メディア記事

立民・森裕子副代表の「北朝鮮にワクチン提供したら」提案に批判殺到 ネットでは「思いつきを言うだけの議員」

バズる指数ピーク 383

 twitterコメント 231件中 201~231件
ワクチン渡したら拉致被害者帰ってくるんですかね?
北朝鮮は中国に近いので中国製ワクチンが渡ってる可能性があるのでは。
擁護する気はないが
悪い事を言ってるわけじゃないのに
思いつきも言えないとは
世知辛い世の中になったな
馬 鹿 な の 死 ぬ の ?
ネームプレートが朴ゆうこに見えるのは目が霞んでるからか。
発想が、お安いのね。そんなことで拉致問題が解決できるなら、とっくに解決してると思うよ。国内のワクチン接種さえ、問題山積みなのに現実が見えてないのね...。
この顔、ピンと来た‼️
あの、土井たかこさんじゃね⁉️
嘘が本当が別にして、北朝鮮感染者ゼロでしょ。なのにワクチン渡したら将軍様に喧嘩売る行為じゃないの?
この方の本気度の真意とは、メディアも報道しようよ。
感染者はいないって言ってる国にどうして提供しなければいけないのかな、と
こういうのが副代表やってるんだよな。我が国の国民と敵対行為する事しか考えてない政党は即解散すべきだし、党員は全員ビルから飛び降りろ。
また面白いオウンゴールを(・ω・)
思いつきでも、ちゃんとしたdealになるんなら、結果良しでしょうが。
まるっきりただ取られて、拉致被害者が一人も帰国できない事になりそう?
「早々に東京五輪辞退した唯一まともな国です、ワクチンは提供すべきです‼️」
感染者居ない言うてんのにワクチンあげますって本当はいるやろって煽ってるようなもんやん

余計関係悪化するやろ笑
それどころじゃない発言してるけどな、このババア😾
拉致被害者についての問題発言を取り上げろよ?
だから立憲は駄目!
これが立憲の本音。
思いつきじゃなく、本音。
此奴らは日本の国内事情なんてどうでも良い。
朝鮮半島の事しか考えていない。
税金泥棒クズ集団。
森裕子、お前は売国奴だ。
立民の副代表がこれですからね。
日本は大事にされないはずですよ。
本当にオリンピックをやるつもりなのか?
大会後に「東京型」が出るかもしれないと理解しての開催なのか
その後に解散して国民の審判を仰ぐ度胸はあるのか?
そういうこと言えばいいのに
これは相変わらずウンコ発言
外務委員会を観ていたが
この記事は議事の内容が正確に記載されている。
東スポ、やるぢゃん!
あとは記事を読んだ人間が判断をすれば良いだけ。
ワハハ〜ァ⁉️
立憲も大変だね⁉️

金正恩から⁉️ノルマーかけられて⁉️
むしろアンタと北朝鮮にコロナウイルスを打ち込みたい!
こんなんがおるって、日本は野党後進国やと思うわ。まともな野党がないわ。
北朝鮮にワクチンを送れと息巻いた に続いて まで政界に送り込むようなことになれば、 は愚民扱いされるだろう。

それにしても、 には問題のある政治家が多すぎる。
いや、原英史氏の人権侵害の件をみても、いろいろ考えて計算してやってるよコイツは。小沢チルドレンの中でも群を抜いてタチが悪い。
このアホは、どこの国の国会議員やねん?
どこの党やねん?代表は誰やねん?
何…立憲?代表は枝野幸男?
納得するしかないわ(笑)
ネットでは「思いつきを言うだけの議員」
北朝鮮に利をもたらす発言はとても日本人のすることとは思えない。
国会で北朝鮮との繋がりと発言の真意を問うべきだ。
これこそお前たちの大好きな説明責任というものだ。
やってみればいいと思うが。何の成果もなければ、森議員含めて、これを支持した野党の政治家には辞職してもらえばいい。
母国の心配してるんか?
東スポGJ‼️
タイトルとURLをコピーしました