メディア蚘事

日本円が「ゞャンク通貚」に ロシアや新興囜通貚よりも䟡倀䞋萜

バズる指数ピヌク 208

 twitterコメント 190件䞭 1100件
円がルヌブル以䞋か。
壺売りマルチ商法教団に貢いで、
ずうずう䞋等通貚ず化したか。
この囜は将来がないな。
20幎前の私の倧孊孊郚時代、ご著䜜でよく勉匷させおいただきたした。量的緩和政策䞋での超䜎金利で、銀行間のオヌバヌナむトの垂堎が機胜䞍党に陥っおいたこずをれロ幎代前半から譊鐘を鳎らしおらっしゃいたした。
日銀の金融緩和策に぀いお「金利安ず通貚安で2のむンフレにすれば日本経枈は埩掻するずいう趣旚で政策を始めたが、競争力を倱った䌁業に察する痛み止め効果の域を超えるものではない。円安誘導で最うのは䞀郚の業界だけで、生掻者は痛みを被る敗者ずなる。

胃が痛くなる 
これっお安倍晋䞉自由民䞻盗政暩の犯眪行為的政策倱敗の結果ですよね。
ロシアず日本の地力の差が劂実にでおいる。
自転車操業で泡沫の倢を醞し出しおきた囜の脚が衰えれば倒れるしかない。
ストックのない囜の貧しさが露呈。
円はもう名実共に「ゞャンク通貚」になっおしたった😫

ダフオクでも「ゞャンク品」ず曞いおあれば、普通は敬遠する。
これがアベノミクスが招いた結果ね。
「日銀りォッチャヌ」で知られる、東短リサヌチの加藀出チヌプコノミストは、ドルに察しお24幎ぶりの円安氎準ずなる140円台を぀けたこずを受け、「日銀の政策の圱響で、私たちがためおきたお金の察倖的な䟡倀が萜ち、生掻コストが䞊昇しおきおいる」ずのべた。
アベノミクスで日本経枈が埩掻するずか䞀生懞呜だった自称経枈評論家の皆さんは䞀人残らず廃業させなきゃダメだよ。経枈のこずが䜕䞀぀わかっおないバカの集団だったんだから。もしあなたがこのバカのだれかの本を買っお日本経枈がよくなるのを埅っおいたのだずしたら、
はよ、G7から退堎せいや
そろそろわかっおきおたすね
たたい぀もの日本䞋げですか☝😅
日本円がゞャンク通貚🀔
ゞャンク新聞がよく蚀うよねぇ🀣🀣🀣
このタむトルに氎銀燈員が湧かない什和が蟛い(‘’
この衰退、明らかに安倍長期政暩の実瞟ネガティブでも実瞟は実瞟でしょう。
安倍氏の囜葬は、安倍政暩のこの長倧な倱政を隠すためなのでは
朝日゜ヌスだけど
高床経枈成長期は1ドル360円だったのだが。
これがアベノミクスか 
なぜ、日本の識者にはこうした誀った論調が蔓延るのか。円安を日銀のせいにするのは間違っおいる。
円安の根本原因は、日本経枈が成長しないファンダメンタルズでしょ。
アヘノミクスずか䜕ずか蚀っおたのはどうなったの
たっくろ黒川ずアヘが幎かけお日本をゞャンクに倉えたした。死しお囜民をどん底に突き萜ずす安倍晋䞉
。晋䞉、お前の蒔いた皮が芜をふくよ。
黒田、安倍、菅、岞田によっお、円は無䟡倀な通貚に。


朝日の劄想願望蚘事。

日本は円安で産業経垞利益はむしろ過去最倧。
これからはバンバン茞出しおも、
困るほどの円高に成らないず蚀う事。
財務省におもねるクズ蚘事。
り゜曞いおたで、日本を
没萜させたいんか
あんた、日本人か😡
#
「円の䞋萜率は最倧の46・3%で、経枈の混乱が続くアルれンチンのペ゜やトルコのリラを倧きく䞊回る」
圓たり前。日銀が䜕もしないから。
「円安誘導で最うのは䞀郚の業界だけで、生掻者は痛みを被る敗者ずなる。金融政策の圱響で、察倖的な賌買力が著しく削そがれおいる」
盞堎通りの䟡倀しか無い
ゎミやろ🀣
アベノミクスの倱敗。
はい。そのずうりです。

実はもっず悲惚で、実質実効レヌトで考えるず50幎前の氎準。その頃は1ドル300円超えおいたす。日本の今の実力は実質で芋るこずが正しいです。

今アメリカでラヌメンが䞀杯4000円。30幎間、唯䞀日本だけ、賃金があがらず。買い負けたくり。
→「行きすぎた円安」でも䞭倮銀行が䜕も察策手を打たない円がゞャンク通貚化するのは已むを埗ない。黒田氏の責任は非垞に重い察策出来ないなら蟞職が劥圓。
この期に及んで円しか持っおないっお狂気の沙汰

今埌はさらに倖貚比率は䞊がるだろうから円が高くなる芁玠っおないよね
亡囜の玚戊犯 日銀総裁黒田を即解雇眷免し、拘束逮捕しろ
〈円はドルだけでなく、タむのバヌツに察しお9%、むンドのルピヌに13% 䟡倀を䞋げおいる。りクラむナ䟵攻による各囜の経枈制裁で䞀時暎萜した、ロシアのルヌブルに察しおは51%も䞋萜〉
日本円が「 「私たちがためおきたお金(円)の察倖䟡倀が萜ち、生掻コストが䞊昇しおきおいる」 日銀りォッチャヌに話を聞きたした。この20幎間で米ドルや人民元、ルヌブルが賌買力を䞊げる䞀方、円は4割超も䞋げおいたす
こういうでたらめな蚘事を掲茉するから。
蚘者は的倖れで眪深い。


元朝日新聞蚘者「なぜ朝日新聞はこうたで叩かれるの」
発行元の8301日本銀行の倀段の掚移を芋おも
日本銀行刞の䟡倀が疑問に思えおも仕方がないのかも
"今幎初めから9月1日たでの䞋萜率を比べるず 円はドルだけでなく、タむのバヌツに察しお9%、むンドのルピヌに13%、ブラゞルのレアルに29%などず新興囜通貚に察しおも䟡倀を䞋げ ロシアのルヌブルに察しおは51%も䞋萜"
信甚力ロシアルヌブル以䞋の日本円。
むしろ、麻薬䞭毒。

“金利安ず通貚安で2%のむンフレにすれば日本経枈は埩掻するずいう趣旚で政策を始めたが、競争力を倱った䌁業に察する痛み止め効果の域を超えるものではない。”
「日銀の政策の圱響で、私たちがためおきたお金の察倖䟡倀が萜ち、生掻コストが䞊昇しおきおいる」
日銀りォッチャヌで知られる、加藀出チヌプコノミストは、円の珟状に譊鐘を鳎らしたす。
無胜すぎお円の䟡倀䞋げるっお凄いよね。
隣の囜ず䞀緒にしないでね。
日本は内需が倧きい囜。゚ネルギヌ䞍足は原発を再皌働すれば問題は無いし、円安で産業経垞利益はむしろ過去最倧です。
円はゞャンク通貚にはなりたせん。
そこたでだったの⁉ #
アホか、嘆いおもしょうがねえだろ。今のうちに茞出貿易で皌ぎ時だろが。
“金利安ず通貚安で2%のむンフレにすれば日本経枈は埩掻するずいう趣旚で政策を始めたが、競争力を倱った䌁業に察する痛み止め効果の域を超えるものではない。”
(加藀出 東短リサヌチチヌプコノミスト)
マレヌシアのりンコ通貚、リンギットに察しおも円安 
自民党長幎の悲願だもんな、おい喜べよ支持者さんたちよぉ
ふぅヌ‥😮‍💚
から、ちょっず、奥さん、日銀にも関係者がいるのかしらね。(ヒ゜ヒ゜)
「行きすぎた円安で円がゞャンク通貚化しおいる」。東短リサヌチの加藀出チヌプコノミストは、ドルに察しお24幎ぶりの円安氎準ずなる140円台を぀けたこずを受け、円の珟状に譊鐘を鳎らしたした。
このリスク、結構たかいず感じおいたす
諞倖囜に比しお産業的匷みが倱われおいたすから
囜賊日銀・囜賊黒田は本物の売囜奎である。
黒さんはよ蟞めおぇぇぇ
日本円が「ゞャンク通貚」

「アベノミクス」の倱敗露わに
「アべノミクス」による異次元緩和が円の䟡倀を毀損。それが経枈を脆匱にし、日本を貧しくした。今埌も物䟡䞊昇は続き、囜民生掻を苊しめるこずになる。誠意なき暩力者を芋極めず良しずしおきた囜民の自業自埗か。
囜賊日銀・囜賊黒田は本物の売囜奎である
黒田日銀、出口なき金融政策。円の䟡倀は棄損され囜民生掻は地獄ぞ。「アベノミクス」の匊害や自分達の倱敗を認めようずしない政府・日銀。誠意なき暩力者を芋極めず良しずしおきた囜民の自業自埗か。
アベノミクスの倱敗。十幎前からガメさんが蚀っおきたずおりになったね。
アベノミクスを吹聎しおた経枈芞人たち。「経枈孊者」ずしお倧孊に定職を埗た人たちも居るけど。反省文かかなきゃね。
これだけ政治が腐敗しおたらね
「ゞャンク通貚」で怜玢するずネトりペが珟実逃避したくり発狂したくりで呆れ果おた こら駄目だ

専門家「円がゞャンク通貚化しおる」
いかにも朝日むズム。
こういうこずやっおおいお
退職蚘者が「正しいこず曞いおるのに嫌われる」ずか蚀っおるのを芋るず、本圓に終わっおるんだな朝日ず思う。
日本円が「ゞャンク通貚」に ロシアや新興囜通貚よりも䟡倀䞋萜
日本のオワコン化がダバい今日この頃
■「アベノミクス」の必然的結果
゜連厩壊埌の混乱を経隓しおいる旧゜連諞囜出身者はハむパヌむンフレの恐ろしさを痛いほど理解しおいる

日本人も戊埌すぐにハむパヌむンフレ→預金封鎖→新円匷制切り替えがあったんだけどもう芚えおいる人はいない

喉元過ぎれば熱さ忘れるのが人間
昔も日本囜債の栌付けがボルワナ以䞋にされおたよな🀣
どんな蚘事かは、解りたせんが各囜のビックマック指数を芋れば今埌私達の生掻がどうなるかは予枬できたすよね。
デフレなのに先ず囜内の囜内生産品が枛るず思いたすよ。
日本を代衚するマスメディアが蚀っおたけど日本円がゞャンク通貚になり぀぀あるらしいよ

今ならおいら無料回収しおるので
お手持ちに䞍芁な日本円がありたしたら気軜にご連絡ください
状況考えたらかなり匷く芋えるけどな。
䞭囜も䌌おるけどあっちは長期的にも぀のか未知すぎる。
黒田総裁は日銀の砎綻を食い止めるのに党力を挙げおいるため、ずおも囜民の生掻は守れないのだろう。
あなたがゞャンク通貚だず思っおいる日本円をすぐ党囜民に莈䞎しおください。
たたカスみたいな煜り蚘事だしやがっお😡
そりゃそうだべ、がくちゃん以降の総理倧臣がみんなゞャンク総理なんだから、必然の垰結。
マゞですか。じゃあ貎方のゞャンク通貚を俺に党郚䞋さい。

▷加藀出「行きすぎた円安で円がゞャンク通貚化しおいる」
たさにアベノミクスの結果。囜内的には栌差の拡倧ず絶望的な囜債額。囜際的にはゞャンク通貚。これが安倍の業瞟では囜葬に怒りをもっお反察する。日銀総裁曎迭
『日銀の政策の圱響で、私たちがためおきたお金の察倖的な䟡倀が萜ち、生掻コストが䞊昇しおきおいる』
2024幎、新玙幣ぞ。
円安=悪いっおむメヌゞを怍え付けたいだけでしょずしか芋えない。良い郚分も指摘し、経営者らにコンサルするのが゚コノミストずやらの仕事なのでわ
珟金はドルで、金塊も持っおおいた方が良いのか。
今埌預金封鎖もあるかもしれない。
★日本ずいう囜がもはや先進囜だずか裕犏な囜ずか安心安党の囜ずか称賛される囜ではなく、泥沌をズルズルず萜ちおいく囜ず芋做されおいるようだ。日本円が玙屑になるんだっお

#
日本自䜓がオワコンのゞャンク囜家やからな
「行きすぎた円安で円がゞャンク通貚化しおいる」『日銀の政策の圱響で、私たちがためおきたお金の察倖的な䟡倀が萜ち、生掻コストが䞊昇しおきおいる」
䟡倀䞋萜
円の毀損が始たったずは思いたくないが、。
📢

➡東短リサヌチの加藀出いずるチヌプコノミストは、ドルに察しお24幎ぶりの円安氎準ずなる140円台を぀けたこずを受け、円の珟状に譊鐘を鳎らした🔥
頭が悪いくせに勉匷しない新聞蚘者が、こういう茩のゞョヌクを真に受けお芋出しにしおしたう。いかがですかブログ以䞋の蚘事。困っちゃうのはこういうペタ蚘事を根拠に幎金溶かしただの远及チヌム結成だのやる野党。
有事の円買いっお蚀われおた時代もあったよな
ずりあえず岞田ず黒田は責任ずれ
倧䞈倫だただゞンバブ゚ドルには勝っおる?(笑)
䟿所玙にもならないゞャンクペヌパヌがなんか蚀っおるな。
“東短リサヌチの加藀出いずるチヌプコノミストは、ドルに察しお24幎ぶりの円安氎準ずなる140円台を぀けたこずを受け、円の珟状に譊鐘を鳎らした。”
朝日新聞によるず日本円がゞャンク通過化しおいるのだそう。
その日本円、私が無料で匕き取りたす😙
日本円の倧バヌゲン
【💎】


21
ゞャンクっお蚀葉を知ったから、䜿いたくおしょうがないんだろ  朝日新聞

センセヌショナルな芋だし぀けないず売れない新聞お、タブロむド玙っお蚀うんだぞ
゚コノミストがそんな浅い考えのはずがないだろう。
ロシアルヌブルよりも察ドルで䞋萜しおたす
え〜ん😭


「日銀の政策の圱響で、私たちがためおきたお金の察倖的な䟡倀が萜ち、生掻コストが䞊昇しおきおいる」
朝日の思うようなこずを蚀っおくれる「゚コノミスト 」を必死に探したんだろうなぁwwww
今回のは円安ではなくドル高なんだよ
そんな玠人がわかるようなこずを蚀わない時点でね
あほ新聞が自称゚コノミストのあほ芋解を茉せる。
草コむンずかになりそう
加藀さんはバズヌカK倧芏暡緩和を始めた頃から
出口の😟をおいた人だが
その懞念が珟実になった
庶民生掻だけでなく
囜内産業すら危険にさらされおきおいる
「日銀の政策の圱響で、私たちがためおきたお金の察倖䟡倀が萜ち、生掻コストが䞊昇しおきおいる」
朝日新聞🀣
日本円、぀いにゞャンク通貚の仲間入りしたか😂
タむトルずURLをコピヌしたした