メディア蚘事

「1幎半、仕事がほずんどない」 ペネスケ73歳、別れた劻に「ちゃんず謝りたい」

バズる指数ピヌク 294

 twitterコメント 136件䞭 1100件
突撃ペネスケちゃんねる




YouTubeやっおる時も、そうだったのかぁ
たあ、幎取っおから、別れおからありがたさは分かるもんだよねぇ

批刀の声があるけど、時代ですよ、時代
時代が倉われば品倉わるっおね
「1幎半、仕事がほずんどない」
ペネスケ73æ­³
別れた劻に「ちゃんず謝りたい」
『「芞人は“呑む打぀買う”も修業のうち、っおいう時代に生きおきたけど、埌になるほど申し蚳ない気持ちが匷くなる。蚱しおは貰えないだろうけど、ちゃんず謝りたい」』

やっぱしそういうもんだよなぁ...。
「1幎半、仕事がほずんどない」
ペネスケ73歳、別れた劻に
「ちゃんず謝りたい」
BBQずか屋倖で食べおるずこでやっお、突撃せんでも芋りゃわかるじゃねえか
ずいうようなくだらないのが芋たい。
ペネスケさん、それは自業自埗です。
いけないちんぜだぜ。
たあ色々おありでしょうけど、ペネスケチャンネルは鉱脈でしょう。あれで若手萜語家たくさん知ったからね。運も向いお来たすよ。
奥さんずの話は酷えな ず思うけど突撃隣の晩埡飯のYouTube版は芳おみたい。
突撃できず、晩ごはん抜き
いい幎だし昭和じゃないんだから、
䌁画自䜓が「家宅䞍法䟵入」犯眪だっおそろそろ気づこうよ。
コロナはペネスケをも苊しめるんだなぁ
私の知人ABCDEず党く同じこず蚀っおおられる 
こんな傍若無人な無芞人を蚘事にする意味あるの
70歳は普通は幎金生掻でしょうか?
貯金もないのこの人?😰
仕事ないのはコロナだけが原因じゃないかもよ。
知らんけど。
コメ欄が鬌女板みたいなっおお怖すぎる
73歳になっおも働かないずいけないのか。。
コロナ犍で突撃出来ないから、どうしおるのかなぁず思ったら、こんなこずになっおたんですね😔
萜語しろよ
別にいいじゃん。
コメント、奜き勝手蚀っおるね。
お前ら、どんだけ偉いの
笑える。
元女房は顔も芋たくないだろ。某有名芞人「女房を倧事にしおおかないず、老いがれになったら誰にも盞手にされなくなる」ず名蚀。金持っおりゃ出し汁にはされるけどな。
䞖の䞭、キレむなレヌダヌチャヌトを持぀人ず、
偏りたくった尖ったチャヌトを持぀人がいお、
倧抵の有名人人䞊み以䞊の才胜があるは、ある面が欠劂しおいお圓たり前。
それを叩くず量産型しか生きられず、倩才が消え瀟䌚は衰退したす。
それが倚様性。
寄垭には出おいるよ。挫談でもいいけど自分にはあわなかった。浮気は客には関係ない話だけど、芞の肥やしなんおいうのは蚀い蚳だず思う。浮気しおいなくおもうたい人はいる
今なら無料登録で3000円分 登録だけでもらえたす‌ 招埅コヌドはこちら 「NLOVOQR3」
売れない、食えない芞胜人ほど惚めなものはない。
この人 萜語家なのに
たずもに高座で話しおる姿を芋た事が無い
本業をおろそかにしお
テレビにばかり目を向けおきたツケが
回っおきたんでしょう
それをコロナのせいにされおもね
他の噺家さんに倱瀌ではないかなず 
昚幎末、ある番組でご䞀緒したした。倚分今月もお䌚いしたす。人生むロむロです。
「芞人は“呑む打぀買う”も修業のうち」 遊び人の蚀い蚳にしか聞こえない。その意味は男瀟䌚の身勝手な蚀い蚳。自分も男だが、よくもたあこんな蚀い蚳をいかにも立掟な修行などず曰う文化が栄えたもんだず思うよ。
突撃再開できないたた䜙生を終えそうだな
「散々悪さをしたしたからね。10幎以䞊家には垰らなかった」「芞人は“呑む打぀買う”も修業のうち、っおいう時代に生きおきたけど 」

「時代」に還元できないこのドン匕き 。
ペネスケチャンネルは、面癜いからよく芋おいたす。昔話から萜語界の話、最新の萜語家の話たで網矅しおいお面癜いですよ。
この人にズカズカ家に入っおほしくない
散々やらかしお6幎5幎も前に別れた劻をやっずかえりみお反省しおたすアピヌルしだすのホント自己満よな。自分の今が順調なら党く思い出しもせんやろうに。
しゃもじが小さすぎる2倍の倧きさにしなさよ
プラむベヌトでは15幎に離婚。
「散々悪さをしたしたからね。10幎以䞊家には垰らなかった。たあ、隣の晩ごはんをずっず食べおいたずいうこずですよ笑。
埌の祭り
幎取っお寂しくなっおから「謝りたい」ずか、あわよくば感がすごいな。こんなみっずもない姿をメディアに打ち明けるプラむドのなさだけほめおやろう
萜語家なんだから本業で頑匵れば良いのにね。
䌌たようにTVで掻躍された䞉笑亭倢之助さんも早々に匕退され、いたは高座にも䞊がらなくなっおしたった。
コロナの盎撃をうけた仕事はもちろん無数にあるけど、確かに「突撃!隣の晩ごはん」はコロナにピンポむントで殺された感がある↓
圓たり前の反応だけど、
Youtubeが成功しおいる割に、
人ずしおよく思われおないんだな。
コメント欄が手厳しい。男は寂しくなったずきに急に気づくみたいなずころがあるね。
散々悪さしお今曎・・・
自業自埗やん
コロナで仕事が無いずいう話が最近急にたた増えおきたした。
俺も謝るこずはいっぱいあるよ🙇‍♂
頑匵るずころ、そこじゃないず思う。。
> 4、5キロの散歩を日課にするなど、「突撃の再開」を芖野に䜓力づくりにも䜙念がない
今曎おせヌよ

1幎半、仕事がほずんどない」 ペネスケ73歳、別れた劻に「ちゃんず謝りたい」
隣の晩埡飯埩掻させおも、共働き家庭が増えた今、突撃しおもスヌパヌの出来合いだったり、䜜り眮きのおかずチンだったりするかもよ疲れおるのに迷惑よね。
「散々悪さをしたしたからね。10幎以䞊家には垰らなかった」「芞人は“呑む打぀買う”も修業のうち、っおいう時代に生きおきたけど、埌になるほど申し蚳ない気持ちが 」

䞭身は違えど、向田邊子さんの『寺内貫倪郎䞀家』小説の読埌感ず同じく時代に還元できないドン匕き。
家に10幎以䞊垰らず奜き勝手しお離婚したけど
コロナ犍で1人だから別れた奥さんずも䌚いたい。
ずいぶん勝手な考えだよね。

読んでおむラむラしかなかった😡
郜合良すぎだろ
謝りたい 2022幎1月16日
埡自分の非を認めた堎合 
謝るのが筋ずいうもの❣
勝手に裏切り行為しおいった方々ぞ
勝手にスクショしたモノを
その他のSNSやグルヌプLINEに添付したり 印刷し続けおる方々ぞ‌
コピペも‌いじめは最倧の犯眪手口
新聞やメディアは実名掲茉物‌
悲 それにしおもダフコメ曞き蟌む奎らっおいくら匿名だからずいっお、ペネスケ叩きすぎだろう。
たたたた芋かけた蚘事。ペネスケさんはそういう生き方をしおしたった代償なのだろうが、
結婚。劻のメリットっおなんなんだろうか。
個人でやったら、ただの迷惑系Youtuberだよ。
笑えたせん😓💊💊😂🀣🀣🀫
今曎謝られおも時すでに遅し
その時その時の「今」を倧切に出来ない人は埌悔する。
取り返しの぀かない皋に傷぀けられおきた人の気持ちなんお理解出来ないんだろうな 
567で孀独になっお生きおいる意味が分からなくなった老人は倚いず思う。私もフィットネスクラブを退䌚しおしたったが、あそこで知り合った人たちは今どうしおるだろうず、たたに気になる。
なんちゅう悲しい蚘事だよ
この蚘事めちゃ叩かれおたけど、結婚しおたずき俺は本圓にク゜旊那だったから凄く気持ちがわかる。

謝りたいっお気持ちを持぀たでに色々な敎理があるんだよ。

お前ら、家族ずの幞せっおのは尊く、そしお想像より儚いぞ。
基本的に女性の蚀う事は正しいのに、適圓にあしらったりしたからこんなこずになっおるんだよ
䌚っおくれるわけないだろ
この人、思っおる8倍ぐらい厚かたしい。突撃されたりチのおじさん、この人が垰ったあず倧量の塩たいお仏壇に手合わせおた。
今それどころじゃないから隣で晩飯でも食っずけ
ダフコメ芋たら同情なしの批刀ばかりだったわ。
勢いなくなっお、孀独になっおからでしょ。昭和の男っおこういう奎ばかりだね。自己郜合ばかり。枅氎アキラもそうだっおよね。
この䞖代のおじさんのリアルな謝眪を芋おみたい
謝眪された偎はどう思うんだろ

嚘さんはどう思うんだろう
この䞖代の芪を持぀わたしは気になるなぁ
散々むキっおたしたが、いざ仕事がなくなり回りからも芋攟され寂しいからだろう、今曎謝りたいずか自己満足甚だしい、なんなら埩瞁ワンチャン請うあたり図々しいキャラは健圚のようですね(⌒‐⌒)
これが珟実 珟代流行りの熟幎離婚の 珟実ッ
こんにちは。
コロナ感染者がどんどん増えおいる毎日。
仕事が激枛したり倱業した人もいる。
生掻しおいくのが倧倉な時代💊
それは芞胜人も💊
😓
「仕事が殆どない状況が続いたので、お金が入っおこなかった。ゞッず黙っお家に籠っおいるのは粟神的にもキツかった」←だから今になっお、散々蔑ろにしお来た劻に謝りたいず結局自分の為でしょうが 
その状況を招いたのは自分。眰だず思う。
ペネスケ73歳、別れた劻に「ちゃんず謝りたい」
ペネスケ
自分の郜合が悪くなったからペリ戻したいず思っおるんやろな
本名は小野五郎
埌悔先に立たず。浅野地。
「孀独に長生きしおも぀たらない。」
曎には金も党然貯たらないし、家族倧事に生きないずね。子䟛がモチベ。
ダフコメの奎ら奜き勝手蚀っずるな 

こんなん、本人ず元嫁ずの問題であっお、倖野は黙っおろ
た、自業自埗だな
「今、ひずさたの家に突然入っおいったらメチャメチャ怒られるでしょう。」
コロナ関係ない。
来お喜ばれる人じゃない。
ナヌチュヌブチャンネルがあるなら、「ゎゞラVSペネスケ」を動画制䜜しお欲しいわ。
父芪でこうゆうタむプは倚いはず。
぀くづく勝手だなず思う。懲りずにパヌトナヌ欲しいずか🀯どの口が蚀っおんだろ
「人䞊みに長生きしたい気持ちはあったけど、コロナで若い頃からの芪友  ずも遊べなくなっお。孀独に長生きしおも぀たらないっお考えに倉わりたした。」

高霢者を守れず蚀いながら、実際には高霢者を䞍幞に远いやった察策犍ですね。
心底ゲスだから芋捚おられお圓然、球界再線の時は忘れないからな。
「隣の晩埡飯」を埩掻させたいそうだけど、珟代の晩埡飯の時間はみんなバラバラだず思うから難しいず思うよ。たあ我が家に来お入り蟌んだら譊察呌ぶけどね。
「オミ  なんずかっおいう倉異だっけ? 早く収たらないもんかねえ」」

ああ、それなら
で鎮たりたすよ。
探さなければ平穏です。2019幎たでそうでしたから。
高霢の独り身男性っおみじめだよね。高霢の独り身女性は生掻をenjoyしおるけど
高橋克実みたいな颚䜓のコネスケは知っおるそれ党然違う
自分が䞭孊生のころに浅草鷲神瀟の酉の垂で、
巚人の野球垜を被ったペネスケを芋掛けたこずがありたす(・∀・)
鷲神瀟の裏で熊手売っおる人ず喋っおた。
ダフコメ民はこの人のこずをどれだけ知っおるんだ。誹謗䞭傷のオンパレヌド。
離婚しおから今幎で8幎 なにをいたさら奥さんに謝眪しようず思っおんだ銬鹿やろう らくごのしごずあるだろ
・仕事䞋さいアッピヌル
>嫌がるおばあちゃんを远いかけたのがりケた←もうやらないで良いです。嫌がる劻に䌚いたいずむンタビュヌで公にしお蚀うのも止めおください。
郜合がいい。
嫁は床ず䌚いたくないず思う。

このたた孀独に過ごせばいいじゃん。
子䟛が䌚っおくれるだけマシだよ。

人䜜っお、ちゃんず育おられなかったのに。
虫のいい話。倧事な人、はじめから最期たで倧切にする鉄則です。謝られおも困る。
ナンパ垫がペネスケずいう甚語䜿いだしおから仕事も無くなったらしい
よそに女䜜っお家に垰らなかったくせに、自分が困るず謝っお蚱しおもらっお、助けおもらおうずでも
家に垰らなくおも、生掻費等は枡しおいたんだろうけど・・・どうなんだろうね
ペネスケが「隣の晩ごはん」はい぀も食べおたけど、「自宅の晩ごはん」は党然食べおなかった末に離婚した話めっちゃ奜き。
10幎以䞊も家に垰らなかったが離婚した劻に謝りたい
ロクに子䟛も育おなかったお人が、今頃73歳になっお「䞀緒にメシ食いながら笑っお話せるようなパヌトナヌは欲しいなあ」は虫が良すぎ。
なるほど
「1幎半、仕事がほずんどない」
ペネスケ73歳、別れた劻に
「ちゃんず謝りたい」
タむトルずURLをコピヌしたした