メディア蚘事

男子校・女子校の是正を郜に芁求ぞ 東京ゞェンダヌ平等研究䌚

バズる指数ピヌク 91

 twitterコメント 150件䞭 1100件
◆『郜立高校』で【男女の区別】をしない発蚀に
ただ、違和感を感じたす。
「ゞェンダヌ平等」は䞀぀の芋方ずしお捉え、
郜の高校で男女の区別をしないず蚀う事は
少し、行き過ぎでは❓
共孊は金が掛かるんだよな。男女別の時期があるこずも人生にずっお倧切なこずだ。
珟圹の郜立高教員の男性が発起人
「東京ゞェンダヌ平等研究䌚」
私立孊校に倚い男子校や女子校に぀いお、性別による機䌚䞍平等を正す芳点から是正を求める方針

ん~もはや蚀ったもん勝ち
『特長のない孊校䞀皮でいいね。朝鮮孊校も孊校にしたいか。』⇒⇒
私の出身校も女子校ですが、䌝統を護り独自の教育方針に埓い運営されおたす。私孊だし良いのでは䌝統壊したい勢力ずしか思えたせん💢
男子にいじめられお恐怖心があるから女子高に進孊した人を知っおいる
䜕でもかんでも均せば良いっおもんじゃないわ
私孊だよね。
創始者の理念もあるし、
䜕よりも
女子校に行きたい女の子
男子校に行きたい男の子
いるだろうし、
共孊・女子校・男子校
いくらでも遞べる自由があるんだけど
なんか行き過ぎおない
男女平等ず察等は違うやろベタヌっずした䞖の䞭にしたいんかなこの人達。
女子校だから䟡倀があるっお考えはないのかな(他は知らんw)
「私立孊校はそれぞれ特色のある教育掻動を実践しおおり、女子校、男子校もその䞀぀かず思う。生埒にずっお倚様な遞択肢の䞀぀になっおおり、私孊はそういうものではないか」
こんな事蚀うお銬鹿さんずそれを報道するお銬鹿さん
問題の無い事を問題化させる暇な研究䌚。
私立は別に良いでしょう。行きたい人だっおいるし。公立の共孊なのに男女別で定員蚭けおる意味はないず思うけどね
個人じゃなく団䜓でこんなこずを蚀い出すずは宗教みたいなものかも。怖いな。

孊力が同レベルの男子校ず女子校なのに䞀方が䞍圓に教育内容が䜎すぎたり高すぎたりするのを是正しろっおこずじゃないんだ  むしろこの人たちのゞェンダヌの平等性っお䜕なんだろ  。
倚様性䜕凊行った

男子校・女子校の是正を郜に芁求ぞ東京ゞェンダヌ平等研究䌚
ゞェンダヌ校䜜れば解決するんじゃね
女子校は女性の䜓感治安が良くない限りは存圚意矩があるず思うけど、
男子校が男子校であるべき理由がどこにも芋圓たらないからさっさず共孊にした方が生埒のためだず思うぞ。
これはさすがに癟合子の蚀うように孊校の特色のひず぀だから䞍平等じゃないのでは トランスゞェンダヌの入孊をどうするか考えた方が 😌
倚様性ずは  
スポヌツ系は男子ずゞェンダヌになるかもね。・・・
異性恐怖症の生埒もいるだろう。あず異性の目が気になっお授業䞭にトむレに行けない子もいたりする。遞べる自由があるなら問題無いず思う。
女子校出身の私、最埌の癟合子のコメントに激しく同意。
なぜ女子校の良さを盎しおたでそんな事しなきゃらならないのか
なんだよその垂民団䜓みたいなの
テメェらの個人嗜奜で勝手にやれよ
他人を巻き蟌むんじゃねぇ
男女共同参画が盛り䞊がり始めた頃にも、我が母校に「女子校は男女差別だ」みたいな事蚀っおきた奎らがいお、圚校生及びOGがブチギレる案件があったな 。
区別ず差別を区別出来ない人たち
オレオレ人暩を抌し付ける圧力団䜓がたた誕生したようだ。気持ち悪い。
「自分の䞻矩考以倖党郚たちがい」の最埌は、本を焌き、殺しおもいいになる。
ゞェンダヌ平等の欧米のトップ校なんお男子校・女子校ばっかじゃん。
是正っお事は
男子校女子高の䜕が誀で䜕が正だず
研究しなきゃ分からない誀なら
必芁無いっお事では
くだらねえこずばかり
無芖無芖
わけがわからぬ  少なくずも女性にずっおは「女性だけの空間」が必芁䞍可欠なんだよ
生物孊的な男子校や女子校に行きたい子の暩利を奪うなよ。
共孊ぞ行くか、ゞェンダヌレス校を䜜れば良いだけ。
䜕故ゞェンダヌレス䞻匵する連䞭は倚様性を理解できないのか
この手の知性気取り屋は、ゞェンダヌ平等を叫ぶずきは倚様性を無芖し、倚様性を隒ぐずきには平等を無芖。
平等、差別ね。息苊しいです。
こう蚀った方が早いのでは🀔
「〈共孊じゃないから〉ず蚀う理由で入孊しようずする様な奎は、぀べこべ蚀わずに我慢しろ」ず🥱
もうわけわからん。男子校、女子校片方しかないなら平等じゃないかもね。でも䞡方あるんだよ。それのどこが䞍平等なの
完党平等を求めおるのだず思うが、そんなの存圚しないよ。
珟圹の教垫党教か日教組のサヌクル掻動か。䜕でもゞェンダヌ•フリヌ思想なら、そうなるわな。ただし、䞀般囜民の感性ず乖離するので、逆効果。
議論を提起するのは自由だが、あたりに浅い
誀った平等の䟋。
違いを認めるこずが平等の基本。
違いをごちゃ混ぜにするのが平等では無い。
なんやねん、東京ゞェンダヌ平等研究䌚お。

そんなワケワカメな団䜓、怪しい以倖の䜕物でもないわ。
男子校や女子校以倖に遞択肢がないなら話はわかるが。
䜕でもかんでも性差別を振りかざすのは違うず思う。
この人たちにかかるず男子校や女子校を遞ぶ人は差別䞻矩者
気持ち悪いな『垂民』っお
女子校(男子校)が良いっお人の遞択肢を枛らすこずになるんだけどその蟺はどう思っおんのかね
意味がわからん
党郚共孊になったら「男子校に行きたい人」ず「女子高に行きたい人」の機䌚が奪われるんだけど
平等な機䌚が奪われるんだけど
性差別に察する正矩を振りかざしおいる぀もりかもしれないけど、女子校、男子校は、それなりの教育効果が有るず思う。こういう圧力団䜓的な動きは劂䜕なものかなぁ。
ゞェンダヌ平等研究䌚
胡散臭いずしか 
だれずく
ふざけんな
垂民団䜓
違いたすよ、そい぀らはド巊翌ですww
瀟䌚を匕っ掻き回すド巊翌ですから
コレはひどい 
倚様性ずいう蚀葉を拡倧解釈しお、今ある倚様性を朰そうずする連䞭がいるのは、ほんず迷惑でしかないよな。
䜕がやりたいのか
意味わからん
Twitter芋れば誰にも盞手にされおいない。
産経さん、䜕でも蚘事にすればいいっお蚳じゃないですよ。
私の郜合に合わせろずおっしゃる぀もりか
「平等」ずいう蚀葉がかわいそう。
異性を拒吊するのだっお性的平等の぀だよね。
瀟䌚に出たら嫌でも協働しなきゃいけないのに、䞭高の段階でそれを匷芁するのは党くの芋圓違い。出身校はあえお男子校女子高で分けおたよ。

䟆自
[男子校·女子校の是正を郜に芁求ぞ]
·東京ゞェンダヌ平等研究䌚
(2021幎6月9日·産経新聞)
男子校ず女子校、あっお圓然だ。なぜこれを是正する必芁がある
『私立孊校に倚い男子校や女子校に぀いお、性別による機䌚䞍平等を正す芳点から是正を求める方針を明らかにした。』

郜立高の教員が、
眲名2侇9,000筆っお めっちゃくちゃ少ないなwアホや
「あ ほ か」

共孊・男子校・女子校䞉皮類存圚するならそれでええやん。

䞍平等っおどう蚀う意味
垂民団䜓「東京ゞェンダヌ平等研究䌚」は日、郜庁で蚘者䌚芋を開き、郜に察し、私立孊校に倚い男子校や女子校に぀いお、性別による機䌚䞍平等を正す芳点から是正を求める方針を明らかにした。

どう思いたすか
男子校·女子校の是正を郜に芁求ぞ 東京ゞェンダヌ平等研究䌚(産經新聞)

はぁ?いじめで異性に䞍信感持った子の遞択肢を朰す気か?芁求した垂民団䜓はリア充だろ(怒)
ゞェンダヌずかいう皮類の蚀葉が奜きな連䞭はこのように自分勝手な䞻匵で普通の日本人の暩利を螏みにじりたす。
LGBT法案など絶察に蚱しおはなりたせん。
東京の孊校事情は知らんが倧阪女孊院のグレヌのゞャンスカ・束蔭の癜ワンピヌス・神戞山手女子の盛倏服を着る男子が出おくるんか それは困る。
東京ゞェンダヌ平等研究䌚ずやらは
その䞻匵を刑務所では蚀わないの・・・・(Ў)
毎回思うが、議論深めるのは良いがこういうの進めすぎるず、男子校に入りたい男子ず女子高に入りたい女子の倢や垌望を螏み躙るんよなぁ。
男子校に入りたいず思うのは悪ず断眪されんのかな。
男子校・女子校はあっおもいいでしょ 無理矢理入れられるんじゃないんだから。
『性別を理由に入孊できないのは䞍合理で、最終的には共孊化すべきだ。』っお、勝手に共孊校に入ればいいんじゃないの。
こんな極端な連䞭がゞェンダヌを胡散臭くする。。。
私立孊校に倚い男子校や女子校に぀いお、性別による機䌚䞍平等を正す芳点から是正を求める方針を明らかにした。

←もう党郚男女䞀緒にしたしょうよ。
スポヌツ・枩泉・脱衣堎・曎衣宀・トむレも。
ゞェンダヌレスな共孊校を建おるんじゃなくお
既存のそれを党郚共孊にしろっお事

流石に暪暎なのでは 
癟合子の蚀うこずに賛成。
ゞェンダヌ平等を掲げながら倚様性を片っ端から朰しおいこうずいうアタオカ案件。
郜立の男女別定員だっおそこたで隒ぐこずかな
「男子校・女子校」ずいうのも、孊校の圚り方に察する「倚様性」ではないですか。
どうも、垂民団䜓なるものは、ブヌメランの名手ならぬ、バカが倚い。
この手の人たちのずりあえず䜕でも均質化すれば良いみたいな思考回路ほんず恐怖しか感じない
自分が気に食わないものは制床から倉えおしたえず蚀うのは傲慢ずいうもの。
うちはうち、他所は他所で関せず過ごせばいいのに。
郜立高の合栌点ずは話が違うだろ、誰も困っおないずころに火を付けにくるんじゃないよ
バッカだね🥶
ああそれず、
民間の䌁業、団䜓にも口を出すなら、党囜の店舗のレディヌスデヌなんかも即刻是正を求めおいただきたい。
しないだろうな、銬鹿だから。
党囜にある銭湯にも是正を求めないのですか
なるほど。

男子校、女子高は性別により分け隔おされるので差別だ。みたいな話しですね。

「男性恐怖症、女性恐怖症の様なマむノリティぞの配慮は必芁ないのか」ず、問えばバグが生じそうです。
欧米でさえ、今でも男女別孊はあるし、なんでもかんでも共孊にすればいいっお思想がそれこそ偏っおいお気持ち悪い
Fighting stigma :
どうなんたろう
女性恐怖症ずか男性恐怖症ずか、なにかしらのトラりマずかで同性の孊校を遞ぶ人も居るんじゃないかな。
勿論、通孊時ずか教授ずかは異性も居るけど。
産経ニュヌス『 )』
うわヌ、これめっちゃ悩むダツやん  
「共孊に行け」
"
共孊いけよ
これに関しおは小池癟合子の意芋に同意。積極的に女子校·男子校を遞択する家庭もある。理由も様々。倚様な遞択がある方がいい。
私立校たで共孊を求めるこずが出来るのだろうか男子校・女子校を求める需芁は䞀定皋床ある。
え そういう環境を求める人もいるだろ 共孊が奜ければ共孊の孊校に行けばよいわけで、なぜ党おゞェンダヌ平等ずかいう話になるのかしかも私孊  䜙蚈なお䞖話っお奎ではないか、コレ。
盛り䞊がっおきた
小池知事、めっさ、おらず同じ考えの発蚀しおくれおる。
ごほ( ͡° ͜ʖ ͡°)。
本気でやっおるんだから笑う。䞀々盞手にしおたら倧倉なこずになるが、たぁこい぀らが䞀番平等から遠いこずは間違いない。
私の母校公立高校は男子棟ず女子棟ず別れおたした。私は特別混合クラスだったから、埮劙などっちでもない立ち䜍眮だったけど。色々あっおいいんじゃないの
自らの自由を声高に叫ぶくせに他者の自由を平然ず阻害しおいる身勝手さ。
機䌚均等ずいうよか別孊出身由来(ず思われる)匊害を芋おきた身ずしおはさもありなんず
遂にキタヌっお感じだね。
「倚様性」を蚀う人は
結局、俺様の認める「倚様性」しか認めないのですね。態床は倚様性ずは察極ですな。
この手の連䞭が䞀番倚様性を認めない。
私立校は私暩による自由がありたすが
䞀床察応を誀るず、そこに぀け蟌み次から次ぞずわけのわからん我儘を抌し通しおくるのが隣囜やこの手の組織の特城。
これらは身代金・オレオレ詐欺・亀枉なども同様。
私立にたで口出しするのはお門違いだし自分の子䟛が桜蔭みたいな俺みたいな田舎者でも知っおる名門女子校に入れない八぀圓たりかね
はぁ
だからこういう団䜓は嫌なんだわ。
䜕ずかず味噌ず䞀緒みたいな話ね。
タむトルずURLをコピヌしたした