メディア記事

旧統一教会信者「萩生田さんとの絆は深い」 政界復帰は「神の計画」

バズる指数ピーク 246

 twitterコメント 111件中 1~100件
萩生田氏が政界に残るとすると、旧統一教会に被害を受けた人たちは、自民党のことをどう思うだろうか。
ハギューオワタ…😨

>>>
萩生田政調会長と統一教会の関係についての朝日新聞の記事「 。

日本語版は有料ですが英語版は無料です。
とりわけ関係の深い方を、
大臣や自民党三役から引きずり下ろすことが、
話を前に進めるためには、不可欠でしょうね
アウト😱💧
『信者数人が舞台に上がり巨人の星が流れ始めた。「行くが~晃子の~ど根性~ 行~け行~け~晃子~どんと行け~」歌が終わり登壇した生稲氏は感極まった様子で目頭を押さえて信者に感謝を伝えたという。』
江川紹子さん( 「絆は深い」「お父さんのような存在だった」――これを現役の信者が語っていることに注目したい。
最初は曖昧な言い回し... #
——再起を期した12年の衆院選前には「水曜の夜にあった礼拝に顔を出してくれた」。決起集会に動員され、事務所での電話かけも手伝ったといい、「教会長から『萩生田さんは
もう観念しろ、萩生田光一。
“教会の幹部が歓迎の意を伝えた後、萩生田氏は舞台に一礼して登壇した。舞台上の壁には、教団の創始者である故・文鮮明氏と現総裁の韓鶴子氏の夫婦の肖像がかけられていた”
はい、はい、分かりやすい。
萩生田は元来凄い我欲の持ち主、選挙のため為せなら何でもやる節操のない男、その意味で日本のプーチンとも云える。こんな男を国会議員に留めおく日本政府も情けない。
【2022年9月22日】
「萩生田さんと生稲さんが入場します」とのアナウンスに、信者達が拍手。打算的関係に留まらない。どちらかというと、同志関係に近い。
思い切った経済対策しろと官邸を突き上げる萩生田
それでごまかそうとしているのか
そのお金も国債でだろ
議員やめてほしいくらいだよ
萩生田さん、もうこりゃ次は落選かも。
カ ル 党〜♪
カ ル 党〜♪
わたしは自民〜♪
カルトが大好き〜♪
どんどん行こう〜♪
>政界復帰は「神の計画」
>政界復帰は「神の計画」
>政界復帰は「神の計画」
>政界復帰は「神の計画」
>政界復帰は「神の計画」

「絶句」以外にやることがない。
の集会において、「 だが、教団にとっては広告塔の に次ぐ重要人物のようだな!
「神の計画を実行」するためのシモベ。
それが自民党。そして同調する維新、国民民主、なぜか異教徒公明党も。
政治家にとって選挙を手弁当で手伝ってくれたスタッフとの間に戦友みたいな絆が生まれるのは俺も見てるから知ってる。
んが、そのスタッフが統一教会ならば帰依しているのは教団だから政治家が一方的に信じた絆も簡単に裏切られる事を自覚するべきだ。
萩生田はもちろん生稲も真っ黒(笑)
これで協会施設だと気づかないのはありえない。
アウト😱💧
気持ち悪い。
こういう人物が国政の中枢にいて良いのか?
萩生田=生稲晃子の統一教会訪問問題

>教会の幹部が歓迎の意を伝えた後、萩生田氏は舞台に一礼して登壇した。舞台上の壁には、教団の創始者である故・文鮮明(ムンソンミョン)氏と現総裁の韓鶴子(ハンハクチャ)氏の夫婦の肖像がかけられていた。


ね?↓
地道な取材で明らかになった生々しい実態です。これには感服。
やべーな...
旧統一教会信者「萩生田さんとの絆は深い」
『決起集会に動員され、事務所での電話かけも手伝ったといい、「教会長から『萩生田さんは安倍さんの側近。政界に戻すことが神の計画だ』と指導された」と振り返る。』
「参院選前に自民党の萩生田光一政調会長、生稲晃子参院議員が出席した旧統一教会の教会であった集会。信者が『巨人の星』の替え歌を熱唱し、生稲氏を激励 (後略) 」
信者 との絆は深い
政界復帰は「神の計画」

旧統一教会信者
「萩生田さんとの絆は深い」
政界復帰は「神の計画」
こりゃ駄目だ。岸田総理には解決する「決断と実行」など無いし、新コロナウイルス対策ももういい加減、円安対策も駄目、勝手に国葬も間違った決断と実行で、一国のリーダーとして?
何人かの議員は、もし自民党に、まともな神経が残っているなら、党から即時追放をするべきことだ。少なくとも。
こんなに親密だったのに、今後は関係を断ち切るなんてできるのかな…
「集会に出席した現役信者らは、8月下旬から数回にわたって取材に応じた。萩生田氏について、八王子市議の時代から多くの信者が支援してきたと証言」
最近、わが国は安倍派を中心とした政権与党の国会議員たちと彼らを支える連中と、そうではない人々たちとほぼ不毛な内戦状態にあるよね。彼らは嘘を貫き、私たちが嘘に疲弊することを待っている。
深い関係を潔く萩生田政調会長は断ち切ることは困難だろう
自民党を政党として許していることは合法でないとさえ思います。
今日の朝刊は萩生田氏のズブズブ「神の国」の暴露!、
朝日トップは骨粗しょう症か。
この人が議員辞職しないと話にならないだろう。
😱😱😱
もうさぁ〜
関係議員達は政界辞めて、、
正式に統一教会員になって
統一教会・天の父母様!?のために尽くせよー!!!
さんざんの失態非礼詫びるためにも〜〜
これはいろんな意味でキツいわ……:「「行くが~、晃子の~、ど根性~」「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」
もう無理だからさっさと政治家やめて八王子のヤンキーに戻りなさい。
生稲晃子さんがほとんど明確な政策もないなか、同性婚にだけは明確に反対していたのは、こういうカラクリがあったということか。統一教会の言いなりになってた。
≪6/18午前、当時経済産業相だった萩生田氏の選挙区の東京・八王子市内の教団の教会に150人程の信者らが集まった。司会者はこれから萩生田、生稲両氏が来ることを明言。期日前投票に行くことなどを求めた≫
2023年4月の統一地方選挙まで、ツイートを続けましょう! 絶対に忘れない、忘れさせない!
萩生田さんは、真(マコト)のお父様とお母様に洗脳されたフリして票集めしたのね(T^T)。ガンバッタネ
神の名は「アヌ」
これはアウト。一発退場でしょう。
こいつが我が日本国の議員?おいおい勘弁してくださいよ〜。しかも国葬に異を唱えた村上議員を処分しようとしてるって?処分される側だろ >
何も言えね〜‼️😢😭

「行くが~晃子の~ど根性~行~け行~け~晃子~どんと行け~」信者らはスクリーンに映る替歌の字幕を見ながら生稲氏の応援歌を熱唱。壇上の若い信者らは野球のまねをしながら会場を盛り上げた。歌が終わり登壇した生稲氏は感極まった様子で目頭を押さえ
萩生田さん、信者の方達は貴方は身内同然だってよ。苦しいときに友人を捨ててはいけないよ。統一教会の皆さんと一緒にいてあげなよ。間違っても裏切ってはいけないよね。
新約聖書にある話で,これまでイエスに心酔していたのにイエスが犯罪者として捕らえられたために裏切り,鶏が鳴く前に三度も「イエスのことなんか知らない」ととぼけたペトロみたいやね,自民党の面々
関係がある主な宗教&カルト団体は、日本会議、神道政治連盟、統一教会、幸福の科学の4つ。うち3つは宗教カルトという節操の無さ。さらに創価学会の支援も受けていたらしい。もし神仏が実在するならば神罰が下るであろう。
👉️「行くが~、晃子の~、ど根性~」「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」。信者らはスクリーンに映る替え歌の字幕を見ながら、生稲氏の応援歌を熱唱。壇上の若い信者らは、野球のまねをしながら会場を盛り上げた。
さすが岸田政権の骨格、萩生田。
安倍と深い関係にあった萩生田は当然統一教会とベッタリくっついていただろう。安倍自民と統一教会との関係は今わかっているより遥かに根深いことが見えてきた。その中で国葬はすぐそこだ。
何方でしたか、「信教の自由が」と貫いていた輩は。
いざ自民党となると掌返しで叩きまくる。
一方、同じ与党の公明党(某宗教団体)には沈黙...🤔
萩生田氏は舞台に一礼して登壇した。舞台上の壁には、故・文鮮明氏と現総裁の韓鶴子氏の夫婦の肖像、萩生田氏は生稲氏を紹介し、参院選に立候補することなどを説明したという。
参院選の際、旧統一教会の集会に参加した萩生田光一氏と生稲晃子氏、信者らは生稲氏の応援歌で激励。入れ替わりで井上義行氏も会場に。萩生田氏は「性教育・ジェンダーフリー」バッシング主導、生稲氏は同性婚「反対」、井上氏は同性愛「家庭できないで日本引き継げるか」発言
旧統一教会絡みの報道ではあるのですが、この記事を読み、「選挙ってなんなんだろう…」と、選挙全体についてちょっとよくわからなくなってしまいました。
マイナンバーカード、国葬、改憲…
自民が目の色を変えて実現しようとする事案はことごとく「摂理の中心」(公明黙認)。教団との関係を隠そうとする必死さが何よりの証拠。

そして信者でもない国民が〝ステルス献金〟を払わされるという成り行き
<UnificationChurch,
Leaders of the world, Prophets of Christianity, Islam worship Moon!

萩生田san話で
教団の「神」=文教祖&家族のこと
イエス 釈迦 ムハンマド役が平伏?>
こうやって献身的に選挙協力して貰って萩生田さんの今の地位がある訳ですか。( ´∀`)
旧統一教会の信者が、萩生田自民党政調会長とのつながりや、生稲晃子議員を招いての集会の様子などの詳細を証言した特ダネです。この深いつながりを萩生田氏自身、どう認識していたのでしょうか
メモ
萩生田氏と信者らが長年にわたり築いてきた関係
応援は市議時代から
信者「八王子教会の共通認識だ。生稲氏を紹介し参院選に立候補する事などを説明」
深い絆で生稲氏と共同歩調で集票した
安倍氏公認関係
国葬などとんでもない
朝日新聞デジタル
自民党の萩生田政調会長らが出席した「世界平和統一家庭連合」の集会などについて、現役信者らが詳細を語りました。萩生田氏と信者らが長年にわたり築いてきた関係がうかがえます。
《萩生田氏と生稲氏が出席した旧統一教会の教会で行われた集会などについて、現役信者らが朝日新聞の取材に詳細を語った。うかがえるのは、萩生田氏と信者らが長年にわたり築いてきた関係だ》
「若い信者数人が舞台に上がり、教会内にアニメ「巨人の星」の音楽が流れ始めた。/「行くが~、晃子の~、ど根性~」「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」。信者らは(略)生稲氏の応援歌を熱唱。(略)歌が終わり登壇した生稲氏は、感極まった様子で目頭を押さえて……」
萩生田政調会長は旧統一教会との関係に関して、「特段、承知の上でお付き合いしているのではなく…」と説明していました。その矛盾を、教団関係者の証言で明らかにした記事です。
《「『萩生田さんは安倍さんの側近。政界に戻すことが神の計画だ』と指導された」》
信者と接触し
統一教会のプロパガンダを垂れ流し
日本の政治家をレッテル貼り
骨の髄までカルトが染み込んで、最早切り離すことは不可能では?
萩生田光一政調会長と生稲晃子参院議員が出席した「世界平和統一家庭連合(旧統一教会)」の教会で行われた集会などについて、教団の現役信者らが朝日新聞の取材に詳細を語りました。
🔽これが「政調会長」?自民党お終い!

旧教会信者「萩生田さんとの絆は深い」 政界復帰は「神の計画」
「萩生田の政界復帰は神の計画」
応援は市議時代から、信者「八王子教会の共通認識だ」
「正解復帰は神の計画」とまで言われるほどなら、統一協会との仲は切れないでしょうね。というか、怖くて統一協会を裏切れないでしょう。
証拠は続々!
萩生田、山際が嘘をついても、信者などの証言や映像が多く残されているので、次々とバレてしまう。関係を遮断することも容易ではないだろう。閣僚の辞任を早期に行うべきです。
"「教会長から『萩生田さんは安倍さんの側近。政界に戻すことが神の計画だ』と指導された」「(萩生田氏は)お父さんのような存在だった。当選が決まったときはうれしくて、日本は救われると本当に思った」"
言っちゃあなんだが心底嫌悪する
萩生田光一に生稲晃子はアウトだろ。萩生田はズブズブなのも確定だしな。
言葉も出ないとはこのことやね。

信者らによる激励のパフォーマンスが始まった。若い信者数人が舞台に上がり、教会内にアニメ「巨人の星」の音楽が流れ始めた。

「行くが~、晃子の~、ど根性~」「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」。信者らは生稲氏の応援歌を熱唱。
「行くが~、晃子の~、ど根性~」「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」。信者らはスクリーンに映る替え歌の字幕を見ながら、生稲氏の応援歌を熱唱ーー

信者「萩生田さんとの絆は深い」 政界復帰は「神の計画」
〈再起を期した12年の衆院選前には…「教会長から『萩生田さんは安倍さんの側近。政界に戻すことが神の計画だ』と指導された」と振り返る〉
旧統一教会信者
「萩生田さんとの絆は深い」
政界復帰は「神の計画」
「連れて行かれた」的な言い訳してたが コレ確信犯
教祖の肖像画がある時点でわからないわけがない
アウトでしょ〜🤬
←アヘはもっと繋がりが深いと思う。
キモい、キモすぎる。
鈴木エイトさんが今月初めに出たラジオで、萩生田さんが生稲さんを連れて行ったのは、おそらくおニャン子世代へのサービスだろうって話してたな

.
カルトにしてみたら安倍氏国葬も「神の計画」のひとつでしょう。
ここまでのお墨付きを与えるのだから、縁を切るつもりがないのは火を見るより明らか。
“「行くが~、晃子の~、ど根性~」「行~け行~け~晃子~、どんと行け~」。信者らはスクリーンに映る替え歌の字幕を見ながら、生稲氏の応援歌を熱唱。”
『「萩生田さんと生稲さんが入場します」と声を張り上げると、拍手に包まれた教会に両氏が現れた』

♪行け〰行け〰晃子〰♪どんと行け〰♪
という替歌で激励された。
💢萩生田
"「教会長から『萩生田さんは安倍さんの側近。政界に戻すことが神の計画だ』と指導された」と振り返る。"
次々と元信者の方の証言が。
「教会長から『萩生田さんは安倍さんの側近。政界に戻すことが神の計画だ』と指導された」

「(萩生田氏は)お父さんのような存在だった。当選が決まったときはうれしくて、日本は救われると本当に思った」
『萩生田氏について、八王子市議の時代から多くの信者が支援してきたと証言』ということで、のし上がってきた「裏の理由」も見えてきた。言い方を変えれば、優秀なだけでは上がることができないと。
「教会の幹部が歓迎の意を伝えた後、萩生田氏は舞台に一礼して登壇した。舞台上の壁には、教団の創始者である故・文鮮明氏と現総裁の韓鶴子氏の夫婦の肖像がかけられていた」
タイトルとURLをコピーしました