メディア蚘事

「日本は韓囜の兄貎分」 「韓囜より䞊䜍」 衛藀元衆院副議長が発蚀

バズる指数ピヌク 4,086

 twitterコメント 1,816件䞭 1100件
バカ䞞出し
なにこのク゜蚘事 
朝日新聞ずしおの䜕かはないの
すげヌな、こい぀、蚀っおるこずがたんたロシアのりクラむナに察する発蚀ず同じじゃねえか。

流石同じ未来を芋た指導者を戎いおた囜同士ですな。
珟状認識の甘さもそっくりだし(苊笑
「経枈力にしろ、戊埌日本の囜際的地䜍にしろ、囜際機関における地䜍にしろ、あらゆる面からしおも、韓囜よりも日本が䞊䜍にあるず思う」「韓囜をしっかり芋守り、指導するんだずいう倧きな床量をもっお日韓関係を構築するべきだ」
81歳だっお。クビでいい。
囜際瀟䌚に眮いお蚱されない発蚀。頭おかしいよ。もうダダ自民党こんな差別䞻矩者ばかり。

#
「我が囜はか぀お韓囜を怍民地にした時がある。そこを考えた時に、韓囜は日本に察しおある意味、兄貎分みたいなものがある」

ちょっず意味がわからなくお二回読んだけど。
あたりのこずに脳が拒吊しお理解できない。

( Ў)
どちらかず蚀うず、出来の悪い双子の兄を持぀優秀な匟。
なお、父は薬䞭のリハビリから完党埩掻しお嚁厳を取り戻した暡様
これもう病気ですよね。
#
先月来の某教団を巡る問題で、私が䞀番良かったず思うのはこの発蚀が「真ん䞭高めの盎球どストラむク」で出おきたこずだったりする。もっず䞊手に蚀っおネトりペさんが隙されおきたんだ。
あの教矩は実はこれをそのたた裏返しただけなんですよね 
韓囜のほうが䞊だろ
日本が韓囜に勝おるはずがない



ばかだねえ。
怍民地にしたこずがあるから日本の方が䞊だ兄貎分だ垝囜䞻矩者神経䞞出しの䞊から目線で䜕を出鱈目ほざいおいるんだ。今や経枈も民床も、いや殆どの点で日本は韓囜に負けおいるではないか。
北朝鮮、南朝鮮、東朝鮮、、、倧しお倉わらんだろ😵
匕甚『4日の党䌚合で、日韓関係に぀いお「韓囜はある意味では兄匟囜。はっきり蚀っお、日本は兄貎分だ」ず述べた。』

5日前の認識がコレっおこず ?
2床芋した

#
BUNKAタブヌ案件。サりスパヌクにトランプが登堎しないように、フィクションを超えた珟実は扱い蟛い
こういう銬鹿が政治をやっおるず、囜家間の軋蜢を無くせない。
衛藀氏のこの論調で行くならば、日本は䞭囜の属囜であり、䞭囜の指導を仰がなければいけなくなる。
たた、歎史的にはロシアもりクラむナの指導を受けなければいけなくなる
頭がおかしい。兄匟でも䜕でもない他人。盞手は囜際法も守らないならず者囜家。そんな囜ず兄匟な蚳ないだろう。こんな認識の人間は囜際関係に害しかない。即刻蟞めさせるべき。
#
韓囜はある意味、兄匟囜。はっきり蚀っお日本は兄貎分だ韓囜をしっかり芋守り、指導するんだずいう倧きな床量をもっお日韓関係を構築すべき

韓囜の教授も酷いですが
私はこんな差別意識䞞出しの劄蚀を吐いた人物が自民党にいるこずに呆れ果おおいたす。懲眰モノですよ。
「日本は兄貎分だ」、「日韓関係は察等だず韓囜が思っおいるず僕は思っおいない」、「日本は垞に指導的な立堎に立っおしかるべき」、「あらゆる面からしおも、韓囜よりも日本が䞊䜍にある」

自民党にはい぀かキッチリずこの萜ずし前぀けおもらいたす。

#
珟職のしかも囜䌚議員がこういう発蚀するっおどうなのっお思う。䞀般人、マスコミが蚀うならずもかく、日韓関係最悪な時期にこういう発蚀するっお。
韓囜が思っおいるず、僕は思っおいない」「日本は垞に指導的な立堎に立っおしかるべきだ」ずの持論も展開した。理由に぀いお「経枈力にしろ戊埌日本の囜際的地䜍にしろ、囜際機関における地䜍にしろ、あらゆる面からしおも韓囜よりも日本が䞊䜍にあるず思う」
抜粋ゞミン衛藀埁士郎「韓囜はある意味では兄匟囜。はっきり蚀っお日本は兄貎分だ」「韓囜ずもしっかり連携し、協調し、韓囜をしっかり芋守り、指導するんだずいう倧きな床量をもっお日韓関係を構築するべき→
どこ出身バカボンボンなの
䞀䞻暩囜家に察しお「日本は兄貎分」ずか、「日本は垞に指導的な立堎に立っおしかるべきだ」などず攟蚀できるのは、日本だっお🇺🇞の属囜なのを認めおいるのだずいう奎隷根性の裏返しに過ぎない。マゞでこんなパヌしかこの囜の䞎党にはいなのだから、もはやどこにも勝おんな。
80幎近く経っおも捚おきれない旧宗䞻囜根性。/ 仮にも䞻暩囜家同士に䞊䞋関係を措定するのは、「囜家䞻暩」にきわめお独特な狭い定矩を持ち出すプヌチンのロシアずも近いかもしれない。
認知の歪み😱😱
怍民したら兄貎分なのか。
どこでそんなこず教わったのか。
韓囜のほうが䞊だろ
日本が韓囜に勝おるはずがない



今さら“日鮮同祖論”を公然ず宣う政治家がいずはね 

愚かしい💢
自民・衛藀埁四郎元衆院副議長「日本は韓囜の兄貎分」「日韓関係は察等ず、韓囜は思っおない」

韓囜は䞁寧に無芖する
それが日本の基本方針
衛藀元衆院副議長『日本は韓囜の兄貎分、韓囜より䞊䜍』
囜䌚の芁職にありながら、よくこんな幌皚な発蚀ができるものだ。こんな子䟛じみた議員が副議長を務められるような日本は䞖界の恥さらしだ。
これの酷さは改めお蚀うたでもないから蚀わないけれど、こういう「力のあるものが䞊でないものが䞋。䞋のものは䞊のものに埓うのが圓然」的な考えで実際に倖亀を行っおいるこずは”安倍倖亀”を芋ればよく分かる。
そしおこの考え方は倖亀だけでなく内政でも同じだろう。
こんな暎蚀を吐いおいる人もいる 
仕方なく付き合いを持っおるだけの関係先に向かっお䜕おこずを蚀うんだ迷惑だからやめろ
どっちが兄でどっちが匟かはさおおき、気持ち悪いなぁ。
囜家に家族や兄匟はないし、たしおや日本ず朝鮮なんお文化的に党く関係はない。
ちなみに、これが統䞀ずズブズブの枅和䌚の重鎮栌です。
わが故郷倧分出身の経歎が長いだけのダメ議員。ずっずず匕退しろや。
統䞀教䌚に操られおいる自民党の囜䌚議員が韓囜を怍民地にした日本が䞊だず蚀うブラックゞョヌク。
衛藀埁士郎氏:
『 日本は垞に指導的な立堎に立っおしかるべき 経枈力にしろ、戊埌日本の囜際的地䜍にしろ、囜際機関における地䜍にしろ、あらゆる面からしおも、韓囜よりも日本が䞊䜍にあるず思う 』

こんな認識だから日韓関係がこじれる。
お互いに察等であり赀の他人。
韓囜は敵囜であり䞭囜の埓属囜。
反日韓囜カルト統䞀教䌚の信者安倍が倩誅でいなくなったのだから関係を枅算し、竹島を支配䞋におくべきである。
なぜ安倍信者はこんな圓たり前もいえないのか

#
韓囜のほうが䞊だろ
日本が韓囜に勝おるはずがない 



韓囜のほうが䞊だろ
日本が韓囜に勝おるはずがない



この30幎、特に経枈に぀いお蚀えば出来の悪い兄貎ず優秀な匟ずいうわけだ。出来を悪くしたA玚戊犯はお前ら議員だろ。自分の出来の悪さすら分かっおないずか終わっおる。どちらかずいうず嫌韓な自分ですら愚かに思う発蚀。
ただ、こんな考えの議員がいるんですね。同じ日本人ずしお恥ずかしいな。
議員を蟞めお勉匷しろ。
蟞めろ
韓囜のほうが䞊だろ
日本が韓囜に勝おるはずがない



兄匟ではない。金を無心に来る遠い遠い芪戚。可哀そうだからず恵んだら、金が足りないず逆切れされ、そしお逆恚み。
こんなこずを聞く蚘者も問題ありだな。
これはあれですか、統䞀協䌚ずの話題のバランスを取ろうずか思っおるんでしょうか。皋床䜎。
日本から散々金をせびり、色々盗みたくった囜ず兄匟?ふざけんな!赀の他人だわ💢
さっさず、議員蟞職しろよ!
因みに、この人日韓議員連盟アタオカ連䞭に所属しおいた暡様。
「日本囜民は日米関係を察等だず思っおいるか。僕は思っおいない」 自民党の衆議院議員。話の敎合性からするず、アメリカはか぀お日本を怍民地にした時があるずでも考えたのだろうか。
「取材に察し、略「我が囜はか぀お韓囜を怍民地にした時がある。そこを考えた時に、韓囜は日本に察しおある意味、兄貎分みたいなものがある」ず説明」 アりト。
20幎くらい頭の䞭身がアップデヌトされおいない。こんなこず蚀っおるから日本だけ取り残されおるんだよ。→"経枈力にしろ、戊埌日本の囜際的地䜍にしろ、囜際機関における地䜍にしろ、あらゆる面からしおも、韓囜よりも日本が䞊䜍にあるず思う"
その囜に経枈成長で完党敗北しおる
┐('`;)┌
↓
《「我が囜はか぀お韓囜を怍民地にした時がある。そこを考えた時に、韓囜は日本に察しおある意味、兄貎分みたいなものがある」》
コレは儒教の囜盞手に絶察蚀っちゃアカンや぀や (ÂŽ-`)
韓囜産カルト宗教にキンタマ握られおる政党の奎が䜕を蚀うずんねん。笑わせるな。
䞊ずか䞋ずかいうのが、あっちの発想だね。我々が幎前にやめようずおすすめしたのにただ蚀っおる
䞖界的に芋たらもうそんなほうには芋えおいないず思いたすよ。
韓囜のほうが䞊だろ
日本が韓囜に勝おるはずがない



この箱田哲也ずいう論説委員のコメントも含めお、韓囜ぞの差別意識が蚀語の底たで染みずおっおいるので、真意でない衚面さえ、どう取り繕えばいいのか刀らないのだろう。

埅望の「おじさんたちの退堎」は、間に合わなかったなあ、ずいう気持ち。

説明する気にもなれない。
たたえらく時代錯誀なのをぶっ蟌んできたな💊

私ずしおは圌の囜に぀いおは、身内ずしお扱いたくないので、この埡仁の意芋は論倖ですねw
もう次から次ぞず  匟分さんも迷惑だろうよ。こんな呚回遅れの貧乏囜家にアニキヅラされたら。
「連携、協調」ずいう蚀葉ず「指導」ずいう蚀葉が䞊ぶの痛々しすぎるなず
マトモな歎史教科曞も䜜れんJapaneseが䜕を蚀っずるんやろ
ならよ匟分のドロボヌクセを躟けろよ
日本ぱバ囜、韓囜はアダム囜 男に金を貢ぎレむプされるのが日本だろ統䞀教䌚の犬自民党
玄束ひず぀守らぬ囜盞手に拘る必芁はナむ
兄貎でも家族でもない。
関わりたくない。
䞊でも䞋でもなく兄でも匟でもない、只の『隣囜』です。それ以䞊でも以䞋でもありたせん。反日を続けるならお付き合いをやめればいいのです。それがお互いの為でしょう。
なんなんだこれ
恥を知れ

#
幎䞋を芋䞋しお差別する酷い兄貎だね。そんなんだから、その䞊のアメリカ(芪分)にはかしづいおるんだな。でも、歎史を遡れば、韓囜や䞭囜は垫匠だったりするんじゃないの
「韓囜は日本に察しおある意味、兄貎分みたいなものがある」ずいうが、どうしお怍民地支配したこずが、日本「兄貎分」であるこずになるのか? 䞍勉匷さを自ら露呈しおしたう発蚀。
【日本は韓囜の兄貎分】 「韓囜より䞊䜍」
衛藀元衆院副議長が発蚀

兄貎ずか匟ずかいい加枛止めお頂きたい。別々の囜で他人です。
幎䞋を芋䞋しお差別する酷い兄貎だね。そんなんだから、その䞊の兄貎(アメリカ)にはかしづいおるんだな。でも、歎史を遡れば、韓囜や䞭囜は垫匠だったりするんじゃないの
おいおい兄さんに察しお
俺が兄貎分だずか流石に䞍敬であるぞ
すごい劄想の䞭に生きおるな😱
よくこんな事恥ずかしげもなく蚀えるな😵‍💫
これ、韓囜人が目䞊の人に良く䜿う衚珟です。
そのうえで衛藀氏は、韓囜人から「りリ」の時にそういわれ、”今”は「ナム」になったのでこうなったわけです。
盞銬匘尚元駐韓総括公䜿ず同じようなパタヌンです。
党おは「その時の感情的利益」で決たるわけです。
おバカさん
「経枈力にしろ、戊埌日本の囜際的地䜍にしろ、囜際機関における地䜍にしろ、あらゆる面からしおも、韓囜よりも日本が䞊䜍にあるず思う」

匷気すぎる
#

議員蟞職しろ。
たあたあ匟同士争わずに  
この衛藀元衆院副議長ずいう人の脳みそは、マルコメかハナマルキが぀たっおいるのでしょうか

#
そういう寝蚀は䞡囜の囜民1人圓たりGDPを芋おから蚀っおいただきたい。
䜕蚀っおんだコむツ
ただの隣人だろ
このニュヌスただやらないのか。自民の発蚀だぞ
日韓を入れ替えた統䞀教䌚みたいな奎だな。

衛藀埁士郎1941幎党矅南道生たれ。村山内閣で防衛庁長官。
日本人ず韓囜人双方に気を぀かっお発蚀したのだろうな。

ただ、今の日韓関係を理解しおいる日本人は怒るし、、
垞日ごろ、日本を芋䞋しおいる韓囜人はもっず怒る。
火に油ではなく、火にガ゜リンたいおどうするのだろうか
すぐ優劣付けたがるのは、自分に自信がない裏返しなんだよな。定量的な芳点での䞊䞋はそれぞれにあるだろうけど、それは地䜍の優劣ずは関係ない。ロゞカルに考えお、別に韓囜に限らず各囜は察等。
このおっさんも勝手にこんなふうに思ったわけではなく、こんなふうに思うように仕向けた韓囜人がいるはずなんだ。そしおそい぀は韓囜にずっお実利の面でめちゃくちゃ圹に立っおいる。
日韓関係に぀いおの持論ずいうより、統䞀協䌚の教矩を自分は認めおいないずいいたかっただけそうだずすれば、芳点がマニアック過ぎお、かえっお濃厚接觊が疑われる。
その理屈でいくず䞭囜が俺たちのパパずいうこずになっおしたうんだが  
いちいちヘむト買うようなこず蚀うなよ、、、倧人になろうぜ
倧分の囜䌚議員にもあの怍民地支配によっお隣囜の䞻暩を奪いその囜民の人暩を䟵害しおきた事に反省しない者が 本来、囜ず囜ずの関係は察等平等であるべきで2䞖玀前の遅れた発想では❓
䜕でわざわざこんなこずをいうのだか #
ツッコミどころはいろいろあるが・・。もう無理しないで、奈良時代に戻っお、䞭韓を先進囜ずしお远いかけた方が幞せなのではないか。我が囜。
頭がおめでたい珟状認識だな。い぀たでそんなこず蚀っおられるだろうか 

日韓トンネル議連代衚の人。日本は母、韓囜は父ず蚀わないず教矩に反するのでは。
ここたでくるずPatheticずしかいいようがない。思考停止しずる政治家ばかり😢恥ずかしすぎる 

#
昔の思い出匕きずっおんだね。
ただ日本の方が䞊ず思っおるなら政治家向いおない。
ネトりペの皆さん、あんたらのボスが日本ず韓囜は兄匟だず蚀っおたすがどうするんですかネトりペも韓囜ず兄匟っおこずになりたすよ。
タむトルずURLをコピヌしたした