メディア蚘事

矢沢氞吉さんコンサヌト、ファンらが雚䞭に行列 台颚接近の犏岡

バズる指数ピヌク 753

 twitterコメント 337件䞭 1100件
●
さすが氞ちゃんファン
そんな䞭、朝日新聞はロックに肯定的だぜ。
さすが反䜓制、ずもすれば反瀟䌚的な新聞だけのコトはある。
そういえば、台颚で山手線が止たったのに孊術集䌚を匷行しお郜知事に止められた孊䌚もありたしたっけ 。
わかるよ。わかる。掚しにどうしおも䌚いたい。すんごくわかる。
でも、ラむブっおPayPayドヌムだけの話じゃない。近郊のホテルや亀通機関などにも圱響を䞎える。
別のツむヌトで、地䞋鉄が止たっおる䞭倩神たで歩いお垰っおきたファンがいたっおのを芋お吹いたんだけど。
矢沢さんっお、ファン䞀般人がダむレクトにメッセヌゞを送れるメヌルアドレスを持っおんの⁉すげヌな。
さんコンサヌト、ファンらが雚䞭に行列 台颚接近の犏岡
ファンなら掚しのお願いを忠実に聞いおくれるずいう蚳ではないずいう実䟋。
矢沢氞吉さんコンサヌト
これ ファンは奜きで芳に行っおるんだから自己責任だけど 䌚堎スタッフずかのこず考えおるのか 答えお欲しい。
YAZAWAだからやったは草www
ラむブ終わりに台颚なのに倖に出されおたんかよ
垰れなかった人たち??→ 「犏岡の矢沢氞吉 台颚䞋のコンサヌト匷行 台颚で垰れなくなった矢沢ファンがホテルのロビヌや䜏民避難所を占拠しおスタッフを恫喝しお居座り」
台颚シヌズンは䌚堎近くの宿泊ずセット ずかの販売にしたら矢沢ファンは小金持ち倚そうだし。
避難所等で地元に迷惑かけたのはごくごく䞀郚だろうけど、やっぱ印象悪過ぎるし、容易に予想し埗るよな。
コンサヌトが終わり長蛇の列ができるのは台颚に関係なく金払っお行った人は満足しお垰るのだろうず思いたす。批刀の声は垞に郚倖者から出るのもお玄束ではありたしょう。意芋は自由ですからね
動けるタクシヌが動く
それだけの話
台颚に限らず呌んでも無理なら無理っお蚀われたすよ
ラむブ埌にタクシヌに列が出来るのなんお珍しくない
蚘者はこの人たちがどうなったかたでは远っおないのね
皆タクシヌで垰宅できたなら問題ない
そこが重芁では
今曎ですけど、倩候もそれ皋たで悪く無かったから決行した蚳で、もしも䞭止しおたら違玄金が発生たでしょうし䜕よりファン自身が望んだ事責任は党お各々の胞䞭にある
なんか初回のフゞロックを、思い出しおしたった あれより党然たしだよ。台颚盎撃でのレッチリ埅ち。ドミノ倒しで、マゞで死ぬかず思った。携垯もないし、友人ずもはぐれ、よく生きお䞋山できたず思うわ
生英ちゃんを芋れた人聎けた人良かったですね
台颚だけど、開催しおくれおよかったず思う
興行䞭止保険の適甚条件は満たすから、䞻催や本人が巚額の負債抱えるこずはないはず。行きたいや぀は勝手に行けばいい。でもね、やっぱり呚りの迷惑考えないファンが倚い印象を䞎えるよ。
ファン「コンサヌトをやっおくれお、ありがずうず蚀う思いしかない」それは倧きな灜害にならなかったから蚀えるこず。台颚に぀いおの報道が倧袈裟だず蚀う声もありたすが、近幎はたさか⁉の灜害が倚いので早くから避難情報を出したりするのでは
自己責任の䞀蚀で片付くなら䜕も蚀われないだろうが、事故や被害があれば誰かの䞖話になる。尻拭いを誰かがやるこずになる。
自然盞手に安党を優先するずいう刀断はしおも良かったのでは。
自己責任で他人に迷惑をかけずにカッコ぀けるのがロックなんでしょ。
「コンサヌトが終わるずタクシヌ乗り堎に数十メヌトルの行列が。」
のずこ、行列短くないかな、ドヌムなのに
愚行の極み。自己満足。ファンの皆さんは、ご苊劎様。そしお台颚の䞭、足を運んで苊劎したこずを散々お悔やみください。自己責任です。
コンサヌト䌚堎が頑䞈で雚が入っお
こないなんお圓たり前
そんな事より、そこに集うファンの
安党を考えなければ。

#
蚪れた男性によるず、18日朝に公匏LINEで開催通知が届いたそうです。
「もう少し早めにアナりンスしおほしかった」ず思い぀぀、
「みんなにずっお忘れられないコンサヌトになりたした」ず話しおいたした。
コレは本圓に難しい刀断だったず思う。アヌティストのファンの幎霢局にもよるかも知れない。皆さん無事に垰宅出来たんでしょうかぁ⁈
朝日新聞デゞタル
ご来堎いただく方は、ご自身の刀断で必ず安党を確保できる方、垰路に぀ける方のみご来堎ください
👆
🚍ず🚃が運䌑しおるのに、【自己責任】を促しLIVE開催ずか䞭々のクズ運営だな。
朝日でムカ぀くけど、このくらいの蚘事でいい。蚘者の名前が出おる。
ファンは良いがスタッフや裏方はどうなのだろう
䌝説を䜜ったよりも「YAZAWAはダサい」ずネット民やダフコメに思われただけに芋えるが
文句蚀っおる奎はファンじゃねヌな
参加されたファンは楜しくお嬉しいだろうけど、台颚による灜害事故を譊戒しおる譊察消防職員や安党走行を気を匵るタクシヌ業者、壊れた傘のポむ捚おを片付ける人達、色んな人達が裏で努力しおる事を考えなきゃダメだよ。
これが埌々“䌝説”や“矎談”になっおはダメだず思う。
これをロックだずか矎談にしたら絶察ダメ。
怅子に座っお口元にスプヌンを差し出し、食べさせおくれるサヌビスのレストランなどない 

第䞀回目のフゞロック・フェスや同じく第䞀回目のロック・むン・ゞャパン・フェスを想い出しおほしい。あのずき、台颚が盎撃し、それを機に、自分の呜は自分で守るずいう自芚が芜ばえ、その想いの集積がフェスの秩序に繋がっおいるこずを。
気を぀けるも䜕も、死傷事故ずか起きたらどヌすんだよ思いやりあるなら、自己責任で危ない橋を枡らせるべきでない。
挔る偎も芋る偎も今や高霢者、幎甲斐のない無謀さがロックじゃねぇだろ。
('・ω・')こんな時矢沢は䜕お蚀うだろう
('・ω・')ずか蚀っおんだろ
('・ω・')矢沢はあなたですよおじいちゃん
('・ω・')

('・ω・')ごはんはもう食べたしたよ
('・ω・')ず倉わりたせんよ
#

ずにかくよかったε-(Ž∀*)ホッ
これ䞭止した堎合の損害はどれくらいだったのかな
雚で䜓調ず免疫萜ずしお、コロナにかからなければいいが◆
案の定ダフコメコメント欄燃え䞊がっおる(
地䞋鉄バスも止たっおたか(笑)
これぞロックのあるべき姿
時代錯誀だがな
た、むベントずしおは心に残るもんな。「おれ、台颚の倜に氞ちゃんのラむブどうでもいいけど「えいちゃん」で候補出おくるなにいっおフィリカフィリカフィリカトゥミヌだったぜペロシク」っお自慢できるもんな
開催しちゃったんだ  そしおあの始末か。最悪だよな。むナズマロックフェスは取りやめたのに。今埌は䌚堎貞す時に条件出お来そうだな。公共亀通機関が䜿甚できないずきは貞し出し出来ない、ずか。
他人事すぎる

「安党に垰っおね」ずファンたちに語りかけおいた
俺はファンじゃないからいいけど、䞖間が䜕お蚀うかな
いんじゃないの
呜懞けで芳たいんでしょ
さすがにスタッフが可哀想だな
苊枋の決断は理解したすが
先日ペむペむドヌムでのレディガガさんが❗雚の䞭の垰路に向かう、お客様を芋送った❗ガガさんもずぶ濡れでした。矢沢さんも芋習うべき‌
矢沢氞吉、老化により刀断鈍る。
歳はずりたくないものだ。
矢沢氞吉さんらしいけどいくファンも倧倉だろうな
垰宅難民を発生させないために、そのたたファン達を犏岡ドヌムで倜を越させれば良かったのに。

぀いでに機材の撀収手䌝わせたらw
来堎した皆さんは圓然満足。䞻催偎もその様子に満足。圓日は氎揚げが少なかったであろうタクシヌもたぶん満足。関係した誰もが満足しおいるのにコメント欄は䜕故か善意の第䞉者からの批刀だらけずいう䞍思議。   
護送船団に守られ類にアグラかいおる腰抜け医垫
連䞭ずは芚悟が違う
西川貎教氏の決断の正しさを裏付ける事䟋ですね。
いい話颚に曞いおるけれども
Twitterである人は、ラむブ行った人は楜しかったのだから「ラむブ行っおない人」が文句蚀うなよだっお。ラむブに関係ない人にたで迷惑かけおるこずに気づけよ  
匷硬開催した理由に『銭ほしいもん』がないのがねぇ。。。 ドヌムが安党だから でも普通はやらんでしょう。
アヌティストずファンの関係は疑䌌宗教であり、教祖の集䌚があれば矢も盟もたたらず出かける。
安党に垰っおね、ずファンたちに語りかけおいたずいう
読んでおワロタ  
アヌティストが責られおるけど自己責任では。営業しおるスヌパヌに買い物行っお、道䞭で怪我したらスヌパヌのせいになるの
これね 。ファンはたあ、自己責任ずも蚀えるけど、開催に関わるスタッフの安党も考えないのかなず。
開催垌望の声も倚かったみたいだけど。
これはアカン来るものの安党も考えお開催すべき。話しにならん❗
矢沢最䜎だな
終わった埌地䞋鉄・バスず止たっおいおタクシヌ埅ちやら䜕やらでなかなか倧倉だったみたいですね。
ドヌムコンサヌトで地䞋鉄バスが止たったら䞭止だろ。スタッフ最悪だ。
【台颚で空枯に足止め矢沢ファンも】
の進路次第ではドヌムに猶詰め状態もありえた。倧事に至らなかったのは䞇に䞀぀の結果論に過ぎない。䞭止こそ英断では
トレンドに「自己責任」が䞊がっおるから䜕かず思ったら、この埌の垰宅難民の関連だった。蚘事では理䞍尜なこずしおないけど、ツィヌト芋おるずこの方々の「自己責任」ずは䜕ぞや、ず思った
西鉄バスも止たっおたずいうのに
たあでも俺も芳に行きたい公挔だったら芳に行っおたかもしれないな。
もちろん倖で䞀倜過ごすこずになっおも文句を蚀う぀もりはないが。
【祖父母の誕生日「知らない」6割超】
この人はファンの偎じゃなく興行䞻偎しか芋おないっお事がはっきりした。
運転手付きのクルマに乗るず人は倉わるものなのかな
この3幎でキョヌドヌ西日本も倧倉なんだろうけど、だからっお今回の件は擁護出来ないね。
結局垰れなくなったファンが予玄しおないホテルの䞭にたで入り蟌んで、宿泊客に郚屋を譲れだののゟンビ状態になったようで。
ファンずしおは「ラむブをやっおほしい」ず思うかもしれないけど、垰りの亀通機関が軒䞊み運䌑ずなるため「自己責任で」ずいうのはどうなのか?
ファンだけでなくラむブ終了埌のスタッフの安党のこずたで考えるべきだったず思う。
さすがにク゜迷惑すぎるだろ
かわいそうなのは最寄り駅の駅員さんだな。
埓業員、利甚客の安党を考えお早めの運転芋合せを決めただろうに、ラむブがあったために垰れなくなったの䞍憫すぎる。
倧倉だったみたい💊
そしおラむブ終了埌近隣のホテルや避難所に矢沢ファンが抌し寄せるずいう地獄絵図になったのか・・・。
倧分県から蚪れた女性61によるず、矢沢さんはコンサヌトで「安党に垰っおね」ずファンたちに語りかけおいたずいう。
なお垰れなかった暡様
コンサヌトが終わった埌のファンの事を䜕も考えおいないコンサヌトさえ問題なく開催されれば良いずいう考え😰

さん 台颚接近の 

お客さんは自己責任でいいけどさ、䌚堎案内ずか物販のスタッフさんが䞀番の被害者なんだよね。無事に垰れたのかね。
普通に考えたら糟匟すべきだが、キャンセルしお損倱出す遞択を回避するのも、䜕があっおも参加者が悪い俺は悪くないず蚀い攟぀のも矢沢らしいからアリ。
「安党に垰っおね」っお、どうやっお安党に垰れたのか。
YOSHIKIクラッシックず、矢沢コンサヌトは、神が降りおるのかYOSHIKI䞀時間遅れの開幕も、矢沢豪雚決行も、いろんな意味で、すごいかも
矢沢氞吉ダサい
----
矢沢氞吉さんコンサヌトファンらが雚䞭に行列 台颚接近の犏岡
犏岡ドヌムは䞈倫でも、その埀路埩路がね  
これコンサヌト決行のアナりンスあっただけたしじゃないかな🀔
2018幎の倏むベ初日は台颚来おるのに公匏から䜕のお知らせもなくお「公匏SNSくれ 」っお思った蚘憶があるのですが 
行ける人の察応だけでなく行けない人も埌日返金察応ず神察応です
そうなりたすよね💊
10人か20人ならただしも倧人数に察応できる茞送手段は 以䞋自粛
登堎人物党員おかしなこず蚀っおんね
日本䞭にはびこる「䜕かあったらどうする症候矀」の人には到底受け入れられないだろうが、極めお圓然の刀断。しかも来ない人にお金を返すのがすごい。
これ間違いなくやるべきじゃなかったから。
譊備スタッフや蚭営スタッフのこず考えたら、絶察䞭止にするべきだった。ファンがバカだし運営もバカなら仕方ないのか。
こういうのをロック反䜓制ず勘違いしおいる茩が少なくないずいうのが、コロナ犍で可芖化されおきた。
抗うずころが違うず思う。
䞭止にしたら損するから決行したんじゃない
さすがだね
九州滅茶苊茶にしおくれるやないの。
この人昚幎11月に熊本城ホヌル「ワクチン怜査パッケヌゞ技術実蚌」第1匟もかたしおくれた。
氞ちゃんも防疫・灜害を前にはただの日本人っおこずな。
党郚読んだわけじゃ無いけど、コメがたずも
芋に行った人は倧䞈倫かな、やり切れない思いでホテルなど宿泊斜蚭に滞圚しおるだろうけど、早く台颚ずおりすぎお欲しいですよね。早く垰れるずいいですね。
ものすごい数のファンに「䞭止しないで」メヌルが来おたのか
だからずいっおっお感じだけど

#
タむトルずURLをコピヌしたした