メディア蚘事

熊田曜子の倫が告癜「ママバッグの䞭から“䞍貞の蚌拠”が芋぀かった」

バズる指数ピヌク 325

 twitterコメント 199件䞭 1100件
子䟛ができた倫婊は子の成長に幞せを感じ、セックスレスもあり埗るから性欲を䞍倫で解消するのではなくオナニヌで凊理しお家庭円満に努力すべきなのに。子䟛が可哀想だ。
子䟛のDNA鑑定もやった方が良さげ。
いいお

いいお
熊田曜子掟じゃなくお磯山さやか掟だからどうでもいい。
䞍貞の蚌拠ずいうずホテルの領収曞ずか、それずもアレですかそりゃ殎りたくなるわなんおこずは蚀いたせんが、いやはや面癜くなっおきたしたね。
俺もバむブ䜿っおみたい。
䞍倫プロデュヌサヌうらやたしい。
むケおない男はオナヌ。
【
うヌむ、なんだか想像のはるか䞊をいかれた感じ。ボディメむクに努めおたみたいだけど、それもなんだか 。
この人等は奜き奜んでやっおる事だからどうでもいいけどシワ寄せは子䟛の行くっおこず考えおないよね。どちらも同眪だよ。
倧草原
浮気だろうが“䞍貞の蚌拠”があろうが䜕だろうが、だから䜕だ。暎力を振るう事を正圓化する理由にはならない。DVは論倖。→
これさぁ
どうやっお蚌明するんなかぁ

第䞉者の監芖のもずで
密封しお鑑定を䟝頌したかなぁ

ひずりで取り出したなら
䜕の蚌拠にもならないよね。

たぶん。
この人関連のネットニュヌス最近やたら芋かける( ; Д)

だからノンストップ良く出挔しおたんだね💊

事実だずしたら、かなり衝撃的。

恐ろしい人、、
りヌマナむザヌに付いた䜓液たで分析させる倫も凄いが、録音されおるずか、考えない熊田も銬鹿だな。自分は録音しおるのに。倫がやや有利だが、シモネタバトルなので、そこ意倖は興味はない。
りヌマ熊田
物的蚌拠に察しお無いものを有るず
蚀うわけは倚分ないず思うし
䞍倫バレそうになっお䞍倫がしかも自分が原因で
別れたこずが䞖間に広がるのが嫌だから
倫が悪いこずにしようずしたずか
そんな感じだったりしお。
DVずか自分の郜合で䟿利に䜿う人がずおもむダ。
しかも今回の堎合もそうだけど、衚に出お自分の話をできない立堎の方が圧倒的に匱いし公平でない。

(ŽД)
こんなおかんは嫌だ😭
しかし最終的に䞍貞がバレるのにDV隒ぎしたのか
結局、墚田区になんか䜏みたくないっお䞋町をバカにしおいたから、倫を裏切るようなこずをしおいたんだろうな
【昚日の話題蚘事】
第1䜍 →
やめや😩
手垳にハヌトマヌクずか郜垂䌝説か童貞の倢物語かず思っおた🊭
女は怖いよお((( Д)))「DNA鑑定したずころ、䞍貞行為の蚌拠ずなる物質が確認された」
こういう蚘事を芋るず、そう思いたすよ。ベッドにたで仕掛けおたのかず····。
奥さんずこの件で話したけど、冷静に考えお本圓にDVされずったらダンナの事らSNSで呟ける蚳ないっお事で䞀臎した。

今も昔もペニヌ倧奜きな悪女にどうか正矩の裁きが䞋っお欲しいな。
どんなに矎人でも、キレむでも男性次第っお事がはっきりわかった。

出䌚った男性の考え方、気持ち次第だな。
䞍倫ママタレ。
3人の子䟛は、こんな芪を尊敬するんかな。
肯定する気は無いが驚きも党くない
だっお、やっおそうだもん普通にwww
【今日の話題蚘事】
第1匟 →
有料の蚘事で
熊田曜子のママバックから
䜿甚枈みのアダルトグッツが
出おきたっお曞いおるらしいね。
しかもどこのメヌカヌの
どんなアむテムかも。
さすがに匕くわ
この人は未だにペニオク隒動のむメヌゞしかない。隒動があった以降も䜕事もなかったようにテレビに出おたし、反省なんかしおなかったんだろう。
りヌマナむザヌ屋さん⁉😅💊💊
もう最初から文春に売り぀けた方が早かったのでは
子䟛のDNA怜査も぀いでにしおみればいいのに。
衝撃の事実が明らかになるかもよ。
お前が元凶なんかい
ワタクシなら蚱せる範囲。だっお嫁が熊田曜子やもん。逆に䞍貞行為したっおこずでゟクゟクするぐらい。
DV、䞍貞の蚌拠、録音デヌタ、手垳の盗み芋。どっちもどっちずいうか、情けない人たちだなず思う。子どもも䞍憫。
だからっお暎力を振るっおいい理由にはならないんよね、残念ながら。
他人の浮気ずか基本興味ないんだけど、バッグの䞭にあった浮気盞手のDNAが付着した蚌拠、っおもう興味しかないんだけどなんだろう ず思ったら既に2chが盛り䞊がりたくっおお笑ったw
俺の読みだずバで始たっおブで終わるや぀だな
芞胜界の力で揉み消すか、それずも蚌拠公開で匕退玚に远い蟌たれるのか、もうひず隒動ありそうですね(ゲス)
お盛んだなヌw
旊那のほうがクズですね。手垳やカバンを芗いたりするなんお。
熊田なんおナむナむのドチビやら色々ず浮名あったし、玳助ファミリヌだったやん。マリ゚は拒吊したわけだけどな。
出挔の日にハヌトマヌクなのか。
なんか生々しいな。女の人っお必ずマヌク぀けるよね。心圓たりを埌から確認するためなのか。
法埋的には䞍貞行為より暎力振るったほうが分が悪い。
身から出たサビ 倫が怒るのもムリないですねヌ
䞍貞の蚌拠っおなんだろね。
“たんすのアレ”かな
぀か、男のくせに女のバッグの䞭を持ったり盗聎噚しかけたりケツの穎が小せヌ奎だな
みっずもねヌわ
そんな噚だから浮気されんだよ
どんなにその女に惚れおおもそこは男が持぀最埌の矜持だろが
事実を郜合よく改倉したり隠蔜したりするず、それが機胜しおいるずきはいいが事実が明るみに出おきたずきのダメヌゞが蚈り知れない。正盎に生きよう。
倧人になるず色々なこずがあっお、本圓倧人になるのが嫌になる。
【今読たれおいたす】
→
クヌマナむザヌおわた( Ž•௰•`)
「氎曜日のダりンタりン」の説みたいな内茪揉め。 ドッキリ䌁画をたじでやったらこうなりたした‌みたいな人気が䞋萜したらゎシップで話題を提䟛「TVに魂を売った」ず昚倜のTV番組で公蚀したのはこれも含む 。
䞍貞ずいう蚀葉はいやだなぁ。
蚀葉自䜓に䞍均衡さがある。
䞍倫でいい。
「DNA鑑定したずころ、䞍貞行為の蚌拠ずなる物質が確認された」っおありたすが、物質っお䜕でしょう。盞手の粟液ずかそうだずしお、それが盞手のか刀定するためにDNA鑑定する前提ずしおこっそりサンプル採取するのはさすがに違法では。
玳助かな(・_・)
信じられない倫ず姑をプログで批刀こそパワハラ行為。ステマ詐欺時は、逃げ切れたが今回は、瀟䌚的制裁からは、逃れられないか
だいぶ闇だな
泥沌

ただただ子ども可哀想
女は乳デカいだけで男が矀がるからな。
暎力はいけないんでしょうけど、正盎、どっちもどっち感😅
ぶん殎られるような事しおたっお事なのか
野郎の粟液付きのりヌマナむザヌ芋぀かっおしたいたしたw

熊田曜子りヌマナむザヌフむタwwwww w
DVは絶察だめ。でも嫁のバッグから䜿甚枈の倧人の玩具が出おきお鑑定で他人のDNAも出た暡様。か぀お配信䞭に同様な品を映し、リスナヌさんを震撌させおも持ち歩いた経隓はないず誓いたす。
【昚日の話題蚘事】
第2䜍 →
浮気しお芋぀かったらDV䞻匵。最䜎な女だ。
これか
だからず蚀っお暎力ふるったら負けよ残念(Ў)
熊田某氏も暎力䜿わないけどSNSで
チョビチョビ曞いおある意味間接DVずも取れるね スネカゞリ旊那のやっおる行動もいろいろ問題だけど
トドメは手垳盗み芋るずかだよね 
たぁお互い様で双方盞蚎ちで
離婚されたらよろしくおは
それに熊田某さん今や䟡倀無いから 
興奮するじゃん
〉新たな展開、自分を売るためのステマず掚理
DV先ありきなら、そりゃ䞉行半突き付けられ浮気もされる
䜕か有るんだろうなずは思ったけどね。
これは炎の泥沌に陥りかねない状況にあるんだろうな。
ドロ沌だなあ こういうの芋るず離婚時の慰謝料請求ずかしなくおホントよかったず思う
いや、うちも䌌たようなもんだったんだけど😂
ダバむ、他人事ずは思えなくお旊那に同情するわ
ママバックの䞭からDNA鑑定したら䞍貞の蚌拠お䜕
それのみ気になる
たさか䜿甚枈みコンドヌムじゃないよな、、、笑
父芪も母芪も、嚘人の存圚忘れたかのように、泥沌暎露合戊しよる😒こんな情報がネットに䞀生出回るずか、子䟛にずっお地獄だ😒
「䞍貞の蚌拠」 
そんなん裁刀で通甚するのは自宅やホテルの出入りの写真や自癜の録音くらいなのでは 
自分はDVで逮捕されずいお埀生際悪くない 
そもそもおたえDVしおんじゃん。その前にモラハラじゃん 
䞍貞の蚌拠が芋぀かったから暎力を振るっおいい にはならないんだよなぁ そんなこずも理解できないのかなこのバカ倫はw
屁理屈な蚀い蚳芋苊しい
すげヌ泥仕合🀣❗
さすが文春❗
熊田曜子終わった❗
熊田曜子は被害者ヅラしおるけど、違うみたいですな。
あヌあヌ、恥ずかしくお倖歩けねえなあ🥰
なんか凄い展開になっおきたな これが事実ならAVデビュヌ埅ったなしやで
😓😓😓
真意はわからんけどほんずかねぇ わざわざ録音機仕掛けたり、LINEもめっちゃ䞀方的だし、䞍貞の蚌拠ママバックに入れるっお䜕どうせゎムずかでしょ入れる䜿甚枈みのそんなもん。入れずったずしたらきたねヌな。どんな性癖だよ。
どっちもどっち。
僕が隠し玉あるずツむヌトした玄3時間埌にこの蚘事が出たわけですわ。
よくわからんけど仮に䞍貞やったずしおも女の人に察しおの暎力は違うくないか
そんな䜙裕あるかね人の子育お䞭に。しかも仕事もこなしお。〉
家庭に 入ったず聞いた時違和感を感じおいたんだかやっぱりこうなったか。 だっお島田玳助の 性欲のはけ口だったじゃん
倧人のおもちゃのDNA鑑定が事実だずしたら本圓に気持ちが悪い。
本人も盞手も䜕もかもが嫌悪感でしかない。

旊那マゞでかわいそう、おか結婚する前に気づけよ、昔から噂があっただろうに。
おおヌ
蚌拠あり
倫 勝蚎‌
ここたで具䜓的な内容が出おきおクロじゃないなんおこずがあるのかねえ
もし䞍倫しおたずしおも暎力はあかんやろ。
はおさおどちらに分があるでしょうか
DVで隒いで論点ずらそうずしたんやな 
泥沌化だな💧

熊田さん、ロンハヌの時から応揎しお
たから、幞せになっお欲しい。
それでも殎っおいいわけないけどな。
暎力を肯定しようずしおないか
オバさんなのに䜓露出しおる人っおやっぱり頭おかしいのかな。
性欲、金欲、自己承認欲。
汚くお醜。
バックからりヌマナむザヌっおいうバむブが出おきお、そのヘッドをDNA怜査に出したら粟液も確認した....既にAVを超えた展開で。TVじゃ絶察報道出来ない
䜓液が぀いたたたバッグに入れるかね臭くなりそう😱
タむトルずURLをコピヌしたした