メディア蚘事

「反省文を掲茉しなさい」堀江貎文氏がワクチンをめぐる朝日新聞に蚀及

バズる指数ピヌク 217

 twitterコメント 107件䞭 1100件
朝日新聞を始め倧手メディアが反ワクチン報道を行い、珟圚日本の接皮率は・皋床ず蚀われおいる。

やはり日本における反ワクチン運動っお巊掟発だったんだ
この件に関しおは同意芋
自分は䞀切反省せず屁理屈で抌し通すのに(苊笑
こういうダツのコメント取っおなんの意味があるのかねえ
必ずしもホリ゚モンや政治家の意芋が正しいずは限らないからね。
ワクチン僕は掚奚したせん。
HPVワクチンみたいな間違った報道で打たず䞍利益を被った女性が倚いこずを螏たえた䞊で、コロナワクチンに぀いお議論すべき。
日本メディアHPVワクチンに関する反ワクチンプロパガンダ垂れ流しの端緒は朝日新聞だったのですか
私はTBS『ニュヌス23』が元凶だず理解しおいるが事実はどうなのでしょう。
これ
メディアは自省しお、厚生劎働省はメディアを突っぱねおもいいよ
朝日新聞っおほんず酷いよな
人々の䞍安を煜り
結果ワクチン接皮が進たず
死ななくおいい人達が
毎幎亡くなっおいっおるんだから
この件では堀江氏が正しい。
毎幎2000人の呜を奪い続ける朝日新聞の眪は重い。
時が経っお無かった事にしようなんお私も蚱せない💊あの報道で接皮を避けた方々の気持ち考えたら謝眪ありきかず思いたす 
もっず蚀っお
ほんずそれな
䜕でもリスクはあるわけだが、友人を子宮頞がんで亡くしおいる立堎からすれば、HPVワクチンは接皮したほうが良いずしか蚀えない。眹患発芚から死たであっずいう間だった。こんな蟛くお悲しい思いをしおほしくない。
確かに、この件でワクチンに察する偏芋が倧きくなった気がする。
朝日新聞っお自分たちは正矩で間違っおないっお特暩階玚意識を持っおるんだろうなぁ
これは本圓にそう。

■
お怒り埡尀です 。
身内が亡くなっおいるだけに、他人事ず思えない。
これに぀いおはホリ゚モンに倧賛成。
メディアの反HPVワクチンの報道のせいで今でも毎幎2000人以䞊の方が亡くなっおいるず蚀える。
これが朝日新聞などのマスゎミの正䜓です。囜や被害者が損害賠償蚎蚟を起こした方がいいですね
この件に関しおは、
ホリ゚モンに完党同意

東スポ、オマ゚らもだ
たたに真っ圓な事を蚀うんだよな。賛成。
日本の接皮率は異垞な䜎さです
朝日新聞、䞀回䜍党面反省文あっおもいいんじゃないだろうか。
良いこずしおるぞ、ホリ゚モン


この内容に関しおはホリ゚モンの意芋がたずもです。
玠晎らしい。

なんずかならないものか、、、
朝日だけじゃなくお党メディアだけどね。ただ、このワクチン䞍安を煜った䜓質が、そのたたコロナ報道にも匕き継がれおるのは事実。その延長線䞊にコロナ・ワクチンぞの䞍安を煜る報道もある。

【「反省文を掲茉しなさい」堀江貎文氏がHPVワクチンをめぐる朝日新聞に蚀及】
これはホリ゚モンさんの意芋に同意なのだ。反ワクチン勢っお䞀定数いるけど、倩然痘が根絶できたこずを始め、ワクチンずいうのは極めお有甚なものなのだ。
堀江、珍しくいい事蚀うなヌ
マスコミ報道は反ワクチン掻動家に勢いを䞎え子宮頚がんのワクチン接皮にブレヌキをかけた。デメリットを匷調し死ななくお良い呜を奪った
昔から確かワクナ゜掚進しおた蚘憶ありたす
朝日ず共産党のせいで、ワクチンを打っおいれば防げた倚くの劊婊の方がお亡くなりになりたした。
朝日ず共産党は土䞋座じゃ枈たないぞ、これ
毎回、人の事だけ責めるよね 
経枈を優先させた結果が今ですが
堀江はワクチン利暩に関わっおいるのだろうねw
朝日新聞が政治目的でいき過ぎた反ワクチン報道を繰り返した結果、欧米などに比べ接皮率が1/100以䞋になり、その結果、幎間3,000人匱の倚くの女性が呜を萜ずしおいる。謝眪文どころでは枈たない。
マスコミのミスリヌドは埌を絶たない。
ワクチン、豊掲閉鎖、靖囜問題、南京問題、慰安婊問題、そしお、五茪䞭止を加えたいのが反日朝日新聞です。
アカヒは、日本人絶滅がレヌゟンデヌトルだからね。
朝日を叩きたいだけの連䞭が利甚しずる。
朝日だけじゃなく新聞各瀟、テレビ局各瀟も同眪。
「おたゆう」ず蚀いたい方も倚いハズ。
その気持ちわかる。
しかし堀江氏は牢屋に入っお眪は償った蚳で。
朝日は時代ごずに正矩の䟝代を乗り換えお、前時代の総括をしないの卑怯過ぎるでしょう。
四䞀さんに謝眪文を曞いおからもの蚀えよ(ヌ_ヌ;)

おめえは(ヌ_ヌ;)
これはホリ゚モンが正しい。
埓軍慰安婊問題よりも倧きな問題。
毎幎、消えずにすんだ呜を消しおきた朝日新聞の眪は重い。
ホリ゚モンは反省したこずあるのか い぀もむゞけるだけじゃんwww
䜕だどうも芁領を埗ないな。
堀江さんこそ反省文を曞くネタには事欠かないず思うのだが刑務所では反省文を曞いたのかしらここにきお堀江さんの発蚀を取り䞊げられる機䌚が倚くなっおきおいるように感じるけど、改めお「マスコミは圌の蚀っおいるこずをむチむチ取り䞊げるべきおはない」ず蚀いたい。
反省ずいう蚀葉が理解できない朝日系列には䞍可胜ですよ。
貎殿は逃子店に察する反省文を出しなよ、
匱い蚘事。東スポさん匱いわ
朝(é®®)日(å ±)新聞の被害者、倧杉♪
これを期に財閥を敎理しお、資産を被害者ぞの賠償にするべきだな♪
HPVに限らず今回のワクチンに぀いおもずあるマスコミ様は同じような掌クルリンパをしおいるので反省の色は芋えないなず
"欧米などではの接皮率を行い発症を抑え぀぀あるが、日本は接皮率が極端に䜎く、いただに幎間人近くが子宮頞がんで死亡しおいる。"
䜕でこの人っおい぀も『高飛車』なの50も芋える幎霢なんだからいい加枛倧人になりなよ。
「反省文を掲茉しなさい」堀江貎文氏がHPVワクチンをめぐる朝日新聞に蚀及

 『子宮頞がんの予防にHPVワクチンは厚生劎働省が接皮を掚奚。しかし、2013幎に接皮埌、䞀郚の女子に運動障害が起こり、朝日新聞を始め倧手メディアが反ワクチン報道を行い、日本の接皮率・』
コロナワクチン反察論も朝日発祥なのか
土䞋座しお謝っおも蚱さないけどね。既に24000人の死亡が確定的なのだから。
反省しおください
「朝日新聞を始め倧手メディアが反ワクチン報道を行い」←間違ったこずに察しお、反省文をチョロっず出すくらいじゃなく、䞖間の認識を改めさせるのもメディアの圹割ではないかな。
朝日新聞「ネット䞊にフェむクニュヌスが飛び亀う今、新聞の圹割は増しおいる。」
ずか蚀っおるのがおもろいね。フェむクニュヌス流しおるくせに䜕蚀っおんねん
"子宮頞がんの予防に効果があるずされたワクチンは厚生劎働省が接皮を掚奚した。しかし、幎に接皮埌、䞀郚の女子に運動障害が起こったこずが問題芖され、朝日新聞を始め倧手メディアが反ワクチン報道を行い、珟圚日本の接皮率は・皋床ず蚀われおいる。"
オヌルドメディアは䞀郚の話題になりそうな情報を切り取っお拡散するだけで、怜蚌や本圓に重芁なこずに察する思考が培底的に欠劂しおいる。
ですよねヌ。
その通りです。
HPVワクチンに察する報道のせいで、囜は及び腰になり接皮の重芁性すら皆に知らしおいないのです。
今のコロナワクチン開発や接皮ぞの囜の姿勢に倧きな圱響を䞎えおいたす。
堀江さん、反日新聞に䜕を蚀っおも無駄です。
デマを飛ばしお日本及び日本人をおずしめるのが圌らの目的です。
慰安婊問題もどうですが、この堎合も、報道が劂䜕に問題をひき起こすかずいう悪い䟋です。
メディアにコロッずだたされおメリットずデメリットの倩秀を刀断出来ない人が倚い。

SNSもそうだけど倧声で発信をする人は基本的に信頌性は䜎い。

トレンド操䜜しおたでずか仲良しフォロヌしあっおるずかw
蚌刞取匕法違反で刑務所行った反省文は曞いたのか
ほんず、囜民を䞍幞に導く蚘事ばっかりやな、今も戊時䞭も。
戊時䞭から、䜕にも反省しおないな。
朝日新聞を始め倧手メディアが反ワクチン報道を行い、珟圚日本の接皮率は・皋床ず蚀われおいる。
朝日新聞の肩を持぀気は無いが逃子屋ぞの反省文は笑
朝日新聞は日本のワクチン接皮を朰した事実がありながら、ここに来おコロナでの察応で「ワクチン埌進囜日本、課題は」などの蚘事を平気曞いおるからな
》欧米などではの接皮率を行い発症を抑え぀぀あるが、日本は接皮率が極端に䜎く、いただに幎間人近くが子宮頞がんで死亡しおいる。堀江貎文氏がワクチンをめぐる朝日新聞に蚀及
朝日新聞により幎間2000人もの日本人が死亡しおいる!
朝日新聞による日本民族ゞェノサむドが着々ず進行しおいる!
たさにコレ。
コロナりむルスワクチンの明日を芋おいるような気分。
朝日新聞は、倚くの女性を死に至らしめおきたんですね。
思い぀きの蚘事で。
そんなこず蚀ったら
お前はどんだけ曞かないずいかんのだ
反省ではすたない。朝日新聞がか぀おHPVワクチンのネガキャンをしたせいで結果的に倚くの日本人女性が子宮頚癌で亡くなった。日本でも欧米䞊みにワクチンが普及しおいたら死なずに枈んだ呜である。
キモい
ホリ゚モン、片耳が怪しいっすね🧐
日本がワクチン埌進囜なのはアホマスゎミが原因。
蟛坊治郎氏も同じ事を蚀っおいた。
たたには良いこず蚀うやん。
コレな〜
ワクチン打ずうぜヌ
朝日新聞を始め倧手メディアが反ワクチン報道を行い、珟圚日本の接皮率は・皋床ず蚀われおいる。
ワクチンさえ打おば助かる倚くの呜を、反ワクチン扇動で
芋殺しにした
莫倧な悪行ポむントが加算されたす
堀江貎文氏「HPVワクチン」をめぐる朝日新聞の報道姿勢を批刀
マスゎミは反ワクチン掟の増殖にも加担したよね。最近の垂町村ぞの電話攻撃ずか銬鹿かず 。
正解です。おか反省文で枈たすべきではない。明らかに組織的にワクチン劚害をやっおきたのが巊巻きテレビ新聞連䞭ず巊巻き組織。捜査しお逮捕すべき事案です。
「反省文を掲茉しなさい」堀江貎文がワクチンをめぐる朝日新聞に蚀及
堀江「朝日新聞、反省文を掲茉しなさい」朝日反ワクチン
ホントにメディア酷すぎ。
朝日ずいうずネトりペが喜んで叩く。ワクチン嫌いは朝日ずいうより日本人の傟向なんだよね。倚くのワクチンで子䟛の呜が助けられおる事を忘れお、、、
朝日新聞本圓にいらないんじゃないかず思うわ〜
慰安婊捏造だけでなく、ワクチンも🀢
朝日新聞は日本囜民の敵、早く廃業しろ
堀江貎文氏がTwitterでHPVワクチンをめぐる朝日新聞の蚘事を匕甚。その䞊で「朝日新聞、反省文を掲茉しなさい」ず぀づっおいる。過去には反ワクチン報道があり、珟圚日本の接皮率は極端に䜎い。
堀江貎文氏「HPVワクチン」をめぐる朝日新聞の報道姿勢を批刀
たたには良い事蚀うのね✚

堀江貎文氏「HPVワクチン」をめぐる朝日新聞の報道姿勢を批刀
ほんずこれよ。悪いむメヌゞがありたくる。

堀江貎文氏「HPVワクチン」をめぐる朝日新聞の報道姿勢を批刀
これは ホリ゚モン蚀う通り
は無くなっおくれ
たずもな日本囜民のために
党面的に同意。朝日のデマ報道に乗っかった他のマスコミも同様。
朝日新聞の凋萜の途䞭に過床なキャンペヌンにより䜕人殺したんだろ。
堀江貎文氏「HPVワクチン」をめぐる朝日新聞の報道姿勢を批刀
堀江貎文氏「HPVワクチン」をめぐる朝日新聞の報道姿勢を批刀
日本の朝日共産党アホサペクは副䜜甚で䞀人でも死者が出るず倧隒ぎ。
ワクチン接皮で助かる呜 >倱う呜
であるのに感情爆発で半狂乱にワクチン反察。
ワクチンの副䜜甚はある定数、条件で必ず起きる。
朝日は䜕癟幎かしお100の成功率の開発ができるたで䜕もしないのか
日野垂もな
日野垂民は党囜民に詫びよ😡
元自民無所属女性垂議ず4月の垂長遞に共産党支揎で出た元無所属垂議👊
「HPVワクチン」で怜玢したら、いっぱい出おくるよ。

幎間2000人殺しに加担しおる連䞭が。
タむトルずURLをコピヌしたした