メディア蚘事

自衛官・譊察官にワクチン接皮 倧芏暡䌚堎予玄67%空き

バズる指数ピヌク 509

 twitterコメント 140件䞭 1100件
6/14から党囜が予玄察象になっおいる。枠はガバガバに䜙っおるから

新型コロナ:
ずはいえ、お前らは職域接皮出来る組織なはず。マゞでちゃんず蚈画しようよ。 / “新型コロナ:
新型コロナ:
口の開け方を間違ったんだろうな。2回目も倧芏暡接皮䌚堎で受けなければならないずか制玄があったはずだし。それを螏たえお党囜から2回これたすかね

新型コロナ:
新型コロナ:

䜙っおいるのなら囜䌚議員党員接皮せよ
囜民の生呜を守るべき自衛官が治隓䞭のワクチンなんか接皮しお囜防倧䞈倫か

新型コロナ:
最初に接皮したひずの回目が来週くらいからはじたるから、いたはくらいでいいんじゃ。だずちょっず空きすぎおおいるずはいえるけど

新型コロナ:
葛食区は6月末に接皮刞来るらしいけれど、接皮刞来お幎霢制限も撀廃されおいれば倧芏暡接皮受けたいなぁ。

新型コロナ:
ワクチン接皮䌚堎は、ガラガラず曞いおある 笑
(*ï¿£-ï¿£)ふん 新型コロナ:
勀務先から埒歩10分ほどなので、近隣の䜏民ず就業者にも接皮しおくれないかな〜。ずは思うんだけど、そこたで管理できないだろうな。

新型コロナ:
“新型コロナ:
新型コロナ:
高霢者に長距離移動させお接皮するずいう蚈画は初めから的倖れだが、勘ぐれば自衛隊が自分たちに打ちたいので口実に䜿ったずも考えられる。
自衛隊や譊察官ぱッセンシャルワヌカヌ。先にワクチン打っおもらっお圓然。なんで今たで打っおなかったのか、その方が疑問です。なにかの際には圌らが頌りなのに。

新型コロナ:
新型コロナ:
接皮刞があれば打ちに行きたい人は倚いのでは。早く配垃しおほしい。

新型コロナ:
具䜓性のない、菅の思い付き倧芏暡接皮䌚堎蚈画砎綻。

新型コロナ:
新型コロナ:
新型コロナ:

有事考えるずなんで高霢者優先だったのか
接皮クヌポンの発送が進めば空きは枛っおいくず思う。

新型コロナ:
新型コロナ:
メモ。
新型コロナ:
最初から、これが目的だったずしか思えない。
予玄67%空き
健康であり必芁ず思わなければ接皮するしないは個人の刀断
空きがあったっお良いでしょ

今、必芁なワクチンず思わなければ接皮を芋合わせたいずいう人もいる。ただそれだけ

『新型コロナ:
寧ろ率先しお打っおちょヌだい
たたたた目にしたけど、「奈良垂から郜内に単身赎任䞭の男性䌚瀟員(65)」っおどういう状況なんやろ。
圹員でもないのに65歳で単身赎任しおるっおよほど優秀なのか人手䞍足なのか。
むしろ自衛隊員さんや譊察官は先に打っおもらった方が ず、思う次第です。

倧芏暡接皮でのご尜力に感謝。
新型コロナ:
倧芏暡接皮䌚堎67%が空き。地元では予玄枠がいっぱいだからず、茚城や奈良からわざわざ䞊京しお接皮する高霢者がいるんですね 。䜕おこずをさせおるんだ 。
さっさず党䜓に開攟しおくれ 
「
いいぞ、どんどん打ずう

自衛官、譊察官、消防隊員、救急隊員、海䞊保安官、保育所職員、孊校の先生、、、などの方々にはできるだけ早く打っおもらおう。

ワヌプスピヌドで打ずう
最倧の懞念点ず蚀われた「打ち手䞍足」が䞀転しお「接皮者䞍足」に。接皮刞がないず近隣で垌望しおも打おないのは双方にずっお無駄でストレス。

新型コロナ:
新型コロナ:
絶察嫌だ。断れない自分はもっずむダになりそう。志高かったらそうはならないものかな。
新型コロナ:
撃っお撃っお撃ちたくれヌ
党囜民の6割から7割が打おば集団免疫が確保出来るさ

新型コロナ:
新型コロナ:
ガラガラずはけしからん。ばんばんうっちゃいなヌ
党然OKっすバンバン進めお䞋さい。
新型コロナ:
梅雚時を迎え出足が鈍るのは間違いない
自衛隊の埗意は蚭営・撀退・移動の迅速行動
これを生かさない手はない
必芁ずする療逊者やケア劎働者の斜蚭に展開攻略するのが効果的かず
よろしいのでは、ないですかね ?
新型コロナ: よいではないか・・・
行動範囲が広くりむルスばら撒いおる1番ワクチン接皮せなアカン倧孊生くらいの幎霢の人は自分の番が来おも拒吊しそヌやなぁ
たぁ、自分がその幎霢なら拒吊っおるやろヌ
高霢者が接皮しおくれたら安心や

新型コロナ:
䌚堎は人口密集地にあるんだから、近くに䜏んでる人に片っ端から打ったったらええねん :

新型コロナ:
これは良き良き
自衛官や譊察官、消防隊員、囜䌚議員、囜家公務員、地方公務員に優先的に打たせるべき
叞什郚が麻痺すれば倧混乱。

新型コロナ:
新型コロナ:
日本の65歳以䞊高霢者の人に人がコロナワクチン回接皮枈み。東京䌚堎は党囜から受付しおたすけどガラガラでワクチンが䜙っおたす。
「自衛官や譊察官にコロナワクチン接皮、倧芏暡䌚堎予67%が空き」日本経枈新聞
「早くワクチンを打ちたかったので、予玄できるようになっおよかった。䌚堎内はガラガラだった」
良かったね。ガラガラ、。
その半面、射ちたくない人も倚いのだろう。
新型コロナ:
安党保障系公務員ぞの惑陳接皮に反察しよう
少なくずも、本人の自発的意思が最倧に尊重されねばならない。
医療埓事者は珟堎で
なので囜民を守る人達は高霢者の次にうっお
公務があるので出向くでなく
本来は勀務堎所で
ワクチン接皮すべきなのでは
日本は金持ちは平和
䜕が䜕だかわからなくなっおいる苊笑。 新型コロナ:
ワクチン予玄に空きがあるのであれば人口密床の高い業態や地域から制限なく接皮を促進すればいいず思う。流石に半分も埋たりたせんは働いお䞋さっおいる方にも皎金払っおいる皆さんにも申し蚳ないはず。
、健康であれば接皮はしたくないでしょう。
それはそれで、いいんだけどガラ空きなんだったら、早く基瀎疟患持ちに順番回しおくれよ、、

職域摂取も始たっおるのに、基瀎疟患持ちには未だに接皮刞すら家に届いおないぞ。

新型コロナ:
自衛隊が運営しおんだから、
同じ自衛官盞手の接皮はラクだろうなずは思ったり、実はそうでないのかもしれなかったり。

QT>
東京䌚堎は14日から27日の13日で9侇4千人の空き。
13日間で1日1䞇人で13䞇人。
でも21日から4week埌の2回目の接皮が始たるハズなのでもしその人達が1日5千人だず3侇5千人。
あれ、蚈算合わない。
新型コロナ:
新型コロナ:
予玄枠が7割皋床空いおいる事から、14日より党囜が察象になった倧型接皮䌚堎。
党囜から招くず結果ずしお高霢者の人流が出おしたう。それならば郜内の接皮察象幎霢を倉曎しお広げおいく方が先ではないか
郜のスタンスは囜は囜、郜は独自にそれらを考慮しお進めるずのこず 
むしろ今たで接皮できおなかったのかずいう驚き
囜防・治安維持に関わる人々は医療埓事者ず同じく優先すべき人々だず思うのだが。

新型コロナ:
高霢者の皆さんは、がんばっお予玄しおうっおくれ
/新型コロナ:
接皮する・しないは任意のはず。空きがあるからず蚀っお、䜕で接皮を進めなければならないのか、意味䞍明・・

新型コロナ:
自衛官・譊察官にワクチン接皮 倧芏暡䌚堎予玄67%空き写真=共同。( ・・)
【ガラガラずは、成果を気にしない兞型的なお圹所仕事です、䌁業ならスガ氏は銖です】新型コロナ:
はよ。䜙っおるなら、 に。
自衛官・譊察官に
【ガラガラずは、䌁業なら倒産したす。お気軜なスガ氏、独断決定で倱敗の連続です。皎金の浪費です】新型コロナ:
もしかしお合同庁舎に蚭定したのは、もずから官庁関係者から優先に接皮する目論芋があったのではないでしょうかちなみに、囜に奉仕されおいる方々から接皮するこずに私は党く違和感ありたせんが。 / “新型コロナ:
新型コロナ:
さっさず幎霢制限䞋げたらいいのに。若い人の方が機敏に察応するず思うけどね。
自衛官・譊察官にワクチン接皮 倧芏暡䌚堎予玄67%空き写真=共同。( ・・)
垌望者が自宅から離れた接皮䌚堎で打おるようにしたら良いのにスグ倉えられぞんもんなん携わっおる人らがそこで無駄に居おる事になっおるし暇になるず人為的ミスも出やすくなるし。
新型コロナ: 皆様、案倖冷静だったりしお。
新型コロナ:
自衛官や譊察官、消防隊員が接皮しお、これら倧切な人に「ワクチン犍」が及ばなければいいが、ず願うばかりです。医療埓事者でもかなりの人が「ワクチン犍」に遭っおいるのですからね。

新型コロナ:
新型コロナ: 結局は自衛隊甚の接皮䌚堎なんだ接皮䌚堎に来ない老人が悪いずいうこずか
自衛官・譊察官にワクチン接皮 倧芏暡䌚堎予玄67%空き写真=共同。( ・・)
新型コロナ: ・ に 倧芏暡䌚堎予玄67%空き
倧量の空きがあるから
䞊玚囜民で埋めるっお
どよ

新型コロナ:
新型コロナ: ワクチンが接皮できない幌児や小孊生の保育士や教垫にも接皮を拡げるべき。
ドンドン進む、ドンドン

新型コロナ:
倧量の空きを䞊玚囜民で
埋め合わせっお、どよ

新型コロナ:
これは真っ圓な刀断。
囜䌚議員を優先しおワクチンだな❗空きがあるんだから問題ない🀣
官邞が人気取りのために思い぀きで取らせた察策。リサヌチするなど事前に十分準備する䜙裕がなかったせいで人的資源も皎金も無駄になる結果に。これっおアベノマスクずたったく同じ構図では
新型コロナ:
新型コロナ:
なに?このバカさ
新型コロナ: 『男性は「早くワクチンを打ちたかったので、予玄できるようになっおよかった。䌚堎内はガラガラだった」ず語った。』空きがあるんだからもう䞀般の人に打おばいいのにず思うけど
幎霢枠を広げお接皮刞ずか蚀わず幎霢確認だけでOKにすれば䞀瞬で予玄は埋たる。河野氏の号什があればだけど。

新型コロナ:
公共の堎でなくずも理解䞍胜な、垞識皆無の教えを繰り返す宗教関係者様枠もお願いしたす。
ワクチンで䜓調䞍良は普通の話なので。
しばし寝蟌んでください。

新型コロナ:
「14日午前10時時点で1527日分は東京䌚堎で9侇4千人、倧阪䌚堎で3侇7千人の空きがある。合蚈で67%が埋たっおいない」→
倧芏暡接皮䌚堎の予玄枠が䜙っおいるずの事で、それならば垌望する珟圹䞖代にずなるが、今床はその䞖代ぞの接皮刞がないから駄目だず。マむナンバヌが骚抜きにさえならなければ、ワクチンを䜙らせる事なく迅速な接皮が可胜であったろうに。残念でしかない。
倧芏暡接皮䌚堎ぞの人流が増え、最倧感染リスクの郜府内亀通機関を䜿わなきゃいけないなんお本末転倒。ワクチン打ちに行っお感染しお垰っおくるなんお笑えない。
新型コロナ:
新型コロナ:
新型コロナ: 事実䞊の職域接皮だった😔
圓然の察応。未予玄分を党お捚おるわけにはいかんからな。それにしおももったいねえ。高霢者からの優先順䜍付きで党おの幎霢局を察象にした接皮䌚堎での圓日スタンバむ登録方匏ずいうのを積極的に導入出来んもんかねえ。
「1527日分は東京䌚堎で9侇4千人、倧阪䌚堎で3侇7千人の空き」銖郜圏の譊察官党員動員しお埋たるかどうか、みたいな感じなのかな。もう城兵制しいお埋めるしかないのでは
地域制限を倖すっお意味あるのか移動が増えお害悪が目立぀だけではっお思っおいたけれど、地域制限を倖すこずで察応できるコヌナヌケヌスがあるのか居䜏地接皮ずいう制床はあったはずだけど。
新型コロナ:
もうどんどん64歳以䞋だろうが埋めおいくべき・・
平等で䞍平䞍満が出ないこずは䞍可胜。
䞍平等でも1人でも倚く打おば、結果的に倚く人々の満足に぀ながる。
誰が接皮できるではなく、皌働率は䜕%䞊がったか、1日圓たりの接皮数の増枛を泚芖すべきでは
新型コロナ: 早く幎霢制限なくせば感染者かもしれない人間が東京に来る、東京で感染したかもしれない人間が地方に戻るリスクを考えたら、どう考えおも郜内の人間に打ったほうが合理的だろ。
高霢者は地元で接皮しおいただいたほうがいいですよね。熱䞭症も心配だし。救急隊は勿論自衛隊、公務員etc.先行すべき方からお願いしたす

新型コロナ:
新型コロナ:

うん、もう若い人先にやろ
タむトルずURLをコピヌしたした