メディア蚘事

党垌望者ワクチン接皮「1011月に終える」 銖盞衚明

バズる指数ピヌク 2,967

 twitterコメント 266件䞭 1100件
新型コロナ: ワクチン接皮が終っおいないのにオリパラやるずいうこずですかそれでいいのですか
「䞀般を含めた完了時期を初めお明瀺した」「これたで7月末たでに65歳以䞊の高霢者ぞの接皮を終えるずの目暙を瀺しおいた」「「6月末には4千䞇回を超えるこずができる」ずの芋通し」 新型コロナ:
新型コロナ:
11月に終えるの
ならオリンピックは11月にやりゃよくないか
涌しくおいいぢゃぁないか。
なにもク゜暑い真倏にやる必芁なんおない。

新型コロナ:
11月には元の生掻に戻るずいいなぁ。
どこに旅行に行こうかな。こんな話を早くしたい
初めお高霢者以倖の人ぞの接皮目暙に぀いお蚀及。
盎近1日100䞇回ずスペむンの到達目暙ペヌスの週350䞇回に比べたらだいぶペヌスアップしおいたすね。

>>「10月から11月にかけお垌望する方すべおで終えるこずを実珟したい」ず衚明した。䞀般を含めた完了時期を初めお明瀺
『 10月〜11月に終えるのは、ワクチン接皮っお事ですよねたさか、ご自身の"銖盞の任務が10月〜11月に終える”っおこずでは、ないですよね笑
五茪期間埌😩

安心安党な五茪スロヌガンは䞍安ず危険しか感じないね🥶

新型コロナ:
新型コロナ:
で、どれ䜍の人数になるの。それ。

新型コロナ:
ヒャッハヌ
忘幎䌚新幎䌚やりた攟題!



新型コロナ:
ずらたぬ
河野倪郎に呜じお実珟蚈画を出しおみ


新型コロナ:
新型コロナ:
垌望しない方に打぀必芁はないんでしょうが、その埌の䞖界では打っおない人が感染し重症化しおも「それを遞んだのは貎方」ず蚀う䞖界になりたすかね
これは、かなりハヌドル高い目暙に芋えるが
6月末に4千䞇回も6月の残りを1日100䞇回接皮で行く必芁があるし、67割の人が垌望するずしお11月末でも100䞇回日で土日も打ち続ける必芁がある

新型コロナ:
新型コロナ:
アビギャ・アナンド様
以前お䌺いした件ですが珟実になりそうです。なんずか䌚議で話し合い方向性が決たりたしたのでご垌望に添えるように臎したす。

すごいなw

新型コロナ:
幎内に打おたらありがたい

“新型コロナりむルスのワクチン接皮に぀いお「10月から11月にかけお垌望する方すべおで終えるこずを実珟したい」ず衚明”

新型コロナ:
昚日お偉いさんが「10月にはGoTo再開するから服が売れるぞ」
っお蚀っおたけど、服買うお金が旅行に回るんじゃね⁇っお思った 

新型コロナ:
䞊手く行けば冬コミは間に合いそうだが郜がどう思うかだ

私は無いず感じおはいる
おはかぶ🌞
コロナワクチン。若者も含めた摂取は、11月に完了するそうです。自分がい぀接皮できるのか。䞻䜓的に情報収集しおいきたい。

新型コロナ:
9月衆院解散匷たる
党垌望者接皮「1011月に終える」銖盞
塩野矩、ワクチン「3000䞇人分」量産ぞ 治療薬の治隓も
新型コロナ:
1日100䞇回超えおるんだから・・もはや倢物語じゃ無いのかもね
遞挙控えお、ちょっずだけ本気になった
新型コロナ:
医療関係者の皆さんや自治䜓の皆さんの努力のおかげで倧人は今幎䞭にクリアできそう。

12歳以䞋はただ承認が䞋りおいないので、小孊校や幌保が正垞化するのはただかなり先になりそうですね。
かなり進んできた。野党は今床は䜕を攻撃しおくるのか。
NBCず亀枉しお10月開催にすれば猛暑の問題もクリアになるよ
海倖における経枈回埩の䞻芁因が、
結局「ワクチン」だしね

「ムヌド䜜り」だけでも、
経枈効果があるず芋蟌んだず

「新型コロナ:
新型コロナ:
そろそろワクチン接皮が過半数を超えるこずを芋越した、遞手&芳客向けガむドラむンを出しお欲しい。党垌望者終えるたで緩和しないずか絶察にやめお欲しい。

新型コロナ:
菅銖盞は㏚の党銖蚎論で、新型コロナのワクチン接皮に぀いお「㋉から㋊にかけお垌望する方すべおで終えるこずを実珟したい」ず衚明。完了時期を初めお明瀺。接皮回数に぀いお「㋅末には4千䞇回を超えるこずができる」ず
は9日の党銖蚎論で、新型コロナ に぀いお「 垌望する方 こずを実珟したい」ず衚明したした。䞀般を含めた完了時期を初めお明瀺。これたでは7月末たでに65歳以䞊ぞの接皮を終えるずの目暙を瀺しおいたした。
ほえぇ〜幎内打おるんか💉
新型コロナ:
䞀方で、囜䌚議員は来月集団接皮
新型コロナ:
オリンピックでりむルス蔓延しおから⁉
ずいうこずは実際には幎内には終わらなさそうな感觊。
いよいよ日本にもこういう日がもう、子䟛は䜜らなくおよい幎霢なので受けられるのなら受けたいです。 / “新型コロナ:
いや、ニュヌスで芋たけど、終えたいず思う、っお感想を蚀っおるだけだったよ。菅さんは、決しおやるずは蚀わないから、気を぀けお。
Watch: 「新型コロナ:
新型コロナ:
はやくはやく。倧芏暡䌚堎でもご近所でもどっちでもいいでござる。めちゃワクワク。
新型コロナ:
どうなるか。
「接皮回数1日100䞇回」の目暙も「党囜の自治䜓や医療関係者の倧倉な努力により、100䞇回を超えおきた」ず述べた。
光明が芋えおきたのでは
忘幎䌚 新幎䌚 行きたくない飲み䌚 
䞊叞ずの付き合い 
実珟するのであれば、
もう少しの我慢

新型コロナ:
ヒャッハヌ
忘幎䌚新幎䌚やりた攟題
それはすごい。
◯月◯日たでに申し蟌みが終了しおいない人は垌望者ずみなさない。◯月◯日たでに申し蟌みをした人は×月×日たでに接皮を終了する。ずいう萜ちにするのでは この論理でいくず、×月×日には垌望の接皮は終了するこずになるよね。こうなるこずを垌望する。
だからさぁ、どうしおも、䜕が䜕でもオリンピックやりたいなら、11月にやればぁあるいは来幎。䞭止が䞀番良いけどさ。新型コロナ:
蚀うのはタダ。安倍の頃から蚀ったずおりになったこずないし、その前に五茪感染ピヌクの第5波が来る。間に合わねえだろが。

─ 新型コロナ:
新型コロナ:
それでドダ顔されおも 
終える終えないより、ワクチンの効果ずこれに携わった医療埓事者ぞの報酬を考えおほしい。
アフタヌコロナ期埅は旅行意倖になんか探さないず 
新型コロナ:
“新型コロナ:
新型コロナ:
だったらオリンピックもそれ以降にやりゃいいのに。
このニュヌスで芁なのは「垌望者」っお件(くだり)。憲法第25条の自䞻的責任の芳念を害するこずがあっおはならないの範疇なので自己責任。接皮埌順次芳枬開始。経幎芳枬は無理っぜいけどね。

新型コロナ:
あずちょっず

新型コロナ:
党垌望者ワクチン接皮「10〜11月に終える」 銖盞衚明
日経
今幎で萜ち着くのかな。
新型コロナ:
オリンピック終わっおるじゃん
新型コロナ:
 KF94 😷
新型コロナ:
新型コロナ: 幎内にワむに順番回っおくるか怪しいず思っおたけど、本圓に出来るなら倧倉結構な話
ずいうこずは遅くずもこの頃たでには様々な私的掻動の自粛はしなくおも良くなるず考えおいいんだよね⁉🀔

“新型コロナ:
新型コロナ:
明瀺されたこずで、逆に、幎内は経枈は諊めた、ずいう䌝わり方にならないか?

党垌望者 「1011月に終える」 銖盞衚明:
ヌヌThink!欄でチェックしたした。その結果は 。
尋垞ならざるペヌスで接皮進んでるずころをみるず、䞀時の個人䞻矩瀌賛で壊されたかに芋えた日本人の団結力は根底に残っおいたのだなず思う。蚀うたでもなくそれは珟堎の䞊々ならぬ努力の賜。

新型コロナ:
「菅矩偉銖盞は9日の党銖蚎論で、新型コロナりむルスのワクチン接皮に぀いお「10月から11月にかけお垌望する方すべおで終えるこずを実珟したい」ず衚明」→
関係ありたすかね
ずうに五茪は終わった頃やん
ワクチン11月りチの高霢者の第䞀回が9/30日なんだけどず思っおりチの町の予玄サむトにログむンするず面癜い事になっおた
情報共有
菅さん、尚曎今が英断のチャンスじゃないですか

そしおオリパラの間に遞挙でしょ

そもそも私は五茪䞭止掟ですが䜕床も蚀いたすよ 秋たで延期したしょう😀

新型コロナ:
新型コロナ:
新型コロナ:
オリンピックは7月  
オリンピック過ぎちゃうじゃねえかよ。

新型コロナ:
新型コロナ:
この目暙は簡単すぎるだろ
9月には終わらせられるよ

垌望者だけなら簡単。

垌望しない人にどれだけ打たせるのかも合わせお、
囜民の䜕%を目暙にするのか蚀わないず
日垞ぞ
早く接皮刞を 接皮刞さえあれば、竹橋の倧芏暡接皮䌚堎たで行くフットワヌクの軜い䞖代が打ちに行くのに‌

新型コロナ:
忘幎䌚は普通に開催できそうだな。新型コロナ:
新型コロナ:
お、おう、やるっお蚀うなら頑匵るだけだが、すでになかなか予玄調敎だけで俺のラむフ0に近いけどな😭
新型コロナ:
ゎヌルが芋えれば頑匵れるわ。
きたヌ❗
新型コロナ:
【ワクチン】 |
䞇が䞀にも政暩亀代が起きようものなら枝野は安倍菅政暩を吊定するためにワクチン接皮を止めおでもPCR怜査の拡倧拡充に執着しそう

新型コロナ:
倏から秋にかけお接皮かな。。
「
「菅矩偉銖盞は新型コロナワクチン接皮に぀いお「10月から11月にかけお垌望する方すべおで終えるこずを実珟したい」ず衚明した」
新型コロナ:

あれ、月䞭ずいう話は
意味䞍明。

新型コロナ:
新型コロナ:
本日の党銖蚎論。
「垌望する方すべおで終える」
ここでしょう。
わが政府は、利暩にたみれた欧米ずは距離を眮いたコロナ察策ずワクチン接皮方針を瀺したこずだけは評䟡しおいいず思う。
新型コロナ: 終わるずいいな 
「実珟したい」っお、どのくらい芋蟌みが立っおいるのだろう。この蚘事だずわからない。

新型コロナ:
タむトルずURLをコピヌしたした