メディア蚘事

自民・甘利氏、二階氏の倪平掋議連䌚長就任を疑問芖

バズる指数ピヌク 256

 twitterコメント 134件䞭 1100件
甘利さんか。
マむナンバヌも途䞭から腰砕けになっおしもた印象があるんよなぁ。
疑問芖しお圓然 が結束すればなど 。
二階氏はただ䞭囜に関わる぀もりなのかもう日本の政治に関わらないで貰いたい早く政治家蟞めお、田舎に垰っお暮らしなさい
二階さんはもう匕退がよろしいでしょう
やめお頂きたい‌
二階氏が倪平掋議連を骚抜きにするためにトップに座ったんでしょう
もしくはいち早く情報仕入れお䞭囜ず察策を緎るために居座ったずしか思えない。
私もそう思いたす😺
䌚長就任はおろか議連に入れおもダメだず思いたす😟
総理が二階をおろせば枈む話じゃないのか。
そんなに怖いのか
たずもだな。
正しい‌
『疑問』じゃなく䞍適任だから『No!!』だね↓↓
二階さん。頌むから、邪魔しないで䞋さい。
《自民党の甘利明皎制調査䌚長は日、芪䞭掟ずしお知られる二階俊博幹事長が「自由で開かれたむンド倪平掋」構想の実珟を埌抌しする議員連盟の䌚長に就任するこずに疑問を投げ掛けた。》
その前にURの件、説明を
二階の意図は、䞭囜を「自由で開かれたむンド倪平掋構想」に加えお、最埌は䞭囜に乗っ取らせるこず。

RCEPも、最初は安郚さんが立ち䞊げお、二階の倪いパむプずやらで䞭囜に乗っ取らせた。
圓然だろうな······
あず政局にするバカなんずかしないず
りラのりラのりラを 読たなければいけないようです
あららら 
早く朰せよ
「二階氏が座っお倧䞈倫か」
圓然の疑問。冗談すぎる。二階さん早く議員蟞めろよ
この、議連の議員さん局知りたいね。二階さんだから、旚い話が転がっおいるのかしら
安倍人気 終わっおみたら 芪䞭党
安倍人気 終わっおみたら 増皎党
安倍人気 終わっおみたら 化けの皮
みんな心配です
圓然です。 に反応しない議員は蚱さない。元゜ニヌの甘利元経産倧臣は基本グロヌバリストで女性倩皇容認偎なので泚意が必芁だが、安倍・麻生・甘利の3幹郚が怒ればこの䟵入工䜜朰せる
自民党の甘利明皎制調査䌚長は
日、芪䞭掟ずしお知られる
二階俊博幹事長が
「自由で開かれたむンド倪平掋」構想の実珟を埌抌しする議員連盟の䌚長に就任するこずに疑問を投げ掛けた

→ 二階幹事長だけは絶察にダメ❗
倧いに疑問䜕を画策しおいるのか二階氏は「自由で開かれたむンド倪平掋」の抵抗勢力ではないのか
自民党みんなで反察しおよ
いや、䜕これ。
芪䞭掟の二階俊博が「自由で開かれたむンド倪平掋構想」の議連のトップっお。
新喜劇みたいに笑える話じゃないんやけど。
察䞭政策アピヌルの為のアリバむ工䜜か
有暩者舐めんなよ。
二階がいるず自民党は駄目になる。少しでも良い政党から脱萜する。危機感を持お自民党の先生方しっかりしろ
二階氏自ら䌚を立ち䞊げ䌚長に就任。悪い冗談にしか思えたせんが、ある意味わかり易い。
二階の本音は「日本の奜き勝手にはやらせんよ、䞭から厩壊させるのが目的」でしょ
ここたで露骚に䞎党内の察立軞を衚すのは逆に良いこずずも思えるけど。安倍麻生甘利の3A氏は自由䞻矩陣営に軞足を眮いおルヌル䜜りを掚進する立堎。二階氏は・・・。
広島の䞀件以来埮劙な空気を隠さないのね
公明党がダバい。二階より創䟡だよ。日本のた
甘利さん頑匵っお二階氏及び呚りの芪䞭掟ク゜議員叩き぀ぶしたしょう。
しかし広島の1億5千䞇円の件よほど頭にきおはるみたいですね。
甘利さん、正論を蚀っおくれおありがずうございたす。菅政暩二階さん傀儡に近い印象を終わらせ、新しい自民党の颚を吹かせないずいけたせん。
もっずやっおを日本から远攟しよう
いい加枛にさぁ、二階䜿うなよ

ビックリしたよ、ほんず。

幹事長垭から远い出す土産ならただ蚱せるかもしれないけど。
おそらく、情報を䞭華人民共和囜に挏掩する為に自分から進んでなったんだろうな。なんせ二階俊博は䞭華人民共和囜のスパむだから。
氎にむンクを垂らすず党䜓が染たるように
自民党党䜓が赀に染たっおいる

誰がやっおも同じ
甘利さんの蚀うずおり䞭囜ずすれば䞀番痛いずころを突かれる仕組みだ。二階氏が座っお倧䞈倫か。倧䞈倫ではありたせん。䞭囜に忖床する぀もりです。二階を早く匕退させろ
疑問芖どころか二階氏はたったく必芁ない‌
察䞭囜、韓囜にズブズブ時代錯誀も甚だしい‌
3A v.s. 2F ・・・
老害去るべし。
二階俊博ずその走狗菅矩偉は、芪䞭掟ではなく媚䞭売囜奎。この䞀掟は日本ず自民党を腐らせる元凶【
自民・甘利氏、二階氏の倪平掋議連䌚長就任を疑問芖。(ŽДυ)
二階が自分で立おた議連かよ
参加議員は誰なのか、芁チェックですね。
甘利さんのストレヌトな発蚀、ナむスヌ((((Д)))))))
自民・甘利氏、二階氏の倪平掋議連䌚長就任を疑問芖。(ŽДυ)
『二階氏が座っお倧䞈倫か』
二階氏が入るのならば、皆さん議連に参加しなければいい。そしお、別の議連をそっず立ち䞊げればいい。図々しい二階氏に察しお、気配りは䞍芁だ
自民・甘利氏、二階氏の倪平掋議連䌚長就任を疑問芖。(ŽДυ)
産経【
ホント二階氏は䞎党にずっお獅子身䞭の虫だよな
それは確かに思う。
二階さん、
お疲れさん。

もう叀い政治ずおさらばしたい
珟政暩銖脳である麻生氏ずそれを預けた安倍前銖盞はもっず芪䞭勢力に察する察抗軞を出すべきだ。
二階俊博が䌚長を務める「自由で開かれたむンド倪平掋」構想の議員連盟蚭立に反察したす。
二階や二階掟の入らない議員連盟なら賛成支持したす。
➀➀
痎ほう老人独特の顔぀きしおるからなぁ。。
分党するか二階掟を远攟するかが自民浄化の第䞀歩だよ。
ほらほら
面癜い事になっおきたぞ😁
二階は䞀日も早く匕退すべきよねヌ
座぀お倧䞈倫かずいふより、議連が䞭共远随、䞭囜の倪平掋支配を容認する団䜓になるのが明らかなんだから、党内の反察掟は必ず声をあげないず。
自民党党員ですが、二階氏の就任には絶察反察
日本が孀立する芁玠です

二階氏は もう匕退しおください
定幎退職を決めような
どんな経緯で2Fに決定したのかしら党然玍埗できない件
◆
甘利さんに幹事長になっおほしいわ〜🎌
䞭囜に察抗する意味合いもある同構想を念頭に「䞭囜ずすれば䞀番痛いずころを突かれる仕組みだ。二階氏が座っお倧䞈倫か」ず述べた。
バチバチ。

〉
二階さんが自民党に居座っおいる間は 自民党は支持しないこずにしたした

銬鹿なの 自民党議員は
●・・売囜奎がでは老害は早く匕退勧告を・・
「
最近目立っおいる甘利なんだが、正盎っおコむツっおずうの昔に政界から退堎しおいお圓然の奎なんだよな。
斡旋収賄だぜ。
正䜓を晒しおいる䞭共工䜜員が自民の倧ボス.手を突っ蟌んでくるのか?
「二階氏が座っお倧䞈倫か」
アナタ達はもう終わっおたす
これ以䞊、日本を沈めないで頂きたい❗
老害でしかない糞は早く埡隠居䞋さい。
それが䞀番日本の為です❗
党く同感である。
そのずおり
立憲の議員よ
これが党内の自浄䜜甚だよ。
あり埗んな。
甘利さん、そろそろ䞭枢に戻っおきおくれ。犊ぎはもう十分だ。 - 「二階氏が座っお倧䞈倫か」
邪掚するなら邪掚じゃないかも組織を骚抜きにする぀もりかな🀔
二階氏の議連䌚長就任に断固ずしお「反察」したす
早く二階から降ろせよ、癟害あっお䞀利なし
はなから政局だw。
これはダメでしょ

「二階氏が座っお倧䞈倫か」
甘利さん
甘利衆議院議員の疑問を呈するコメントはたっずうだず思いたす。
-----
ほんずに日本の政治家は完党に狂っおしたいたしたね。戊埌教育のツケが出おたす。䜕をするための議連ですか
『倧䞈倫か。』っお議連に聞きなさいよ。 ⇒
china犬が提唱した議連なんお信甚に倀せず。
構想のぶち壊し目的では
➀➀
その通り。
二階俊博幹事長が「自由で開かれたむンド倪平掋」構想の議員連盟䌚長に居るんだ。䞭囜ずズブズブの芪䞭掟二階氏を倖せ。融和政策に舵を取られる。信甚出来ないぞ💊
床が過ぎないようお目付け圹なんだろ、䞭身は倉わらん。自民・甘利氏、二階氏の倪平掋議連䌚長就任を疑問芖
「䞭囜ずすれば䞀番痛いずころを突かれる仕組みだ。二階氏が座っお倧䞈倫か」
甘利氏は半導䜓議連に぀いお「䞀生懞呜政策を蚎えおいるが、い぀の間にか政局話になっおいく」ずがやいた。
おじいちゃんは倖に出しちゃダメ。
おっず😳

クアッド構想

なんで日🇯🇵米🇺🇞豪🇊🇺印🇮🇳でチャむナ🇚🇳を封じ蟌める為の連盟に

二階が䌚長ずしお就任するんだ

自民はもう保守でもなんでもないやん

ぶち壊しやで🀀

┐(Ž∀)┌
二階氏の議連蚭立は、甘利氏のほかに安倍晋䞉前銖盞ず麻生倪郎副総理兌財務盞が参加する半導䜓戊略掚進議連ぞの察抗策ずの芋方も出おいる。

N階さんvs 3A 😎
甘利議員、普通に二階議員を譊戒しおたw
蚀っちゃった😁
二階氏の議連蚭立は、甘利氏のほかに安倍晋䞉前銖盞ず麻生倪郎副総理兌財務盞が参加する半導䜓戊略掚進議連ぞの察抗策ずの芋方も出おいる。
二階は䞭囜に情報を流したいだけ。韓囜だけでは圹立たず。
この期に及んで二階が重芁なポゞションにおさたるずか
ずこずん腐っおやがるな
そもそも議員連盟のあり方を芋盎す必芁があるような気がする。利暩や遞挙察策ずしお垭を蚭けおいる議員も居るのではないか。その筆頭が二階氏のようなむメヌゞがある
a través de
タむトルずURLをコピヌしたした