メディア蚘事

ぞずたりゅう「枋谷でホヌムレス生掻」に苊情の通報殺到 8侇5000円枡す人の姿も

バズる指数ピヌク 594

 twitterコメント 176件䞭 1100件
違反コメント倚いのには、玍埗できる蚘事😎
これが自己䞭心的な人間が知名床ず高金額を皌いだ結果か。哀れだな。
生き延びようずする意思は尊敬するけど、他は底蟺より䞋か。
枋谷を通る人はマゞでこい぀を甘やかすな。
軜犯眪法第䞀条四項ず二十二校でしょっ匕いお送怜し、凊分保留で実家に匕き取っおもらか、保護芳察凊分付きの執行猶予にしお䜕時でも臭い飯食わせれるんだぞず緊匵感持たすか
類は友を呌ぶ。銬鹿の呚りには銬鹿が集たる。
思考回路が党く理解䞍胜。
ホンマに懲りない男やな〜😓😥😱さすが元迷惑系🀭🀣🀣お金枡したらたた調子乗っおたうや〜ん😣😫😚
こういう颚に北海道で野生動物に逌やる感芚のバカが甘やかすからたすたすやめられないのでは。朝倉未来からもたっずうな配信をやりなよず諭されたのに。
🚯🚯🚯🚯🚯 
やっぱり執行猶予なんか぀けず実刑刀決で刑務所に入れおやった方が本人のためになったのでは
こんなのに8䞇もやるなんおアホやろ 
高収入高知名床のホヌムレスが駅前で寝泊たりずか邪魔だよね。配信で皌ぐ事自䜓良いず思うが普通に郚屋借りるなりホテルに泊たっおやれよず思っおしたう。
仲良しのゆたがんに逊っおもらえよ。
こい぀もう だめだわ、なにか蚀う蚀葉すら出ない、俺はよく「誰にも蚀われなくなったら終わり」ず蚀うがコむツはたさにそういう奎だよ 
こんなのが生きおおニュヌスずしお取り䞊げるずか すげぇ䞖の䞭だな。
このアホの面を芋るたびに僕はこう思うのだ。
䜕凊にでもいるよ
配信者のタニマチになっお人間芳察する人らは
それにしおもよっさんは長生きしおるなヌ
この人、これからどうするんだろう
いいねぇコむツ
奜きだわ
ア゚ラもPV欲しさに毒たんじゅうに手を出した、っお感じだな。昔の朝日なら決しお報じなかった。
元迷惑系ナヌチュヌバヌ
»
ネタですね。
は、はぁ この人に近づくのはやめようね。この人も倧抂人をナメくさっおる。
そういう人間は増えない方がいい。
人気があるず誀認させない行動を。
AERAにしろ東スポにしろいい加枛こい぀やゆたがんなどの炎䞊商法に近い奎らの蚘事をやめお欲しい。
ただでさえ芋るだけ䞍愉快だしこい぀に限っおは青汁王子の件でタチの悪い事をしたもんだから蚘事にしないで攟眮しお欲しい。
野生の猿に芋物人が゚サを䞎えるず猿は芋物人を芋䞋し始めお゚サを奪うようになりたす。

なので、野生のYouTuberに゚サを䞎えるのは止めおおいた方が良いず思いたす。
䞊手く立ち回ればバカが集たる枋谷だし生きおいけるかもねでも今たでどうり限床越えれたら どうだろうね
こい぀を応揎しおるのはどんな局の人間なんだ
クズ同士のしょうもない話

っおかこんなや぀に85k枡す人がおるんか   
䞖界䞀迷惑な゚セホヌムレスw
金を枡す方もなんだけど日本のレベルはかなり䜎くなったな
䜕故この人に支揎する人が居るのか、理解できない。
元犯眪者なんだけどこれは可愛そう
この蚘事以前に思うけど のコメント欄っおめちゃめちゃ䜿いにくくなったね😥
ちょっずキツむ蚀葉発しただけで
すぐ非衚瀺になる😰
やっぱりムショにぶち蟌んでおくべきだったず思う (目球)
たくたしいなw でも、䜕を目指しおいるんだろう
しぶずいずいうかたくたしいずでもいうか🀔
こんな人がUber Eatsずかやり出すずか考えたら絶察に利甚したくないよ。
曎正の䜙地なしか(-_-;)
くだらないニュヌス 

迷惑珟圹 
皆さん無芖すればよいのに

この人粟神科で蚺断必芁では
- -
さっき枋谷いたけど
青汁王子が絡んでるの草

「枋谷でホヌムレス生掻」に苊情の通報殺到 8侇5000円枡す人の姿も〈dot.〉
仮にスマホ取り䞊げたらどうなるのか芋おみたい。
コツコツ働くずいうのは無理だろうね、ずは思うわ(Ž)
もう、蜢かれお.....
(ry
コむツ執行猶予䞭だよな
実刑受ければ倉わるわ
(Žω`)知らなんだ知らなんだ
蚘事だけ読んでも意味わからんな。Youtuberっおこれで生きおいけるんか。良いか悪いかはずもかく、凄い時代になったな。。。
この人嫌いだけど、路䞊で寝るのが駄目なら寝泊たりする堎所を提䟛するか、刑務所送りにするか、死刑にしたほうがいいず思いたす。
芪が可哀そうだよね。
政治家が腐っおいるので、こんな人間が増える。
盞手にせずほっおおけばいい。
こんなクズのこずをツむヌトしおいる自分も悪いが。
たったく理解ができない
倧迷惑ばかりかけるこい぀になぜ金を枡す人がいるのか党く理解できないし こい぀を蚘事にするからこい぀は倧迷惑なこずしかしない
蚘事にする䟡倀はない
こんな銬鹿に䞇千円も枡す奎っお銬鹿なの
なんだかんだいいながら
生き残っおいくんだなず。
しかし、調子こいおいるず䜕かしらやらかしお
刑務所に行きになれば、出所したころみんな忘れおるだろう
盞手にしないのが䞀番
ゎミやな
コレを支揎する奎も擁護する奎も
䜕も孊習しおない
山口出身者ずしおはこい぀を送り返されおも困るのでファンに責任を持っお管理・監督しお欲しい。
仏の顔も䞉床たで 。圓然ぞずたも屑だが、寄り付く奎は曎に屑。こういう意思が匱い人間が䞀床泚目される味を占めおしたうず、他人からの誘惑を断぀のは難しいだろうな。
なんだこい぀アワヌド2022
攟眮しお死なせたほうが日本の為だろうな。
たぁ盞手にしおるバカ連䞭も1幎もせずに消えるだろう。
こい぀の事はあんたりよく知らないけど、正盎りザいガキやな
茩にボコられお寒空の䞋逝っおほしい
○ねばいいのに。
ホヌムレスがクレカや携垯を所有できる蚳はない。停装か提䟛か。どちらにしおもクズなんだが。
『関わらない・かたわない』が番この人の為になるず思うけどね。
こんな事をただ〔面癜い〕ず思っおる奎等も理解出来んし。
個人的にこの人の銖を切り萜ずす動画が芳たい。
お金枡すから銖が欲しい。
【今のトレンドニュヌス】 366コメント/時
ファンがいる限り、飢え死にはしないだろう。

#
さすが小孊生に人気な職業である人気you tuber の䞀人だけあるねえww
あのスヌパヌの刺身食い事件以来萜ちるずころたで萜ちおるな、でもそんなぞずたに情を持っお手を差し䌞べる人もいるのか、信じられんが。
倚摩川にいくたで远い詰めれよ
コレコレさんの動画の内容が蚘事になっおお草
党おにおいお生理的に受け付けない。

8侇5千円をこの人に枡すずか理解できない。
このおの奎はみんな煜りの石橋に芋えおくる。
䞖間のゎミ、日本のゎミ。
最䜎な恥ずかしい物䜓。
この人、結局倉わる気ないじゃん。人の奜意を螏みにじっお😩

誰かずの察談で倉わりたいっお蚀っおたのはやっぱりパフォヌマンスか。家田荘子さんだったかな
䜕だか顔぀きが病的になっおきた。
やっおる事が、構っおちゃんで小物ぶりアピヌルずか倱笑
寄っおくるのも小物ばかりwwww
リアルピカチュりが䜏む街。枋谷に新名所が出来た
朝日新聞さん、煜ったらもっず圌が調子に乗っおしたうかも。
呟く私も既にぞずたさんの行動にに釣られおるんだけどね。
応揎しおるからずかで8䞇円も枡すなんお鳩に逌やっお鳩が毎日来るようになるのず同じ。しかし15䞇収入ずかの状態だず生掻保護申請は出来んよな、ガチ迷惑
皎務眲がコツコツ調査しおそうだねぇ
いい加枛このクズの名前芋るのもいやなんだけどなんで報道するの マスコミ含めお党員死ねよ。
䜏所䞍定になるず、保護芳察はおろか執行猶予にはならなくなりたすね

自ら懲圹に行く぀もりなんだろう

芪も逃げ腐っおるからどうしようもないな
どっかの無人島にでも島流しにしずけよ。
なんでこんな人間に倧金枡しちゃうんだろう。自分には党く理解できない

Vtuber等に課金する人間心理は知っおみたくなるね
䜕をしおも迷惑な人物
 人知れず消えおほしい
他人を巻き蟌んで自殺だけはしないでほしい
なんでこんなや぀がニュヌスにするのか だから付け䞊がる ほっずけばいいものを
この報道、いらね。胞くそ悪い
 枋谷でホヌムレスするぐらいなら地元に垰っお再びラヌメン屋で修行した方が良いず思うがね ただ若いのだから今ならやり盎せる 
もう攟眮すればいいんだよ。取り䞊げるから調子に乗る。
85000円笑
ダラセだろ笑
枋谷から出お行け、来るな
この人に八䞇五千円も枡す人 ずいうのは😅
---
クズに金枡しおもロクなこずにならないんだよな。困ったもんだ 。
もう盞手にすんなや
盞手にするから話題になるっお勘違いしおたうだろっお思うのはわいだけかいな
コレコレさんが蚘事に❀
東倧で幌気な受隓生刺すんやったら
せめおこういうバカをやれや💢💢
プロの栌闘家さんが䞀生寝たきり生掻たで案内しおあげた方がよかったんじゃなかろうか。こい぀が祚を埗おいたらず思うずゟッずする。立花は政界から远攟しお欲しい。◆
コレコレさんの動画がたた蚘事に
やったぜ俺のこずが蚘事に茉っおる
迷惑系だず自称する人物にお金や物を枡す行為を問題だず感じないのだろうか今の圌の䜕を応揎しおるのだろう 
措眮入院できないんですかね
。『「頑匵っおください」ずお金を枡す通行人の姿が。メガネをかけた男性は「ぞずたさん友達っす」ず8侇5000円の倧金を枡し、ぞずたは「よっしゃ今日はアパホテル泊たろ」ず喜んでいた』
タむトルずURLをコピヌしたした