メディア記事

楽天・オコエ、グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴

バズる指数ピーク 2,222

 twitterコメント 479件中 101~200件
コイツは野球舐めてる
恵まれた体系にうぬぼれてる、どこの世界に行っても通用しないだろうな。
まさに『ウドの大木』
こんな調子じゃどこからも「オコエ」はかからないでしょう???
クビ確定だろうな。クビになったら女も離れていくであろう。
楽天のこの辺りの正直ドラ1なぁ…
あれだけ有望株だったし復活を期待してはいるけど。
本当かどうか分からないけど、まだ週刊誌ネタになるだけマシって感じかな。>オコエ
休憩中🌿😃
なんだそりゃ、ヤル気ないんだね😧
ま、今は宗君がいるしね、ハーフの身体能力だけでは通用しなかったかな😂😂残念です。😖😖
あかんやん。
完全に腐ってもうてる。
これは酷い
まぁうまく行ってないとそうなるよなぁと
まじで草
(´-ι_-`)…まあ 高校野球で活躍したけど…プロでは全くって選手沢山居るからね その中の1人だっただけだね
才能だけでプロまでなれる人はこうなってしまう。
もったいない。
お疲れ様でした。
神のお告げ
間違いなく戦力外でしょう。
公の場での発言ならまだしも勝手にプライベートの話盗み聞きして悪人の様に仕立ててる。仕事したくないって愚痴こぼしただけの話ではないのですか…?
高校時代チヤホヤされ過ぎた故に人生をダメにしちゃったのかな?
バレンティンのようなパワーヒッターを目指していたみたいだが、これがそもそもの間違い。

自慢の俊足を生かした打撃スタイルを目指すべきやったし、オコエの考えを認めた当時の首脳陣の責任もあるわ。

勿体ないの一言やな。
ハズレ1位エエの獲ったわと言っていた当時の自分に見せてやりたい。゚(。ノω\。)゚。
契約金返せw
楽天のオコエ グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴? オコエも女で野球人生終わらせるのか???
日ハムvs楽天の無料チケット貰って観に行った時、ボテボテのショートゴロでチンタラと走っていたを思い出した。

足が武器なのにあの走り方に腹立ったなぁ。
キヨタ瑠偉
終わったな
オコエ、グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴


記事を鵜呑みにするのもあれだけどこの人の過去の素行や言動を振り返ったらこういう発言はなんら不思議ではない
言ったことが事実だとしたらマジで野球ファンを馬鹿にし過ぎてると思うし,周りの選手も不愉快だろう
堤「辞めたければどうぞ🤣」
オコエ興南戦のサヨナラホームラン、ファースト強襲でのツーベース凄かったよ…
こんなんがドラフト一位かぁ
怖いなぁ
まあええわ。じゃあ二度とグラウンドに立つな。て言うか、オコエ世代って、ほんとこいつのせいでイメージ下がりまくってるよな。他にも、犯罪者いるし。
オコエ、、、
オコエは新幹線のなかでコーヒーを飲みながら、『野球はもうやる気が起きない』と一緒に乗っていた2人に愚痴っていました。お腹は出ていて、かなり身体が重そうに見えました
盗み聞きで記事を書くとは卑怯者め。
ウチの選手を貶めるのは止めていただきたい。
もうあかんね
もうクビにしろよ
オコエは戦力外ルートをだ取りそうな気がする...
球団がどう判断するかはお任せするとして
この記事(特に本人の言葉)に事実と違う部分があっても記者や発行元は不問で確認する術もなく
書かれ放題なのが本当に気の毒
楽天にも、居ったな。
こういう記事出るとアレ…
本当なら、今年のオフで楽天を戦力外だろうな😒
オコエ何してんねん…
この記事読んで、ウシジマくんの「自分の立場、わかってる?」が脳内再生された。
他球団で🚬素行がアウトでクビになった選手は数人出てる。『プロは結果が出て💴ナンボの世界』。
外野に関しては辰己君が居るし心配無い。
今年いっぱいかな
オコエwww
お肥え
相内、お前がオコエを救うんだよ
トレードの話も消えたんかな
期待してた選手だけに😵
活躍の報道でなく、、、こういう
報道が出ると残念でなりません😢
今年の首は決定だなこりゃ
相内みたいに格闘家になるか半グレコース
僕は、2015年夏の予選東東京大会の日大豊山との決勝を生で見た身ですけど、まさかこんなチャランポランになるとは思わなかった。

センター前を二塁打にした事が印象深かった...

楽天・オコエ、「野球はもうやる気が起きない」と愚痴
わろける
やる気無いならさっさと辞めてくんないかな╮(´・ᴗ・` )╭
草 でもこいつには差別だのなんだのの最終手段出してくるんよなぁ
オデ、もう野球辞める!
身体能力だけで
勝負になるのは高校レベル。
そこから上へ行くためには
ハートを燃やさないといけないと
思うんだ。

楽天のオコエ グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴?
オコエは新幹線のなかでコーヒーを飲みながら、『野球はもうやる気が起きない』と一緒に乗っていた2人に愚痴っていました。お腹は出ていて、かなり身体が重そうに見えました」
これです
山尾やったっけ?
もう次は通らないのが分かってるから自ら引退宣言したアノ恥ずかしい議員。
戦力外になりそうやもんな。
同じように思われるぞ。
もう野球からドロップアウトしてますね。
オコエ、ポルノ俳優とかでむっちゃ大成しそうな素質感じる
楽天のオコエ グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴? に次ぐネタ
ハリウッド俳優だししゃーないな
😰😰😰😰😰😰😰
某獅子Pと同じ格闘家の道に進みそう
高卒で大金得て、野球に興味なくなったね
しかも全然プロとして役立って現状でも年収1000万
この後10年20年先どう転落人生を歩むかな
いつものオコエといえばいつものオコエ。
このままだと戦力外かな?
オコエさ。。。
すっかりオコエ瑠偉の存在忘れてた。
オコエオワタ オコエ掛けされて解雇
久々に名前聞いたなぁ。でも、もしも記事が本当ならば。あの監督もまともな事言うじゃん。とも思えるし、(あ、普段の云々😂は、別ね?)どちらにせよ、やる気の有無で野球人生は変わるよね😅
どんなにポテンシャルが高くても本人がそれを活かそうとしなければ大成しない。どの世界にも言えることだけどね。

そろそろ年末に向けてTBSがアップを始める頃かなw
本当ならもう無理やろ。→
どこで彼の人生は変わってしまったのだろうか、、
オコエ君の2年目は良かったのにな、、

年々悪くなる一方😅
ダメだこりゃ。数年後には、半グレになってるな多分
大丈夫かいな?
野球が嫌いなら勝手に辞めれば良い。でも野球が好きなら何が何でもやらないと。
>居合わせた男性が語る。

内容の真偽はともかくたまたまその場に居た一般人(?)からの情報が記事になるなんて怖いな。

楽天のオコエ グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴?
お?〝こっち〟に来るか?
楽天のオコエ グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴?
楽天のオコエ グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴?
楽天のオコエ グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴? そりゃ、辛くなることあるよ。
結構昔、既に梨田監督がオコエはやる気がないって呆れてたよね。それをずっと今まで継続してたのね。。
ライオンズはこんなやつ取らなくて正解だった。
こいつはもう野球を辞めた方がいい!
そもそも野球向いてない。
さっさと辞めた方が良い
支配下目指してる選手の妨害をしてるみたいなもん!
野球選手とは思えない体型
3年後には格闘家に転向してそうw
やる気のあるなしは正直どっちでもいい
本当に結果が全て
私は野球選手ではないですが、営業職しててそう思いました
君も清田と同じ道を辿るのかな?
こんな風になるとはなぁ
オコエってまだ楽天に居たのか
アダムリスペクト体型
2017年のアジアチャンピオンシップを東京ドームで観戦した時は、登場時の大歓声とそのとんでもない俊足に唖然としました。甲子園をテレビで観るのとは迫力が違った。本当に素晴らしいアスリートだと思います。こんな記事、嘘だと思いたい。
え、まだやってたの?
そろそろ宗の下位互換って呼ぶか
ダメだこりゃ

楽天のオコエ グリーン車で「野球はもうやる気が起きない」と愚痴?
おいおいおい、
ガッカリしちゃうよね、、
オコエ太りすぎて顔つきが変わったな。居合わせた男性も会話の盗み聞きして週刊誌に売るのはどうかと思うが🤔
変わり果てた姿に😅
言っちゃあ悪いが、これが青柳と釣り合っているという話を思い出して笑ってしまった。。。
ダメだこいつ
もはやTBSの年末の戦力外通告特番にも取り上げてもらえないレベルだ。
そんなオコエの姿が東京駅構内で目撃されたのは6月初旬の夕方のこと。居合わせた男性が語る。
タイトルとURLをコピーしました