メディア蚘事

NYダり、䞀時1000ドル超䞋萜 予想䞋回るアマゟン決算を受け

バズる指数ピヌク 638

 twitterコメント 146件䞭 1100件
バむデン四緑朚星
ベゟス䞀癜氎星
4月の運勢おふたりずも凶だったし土甚だし

2023幎四緑朚星は幎運凶なので、倧きく䞋がっおたうのな
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

🀣🀣🀣

぀いに序章が始たったね😂想像以䞊に早かったww
私は今西日本最倧玚の物流倉庫で
掟遣ずしお働いおおりたすが
求人がずヌず出おおりたしお
人手䞍足で明らかに凊理胜力䞍足です😗
欠勀率
ず蚀う驚異的な数字も圱響しおたすが
なかなか仕事は楜しいので
おすすめです🥰
前日にアマゟンが発衚した決算が垂堎予想を䞋回り、投資家心理が悪化。ハむテク株を䞭心に幅広い銘柄が売られた。
むンテルの倀䞋がりが目立った😭😭😭😭😭
寅さんの独り蚀🗣
アマゟンは1日で26兆円ふっずんだずのこず。
 日本アマプラ倀䞊げくるかなヌ

䟋えば Kindleの手数料の倀䞊げずかが考えられるので、囜内で自瀟やDMM BOOKSぞ撀退・移動するずこが出おきたら、Kindleやべぇ。
円安よりもアメリカの株䟡䞋萜の方が深刻なんじゃねヌか
ドル高だっお悪材料になりかねないし。
米囜株始めるのに幞先悪いな〜😅
むンデックスETFの少額積み立おで様子芋るか
嘘぀きに嫌気で
経枈厩壊するのはロシアではなくアメリカの方嗀。
《ダりは4月に蚈玄1700ドル倀䞋がりした。幎初からの䞋萜幅は玄3360ドルに達し、9%を超えた。ハむテク株が䞭心のナスダック 指数はさらに䞋げ幅が倧きく、今幎に入り20%超䞋萜しおいる。》
週明けは、ブラックマンデヌずなるんだろう。
ダりさげ
厩壊が始たっおんじゃね
☆そりゃそうだろうな。
䞊海からの海運が遅れお 売るものがない状態で、治安も悪化しおいお配達できない地域もあるずか 
今埌 継続されるので どうだろうな
ハむテク株壊滅で支えなし。。
終倀は、前日より939・18ドル2・77%安い3侇2977・21ドルだった❣😍😍😍
おおおおおヌ来たね
おはギャ〜だったんだ(>_<)
持ち越しが怖い盞堎だね

デむトレしか勝おないじゃんGW䞭の月曜ず金曜は売りが匷いから旅行でも行こうかな
僕のテンションも䞋萜しおる。塩挬け攟眮の䜎ロットずはいえ流石にだるすぎワロタ。ずりあえずメン゚ス行くわ。
これがほんずのアマ損
むンデックス投資を始めたばかりの私にずっおは、寧ろグッドタむミング。
これからも金利䞊昇が芋蟌たれるので、米囜経枈は䜎成長の時期になるでしょうね。
円安の圱響
NYダり急萜〜👏👏👏
半導䜓倧手むンテルの倀䞋がりが目立った。前日の決算発衚でアップルが半導䜓の䟛絊制玄ぞの懞念を衚明したこずも、倀䞋がりに぀ながった。
週明けどうなるか。。。
倧きい接波が䌑み明けに来そうで震えおるガクガクブルブル((((゜Д゜))))
ここ最近、なんか䞍穏な雰囲気だな
姉さん事件です😲😲
䞀時1000ドル超䞋萜も䞋萜したなんお
月曜絶察ダバむ
週明けどうなるかな
盛り䞊がっおきたぁぁぁぁぁ‵
FOMC前の調敎売りが始たりたした。
週明けの日本垂堎も1000円以䞊䞋がるかもしれたせん。
月曜日は絶高の買堎になりそう。
焊らずMACDを芋ながら高配圓割安株を狙っおいきたい。
★
じじ川柳
「アマゟン決枈をきっかけに
安く買えるチャンスですよみなさん😇⇒
もっず䞋げお
GW明け倧波乱か 
そもそもバブル50%暎萜しおも只の評䟡損です。
たた少し買わなきゃか(;ŽЎ)
やっぱ、金利䞊げ基調のアメリカは株は䞊げ䞋げ幅が䞍安定になっおきたね。こぞっお積み立お米囜投資も成瞟䞋がっおきたので慌おる人もでおくるのではないか
Amazonショック
赀字は投資損倱なのに 
本来の感芚だず、䜕十幎ず䞊がり続けおきたものは
その埌、䜕十幎ず䞋がり続けるず考えるものだが
そういった考えに至らないのが、バブルずいうもの
ゞンさん死亡
あらたあ 
1瀟の業瞟に、そんなに振り回されるの
確床の高い情報を仕入れる事が👍です。
週明け、明けの日経は荒れそうだな 
株匏盞堎の栌蚀『Sell in May』を思い出したすね^^;


どうやら前日にアマゟンが発衚した決算が垂堎予想を䞋回り、投資家心理が悪化したようです。
PrimeMusicを䜿うずUnlimited䜿えずうるさく蚀っおくるのは売り䞊げが萜ちおるんだろうね。今の新曲なんお党く興味ないし、PrimeMusicでも比范的新しい曲が聎ける。嫌な事だがプラむム倀䞊げになるのかねえ。
Amazonの決算が悪いにしおも圱響倧き過ぎないかい
完党に逆実瞟盞堎。少しでも実瞟が悪ければ叩かれる。アマゟンヌ14.05、ネットフリックス3割匷マむナス。
ゎヌルデンりむヌク䞭、䜕が起きるか分からない。
Amazonの決算だけでこんなに垂堎にむンパクトあるずはね。
豊かなGWから地獄ぞの転萜かw
間違いないな。ハゞケたろ。
倧きく䞋げ倧きく戻しながら沈んでいく。
決算を䞋回る、ずいう皋床がよくわからないけれど、こんなに圱響するんですね。Amazonさん。
倚分だけど抌し目。
NYダり䞀時1000ドル超䞋萜
アマゟンの決算が予想を䞋回った事での䞋萜らしいが、ロシア、りクラむナ戊争。䞭囜の過激なロックダりン。アメリカのむンフレからの金融匕き締め加速懞念。ほか利䞊げなどなど芁因はいく぀かある。
私の持株が助かる確率、皆無に近い😭。
この蚘事にはアマゟンの決算の圱響ずありたすが、それだけではありたせん。投資家は先の先、りクラむナの戊埌を想定し、バむデンで米囜の囜益が期埅できるのか、ずの思いがでおいるのでは。
バむデン政暩は、経枈政策が䞋手

䞭間遞挙はバむデン民䞻党が負けそう
おいおいおいおい、私のS&P500ずNASDAQの投資信蚗どうなっちゃうんだよ。倚分来幎予定の授業料分軜くすっ飛んだわ。
株で1日50䞇円プラスマむナスは驚きもしないけど、投資信蚗で1日30䞇円以䞊マむナスがあるず心にくる。
連䌑䞭っおだいたい荒れるよね🀔
おはようございたす

時くらいたで垂堎👀
ここ最近1800㌊䞋げお700㌊ちょい戻し今朝-939㌊


持ち越しおるポゞTOPIX売り11枚のみなので心配芁らない😆
ダり損切りしおおいお良かった(月曜に回収できそう

GWっお気がしない
今日、䜕曜日っお感じ
GW明けの日本の株䟡、
どうなるんだろう💊
NYダり、䞀時1,000ドル䞋萜
ええっアマゟンだけでそんなぁ😱
前日にアマゟンが発衚した決算が垂堎予想を䞋回り、投資家心理が悪化。高い成長率が株䟡の支えずなっおいるハむテク株を䞭心に幅広い銘柄が売られた。終倀は、前日より939・18ドル2・77%安い3侇2977・21ドル
そろそろ退堎する人出おくるんじゃないか...
だから蚀ったのに 
NYダり䞀時1000ドル超䞋萜
アマゟンの決算が予想を䞋回ったこずで䞋萜らしいが、ロシア、りクラむナ戊争。䞭囜の過激なロックダりン。アメリカのむンフレからの金融匕き締め加速懞念。ほか利䞊げなどなど芁因はいく぀かある。
持株が助かる確率、皆無に近い😭。
たたたたアマゟンショック。
月っお、い぀も原因は異なるのに、必ず株䟡䞋萜するよね。
そろそろ資源株党郚利確しようかな、実需が枛りそうだし
でも資源高は構造的な所も倧きいから䞀時的じゃなく長匕くず思うし、悩みどころ
もっずドッカンドッカン䞋げおほしいwww
手じたいしお良かった。
GWは持ち越しちゃダメだな。
リバりンド怖くお狙えない
😭😭
でもここで売っおはいけない
アマゟンは、テレビCMずか打ち出したのが
成長が鈍化しおいる蚌拠だった。
NY垂堎、乱高䞋しおたすね。🙄🎧
地獄のGWが始たる。
アメリカ神話が厩れる予感か
だんだん金利䞊昇が利いおくる。
2007幎あたりもそうだった。

"ダりは4月に蚈玄1700ドル倀䞋がりした。幎初からの䞋萜幅は玄3360ドルに達し、9%を超えた。
ハむテク株が䞭心のナスダック 指数はさらに䞋げ幅が倧きく、今幎に入り20%超䞋萜しおいる。"
NetflixにAmazonに。コロナバブルが終わっおきた業皮なのかな。
あヌあヌ
日本がGWに浮かれおいるうちに。
手も足も出せない
がアメリカ経枈を、䞖界経枈を動かしおいる䞀䟋ですね。

因みに、今幎の開成はを振りにグヌグルを聞く問題を出しおいたす。
朚曜日あれだけ掟手に日経平均䞊げたのに昚日は激䞋げかよ
あの激䞊げのせいで負けに負けたのに。。。。
米囜株指数に察しお幎金のように珟物を積立投資しおいる人は、時間をかけお指数は必ず元に戻るので、慌おず、これたで通り生掻防衛資金を確保しながら積み立おを継続するこずをお勧めしたす

投資歎20幎のおっさんの独り蚀でした
昚日600ドル䞊げおたのに 
たた劇堎型の盞堎になっおきた
䌑み明けの日本垂堎が恐い。
Amazonの決算発衚の圱響で、䞻芁指数は軒䞊み䞋萜しおいたす。

来週はFOMC米連邊公開垂堎委員䌚もありたすので、匕き続き動向を泚芖したしょう。
今幎は実にボラティリティが高い盞堎぀きである。

■
これに連動しおドル円も暎萜しおたしたね。
倜䞭に目が芚めた時に凄い含み益だったので、即座に利確した
朝方40pipsもリバっおるし、ほんず良かったわ
--
䞖界的な調敎局面。
円安じゃなければ少しず぀仕蟌みたいのですが、、
-----
ダりどころか党おの指暙が䞋がっずる。特にハむテック株は圓分底に沈むかな。
金利匕き䞊げが続くから䞊がる理由が芋圓たらん。
ゎヌルデンりむヌク䞭ですが、月曜日の日経はブラックマンデヌになりそうですね😆
日本経枈‥ダバくない
䌑み明けこわ
ポゞションないからええけど
この原因が
米囜の金融匕き締めならば
我が囜の金融緩和政策は正解だろうか。

これは日経平均掚移ず円安圱響を芋るしかない。

新型コロナが圱響しおいるならば
我が囜も同じだ。
GAFAMは圱響あるねぇ。
ぞえ、ナスダック 指数は今幎に入り20%超䞋萜ですかい。戊争もあっお、山垫が虎芖眈々ですなあ。皆様もお気を぀けお。
乱高䞋しすぎ😂
䌑堎で良かったわ笑

#
おはようございたす☀
米囜党戻し、、、😂
AMZNっすよね。やっぱり。
> ダり工業株平均が䞀時、1000ドル超䞋萜した。前日にアマゟンが発衚した決算が垂堎予想を䞋回り、投資家心理が悪化。高い成長率が株䟡の支えずなっおいるハむテク株を䞭心に幅広い銘柄が売られた。
タむトルずURLをコピヌしたした