メディア記事

楽天・オコエ、グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴

バズる指数ピーク 2,222

 twitterコメント 479件中 1~100件
じゃ〜さっさと辞めんかい!!

fuck
ホントなら悲しい話だね。
プロ入りたくても…なんて選手は多々いるというのに。
それ以前に、プロ入った後にやる気がある報道見た事ないけど。
何やってんだか。。。
こいつはw
最近全く話題にならないし、今シーズンでクビかねえ
iPhoneに教えてもらった
オコエやべーな
どこ目指してるんやろ

あの夏の逆転ツーランや、センター後方のファインプレーがピークだったか…

こんな姿を見ると、少なからずコツコツやってる大河を応援したくなるわ
将来、きっと活躍するだろうと期待大だったのに、何か残念😢もう野球やる気ない?今は彼女に夢中なんだね、ダメだこりゃw
---
宗も万波もがんばってるやで🥺

>『野球はもうやる気が起きない』と一緒に乗っていた2人に愚痴っていました。お腹は出ていて、かなり身体が重そうに見えました
この体見る限りじゃもうダメかもね。もう一、二年で終わりかな…→
( ´_ゝ`) そのうち格闘家デビューすんじゃね?知らんけど
もうクビやろ。清田のが必要やわ。
こんな感じやで
本心なんだとしたら、もうお辞めになっては如何でしょうか?😅
大なり小なり
ヒトには才能があると
思っています☆

学生バイトさんと職業柄
数百人付き合ってきて
才能を支える土台は

本人の強い意志と考え方
そこを親御さんがどこまで
浸透させて育てているかと思う

自分の娘にもきちんとしないと…(´ε`;)
まあもう野球に対するやる気ないしな
ちなみにオコエ(自分)はバスケ部でした。
グリーン車に乗って「やる気がない」と愚痴ってるそうです。笑笑
。。。(๑¯ω¯๑)。。。
だめじゃんこの子
ダメだこりゃwwww
青年誌で長期連載している、プロスポーツものマンガの1エピソードみたいな記事だな。
叩かれても野球愛は失っていないさいてょとは違って、もう野球人として駄目だな、って思う ⇒
えぇ…いくらなんでも太り過ぎだろ(´・_・`)
オコエさんこれマ?
ずっと覗いてて週刊誌に売ったこいつキモっ。(›´꒫`‹ )
練習嫌い、コーチの話を聞かないがかなり有名な選手だし、トレード先も見つけるの大変そうだし、近い将来オコエの望み通りになるだろうね。
【悲報】オコエ瑠偉、お肥えになる。
入団会見の時に、将来はメジャーで活躍するって言ってたのがね‥‥‥‥
ハワイで遊んでたあたりから全然変わってないんだよな‥‥‥
手術して復帰6月頃だったはずだよね。二軍の試合にでるのもかなり先になりそう。もう、見放されてるのかもね。
・・・・・・・・・・・・・・
もうオコエじゃなくて
オワタかな?/(^o^)\
プロ野球選手とはいえ、一人の人間としてのオコエ瑠偉さんの意見を尊重します
ですが野球ファンとしては、甲子園で見た
外野を縦横無尽に駆け回る驚異的な守備
常に次の塁を狙う積極走塁とそれを可能にする走力
パンチ力を備えたバッティング
これを1軍の舞台で見たかった…
…。なんだかねぇ。
プロならストイックにやらないと生き残れない。まあ、若いからまだ別の道もあるけど。本人がそれで悔いないならね。ただ野球選手時代のプライドが邪魔しなければいいが。
楽天も腐ったりんご置いといても良く無いよね。素行不良な噂はだいぶ前からあるんでしょう?
デスクが喋ったのかと思ったらソースの写真あってクソワロタ
真偽は分からんけど
オコエ選手は抗議した方がエエんちゃう?
ほんまに言うてんならもう辞めてしまえ
だったら潮時。自分から引退を申し出なさい。
自分に弱いガキだね🤣
だらだら続けさせるより、解放してあげた方がいいと思う。本人も苦痛だし、モチベの上がらない選手よりも、球団は他の選手に労力を使った方がチームのためにもなる。
本当のことっぽいけど街の声と既報をもとに書いた創作とも思えてしまう内容だな。
発言が本当かどうかは兎も角こういうネタが出てしまうのはマイナス。
かなしい…
まあ知らんけど引退で良いんじゃね
引退しなさい。#
私も仕事のやる気は起きないからしゃーない
誰だこれはw
オコエww

まぁこんなもんだよこいつは

身体能力は確かにすごいけど
技術が伴ってなかったからね

あれじゃプロで通用しない
オコエ・・・
近年の楽天ドラ1

13松井裕→守護神で大活躍
14安樂→貴重なロングリリーフ

15 1位指名なし

16藤平→将来のローテ
17近藤→ヤクルトで活躍
18辰己→外野レギュラー、守備職人
19小深田→リードオフマン
20早川→最強ローテの1人
もう戦力外でいいだろこれ。

グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴.
良かったね。つらい野球とももうちょいでおさらばだよ。
入団時に表明していたメジャーリーグへの挑戦はどうなったんだ。
これは『あの人は今…』に取り上げられる日も
遠くはなさそうだな🤔
トレンドのグリーン車ってこれか
楽天オコエ、グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴
一般企業にもこういう人いますね
その会社に入れただけで自分は仕事が誰よりも出来ると自信過剰
注意などされると逆ギレ
周りは腫れ物に触るような対応になると
益々天下取ったような態度になる
早急に見切りを
彼にとってはプロ野球選手になる事がゴールだったのかな?期待してくれてる人たちのこと一度考えて欲しい
このまま野球やめて、路頭に迷い。都会の裏道でシケモク集めて、火をつけてから「あの頃の俺は輝いてたなぁ。いつからこうなっちまったんだろ」って夜空を見上げながら泣いてほしい。
今季限りで戦力外、自由契約となるもどこからもお声がかかることなくひっそりと引退ということになるのだろうか……。

 ̄ ̄ ̄
こいつ辞めさせて野放しにしたら、プロ野球OBのYouTubeで言いたい放題言いそう…楽天の代々の監督の悪口など…
そりゃ野球漬けのレギュラー争いでの故障中にタワワな女神が現れたら、23歳ハーフなら夜のバットが5打数朝までホームランになるわな。球団にオコエかからなくても。
ポテンシャル高いのに残念
オコエさーーーーーーんw
オコエってまだ楽天いたのか。
クビになったもんかと思った。
居合わせた男性が語るって何それ?一般人ではなくて記者ってことなのか?
もう辞めてるのかと思ってた😯
こいつオワタ
今年でクビだな!!
流石はオメコ瑠偉と呼ばれる逸材である。後半へ続く。
女性同伴だと球団からペナルティの対象になる可能性あるな…
アントニーじゃん…
記事によれば「お腹は出ていて 、かなり身体が重そうに見えました」とのこと。

みんな 他人の体重を記事にしないではいられない ようであるよ。
個人的な会話をマスコミに売るヤツが一番許せない。
悪いことしてるわけじゃないのに(してるのか?)こうやって記事になってまた士気下がるよね。期待されてても応えられない、だからやる気なくなる。自分の問題なのに。もう諦めてるなら球団も早々にどうにかしてあげればいいと思う。やる気ない人いてもいい影響ない。
有吉夏目夫妻の隠し撮りは叩くのにオコエの隠し撮りは叩かないあたりが非常にヤフコメらしい
ここ数年まともに試合に出てない奴がはやぶさのグリーンとか贅沢過ぎるわ
やまびこの自由席で十分
普通に考えたら、球団としてはオフに戦力外通告を出すやろうな。育成で頑張っている選手に枠を与えるべき
朝から気分最悪だよ
梨田さんの注意無視してグアム行った時点で見限ってトレードしておけば。。。
ワイもお汁さんの声で再生された
こないだオコエ瑠偉やばいなと思っていたらこれだからなwww
高校野球ファンとしてはこういう記事辛い
ホントかな…心配だなぁ…
好きなことで生きていこう、お声ニキに改名してファッション業界に殴り込んで好き勝手分析しよう
勝手に期待して品行方正求めて押し付けてる人たちが好き放題クソコメしてて笑う。
運が無いのもある。怪我が多すぎる。やるスポーツを間違ったかも。
、グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴
オ肥エ
あの男に代わる新たなネット民&スポーツ紙&週刊誌のおもちゃ候補。まさにNEW GENERATION KIYOですねクォレハ・・・
楽天はオコエと来年も契約するつもりなのか?
オ『肥える』偉
共学にしたとはいえ、未だに素行がよくないことで評判の 出身。
典型的な持ち上げられて天狗になり、そして、怠慢になり落ちていくパターン。

これでオコエが奮起して一軍にまた這い上がれれば、という以外に全く価値を見出せないクズ記事。真偽のほども不明で隠し撮りとか悪趣味の極みでしかない。
あーあ…今季オフ首だなこりゃ…
これマジ?
頑張って欲しいけどなぁ…笑
本当かどうかは知らんけど見た目からして本当なんだろうな。こいつの枠のために首になる一生懸命やってる選手と応援してるファンがかわいそうやから、一刻も早く辞めてくれ
オコエ選手のモチベーションが低下している。(´・ω・`)
SmartNewsで記事を開く

こんな奴チームにいらねえよ
事実ならダメダメだな 一生懸命必死にやっている選手に失礼だな
タイトルとURLをコピーしました