メディア記事

フジ久慈暁子アナとヤクルト原樹理が破局 19年に交際報道

バズる指数ピーク 525

 twitterコメント 163件中 1~100件
これをきっかけに、原が活躍することを願います!!🤣
高橋奎二の方は本業でニュースになったぞ!一軍にはよ出てこいや!
さげまんとかうるせえな。逆は言わないくせに💢
2人とも知らないけど、この類の報道って本当にばかばかしいと、個人的には思うです。
幸せなニュースならどれだけでもしておくれ。
忙しくてすれ違いって表向きな理由でしょw
彼氏が2軍に落ちて上がって来れないから、2軍選手は女子アナのステータスに釣り合わないって言って一方的に捨てたんじゃないの?
あら……
現抜かしてないで
真面目にアナウンスしろ。
同級生は海の向こうで大活躍。
ステマアナに天罰下る
尚更だが岡田将生の彼女がコイツらにイジメられないか心配
ステマが原因なのか、フジのアナウンサーが年末にTBSの番組に出る訳にはいかない大人の事情なのか…。
原樹理ナルシストだから成績とプライド見合ってなくてギスギスしまくってそう
ほぉ〜
樹理も次は可愛い彼女見つけようぜ〜
…破局…!?(^^;
原樹理よ、野球頑張らんとあかんでぇ!
ドラ1の意地を見せてよ!
まじかよ。。。。
女子アナなんて承認欲求のお化けみたいな人が多いから(偏見)。いるじゃん、他にもSNSやってるような(語弊)。どうせブランド物買うようなつもりで選手のこと見てるんだろ(暴言)。
「活躍してるプロ野球選手と結婚」することがステータスと思ってる女なんて要らんでしょ。エース小川もフジのアナウンサーと別れてから復活したし、これを機に他人のためじゃなく先ず自分のために頑張ってまたローテ張ってくれ。
じゅりたそ、、、
樹理くん、復活の予感w
ステマからの破局報道。
さすがタレントアナウンサーww
同郷で  とどうかって言われてて噂止まりになってたけどやっぱり野球選手好きなのはまんざらでもなかったんだ

と 破局報道
シーズン中なんだし、こういう報道辞めてあげて欲しい…。
あらま。。早く上がってこなきゃだめよー。
どうでもエエわ😄
多忙?
原樹理の将来と収入が期待できないことを悟った久慈暁子が捨てただけだろwww
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 倉沢淳美以来。
頼むから野球で話題になってくれ
今日の先発投手もやぞ
今日もフォロワー皆様のTLを圧迫しますよ❤️
だからって、大谷にアプローチするのだけはやめてほしい
> しかし複数の関係者によると、多忙な2人は時間的な問題もあり、すれ違いが原因で今年に入って破局したという。
原樹理推しのワイ、大朗報ですw⬅︎
オレなんとかさんも喜んでる模様(º∀º)
数日前「そういや原樹理は何してんだ⁉️」って我が家で話題にしてたが、こういう事で消息を知ることになろうとは…
一般人でも社内恋愛等すると破局した時、結構言われたり、次に社内恋愛した際に気まずいだろうと思われますが、有名人は多くの人に知られ次の恋愛に支障があるのではと思ってしまいます。
そうなのね。もっとヤクルトを助けなさいよ
そりゃ野球でなんも活躍出来ない使えない負ける事なら1級品のボンクラとは付き合えんわな
普通
そもそも原はリアドとハメハメしてる場合じゃないでしょ
久慈アナは、岩手県奥州市出身。
17年4月にフジテレビ入社。同年7月からは、史上最速の入社4カ月で、同局エースアナ候補の登竜門番組と言われる「パンシリーズ」の10代目に起用された。
フジ久慈暁子アナとヤクルト原樹理が破局
◆やっぱ青山出身の女子アナだと金持ってないとダメか。同じヤクルト二軍暮らしでも一緒になった板野友美、内助の功、期待。高橋、本日一軍初登板。あげまん、かとぱん、さげまん・・・
原樹里・・・って失望(´д`)
あら残念😳
でもこれで野球に集中できるね。
今年で最後かもしれないんだから必死こいて足掻いてほしいね。
そっとしといてやれよ。
破局しようがしまいが個人の勝手だろ。こういうのすらネタにするのはどうかと思う。
ポイされちゃったのかな🥺🥺🥺🥺🥺
一部のヤフコメで久慈暁子アナのせいで調子落としたとか書いているのいるけど、付き合う前から防御率はともかく勝ち運は無かったよね?
彼女が彼の負け運を連れてってくれたら万々歳じゃないかな?
マジか
今年は一軍登板してないのか。
そのせいか。
だから原樹理はもう..
いい男探しに奔走してるから、漢字が読めないとか、トンチンカンな発言したりするんだよ!レベルがどんどん低下してる。
ステマとかも普通に気付けよなって思う。頭が悪いなって!
今朝の報道で別れたとでてましたよ!
原投手はいつも戸田にいる印象
Yahooニュース
2軍で投げるたびに炎上してるしなぁ、その辺女子アナは計算高いねぇ
⁉️😳😳😳⁉️
ごめん、両方、誰??
一昨日の2軍戦に樹理復調の兆しがみれましたのでちなヤクとしては有り難い報道でございます。
あ、これライアンみたいに復活するパターンあるわ(
著名人は大変ですね…。
付いた離れたを公にさらされ
アスリートは成績下がれば
相手のせいにされて
いろんな意見があると思うけど、私はそれで良かった気がする💦
推しが復活してくれることを願うよ✨
不調の原因はこれか笑
記事を見てから察すると
原樹理選手がんばれ
と、言った感じかな?
ほんとスポーツ選手って芸能人と結婚するとパフォーマンスおちるよな、某水泳選手とか、某サッカー選手とか、、、
振られたん?樹里ちゃん( ̄▽ ̄;)
どうだっていいことなんだけど、世の中にはこういうことに目を輝かせる人が多いのかな
同郷の大谷翔平と原樹里じゃリアルに月とスッポンだもんな
フジテレビの久慈暁子アナとヤクルトの原樹理が破局 すれ違いが原因か
ハ・・・ハラサン・・・
フジテレビの
久慈暁子アナウンサーと
ヤクルトの原樹理投手が
破局していたことが分かりました

2人は19年5月
一部週刊誌で報じられ
交際が明らかになった
しかし複数の関係者によりますと
多忙な2人は
時間的な問題もあり
すれ違いが原因で
今年に入って破局したそうです
さてと‥出番が来たか
原樹理が活躍出来なかったのは久慈アナのせいみたいな事言ってる人居るが、それは違うよ。
原樹理の実力だから。
先輩に倣って、青年実業家にシフトしただけのこと。
この女ならありえる。
🐒 🦍 チンパンジー www
報道が本当なら残念。
成績悪いから嫁からの戦力外通告きたね。金よ金
億行かないとクビ、厳しい世界。
これで原が復活したら草
2軍選手とステマアナの組み合わせで何故に多忙なのか理解できん。ただのゴミ記事。
野球に全てを賭け、復活した後にはもっと素敵な伴侶がやってくると思うよ。
こういうとき、やったー!とかだめなのか?

久慈、ワイのところにくるんや!
結婚とかなら分かるけど破局だなんだって報道は何のためにあるんだろ?余計なお世話すぎ。
打算的な久慈と違って板野いい嫁じゃん。メンテ費大変だろうけど。
向上委員会の久慈パンって原樹理の元カノなんだ...って目線でしか見れなくなった
まあまあ大きなニュースになってて草
樹理くん…元気だせって…
そりゃそうだろうね
いわゆる、さげ何とか。
いい選択です。
原樹里に今後の見込みが無いから切り捨てたのか
他に野球はニュース無いんか?ww日曜朝5時のトレンドがこれww ライアンもフジの女子アナと別れたら調子上がった。原樹理も1軍復帰するんやろなww 燕のピッチャーは女子アナやめた方がええんちゃう? フジ久慈暁子アナとヤクルト原樹理が破局 19年に交際報道
クリック↓
特にどちらの推しでもないけど、
ステマ疑惑しながら、原樹里とデートしてたって事よね?
ちょっと引くわ😰
それと原樹里はどこ行った??笑
騒がせる話題が違うだろーがよ🙄
なんとも言いようがないニュース。。。とりあえず、早く一軍のマウンドで活躍してください。
わしも女子アナと付き合って破局くらいしたかったわ🥲
華やかとかビックとかなカップルは長続きしない。
「樹理はクジパンと付き合いだしてからおかしくなった」言うヤツおるけど、樹理は元々こんなもんだろ
金の切れ目が…かぁ…成績が落ちてきてるからなぁ。
やっぱり男は仕事して稼がなあかんわな。
調子が上向かなくても野球選手の彼を支える気がないのなら、とっとと消え失せるべき。

樹理もファームでもいまいちなのが問題だが、彼を金でしか見てないだろう女の方がどうかと思う。
クジパンクラスだと近い将来ヒモと化す可能性が高いようなプロ野球選手とは釣り合わないってことか
シビアだね
今年不調の原因かな?
樹理一軍昇格頑張って!
樹里くん、辛いだろうけど頑張れ!!
一軍で待ってる!
三上然りクソザコ野球選手との交際はキャリアに傷がつくからな
野球選手は不倫多いからやめといたほうがええな
ヤクルトの選手、芸能界に大人気だな😎😎
これで樹理ちゃん復活してくれれば…
タイトルとURLをコピーしました