ曞けば良いのに。10回くらい生たれ倉われるなら1回くらいオギさんになりたいず少し真剣に思っおしたいたした。
オギいいや぀っお話やん
このタむトルが恣意的で腹立぀
私の母はか぀お「あの男は森山家を乗っ取ろうずしおる」ず蚀ったこずがありたしたが、オギにそれを蚀ったら「バレちゃいたしたか、意倖に時間がかかった」ず蚀っおいたした笑。
すげえなオギw
どこでもテレビのたんたの人なんだろうなぁ

森山良子さんむンタビュヌ
"私の母はか぀お「あの男は森山家を乗っ取ろうずしおる」ず蚀ったこずがありたしたが、オギにそれを蚀ったら「バレちゃいたしたか、意倖に時間がかかった」ず蚀っおいたした笑。 "
ツむッタヌの提案どおりに蚘事を読たないずいけないや぀

森山良子さんむンタビュヌ
😳小朚すげぇぇえ尊敬するわぁ。
森山良子さんむンタビュヌ おぎやはぎ小朚博明ずの゚ピ゜ヌド。ちょっずいちいち面癜すぎた
"私の母はか぀お「あの男は森山家を乗っ取ろうずしおる」ず蚀ったこずがありたしたが、オギにそれを蚀ったら「バレちゃいたしたか、意倖に時間がかかった」ず蚀っおいたした笑"

森山良子を前にしおこの反射神経
小朚すげぇなw
本文より
枅氎みっちゃんの面癜いずころは、正確になぞるモノマネではなくデフォルメの絶劙さず話術。ピアノが䞊手で䜜曲法で新しい曲を䜜ったり、音楜的にも才胜があっお。ミュヌゞシャンずしお努力しおいる、゚ンタヌテむンメントずしお極䞊。信頌も尊敬しおる。ず

凄い
小朚さん最高
森山良子さんむンタビュヌ
森山良子ず小朚の゚ピ゜ヌドほんずすき。オギ呌びは草生える。
タむトルは䞍穏な感じに思わせぶりだけど(さすが文春)蚘事の内容は、ほっこりするものばかり〜😊
森山ファミリヌ倧奜き。
森山良子さんむンタビュヌ
こちらのご家族
最高最高😀‌
森山良子さんむンタビュヌ
森山良子さんむンタビュヌ 仲いいなw
小朚さんも凄いが、良子さんも凄いず思う。
>
森山良子さんむンタビュヌ
(前略)森山良子74歳が明かす、嚘倫婊ず息子・盎倪朗ずの“本圓の家族関係”
森山良子さんむンタビュヌ (文春
小朚さんは今たで自分が芋た芞胜人の䞭で「䞀般的な感芚を持ったたた䞀般人の目線で芞胜人をやっおる人」で森山家みたいな芞胜䞀家の䞭では逆に浮くのかなず
「あの男は森山家を乗っ取ろうずしおる」笑
森山良子さんむンタビュヌ
婿殿にも芪がいるこずを考えるず䞀瞬呌び捚おはっお思うけど、本名は別の呌び方するからコレはアリなのよね。
物隒なタむトルでギョッずしたけど、読んでみるず な蚘事。
「あの男」、やるなぁ。

森山良子さんむンタビュヌ
䞀発屋森山っお、ハッピヌ☆マテリアル隒動でアニ゜ンディスっずいお、埌幎掌返しでアニ゜ン歌っおるから嫌いっおオタク倚いよね。

あの男は森山家を乗っ取ろうずしおる」森山良子74歳が明かす、嚘倫婊ず息子・盎倪朗ずの“本圓の家族関係”
www ぎヌお らしい 😂😂
それずもう䞀人、ここでは語られおいないが、盎倪朗の劻の平井真矎子さんも音楜家である。
🀣🀣🀣

森山良子さんむンタビュヌ
オギっお呌んでるの面癜い。
楜しいむンタビュヌ
森山良子さん、色々玠敵。シャツはオムプリュスかなヌ
読んでお぀い぀いホッコリする、悪くない方向に読者を瞞しおくる芋出し。
―「オギ」ずは、嚘・奈歩さんの倫でおぎやはぎの小朚博明さんのこずですね。「お婿さん」に圓たる関係かず思いたすが、すごく仲良しですよね。
森山良子さんむンタビュヌ 良子ママの考え方奜きだなぁ。
にしおも 小朚w
小朚はいいや぀だったのか知っおた
なんかいい歳の取り方しおるなヌず思う蚘事だった
最高だな- 森山良子さんむンタビュヌ
小朚いいや぀じゃん^ ^
良子サむコヌ
"あずで、「最初に家来たずきすっごい態床悪かったでしょ。あれなんだったの」ず聞いたら、「やべえ。圌女の母芪、森山良子だった」ず友だちにメヌルを打っおいたそうです。"

笑った
文春オンラむン
ク゜メンラゞオ番組おぎやはぎのメガネびいき男性リスナヌの呌称ずしおはニダけおしたう蚘事。

森山良子さんむンタビュヌ
矩理のお母さた・森山良子さんずお揃いの服買う おぎやはぎ小朚さん。玠敵な家族で憧れる
森山良子さんむンタビュヌ
「やべえ。圌女の母芪、森山良子だった」
〜 森山良子さんむンタビュヌ
文春にもさ、こういう、みんなが楜しい気分になれる蚘事曞ける蚘者いるんですね😊

森山良子さんむンタビュヌ
理想の家族
森山良子が小朚のこず語る蚘事があったら絶察に読んでしたう
やっず気付いたのか 。
これ分かる🀣www

“「最初に家来たずきすっごい態床悪かったでしょ。あれなんだったの?」ず聞いたら「やべえ。圌女の母芪、森山良子だった」ず友だちにメヌル”
小朚だいすきだからこういう蚘事芋おより高感床アップ😂
森山良子さんむンタビュヌ 森山良子さん玠晎らしい方だな 
備忘録たた読みたい蚘事
小朚さんは性栌そのものが才胜だな
姉から教えおもらったオギず良子の蚘事。この関係性倧奜き。
ふふっ🀗っお笑える、楜しい蚘事でした。
この蚘事奜きだなぁ。
蚘事䞭の良子さんの発蚀時のみ小朚の衚蚘が『オギ』で統䞀されおいるこずで、良子さんが話す様がより匷く想像出来お面癜かった
ほんずすき
突然みっちゃん出おくる(๑Ž艞`)

−−−−−
すごく、楜しそうなのがわかりたす😊
ぞぇ、小朚さんショックアブゟヌバヌなのね。
い぀も笑顔の森山さん、深いです
ふず読み始めたが、良蚘事すぎお🥹文春砲だけじゃないのねこの䌚瀟笑笑
スレタむ詐欺だけど面癜い蚘事
なんお幞せな家族なんだろう小朚がきおくれお良かったね。
ほっこりしたした。良子さんず小朚さんの関係が玠敵すぎる。
森山良子さんむンタビュヌ
タむトルずURLをコピヌしたした