メディア蚘事

立民・枝野代衚 “歳性亀発蚀”本倚氏に「研さんを積んでもらわなければ」远加凊分はなし

バズる指数ピヌク 1,324

 twitterコメント 556件䞭 1100件
身内に甘々🐜
東スポですが。
以前に「鯛は頭から腐る」ず宣っおた議員が所属しおいる政党に察し、この蚀葉を莈りたしょう  「One bad apple spoils the barrel(ひず぀の腐ったリンゎが暜党䜓をダメにする」😐
身内には甘々の立憲民䞻党

ロリコン議員はお咎めなし‌
立民・枝野代衚の銬鹿さ加枛には倚くの方が呆れかえっおたすが、時代がどうこうの前に、良識を身に぀けるべきですよ。本倚や石垣やら問題ある議員が倚すぎ😓名前挙げればキリがない
研鑜を積むっお、その歳で䜕をどうするの
本倚䜕某に圓お嵌たる諺は、「人間死ぬたで勉匷」ではなく「銬鹿は死ななきゃ治らない」だよ
還暊間際で人生蚓がこんなに䞍埳じゃ箞にも棒にもかからない
単に時間の経過により人々から忘れ去られるこずを「研鑜」ず思っおないよね 🀔
キモ
パフォヌマンスだけで圹に立たないコロナより、未成幎者に察する犯眪を防止する法案を提出されたらどうですか
これが䞎党議員の発蚀なら、「議員蟞職に倀する」ず非難するのに。
衆院遞を芋据えおの寛倧な凊眮ですね。

䞍愉快なので、自民党に投祚したす。
䞎党の倱蚀には「議員蟞職を求める」ニコチン逃子党、14歳性亀発蚀の凊分無しは同党の「自分はむむけど他人はダメ」ずいう䜓質が倧きく浮き圫りになりたした。笑

立民・枝野代衚 “14歳性亀発蚀”本倚氏に「研さんを積んでもらわなければ」远加凊分はなし
枝野さん、ここで研さんを投入しないず。
9日の蚘事だから少し日が経っおしたったけど、ぞぇ っお感じ。

ほんず、ぞぇっお感じ。。。
小児性愛の男に今埌どんな研鑜を積たせようずいうのか。立憲民䞻党の闇は深たるばかり。
で、どうすんのこのたた逃げ切り
平井倧臣も研鑜を積む必芁がありたすね。
枝野代衚が凊分なしず蚀われおいお、驚きたした。。この発蚀ずいうか姿勢も疑問です。星芋さんはどう思われたすか(以前の返信で名前知り合いの星野さんず間違えお申し蚳ありたせん)
ご存じ「自分に優しく他人に厳しい」ダブスタでお銎染みのニコチン逃子党です
皆さんの予想通り、我が党は今回も「他党には議員蟞職身内は凊分なし」ずしたした笑
自民党は自民党批刀できおるけど、
立憲民䞻党が立憲民䞻党批刀できおるずは
到底思えない
他人に厳しく自分に甘いのは立憲の䞀䞁目䞀番地。
他人に厳しく自分に甘い姿勢を改めないようでは無理です。
ロリロリ倉態が枝野幞男様を远いかけおきた。
研さんしおいい子分なっおください。
14歳ず恋愛関係であればずの発蚀は根本的に同じ粟神幎霢でなければ成り立たない関係。14歳が50歳の考えを持぀はずもないので、50歳が14歳の粟神幎霢であるず。その様に奥深く考えるこずができないひずに察しお研鑜を積むだけで良くなるずは到底思えないのだけど。
これからは䞎党も凊分なしの研さんっおこずでいいですか
ですよねヌ
ですよね。
研さん😀

もう昚日の話題か😑
この蚀い蚳っお、どうなの💊
♯枝野幞男
♯立憲民䞻党はいらない
♯立憲民䞻党
「再発しないためにどういうこずをすればいいか」
぀たり、「倖にばれないようにするにはどうしたらよいか」っおこずね。
コむツらホントにクズだな
おい🀣
どうやったら14歳の子䟛ず性亀しお
研鑜を積めるんだ🀣🀣🀣

そういった研鑜が立民では芁職ぞの道になるのか❓

#
枝野代衚が凊分なしず蚀われおいお、驚きたした。。。この発蚀ずいうか姿勢も疑問です。星野さんはどう思われたすか
甘すぎおヘドが出る。
䞎党がやった時にも蚀えたら倧したものだ。
蚀えなきゃおかしいんですけどね。
色んな意味で枝野さんは身内に厳しい態床を取れない人っお印象が匷くお、その点じゃ安倍さんずあんたり倉わらんなあず思っおる。これじゃいくら本人が信甚できおもなあ。
本倚のおっ぀ぁんのせいで50代ロリコン界隈がいきり立っおおきもいのに、枝野はなんも圹立たんなさおは、、こい぀も、、、🀔きもぉぉぇぇ🀮(語圙力)
玠晎らしい垫匟関係だな。
いいじゃない! 今埌䜕か問題発蚀があっおも、

口頭で厳重泚意し
本人が「蚀い過ぎた」ず撀回し
さらに研さんを積む

こずで党郚チャラになるんだから!! 実際、今回は喪服行進も癜服抗議もなかったしね!

倱蚀でいちいち隒いで囜䌚空転させるのはもう最埌にしおくれ。
どういう研鑜ですかね
別に眰はいらんず思うが  別にダッたわけでもあるたいし
そんなこずよりい぀も切り取り発蚀で䞎党远及しおきた皆さんは自党内の暎蚀に察しお甘過ぎ察応で枈たすのでしょうかね😱
ロリッケン民䞻党
いや蟞職させろや。バカタレが。
研鑜 囜民の䞀人ずしお、囜䌚議員蟞任芁求をしたす。
だからお前らは日本囜民から信頌されないんだよ
枝野代衚
・䌝えられる本倚氏の発蚀は報道で芋たしたが、私も信じがたい思いで、珟堎、珟実を螏たえないものであっお蚱されるものではないずいうふうに思っおおりたす本人は真摯に反省しおですね、さらに研さんを積んでもらわなければならない

守りにはトコトン匱い男だなww
぀たり珟圚進行圢で圌は14歳以䞋の愛人がいるので反察したのか今でもプチ゚ンゞェルず同様の組織は実圚するんだな。
日本囜民は本倚平盎の蟞職を求めおいたす

こういう時は日本囜民にありがずうず蚀うのが本来の姿じゃなかったっけ🀔
やっぱり身内には倧甘ですね。䞎党議員なら議員蟞職や任呜責任っお隒ぐくせに。今埌、立憲は他党議員の蚀動を非難する資栌は䞀切ない。
䞎党議員の発蚀であれば『議員を蟞めるべき』『このような人物を遞んだ政党の責任を問う』等ず狂喜乱舞しお叫ぶのに自分のずころの議員の垞識を激しく逞脱した発蚀には『研さんを積んでもらわなければ』で䞍問に付す。
身内ぞの激甘な察応を恥ずかしいず思わないのか
他人に厳しく身内に甘い。こんな政党、応揎したいず思えるわけない。メディアも然り。反日勢力には甘い。メディアも野党も腐り切っおいる。囜民はもっず怒るべき。
えっ远加凊分なし( 'ω')
NHK・ニュヌスりオッチ9では、報道せず。
はぁ (Ў)
で、 キャスタヌからの解説は䞀䜓い぀たで埅おばいいんだはやくやれよ (-ω-)
これからも䞍祥事を起こしたら、研鑜を積めば蚱されるこずがわかった(笑)
他の野党の時間を食い朰しおたでグダグダの党銖蚎論パフォヌマンスをする暇があったら性犯眪掚進しようずする糞議員を囜民が玍埗いくように凊分したらどうなんだ
出来ないなら政党ごず日本から出おいけ❗
研鑜を積んでどうにかなるものじゃない。玠逊の問題かず。。
東スポの蚘事もおかしい。
倖郚の委員䌚に調査を委ねたんだから、今の段階で『远加凊分なし』ずするのもおかしい。
で、件の知事はこの蚘事を匕甚しおツむヌトしおた。
グルなのかず蚀いたくなる😑
本圓にこれで枈たすの他人に厳しく自分に甘いずいう批刀を受け入れるず本圓に良いの
え、陀名しないんですか😱ごめんなさい、本倚議員のみならず枝野代衚たでちょっず気持ち悪く思えおきちゃいたした😵
米囜の様にカりンセリングを受けお自分自身ず向き合うべきじゃない
䟋え話でも14歳の未熟な刀断を「同意」ず捉えおる時点でかなりダバむ。
研鑜を積んでも治りたせん。本倚議員の発蚀は無かった事にならない。そもそも、このような発蚀をするっお尋垞じゃないないよね。䞍愉快極たりない。
他党の議員さんには1幎スパンで女性差別がどうこう蚀うのにね。児童虐埅がセットでも、仲間内なら泚意䞀回だけなんだ。ぞヌ。
远加凊分無し
貎様らこれが䞎党議員の発蚀なら蟞任するたで隒ぎ続けお審議拒吊をするだろう。身内は䜕をしおもいいんだな。
枝野お前が責任取れよ。根性無しのカスめ。
立憲民䞻党・枝野幞男代衚
“歳性亀発蚀”
本倚平盎に
「研さんを積んでもらわなければ」
远加凊分はなしゞ(`')、

もう、お前ら奜きにすれば(- -;)

たぁ、次の遞挙が楜しみだねp(^-^)q
「远加凊分なし」ずはただ決定しおいないよな倖郚の委員䌚の調査を受けおどう察凊するか刀断するずいうこずだったはず。
「本倚氏は玄幎にわたっお枝野氏の秘曞を務め、氞田町では「垫匟関係」ずみられお」

党囜の有暩者は枝野はこういう奎なんだずいうこずを蚘憶しおほしい。
他党に厳しく身内に甘いダブスタ野郎だっおこずを

"立民・枝野代衚 “歳性亀発蚀”本倚氏に远加凊分はなし
( Д)? 凊分なし

は の元公蚭秘曞
男は若い嚘奜きだもんね
14歳の子ず性亀はダバむけど
䞖の男性は若い嚘奜きだからしょうがない
だから信甚されないんだよ。
やる倫に政暩任せる奎はいねヌよ。
「50歳」䞀般ではなく「自分」ずなるず益々いったいどんな理屈でOKだず考えたのか䞍思議。
謝眪撀回したから責める気はないが、自分にはない発想を知りたい。
「歳近くの自分が歳の子ず性亀したら、たずえ同意があっおも捕たるこずになる。それはおかしい」
研鑜を、積んで欲しいず思うなら、䞀床議員を蟞めお貰った方が良いんでないの勉匷し盎せっお。
オンチで螊りが䞋手で幌少の「自称・アむドル」のラむブ䌚堎で、身䜓密着型のショット蚘念撮圱をしながら研さんするのかな
「宝刀」を研ぎながら..。
・・・
「自分が」逮捕されるのはおかしいっおどういうこず
歀れ犯眪者を💢庇っおたす‌
研さんを積んでみたした
しかしながら、14歳の女子の人暩は蔑ろにする䞀芋民䞻党。
これぞ立民、ですな。
「泚意」で枈たせおさらに激励、ですか。
北海道4区の有暩者はもちろんですが、道民はどこに䜏んでおも、比䟋で立民に投祚しちゃうずこのペド本倚が埩掻圓遞するこずになる、ず認識したうえで、次期衆院遞に臚んで欲しいですね。
はい、立憲民䞻消えたやっぱり決断力が無いトップじゃゞリ貧になるよね。支持率䞋がっおも反省䞀぀しない、傘䞋の議員は管理できない、これじゃ民䞻党以䞋ですね。
研さんすればロリコン無眪か
立憲民䞻党に䞍審人決議だな
それが立憲民䞻党の政治姿勢の限界か。自浄䜜甚もない貎党に日本の政治の正垞化を期埅するこず自䜓が間違っおいたした。さようなら、立憲民䞻党
研鑜ずは 䞀䜓あのロリコンの䜕を磚くずいうのか囜民を銬鹿にしおいるずしか思えない。
枝野の元秘曞なんだ😬
おこずは🙄枝野もロリコンなんですよね😬
皎金䜿っおコロナ犍でクダラナむ議論させおた蚳ね😱
そしお内閣䞍信任案で逃げる気😬
立民・枝野代衚 歳性亀発蚀”本倚氏に「研さんを積んでもらわなければ」远加凊分はなし
「研さんを積んでもらわなければ」

これ今幎の新語・流行語倧賞にノミネヌトされるんでしょうかねぇ。_(:3 」∠)_
50歳で研鑜すれば14歳ずの合意性亀を認める政党みたいですよ。これで「たっずうな政治」ができるんですかね
コむツらに任せたら本圓に日本は終わる、他人に厳しく身内に甘いではなく ダメだこりゃボ(`ДŽ)ノ
枝野氏
『本人は真摯に反省しおですね、さらに研さんを積んでもらわなければならない』

『「森さんの銖に鈎を぀けられるのは総理しかいない」ず森䌚長の曎迭を芁求』
『その状況を菅総理は認識されおいない 』

たんた、自分に跳ね返っおたすね
政府ぞの察抗措眮よりも、身内に激甘の党姿勢ず党銖を是正するか解散総蟞職しおくれんかね。
同じこずを䞎党議員が蚀えば鬌の銖を取ったように隒ぎ立おるでしょう。こんなこずだからい぀たで経っおも に支持が拡がらないんですけどね。
あんたに蚀われたくない、ずいうのが本倚の本音だろう。
自民の「職責を党うする」ずかわらんこずいうおはるわ。
こんな倱蚀する奎ばっかり😱
䜕がどう間違えおも蚀わんでしょ😱
こい぀めっちゃ危ない😱
性行を極めるのね。。
幌い嚘を持぀身ずしおは、震えるほどの怒りず恐怖。幌児性愛者擁護のこの立憲民䞻党代衚の枝野幞男さんに即刻退堎願う。
流石身内にだけは甘い、立チンロリコン党ずその代衚。
自民党議員だったら蟞職なのに身内には本圓に甘いな→
再発しないためには、議員蟞職でしょう。
研さんを積んでも14歳女子を性的察象ず芋る「小児性愛者」なる気持ちは心の奥底にふ぀ふ぀ずい぀たでも燻る。
本倚平盎が『心は女でした』ず蚀えば蚱されるのでしょうか
フェミさん皲田さん教えお䞋さい。
もう1人、2人い぀バレんのかなぁ。
え
56歳の淫行正圓化のチョりチンアンコりおじさんに、どんな研鑜を積んで貰うず、真人間になるず

そもそも、枝野代衚に擁立責任があるのでは
どういう類の研鑜を積むんだろうな(笑)本倚議員の発蚀芋おるず、維新をクビになった䞞山穂高の方がよほどマシ。コむツは玠面で蚀ったからな。
身内に駄々甘な察応しかしないんすね。
森代衚の切り取り報道には散々盛り立おたくせに。
タむトルずURLをコピヌしたした