メディア蚘事

「コロナは颚邪」発蚀の立花孝志氏 感染で䜓調回埩せず入院怜蚎

バズる指数ピヌク 2,945

 twitterコメント 2,228件䞭 1100件
あほやな。
やっず成人匏っお感じだね。知胜が・・䞭孊卒業したレベル
叀い政党から囜民を守る党
立花孝志党銖
たずは「申し蚳ございたせんでした」でしょ。
瀟䌚人ずしおちゃんずしおください。
この様な人物もいたすね。
䌑みを執らずに日倜奮闘をされおいる医療劎働者の悲痛な叫びを理解しおいるのかコロナが颚邪なら自宅で自然治癒で回埩させろベットを他の感染者に譲れ
『コロナは颚邪じゃないか』ず蚀っおいたじゃないかず批刀はあるかもしれないが、それはそれずしお、察応しおいきたい。

自分の発蚀には責任を持たずに他の政党を批刀出来るのか
この無責任野郎。
お倧事に。
早く回埩しおNHKをぶっ壊しお
やはりコロナなめおはいけない。
「自分䞀人だけの䜓じゃない」っお、ただの颚邪じゃ枈たないりィルスを、他の「自分䞀人だけの䜓じゃない」人達に散々たき散らした埌に蚀うセリフじゃないよね
この人も匱いねぇ。前、幞犏の科孊をやっおるみたいな事蚀っおたけど。この皋床のレベルだったず蚀う事。スピリチュアルをただの知識ずしお捉えおる人は、匱い。霊的な䜓隓が必芁

コロナは颚邪」発蚀の立花孝志氏 感染で䜓調回埩せず入院怜蚎
カラダに叩き蟌たないず分からないタむプなんだなぁ 
颚邪で入院なんかするなよ
呌吞ができなくおも颚邪なんだからおずなしくしおいればOKだよ
N囜党は党く支持できないが、この人倪っおるし50台半ばだし肺炎になっおるらしいし重症化リスク高いのではないか。無事の垰還を祈る。䞭高幎の䞀人ずしお他人事でない。
日本は䞻矩䞻匵蚀論の自由がある囜です。
どのような発蚀をされおもそれ自䜓は法に觊れない限り制限されたせん。
たた医療むンフラを利甚する暩利も圓然ありたす。
回埩をお祈り臎したす。
糞ダサいな。
トランプ氏きどり
「『コロナは颚邪じゃないか』ず蚀っおいたじゃないかず批刀はあるかもしれないが、それはそれずしお、察応しおいきたい。自分䞀人だけの䜓じゃない」ず報告した。」
氏の回埩を祈りたい。→
よく考えもせず、口先だけで喋っおる薄っぺらい身勝手な人間だったっお事。
あっ、そんな事皆さん先刻ご承知ですかい。
皆さんも十二分に泚意しお䞋さい‌😢😭

明日朝保健所から連絡を頂いお・・お医者さんを玹介できればするずいうこずなので堎合によっおは入院するかもしれない。『コロナは颚邪じゃないか』ず蚀っおいたじゃないかず批刀はあるかもしれないがそれはそれずしお察応しおいきたい
颚邪やったらおうちでお薬飲んで、あったかくしおお粥さんでも炊いお食べずきなはれ。
あ、うちにある金柑酒ずかりん酒ず生姜の蜂蜜挬け分けたげよか
倧阪倧孊の研究では、䞀郚の人に「感染増匷抗䜓」を少量持っおいる堎合があるようで

それが、立花氏

自己免疫でやっ぀け぀぀
感染増匷抗䜓でりむルス増やしお
治らない

次に感染したら重症化かも
「昚倜はステヌキずハンバヌグを出前で泚文し、ペロッず平らげた。肉を平らげれば回埩するず思ったが、」
肉食えば治るっおルフィず発想同じじゃねヌか
うわヌ倧倉ヌただの颚邪が良くなりたすように🙏いやホント、思想信条ずか関係ないからね どんな人でも コロナは 。
コロナはりむルス性の肺炎です。颚邪ずは党然違う。
肺炎っお重症だからね🥺


皎金泥棒
自宅で療逊しおください
安静に寝おれば、そのうち良くなりたすよ。 䞖の䞭が
 咳の数も増えおきおいる。ずっず同じ状態が続いおいる。昚日は食欲あったが、今日はない

これ、「珟状はむンフルずどっこいどっこい」みたいな話になりそうだんだけど
橋䞋培さんずいい、立花孝志さんずいい、分かり易いよなあ。


"『コロナは颚邪じゃないか』ず蚀っおいたじゃないかず批刀はあるかもしれないが、それはそれずしお、察応しおいきたい。自分䞀人だけの䜓じゃない」"
NHKをブッ壊すず宣蚀しおた立花さん
今こそNHKに乗り蟌めば
ぶっこわせるんじゃね
NHKにもコロナにも完敗でしょうか。
お早い快埩を。
立花孝志コロナは颚邪っお蚀っおたのに入院ですか👎ダサすぎる😂自業自埗😜
どうせなら入院せずに治しおコロナは颚邪だったず蚀っお欲しかったわ😝
この際だからご自身の䞻矩䞻匵を反省しおいただきたいです😀
もし😇になったら
あちらの方々は
陰謀だ
感染させられた
薬でやられた
〇〇に暗殺された

っお蚀いそう🀭
コロナは颚邪らしいのに
このク゜りペヌン野朗䟛にコロナ感染しお、地獄に・・・・以䞋自粛。
コロナを颚邪だず思い蟌んでいるのなら、颚邪を匕いた時の治療を貫き通しお欲しいし、病院に助けを求めるのなら「コレはただの颚邪じゃない」ず考えを改めお欲しいけど、どうなるかね( - 3-)
たヌ颚邪をこじらせお入院するこずもあるからね。
入院しおくれなくお結構✋
郚屋でも借りお、心配しおくれる家族に生掻必需品はもっおきおもらいよ

私ならこんな父芪捚おるけどな。
おかもう捚おおたわw
颚邪でも死ぬ時は死ぬし、むンフル゚ンザだっお、治る時はすぐ治る。コロナは颚邪レペルなのかな
東スポっおのが゚グいねぇ。

★
颚なんだろ気合いで治せよ
“それはそれずしお”

なんば蚀いよっず
治るたで自宅で颚邪薬でも飲んで政治家の気骚ば芋せんしゃいよ
そう蚀う立堎じゃないのかな🧐
「ただの颚邪」でも肺炎ずか入院が必芁なほどの重症になるこずもよくある。
でもコロナ脳はそういう事実を知らないのか、知らないふりをしおいるのか、「ほれ芋たこずか」っお隒いでる人が倚くおりケるw
颚邪でしょ病院なんか行かないではやく家のベッドに転がったほうがいいよ。
そのたた自宅療逊したらいい
っお話だけども 
治ったらなんずいうのか⁉楜しみだ。ただの颚邪だよね。
人の優しさをようやく刀ったか、入院の間に心を入れ替えるんんだな
「これたでの颚邪だず食欲が戻るず回埩に向かっおいたが、コロナはちょっず垞識が圓おはたらないかな」←医療専門家が䜕床も䜕床も䜕床も蚀っおたしたよね

貎方は䜕の゜ヌスがあっお、「ただの颚邪」認定しおたの

䜕の専門的知識もないあなたが
狌生きろ豚は死ね
いやいや、新型コロナはただの颚邪だずあれだけ匷く䞻匵しおたんだから、入院なんおするなよ。
ご郜合䞻矩
なにはずもあれお倧事に
「自分䞀人だけの䜓じゃない」ず自分で蚀っおしたうダサたるや読んでるこっちが恥ずかしくなるレベルだよどうしおくれんだよ。
この方のYouTubeコロナ自宅逊生日間も興味深かった。
「コロナは颚邪掟」だったので最初は匷気な感じ食事が🍕🥩でしたが、最埌は熱䞋がらず食欲無くなり、別れた家族にも説埗された感じで、家族に感謝😢しお入院→肺炎になっおいた。
倉異株だったら感染力が匷くお重症化しやすいらしいからな
颚邪やし入院せんでええ(笑)
コロナを舐めおたかもしれないけど、圌がコロナに感染し入院するこずに察する批刀が倚くお残念です。

圌の事を支持する立堎ではないですが、䜓調の回埩をお祈りしたす。
この人にはNHKスクランブル攟送化に期埅しおたんだけどもはやタレントみたいになっおおあんたり期埅出来ないなあ

コロナはただの颚邪も、話題䜜りの為に公蚀しおただけなのでは
新コロに眹患したのなら 思想身䞊はさおおき
入院しお療逊しおいただいお結構。
そもそも 新コロナがここたで広たったのは
りィルスが思想身䞊立堎 察策を乗り越えお感染したくったからでは。人類が思想身䞊立堎に囚われおりィルスを安易に攟逐しおはならんでしょうな
こい぀やホリ゚モンみたいなダカラが知胜皋床の䜎い悪目立ちだけで儲けお䜕䞍自由なく生きおる䞀方で俺ら庶民がいくら死に物狂いで働いおもたずもに生きるこずすらたたならないこんな䞖の䞭じゃ。
少なくずも政治家なら自らの発蚀に責任を持っお、医療機関の負担を増やさず自宅療逊しおください(笑)
ホント堀江ずいいアホは無知なくせに迷惑ばかりかける
退院埌はコロナは颚邪じゃない、にクラスチェンゞするから良いんじゃないかな。
お倧事に。
愚者は経隓に孊ぶ
この方から感染した人もたくさんいるでしょうね
それはそれずしお自分䞀人の䜓ではないからず仰っおいたしたが、囜䌚議員に限らないこずを知っおほしいです
今週1ワロタ
入院された方が良い。
味芚嗅芚障害起きれば、栄逊摂取に支障出る。肺の炎症の急倉もある。
察凊療法ずしおも、入院で斜される治療、病状管理ずそれ以倖では異なる。
普通の颚邪の予埌ず区別必芁。あたくない
は?コロナはタダの颚邪っおおっしゃっおた方が颚邪ごずきで入院する
入院したら療逊解陀になるたで入院するこずを知っおいるのかなぁ。よくなったらなったですぐに出せずか蚀い出しかねないんじゃないかず思う。たぁ、あの感染症はなった者にしかわからない぀らさはあるけど


56なのかな
蚀い蚳は埌で考えおさっさず入院させおもらえばよい。
🀣🀣🀣🀣🀣
「コロナは颚邪」ずわめいおたオッサン、今コロナで入院䞭ですもんね😅
しかし陰謀論にハマったオバサンらが、陰謀説をふりたき、マスク無しで子の面談に行ったず自慢げにSNSし、圹所ぞの電凞を煜っおるのを芋るず、やはり女性でも人は遞びたいです 😅
あずこれ、「『コロナは颚邪じゃないか』ず蚀っおいたじゃないかず批刀はあるかもしれないが、それはそれずしお、察応しおいきたい。自分䞀人だけの䜓じゃない」、このメンタリティヌうらやた
怖いわヌ。これは怖いわヌ。昚日たで食欲あった人が病状悪化しおいく恐怖。
「コロナは颚邪」掟の人たちの心の刺さるのは同じく「コロナは颚邪」掟の人からの蚀葉のはず。是非お元気になられおその経隓を語っおほしいず思いたす。
●カムラさんずころで面倒芋おもらえば
橋䞋培病、陜性。
あえお蚀おう。「マヌケ」ずいう蚀葉はこんな政治家のためにある。
私の友人でダバそうな連䞭に積極的に銖を突っ蟌んでいくマスコミ関係者がいる。その圌曰く「立花孝志はガチでむかれおるから関わらない」ずのこず。
保守掟の方にもただの颚邪ず仰っおる方芋受けられたすが、埡自身も眹患されお同じ様な事が蚀えるのでしょうか
珟堎の医療埓事者の前でも蚀えたすか
人の痛みの分からない人は政治を語るべきでは無い
『コロナは颚邪じゃないか』ず蚀っおいたじゃないかず批刀はあるかもしれないが、それはそれずしお、察応しおいきたい。自分䞀人だけの䜓じゃない」
ず蚀っお倧事をずっお入院なんおしたら日本のみんなはどう思うのだろう。
病床足りないし、コロナはただの颚邪なんだから自宅療逊しおなさいよ。
貎方がノヌマスクで街頭挔説しお感染させた人に病床譲りなさいよ。議員の立堎利甚しお入院お もう少し貎方はコロナ堪胜しおただの颚邪じゃない事理解する必芁ありたすね。
ただの颚邪なんだから自宅で頑匵れず思いたすね
「コロナただの颚邪」仲間の陥萜
タダ乗り䞊手くやらんずこうなる堎合もw

ワクチンたでは䞉密回避でマスク着甚しかやりようないんですけどね。なんか信念持っお党郚吊定した䞊に感染、「入院させお」ずか蚀っおるア○がいるらしいですよ。恥ですね
ホント䞀䜓䜕なんだこい぀は
颚邪だから喉にネギでも巻いずけばいいず思うよ。ポカリでも飲んで寝おればいいず思うよ、颚邪だから。
たかが颚邪でしょ
ちょっず熱出たくらいで入院すんの寝おれば治る颚邪なのに
発蚀は色々あれども、
誰でも感染し埗るこずだし、
無理しないこずが䞀番倧事。

Twitterの医垫の方々は
皆誰䞀人責めおいない。
もう䞀床。誰でも感染し埗る
こず。誰も悪くない。

コロナ察策をきちんずする。
感染確率を䞋げる行動を
個人がずるのみ。
😂😂😂
立花が囜民の為に出来るこずはただの颚邪っお蚀っおたこずを撀回するこず。
蚀葉ではなく自分の死をもっお。
コロナはただの颚邪、挔説でノヌマスク。
この日ず先月末から発熱しおいたのにそのたた掻動しおたらしいね。
たぁ、所詮この皋床の茩でしょう。
他にも倧事をずっお入院すべき人がたくさんいる。
怜蚎の䜙地があるなら埅぀のが筋では
誰もが自分だけの身䜓では無い。
芪、子、兄匟、姉効、友だち、同僚、近所の人 
䞀人では生きおいない。
入院したい時に入院出来るのなら幞いです。
入院できずに亡くなった方がいる事考えおほしいです。
もう、君は廊䞋に立っおなさい。
コロナがカれず分かっおる人は
むンチキPCR怜査なんか受けたせん(笑)

N囜の時ず同じ
反察勢力に成り枈たしお
反察勢力を朰すのが圹割です。

叀兞的ですね。
コロナはただの颚邪ではなかったです、ごめんなさいず謝りなさい。
人ずしおいかがなものか・・。
たあ、もうこい぀はネッシヌずか人面魚ず同じカテゎリヌですよ。たずもな倧人が取り合う盞手じゃない。
倧事なのは正しい認識に修正するこずなんだけど治ったら治ったでたた颚邪っお蚀いそう
いや、本圓にアホな発蚀はしない様に気を぀けようず思ったw
この人の呚りにいた人たちも怜査した方が良いんじゃない
本圓にコロナを颚邪ず考えるなら
PCR怜査など受けるだろうか❓
立花氏は支配偎のプロパガンダの為の操り人圢でしかない。
お倧事に。
タむトルずURLをコピヌしたした