メディア記事

楽天・オコエ、グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴

バズる指数ピーク 2,222

 twitterコメント 479件中 401~479件
たしかドラフト前に中日が高橋純平外したらオコエ行くかもみたいなニュース見て、甲子園沸かせたスターだから獲って欲しいと思ってたけどこいつ獲らんで小笠原獲って本当良かったわ。
あのさぁ、自分がどれだけ見た目が目立つって理解出来てんのかよ。もっと頭使って行動してくれよ。
引退なのかな。
どういったメンタルになっているか分からんが腐ってほしくないなぁ
こりゃ今年でグッバイかな…
本当に言ったか分からないけどオコエなら言い兼ねない
もうあかんやろなこいつ。
一久が一番嫌いなタイプやろこれ。
オコエやんね?
ペーニャじゃないよね?🤭
これは復帰後の徹底マークを避ける上での作戦に違いない
ダメだなこりゃwww
嘘かホントかわからんが事実ならチームの雰囲気を下げかねないからなぁ
期待はしているけど…
歴代監督に呆れられた記事を見ましたが、いまだにこんな感じかとがっかりです。
ネガティブニュースばかりじゃ嫌になるよね。オコエ選手フレーッフレーッ!!*\(・▽・)/*
これが本間やったらまた面倒な事になったな…😅

せっかく辛い練習しまくって甲子園のスターまでなったのに勿体ない💧
ほんとに浅いとこで舐めたんだなぁ...
この人、チームが12球団で最も厳しい感染防止対策をとっているのに、昨秋のフェニックスリーグで宿泊先のホテルに知人を招いて写真をパシャリ。それをSNSに平気で上げていたんですよ...
東村山の誇りなんですけれども…あれ?
もうあかんな…トレード要因にもならなそう。
楽天
根拠はないけど清田みたいに退団させられそう
なら楽天には必要ないな
色々と噂は聞いてたけど
こんな愚痴こぼすなら
自主退団してもらって大丈夫でーす🙆‍♀️
いいからさっさと出てきなさい。
こっちはずっと待ってるんだ。
だめだこりゃ
まあ戦力外待ったなしだわ
オコエ、嘘だよな?
これですね
この記事ですね…
もう球団が引導を渡した方がいいと思う。
まだ若いんだし、違う道を歩ませた方が本人の為なのでは?
マジで何してんでしょうかね
干されてるから開き直ってんのか
オコエよ…信憑性はともかく、こんな記事を書かれて話題になってるようでは…😔
やる気は本人の意志だから別にいいけど戦力外受けるまでは他の選手、球団に迷惑かけないでほしいな。
切ってどっか取ってくれたら本人のためだと思うなぁ。

楽天を変えてくれる選手だと期待してたけど。
もう、あれよね
ここまでくるとプロのしての素質がなかったというかプロにしてはいけない人をプロにしちゃったみたいな
楽天のオコエ グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴?
ジャクソンに見えたwwwwwwwwwww
なんとなく読んじゃったけど…

愚痴、あごマスク、グリーン車、金髪女性、重そうな体型…
ゴシップ誌の記事だからか、煽りワードばっかり😓
何とかしてオコエを叩くネタを出したいんだな。
同世代の森下、愛斗、柘植らが活躍してるのにお前は何してんの?
体、太った?
嫌ならはよ辞めればいいのに
あの頃のオコエ瑠偉は消えたな
もうだめだろ
楽天のオコエ グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴?
オコエ、記事はともかく体が.......................
じゃあなオコエ
なにこれ😶
オコエ太ってて草
ここは阪神か巨人に行ってもらって性根叩きなおしてもらおう。
これホンマなら残念やけど、バラす奴もバラす奴やし記事にするのもゲスいなぁ。
この手のタイプと言えば時代は日本ハムの万波中正になってしまった。せめて市川祐がプロ入りするまで持ってほしかったが、無理そうだな。
島内、辰己、岡島いるしもういらないよ
愛斗は絶対負けるんじゃねえぞ
まぁもうとっくに彼には勝ってるけど
オコエこれは。。。
ええ…
流石に嘘だと思うけどもしマジだったらクビでいいよ
落ちるとこまで落ちたな。平沢、オコエが97年世代の野手の中でトップクラスやったのに何処へ
信憑性はともかくとしてもオコエならあり得そうで草
情報源の清潔さはさておき、何やってんだか…
誰ですかね、この子
オコエ戦力外フラグか?
「野球を軽く見ているところがある」って、最初から見てるファンのほとんどはずっとそう思ってたと思う。勢い任せなプレイばっかだし。
おこえぇ
残念だな…まだ若いのだから頑張れると思うんだけどな…(•́ω•̀ ٥)
発言はともかく、体型と態度でお察しくださいって感じ?
すまん笑った
俺は定食にならないと
えー、、、。
このままいけばクビ、正直楽天入りが決まって嫌なんだろうなとは思ってたけど試練として乗り越えてほしかったよ
なんか裏社会行きそう
あらら
もうあかんわこいつは
妹はバスケットボールでがんばってるのに…。
>オコエは新幹線のなかでコーヒーを飲みながら、『野球はもうやる気が起きない』と一緒に乗っていた2人に愚痴っていました。お腹は出ていて、かなり身体が重そうに見えました
おい。なんだこの様子は。ちゃんとしろよ…
これを重くみた楽天がシーズン中解雇とかあり得る。
オコエさぁ……。
将来はたこ焼き屋か?
オコエってもう週刊誌でしか名前聞かんくなったな
顔パンパンやんけ
おぉ…
これが本当だったらもう知らん
体型見たら察した
またオコエが週刊誌のネタにされたか
タイトルとURLをコピーしました