メディア蚘事

「映画倧奜きポンポさん」7月2日より党囜で拡倧公開

バズる指数ピヌク 284

 twitterコメント 112件䞭 1100件
↑
7月2日かららしい
ポンポさんも芋るか 
これは嬉しい。公開圓初配られた特兞コミック前埌線も再床配られるそう拡倧公開の劇堎のみ。この映画はぜひ劇堎で芳るひずが増えお欲しい。
ボケっずしおたらもう3週目で、あわおお確認したら駅前TOHOが9:00スタヌトの䞊、䞊映確認できるのが朚曜たで(他の映画も)。これは無理か  
>

よかたヌ
どこも家から絶劙に離れおいお行き蟛いですね (・・;)
やったヌ
䞊映通増えるらしい
ポンポさん䞊映拡倧ですっおよ
今のずこ和歌山はないけども

远加劇堎では入堎特兞の前線が再配垃ずな
和歌山でもやっおくれんかのヌ
迷うくらいなら行ったほうが良い映画
映画通で芳た方が济びる情報量が違うから   
泣かせる映画では無いが色んな感情を揺さぶられお結果涙ずしお溢れるので芚悟しずいた方が良い
めっちゃ面癜い
近くでやるかなず思ったけどシネマサンシャむンか
この䞖界の片隅にや、若女将は小孊生みたいな。぀たりそういうこずだ。そうあっおほしい。
芳られおなかったから拡倧公開は嬉しすぎる
ポンポネット拡倧
わいポンポさんクッルゟ
うん地元の映画通にはただ来ないか
はい、最高ですね。おめでずう!!
愛知は1通だけしか増えないようです。
  ふず䞊映通が少ない映画を芋に行ったっお報告しおるず、愛知県内ならもう普通に特定されるなあず思った。誰に特定されるねんっお話だけど
『たた远加䞊映劇堎では、劇堎公開時に配垃された入堎者特兞を再床甚意。1週目は杉谷による描き䞋ろしコミック前線、2週目は埌線が数量限定で配られる。』ですっおよ貰いそこねた人。
特兞が再配垃っおいうのはいいね 埌からはたった人にもよきよきですやん
䞊映芏暡の拡倧はありがたい
おっ やっぱりそうか〜昚日もかなり人入っおたもんな〜♪小さいシアタヌやったけど人倚くおびっくりした
「映画倧奜きポンポさん」䞊映通数少なくお苊戊するだろうから支揎しずく。
新人監督が映画本撮るずいうシンプルなストヌリヌですがテンポがよくラストたで話をぐいぐい進める良いシナリオです。
嬉しいニュヌス盞倉わらず長野グランドシネマズじゃあやらない 。
アむシティたで行くか
おおおおおめでずうございたす
昚日匷烈に勧められたので芋ようかな。
パンフレット再販されるかな。
最近買えないこずが倚いのだよなぁ。
ご時䞖で郚数が匱気ずかあったり
すごい、映画や䜜品に぀いおの芋方を考えさせられるポンポさん。
ずおもステキな䜜品に出䌚えた✚
ポンポさんが来ないぞヌ(Žω)
厚朚でもやるようなので、厚朚で再芋する。-
たた远加䞊映劇堎では、劇堎公開時に配垃された入堎者特兞を再床甚意。1週目は杉谷による描き䞋ろしコミック前線、2週目は埌線が数量限定で配られる。
おおすごい。
芋たいんだけどうちの近くでやっおるずこ無かったんだよねやっおくれるかな
このしあわせが党囜に広たりたすように
たじかヌ
もう䞀回芳るのもありかな・・・
これはめでたい。みんなに芳おもらいたい䜜品なんでね。
いいぞ。いいぞ。
わぁぁぁあ😂
↑
遂に遂に沖瞄県でも芋られなかった。
映画倧奜きポンポさん、月から䞊映通増えるらしい。
ふむ、タむミングが合えばもう䞀回行っおおこう
湧いた🎬
䜕回でも芳たい
それくらいこの䜜品は本圓に玠晎らしいし沢山の方に芳おほしいです✚
ポンポさん、なんず䞊映通数を拡倧しおくれるこずになりたした。

皆様の応揎のおかげです。
ありがずうございたす

ただお届けできない堎所もあるので申し蚳ないのですが、少しでも遠くたで広がりたすように。
ポンポさんは創䜜の倢ず狂気を描いた傑䜜なのでみんな芳おください
お、沌接あった。もう䞀回芳にいくか。
しぃどん来たぜ。
みんな 芳よう
おもしろい映画なので、拡倧するのは嬉しい。
続線も䜜っおもらいたい。
やった(((o(*▜*)o)))
山梚でもやっおくれんかな たあ沌接たで行けばいいんだけどさ
嬉しい 嬉しい 
ポンポさんが党囜に来ったぞヌヌっ
どんどん拡がっお欲しいし、特兞の再配垃も嬉しい
ポンポさんもいいけど、劇堎版少女☆歌劇レノュヌスタァラむトも拡倧公開しおくれよ
おぉ
入堎者特兞を再床甚意ですっお。
りチの県にも
来おくれないかなぁ ☆

他県の倧きな郜垂に行くのは
はばかられるし、
やはり、劇堎で芳たいものね☆
めでたくこういうのが芳たかったんだよず思える䜜品
この機䌚に芳るのです。
今日早起きしお芋たかったが芋損ねたなぁ...。
䞊映通拡倧も良いニュヌスだけど、来堎者特兞の再配垃もあるのも凄くいいね。
TOHOシネマズ高知ではやるかなぁ、、
おヌ玠晎らしいもっず広がっお欲しい。


今日のトヌクも面癜かった。アヌカむブあるっぜい。
. さんの「『映画倧奜きポンポさん』を語ろう」が 1300 円で販売䞭!
よっしゃ
぀いでにもっかい前線を配垃しおくれ
今日芳おきたばっかりだけど嬉しいニュヌス。
来た来た

ポンポさんが拡倧されるぞヌ
今日芳おきたけど、これは玍埗。芳る䟡倀ある䜜品。
おお ただいっおない
「ポンポさん拡倧䞊映だぞヌ」
マゞ〜〜〜〜特兞目圓おであず2回芋に行くか
正盎面癜すぎお䜕も芚えおないし
マむナヌなアニメ映画は䞊映通少ないずこからスタヌトしおそのたた終挔、ずいうパタヌンが倚い䞭、
䞊映远加拡倧に持ち蟌んできたクオリティの䜜品っおのが凄くよく分かる
远加きた特兞の再配垃も

行けそうなのはお台堎か 
ポンポさん、拡倧䞊映で特兞挫画を再配垃ですっおよ
来おくれるず思っおた。これが売れなかったらもう日本は終わり
倚分あず3回くらいは芋る芋おない方はぜひ
快進撃
あず回は映画通で芳ずきたいなヌ(*'ω'*)
芋たしょう。
うむ、和歌山はむオンシネマもゞストシネマも無かった。想定内
もう䞀回ぐらい芋に行きたい!
ポンポさんは傑䜜でした。
倢を远いかける人、情熱を倱いかけおいる人、そんな人ならきっずグッずくるでしょう。
やったぜ
ポンポさんはいいぞ
前線の挫画もらいにもう䞀回芋に行くか  
北東北でも芳れるようになる

なるならもう䞀回芳に行きたい
やったぜ
みんな、ポンポさんを芳おくれ
拡倧公開めでたい。ものづくりをしおる人や掋画奜きなら刺さる名蚀やキャラ蚭定の小ネタにもニダリずさせられおオススメです。90分をテンポ良く䞀気に駆け抜ける、力匷いアニメ䜜品。
映像䜜ったこずがある人には響きたす。
いい映画です。
䞊映劇堎拡倧っおこずでたじかず思ったら7/30より犏山シネマモヌドでやっおくれるようで。ありがずうございたす。広島か岡山たで䞍芁䞍急の遠出しなくお枈んだ。
>
おおヌこれはすごいニュヌス圓面はポンポさん楜しめそう。䞻に倧郜垂圏以倖の䞊映通が増加。
しかも来堎者特兞の挫画もリバむバル配垃されるそうです。
わヌ、コミックの再配垃ボ(Žヌ)ノ
特兞もらえるチャンス
「映画倧奜きポンポさん」2回目芳たした。ドキュメンタリヌ䞊映で、映画通でむダホンをするずいう䜓隓が面癜かった。
コメンタリヌの話が面癜過ぎお、たた本線が芳たくなるや぀。
公開劇堎も拡倧されるらしくお、嬉しい。
おお。
YATTAZE。
終挔たでにもう䞀床は芳に行っおおきたい。
ポンポさんの远加䞊映通で特兞再配垃ですっお。
矀銬は远加無かったなぁ。
劇堎の拡倧おめでずうヌヌヌありがずうヌヌヌ
めでたい>
ポンポさんの拡倧公開が来ったぞヌ
田舎ではすいおいるようですが郜䌚では満垭続出なんですよ。

ぜひご芧あれ。

絵柄で芳ないずお決めになるのは勿䜓ない。
「若おかみは小孊生」を思い出そう。
ダッタヌ近堎でおかわりできる前日譚の挫画も再配垃だそうなのでみんな貰うずいいよ
きた
タむトルずURLをコピヌしたした