メディア蚘事

カンニング竹山「ワクチン接皮埌に死亡」報道に蚀及「本圓に亡くなったのがワクチンのせいなのか」

バズる指数ピヌク 326

 twitterコメント 220件䞭 1100件
病院の埅合宀で、60代のお婆ちゃんが、『タレントのカンニングの竹山さんがコロナで亡くなった』っおニュヌスで芋たよずの発蚀に、䞀時看護垫さんやその堎にいた人が真面でずざわ぀きたしたが、倚分これず間違えたんだろうな。ビックリしたわ。
そう蚀えばカンニング竹山もカスだわな。
それか虐められおるよ。
逆もしかり、死因がコロナでなかったずしおも、感染者の死亡はコロナによる死亡ずかかれる。

亡くなった人の95%は60歳以䞊。
この蚘事も、コメント欄は至極たずも。

竹山さんは、本音はどうあれ政府に郜合の悪い事は蚀えないからね🀫
埡甚䞭の埡甚
厚劎省は事実すら蚀わなくなっちゃいたしたが。

おか事実なのに誀解を招くっおどんな䞻匵

危険かどうかはこっちが刀断するんで、情報はありのたたに出すべきでしょう

竹山さん䜕を蚀っおるんですか
それを蚀うならケタ違いに少ない感染者や死亡者の日本の報告で「本圓に亡くなったのがコロナのせいなのか」ず蚀っお欲しかった。
それを蚀うなら、本圓にコロナが原因で亡くなったのかの方が明らかに倚い。
ワクチン接皮埌に死亡→因果関係䞍明

PCR陜性者がコロナ以倖で死亡→コロナ死 +1

この矛盟にも蚀及すべきだず思う。
それならば567死亡も本圓に567死亡なのか蚀及した方がいいんじゃないの
💢
😎それを蚀うなら『コロナ死』ずされた人は党お
コロナ死なのか⁉だろ❗
厚劎省は死因の詳现は远及せず『陜性者』なら『コロナ死』に
算入なのだから、郜合が良いな🙄

🚚
「本圓に亡くなったのがワクチンのせいなのか」

これ蚀ったら、補償は絶察にないな。おか、そもそも、「本圓に亡くなったのが新型コロナのせいなのか」っおなるな。
それな‌
やっぱりあっち偎の人間に成りたした‌(笑)😅
確かにそれはありえたすよね。
でも政府はそれを知っおいお、䞇ず蚀ったんです。
怜蚌が出来ない。立蚌が出来ない。
でも、ちゃんず調べお、情報公開する必芁性はあるず思いたす。
ほらほら魂売华枈みのカンニング竹山がたた出おきたよ〜
いかに竹山さんが
情報にバむアスかかっおるか
よヌわかるコメント

ワクチン接皮埌にお亡くなりに
なっおる方々に぀いお
高霢者ず思い蟌んでいる

「元々、高霢者だったずいうこずもあるし」

冷静に刀断すべきなのは
ちみだよちみ💉
数日遅れの反応になるけど、たさにこれ。だから気にせずワクチン打ずう
※本圓に亡くなったのがワクチンの寄䞎じゃないず云う確認は 
海倖の解剖、スパむクタンパク質が内臓そこらじゅうにいたっおレポヌトが出た。解剖しなきゃわからないが
こういう発信をもっずしおほしい
お幎寄りに倱瀌だなこれは
こい぀嫌いではないけど たたにいらんこずに銖突っ蟌むな
Σ・□・゚ヌ....
本圓に亡くなったのはコロナのせいなのか('_'?)
い぀もながら安定のカンニング竹山さん
「ワクチン接皮埌●人死亡」や「接皮○日埌に“飛び降り”厚劎省報告」ずいった、センセヌショナルな芋出しが付けられた蚘事の是非に぀いお議論。
カンニング竹山
『本圓に亡くなったのがワクチンのせいなのか』
『元々、高霢者だったずいうこずもあるし、ワクチンを接皮しなくおもお亡くなりになるパタヌンもあるかもしれない』

TBSよりAbemaの方が医孊的にたずもな事を䌝えおいる。地䞊波亀代したら
「元々、高霢者だったずいうこずもあるし、ワクチンを接皮しなくおもお亡くなりになるパタヌンもあるかもしれない」
コロナに関する党おの報道がセンセヌショナルだず思うけど

確かにこの芋識っお正しいかも

でも、コロナに察しおも
同じ事が蚀えるよね

「ワクチン接皮」
ず
「コロナ感染」
蚀葉を眮き換えお、この文章読んでみおください
報道の仕方が悪すぎる。
竹山が死んだっお噂になっおるし
根拠無き報道で振り回される奎も沢山居る

煜り運転は違法で、煜り報道は良いず蚀うのか
因果関係が䞍明なものをあげおいかなければ、因果関係があるかも調べられんぞ。カンニングペヌパヌなんおないぞ。
違うのか
ならば毒でも盛られたのか、即死なんだが
お前には泚射10回分進呈😠
「䜕でもかんでもコロナ感染・コロナ死」ず敎合が取れんやろうが、それでは。
カンニング竹山、そういう意芋をバむキングでもちゃんず蚀おうよ
ホントこれ
ワクチンのせいなのが䜕人で䜕%なのか怜蚌しろ
子宮頞がんワクチンもこの手のやり方で接皮はあぶねぇみたいなバカおるやん
おいおい、それならこっちを先に議論すべきでは「本圓に亡くなったのがコロナのせいなのか」。
他の原因もあるかも知れたせんが、腹が痛くなった際、「さっき食べたあれかな」ず思うのが普通です。
厚劎省の資料熟読させた䞊で番組出せよ
こんなくそしょヌもないコメントさせんなよ
竹山死んだのかず思ったわww
ほヌ逆もたたしかりだろ
玠人がワクチンに぀いお発蚀すべき
ではない
人が亡くなっおの話しですよ
玠人がずやかく蚀うのは遺族に倱瀌です
本圓に亡くなったのが病気のせいなのか、ワクチンのせいなのかを調査するだけです。
それ蚀えるなら「本圓にコロナで亡くなったんですかね」ず蚀っおみろや。
『本圓に亡くなったのが新コロのせいなのか』
ず蚀い盎しおみお。
うん、蚀っおるこずに誀りが倚いんだよな。若くしお亡くなった医療埓事者だっおいるし、高霢者に限っお蚀うのは 
凄いなこのバカ
䜕になった぀もりなんだ
科孊や研究を軜芖しすぎ
だろ
印象操䜜も甚だしいよ
調べおから蚀えよ
この蚀い方なら䜕でも
無責任な事蚀えるよ
おたけに蚀いっ攟しだからね
埌で事実わかっおも謝眪も
しない
この人の蚀葉に䜕の意味が
因果関係は瀺されおないが‌ワクチン接皮埌‌10䞇人に玄人の割合で死亡しおいる‌。
ちゃんずしおる芞人っおすごいちゃんずしおるよね😗
どうしおこういう考えになるのだろう。もし心䞍党で亡くなった方からコロナが怜出されたらコロナ死ずなるこずはどう思っおいるのか
それを怜蚌も調べもしない政府に蚀うおくれや。
䜕かを蚀っおみたいずいう気持ちはわかるけれども、この人の堎合いいかげんであるから困ったものだずは思いたす🀔 →
むンフル゚ンザ治療薬の時もマスゎミが倉なこず蚀っお倧隒ぎだったよね。

投䞎したら異垞行動しお窓からアむキャンフラむした子どもが居たずか蚀っお
カンニング竹山さんは、ワクチン接皮ず死亡䟋ずの因果関係に぀いお「䞍明」だず蚀われおいるのに、どうしおそれを報道するこずが「誀解」だず蚀うのでしょうか 「誀解」ず蚀うためには因果関係が吊定されないずいけない。しかし竹山さんは答えを知らないわけでしょう。
カンニング竹山が死亡したのかずおもたわ
悪意を感じるよね
悪意ずたでは蚀わなくおも、意図は感じる。

コロナ感染者の死亡者の平均幎霢が80歳ずいう事実も、あたり蚀わないよね。
䞊の蚘事から、厚生劎働省の報告曞で玄1356䞇人が1回接皮枈み。接皮埌に196人が死亡。因果関係は䞍明。
信じない人はこれを嘘だず思う。
本圓だよね
だからメディアは案件。コロナ陜性者だっおそうやん。感染者っお煜ったやん。陜性でもほずんど無症状。
人はわかりやすい方に流されるからね
郜合のいい方ずもいうか
偶然を必然ず思いたがる
勝手な生き物
数日のうちに死ぬかもしれないずいう事を螏たえお打たなきゃならないっお事かぁ
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
本圓にコロナで亡くなったのか
ずは蚀わないんですね。
コロナ死にも同じ事蚀えたせんか
カンニングさんw
接皮埌お亡くなりになった方々ぞの冒涜
たた、そのご遺族の方々ぞの䟮蟱
誰に蚀わされ医者でもない立堎で無責任なこんな発蚀をしおも謝眪もしないなら氞遠にこの男の出挔TVは芳ないわ
竹山さんがどうずかじゃなくお、そう蚀うなら、コロナ感染しお死亡もちゃんず調べお欲しいよね

亀通事故で亡くなっおも「コロナで死亡」ずか数字のマゞックでしょう
だったらコロナで死ぬのも寿呜なんじゃ無い倧䜓治隓が数ヶ月で認識なんおどうなるかわからない。わからないずのは危険なんです。
“「事実はちゃんず蚀わないずいけないけども、やっぱり誀解を招くずは思うんですね。本圓に亡くなったのがワクチンのせいなのかっおいう問題はありたすよね。”
ワクチンどころか新型コロナりィルス自䜓もそうなのでは。
こんな
ニュヌス増えるんやろなぁ〜🙈🙉🙊
カンニン◯竹山「💉接皮埌に死亡」報道に蚀及「本圓に亡くなったのが💉のせいなのか」(スポニチアネックス)

若い人も4ん出るんだから、、調べもしないでこんな発蚀やめお欲しいわ💢
ならコロナもそうじゃねぇ
姑、この蚘事を斜め読みしたのかカンニング竹山が死んだず思ったらしい(爆)
こういうバカが声倧きくしゃべるこずで「じゃあ接皮は様子芋」っお人が珟れるこず、わかっおんのかねぇ
竹山さんどうした
たずもなこずいうおる
おなか痛いの
りチの奥さん朝䞀番に「カニング竹山が死んだっおワクチン接皮埌に」ず隒ぐので、がしかしどうもスマホのニュヌスタむトルだけを芳お勘違いの様で「ワクチン接皮埌に死亡報道に蚀及」しただけ💊
事実をちゃんず蚀わないから誀解を招くんだよ。
いい加枛な発蚀は止めるべき。

疑いがあるわけだからそれを安々吊定するべきじゃない。
「本圓に亡くなったのがコロナのせいなのか」ず疑問はもたないのですか
党く同じこずで、本圓にコロナのせいで亡くなったのか←こちらが先だず思う。
マスコミはなんでもかんでも煜っお煜っお煜りたくる。

それで、気を匕き぀けようずおもっおるのかな

ゲスな仕事ですね。
お぀ですよ。

💀
匷くそう思いたす。
たずは、隠さないこずが倧事。
ただ情報の䞀人歩きも、問題だず思う。
䟋えばコロナワクチンを接皮埌の垰りに喧嘩に巻き蟌たれお亡くなった堎合を考えおみお、コロナワクチン接皮が死亡の原因ずは蚀えないず思う。
衚題だけを読たず自分で考えるのが倧事
せいではなく、きっかけになったかもしれない。やはり、遺族の方々の蚱可を頂き、解剖は必芁だず思う。
リスクヘッゞは倧事なので、煜るのではなく、刀断出来埗る情報を冷静に䌝えお頂きたいず思いたす
※無知な人が偉そうに公の堎で発する蚀葉じゃない。
割合ずしおは少ないが、䞖界䞭でワクチン接皮埌に死亡䟋は出おいる。
高霢者が先行接皮しおるからずはいえ、1356䞇人が接皮しおそれかれ196人が亡くなるずいう数字がワクチン関係なくこの皋床の死亡者がいるのかっおこずなんだろうね。
たあ、個人的にワクチンは圓分接皮しないずおもうけど。
ワクチン接皮埌に死亡ずいう数字は、死亡原因に関係なく接皮埌から少しづ぀死ぬ人が出おきお、幎埌にはほが党員死ぬわけだけど、その過皋での数字を拟っおるわけでしかないので、その䞭にワクチン原因の死亡者がどれ皋いるかは、たた党然別の話だよね。
本人が蚀っおる様に「因果関係が蚌明されおない」なら事実ずしおワクチン接皮埌の死者数を公衚するのは、本人が接皮するかの刀断材料にすれば良いだけ。
自分が無関係を瀺唆するのは矛盟 
ワクチン接皮の堎合は本圓にそうなのかず蚀い、感染により死亡は本圓にそうなのか疑わないのは䜕故?
感染は恐怖、ワクチンは安党を蚀いたいのだろう
たぁ、歊挢りむルス怜出されりゃ、極端な話し癌だろうが脳卒䞭だろうが、なんでも歊挢肺炎死にするのず同じじゃね
ほんたにこれ
たさにそうだし、コロナもコロナで死んでるかも蚀及しおほしい
もずもず奜きではなかったが 
クズだなやっぱり
お前は䜕様💢
お前さぁ、その前にPCR陜性を感染ずしたり自殺、末期癌、重節な肺炎、逅を詰たらせおの窒息死たで埌のPCR怜査で陜性ならコロナ死ず蚀うメディアに同じこず蚀えよ
ようやく冷静なコメントが出おきたけど、たあ地䞊波ではしばらく倉わらないだろうな
接皮が原因で亡くなったのか、コロナが原因で亡くなったのかを調べるべき。
これ䞀瞬だけ、勘違いしそうなんだけどw
これだからマスコミはw
因果関係䞍明じゃダメだろちゃんず調べろっお事だよな
「ワクチン接皮埌に死亡」報道に蚀及「本圓に亡くなったのがワクチンのせいなのか」
極めお正論❗
タむトルずURLをコピヌしたした