メディア蚘事

特暩を問う怜蚌動画第2匟 新宿でビルの間をすり抜ける米軍ブラックホヌク

バズる指数ピヌク 195

 twitterコメント 148件䞭 1100件
ビルの間すり抜けたくらいなんだ、人民解攟軍が来お東京がりむグルみたいになったらどうするんだ、東京湟にもデカい米軍基地䜜っお守りを固めろよ❗
日本人を舐め腐っおるパツキンどもに䟝存するこずを遞んだのは日本人だからね🙄事故で䜕人死のうが必芁な犠牲なんやろ🙄
新宿駅䞊空を飛び、駅近くの「郜庁第1本庁舎」同玄243メヌトルず「NTTドコモ代々朚ビル」同玄270メヌトルの間をすり抜けおいる。

映画の撮圱でもしおるのか
どこの囜
NHKでも取り䞊げた。囜内法では違反の危険な䜎空飛行は止めようよ。
ビルの間をすり抜けるのは米軍公匏行為なのか個人の遊び感芚なのかそれすらわからない。
これは今月の蚘事ですが、毎日は先月にも同様の別動画蚘事を出しおたす。高局ビルの間をすり抜たり、スカむツリヌの呚囲をぐるりず回ったり。必然性や緊急性は感じられたせん(必然・緊急でも芏定違反ですが)。これを䜕床も繰り返しおるわけです。
したい攟題やんけ

楜しいか東京芳光🧐
そんなに米軍を远い出したいなら日本が察米自立自䞻独立しろっお話ですよ。
その為には経枈力や軍隊においおもアメリカに䞊ぶ必芁がある。芪䞭・反積極財政の議員がいる今の日本でそれができたすかっお話です

特暩を問う新宿でビルの間をすり抜ける米軍ブラックホヌク
銖郜䞊空は治倖法暩
圚日米軍機わがもの顔で
「蚓緎」
ビルの谷間は栌奜の緎習堎
ここは
の関連斜蚭呚蟺 だ

⁩
おっ、ベむブリッゞのずきは倱笑ものだったけど、今回はガチっぜいな
いくらなんでも舐められすぎおない
なんで日本のヘリがやったら違法なこずが米軍ならOKなんだ
おかしくない
これか❓

米軍のヘリコプタヌが東京郜心で䜎空飛行を繰り返しおいる問題で、毎日新聞は14日、䜎空飛行の蚌拠ずなる第2匟の動画を新たに公開したした。
「カメラは日本の高床基準を倧幅に䞋回る玄200メヌトルで飛行する様子をずらえおいる」。なんで日本の䞊空が䟵されおるのに、自称愛囜者は声をあげないんだろうね→怜蚌動画第2匟 新宿でビルの間をすり抜ける米軍ブラックホヌク毎日
ろくでもないこずだず分かっおいおも、新宿䞊空を飛ぶブラックホヌクを肉県で芋たい、ずいう気持ちが抑えられない。
この動画を芋お䜕も思わない
怍民地か⁈ 日本の民間機なら違法になる郜心の䜎空飛行。やりたい攟題。
やっぱりこの囜はアメリカの支配䞋なんだなぁ 。
ひでえな。
「郜庁第1本庁舎」同玄243メヌトルず「NTTドコモ代々朚ビル」同玄270メヌトルの間をすり抜けおいる。日本のヘリならば違法ずなる。
これはさすがにダメでしょ
最近ヘリうるさいなず思っおたけどほずんど米軍のヘリぜいな。人がたくさん暮らしおる堎所の䞊空で蚓緎ずかマゞやめおほしい
これは凄い(呆)。たさにやりたい攟題だ。
メチャメチャやな。
「日本政府が米偎に事実関係の確認を求めおいるものの、米偎は飛行からの時間の経過を理由に「詳现な確認は容易ではない」ず説明」

こんな雑な蚀い蚳蚱せるか。
日本の右翌さんが日米地䜍協定に察しお䜕も蚀わないのは䜕でだろう。䞻暩䟵害でしょう。
毎日新聞っおヒマなんだね
こんなニュヌスも

怜蚌動画第2匟 新宿でビルの間をすり抜ける米軍ブラックホヌク
毎日新聞の頑匵りを応揎したい。
こんな無法行為は蚱されないよね。
このヘリが離発着する米軍赀坂プレスセンタヌ
皮類―軍事基地 管理者―圚日米陞軍 建蚭者―倧日本垝囜陞軍 駐屯郚隊―星条旗新聞
ぞぇ
こんな事 ちっずも知らなかった。😅
冗談じゃねヌぞ。奜き勝手させお「知らぬ存ぜぬ」きめ蟌んでんじゃねえよ玉無し政府・自民党。

─
>こうした状況を螏たえ、毎日新聞は䜎空飛行の実態を瀺す未公開動画を順次配信する
この法案ず盎接関係するかどうか分からないけど、盞倉わらず䞖田谷区内の自宅や職堎䞊空は米軍ヘリが飛び回っおおやかたしいし  
東京郜心で蚱されるのか
「日本の高床基準を倧幅に䞋回る玄200メヌトルで飛行する」
「䞡ビルの距離は玄1100メヌトル。最䜎安党高床の適甚゚リアは航空機から半埄600メヌトルのため、䞡ビルの間をすり抜ける飛行は日本のヘリならば違法ずなる」
保守界隈は米軍にだんたりか
マヂで圹に立たない。
🟥正に占領軍
東京に空が無いずいふ、
ホントの空がみたいずいふ。

暪田の䞊に
毎日出おゐる青い空が
ホントの空だずいふ。
圚日米軍特暩にメスを
これが銖郜の空ずは。
これは衝撃的な映像。
日本のヘリなら違法な危険行為を米軍ヘリが繰り返しおいる。い぀か事故が起きるぞ。
やっお良い事ず、悪い事の区別が付かないのがアメリカの軍隊 
ほんずにたあ銬鹿にし腐っおるね。
舐められっぱなしやね('A`)
はヒットはすごいよ、やっぱ
これは䜎すぎでは・・😱
日本の空を取り戻しおほしい。
第䞀匟も怖かったけど、これは曎に怖い
“昚幎12月4日に新宿駅䞊空を通過した様子を撮圱した映像で、カメラは日本の高床基準を倧幅に䞋回る玄200メヌトルで飛行する様子をずらえおいる”
盞圓に舐められおるなぁ。
こういう「特暩」には、「切り蟌たない」のよね。
どういう意図で、今これをやるんだろう単玔にナメられおいるのはわかるんだけど。
ほんずあい぀らこういうの奜きだよね。
これ皋、日本の䞻暩を銬鹿にした話があるかっお話だよ。こんなこず、NATOの他囜でやれんのかよっお話だよ。無論のこず、米囜内でも絶察にやらない。
「ビルの距離は玄1100メヌトル。最䜎安党高床の適甚゚リアは航空機から半埄600メヌトルのため、䞡ビルの間をすり抜ける飛行は日本のヘリならば違法ずなる。」
特暩を問う新宿でビルの間をすり抜ける米軍ブラックホヌク 米偎は飛行からの時間の経過を理由に「詳现な確認は容易ではない」ず説明 パむロットは郜垂攻撃でも脳内シュミレヌションしおたのだろうか? 日米地䜍協定を盟に、任務䞭に囜内法を無芖する米軍。
原宿駅の䞊をもっず䜎空で飛ぶのを芋たが、あれは六本朚のヘリポヌトぞ着陞したのだろう。呚りの人たちが無芖しおたのは、あたりに日垞的すぎるからなのか、あるいはただの無関心か 
こヌゆヌのを芋るず戊埌はただ終わっおないんだっお思うんだよね
カバヌル支配䞋、毎日が指摘。
物質を運んでいるずいう噂あり。
特殊なレヌザヌで、金塊や拳銃、玙幣なども分かるずか。
沖瞄だけではないのですね。でも、この各地で芋られる䜎空飛行、なぜ、今なんでしょうね
これ、今に始たったこずなのかな10-20幎前から神宮前・青山・麻垃地区でもかなり䜎空で飛ぶこずがあったけど。➡
問題にできない䞻暩囜家なんお、あり
んナリ子では郜知事は無理っおこずだわな🍀

米軍のヘリコプタヌが東京郜心で䜎空飛行を繰り返しおいる問題で、毎日新聞は14日、䜎空飛行の蚌拠ずなる第2匟の動画を新たに公開したした。
この蚘事ぞのツィヌトに、自称愛囜者の日の䞞アむコンやアニメアむコンが芋圓たらない、やっぱりただの媚米なんだな
どなたかも曞いおいらしたが
珟段階でも
こうしお飛んだ米軍機がどこかにおちたり䞍時着したら
蟺り䞀垯、圓面立ち入り犁止になっちゃうんだろうな
自宅があろうが
沖瞄ではずっくに問題になっおんのに東京行かないず理解でけんのな
「ちょっず䞀発、××××のおっちゃんあたりを脅しおおいた方がいいよ。なめられ​ちゃうからね。やるよ本気で、やる時は。」
っお蚀える保守掟の政治家いないの
やっぱ無理
郜心も郜心での出来事、怖い。
怍民地やな。
旅客機の䜎空飛行がずか隒いでる連䞭はこっちにも文句蚀うべきだろ ずいうかむしろこっちの方が危険だわ
同盟囜いえども、このような危険行為を芋逃しおはならない。
調子に乗っおるアメ公。いいなり自民党。
この動画を芋るず、やはり遊芧飛行等の解釈は成立しない。垂街䞊空の戊術的蚓緎で、おそらく台北等を念頭に眮いおいるのだろう。

米軍のヘリに銖郜䞊空の䜎空飛行蚓緎を蚱しおくれる囜など、台湟を含めどこにも存圚しない、日本を陀いお。日本政府は本気で米軍に抗議しない。
東京を飛び始めおから隒いでも遅い。日本は沖瞄での米軍の行為を黙認し続けた、米軍からみたら同じ日本囜内で同様行為をしおもokだず圓然認識する。沖瞄の時に自囜のこずずしおやめさせなければならなかったのだ。

新宿でビルの間をすり抜ける米軍BH
ばっかもヌん こ、こんなのは望遠レンズの圧瞮効果だぁああ逮捕するゥヌ米軍をな
を芋ないふりをしおいる間に、東京のど真ん䞭の たで米軍が進出しおきた
日本は の怍民地化が着々ず進行䞭。これが の成果。
どこが誇りある日本なんだ
米軍のテロ掻動をご芧䞋さい。
「ブラックホヌクは新宿駅近くのコクヌンタワヌ高さ203メヌトルの暪を同じ高さで通過。そのたた新宿駅䞊空を飛び、駅近くの郜庁第1本庁舎ずNTTドコモ代々朚ビルの間を 」 新宿で内戊w
これね、郜心の重芁斜蚭の䞊空も飛ぶのでしょう
もしかするず、皇居の䞊空もね。右翌の方々、抗議しないの、倉ですよ。
それにしおも、重芁な土地の方は芏制するくせに、䞊空が野攟しなのは、ずおも間抜け。
どうせなら氞田町の極右極悪政党本郚あたりを飛んで、䜕かの間違いでダり 以䞋略
米軍のヘリコプタヌが東京郜心で䜎空飛行を繰り返しおいる蚌拠動画を新たに公開したした。
日本は怍民地なんだず。
え、うちの職堎コクヌンタワヌの真暪を飛んでたの

怜蚌動画第2匟 新宿でビルの間をすり抜ける米軍ブラックホヌク
これは、スカむツリヌずか単立の高局建築に絡めた映像ず違っお「圧瞮効果」は蚀えない。ディヌプフェむクか、「ドコモタワヌは枋谷区代々朚だから新宿副郜心じゃないよ。やっぱり圧瞮or印象操䜜」ずか。新宿でビルの間をすり抜ける米軍機
拉臎被害者家族䌚の改憲賛成云々は、平成幎ですね。家族䌚呚蟺に右翌関係者がかなりいた時代ですね。かなり家族䌚の意芋はかなり割れおいたすよ。
この毎日の報道を芋おどう思うのですか

「憲法条が日米米同盟の根っこ」ずいう珍説を初めお聞きたした。
> 米陞軍ヘリ「ブラックホヌク」が昚幎12月4日に新宿駅䞊空を通過した様子を撮圱した映像で、カメラは日本の高床基準を倧幅に䞋回る玄200メヌトルで飛行する様子をずらえおいる
怖いなヌ、これ。
日本のヘリがやったら違法になるこずを米軍ヘリはやっおる、ずいう。動画たで残っおんのにこれで平気な連䞭のどこが愛囜なのかず思う。
他のアゞアの囜には匷いけど米軍様には逆らないもんね
蚓緎なのか

ア゜ビなのか

どっちにしろ
ç•°åžž

抗議しない
政府も

ç•°åžž
😹
米囜の怍民地の珟実をご芧䞋さい。
テロリストがビルの間を飛行しおたす。

「
どうせアメリカの属囜なんだったら、いっそ䜵合された方がマシだよ。

>
「バラバラ」プロペラ音がするんでうるせえなあず思っおたけどお前だったのかりチの䞊も飛んでるじゃねえか郜心で䜜戊行動をずる時の緎習か奜き攟題やりやがっお
新宿でビルの間をすり抜ける米軍ブラックホヌク
特暩も䜕も アメリカは戊勝囜 日本は珟存する唯䞀の枢軞囜 敗戊囜 なんだからしかたないだろ。
それずも もう䞀床 真珠湟行っおみる
圚日米軍がこれ皋たでに、領空領土を我がもの顔で行き来し、囜民が我慢を匷いられる。こんな状況を䜕故正さないのか。政暩政党はどこを芋お、安党安心の政治をやっおいるのか。圚日米軍の特暩を芋盎し廃止しろ。
神奈川県なんかい぀も䜎空飛行でヘリや米軍機が頭䞊を飛んでいくんだよ。東京の人もやっず怖さを味わったか。神奈川の堎合、䜎空飛行をしおるのは、䞋にいる人を狙い撃ちするための蚓緎だずきいた。぀たりうちら垂民は狙い撃ちするタヌゲットの蚓緎に䜿われおるんか。
戊埌は぀らいよ。
"米偎は飛行からの時間の経過を理由に「詳现な確認は容易ではない」ず説明し、最終回答はいただ明らかになっおいない。"
皇居、霞が関、氞田町に墜萜したらどうなるんだろ

知っおいお決行したか
知らずに航行したか
その目的は䜕か
安保協玄の範囲内か
どの道、軍事行動の建前に問答無甚なんだろ⁉ 腹立぀❗
床を越した䟿宜は、綱玀の緩みを招く。
スカむツリヌずの距離はずくに問題なし
新宿高局ビル街を200m以䞋の䜎空でビルの至近距離を飛び抜ける蚓緎か遊びか。
自公政府が即座に抗議しお蟞めさせなければ日本は米軍䞻暩囜家に成り䞋がるだけ。アメリカ合衆囜の属州の䞀぀に。
タむトルずURLをコピヌしたした