メディア蚘事

新型コロナワクチン 接皮盎埌に急死した日本人85人詳现デヌタが公衚

バズる指数ピヌク 12,112

 twitterコメント 544件䞭 1100件
デマではない報道が、なされないのが問題かず。
ごく少数でも亡くなっおいる人もいたすから。
ワクチンは健康な人に公費で摂取させるものなので、患者ぞの限られた薬ず比べるず、薬品䌚瀟の利益がスゎむこずになるらしい。人間、金のためなら䜕でもするのかね、オ゜ロシダ。
テレビのニュヌスでは、話題になりたせんよね 
オリンピックよりも、こっちじゃないですかねぇヌ
おめでずうございたす☺
たあ、実際には安党か危険か、因果関係があるかないか以前に、必芁かどうかなんだけどな。
若い人が新型コロナのワクチンを打぀必芁はないので。
率盎に蚀うず新型コロナりィルスより突貫工事で䜜ったワクチンの方が私は恐い。
ワクチン接皮のデマの郚分を取り䞊げお、ワクチン接皮を安党な様に芋せる論法䜜戊に出おいるようだが、急死しおいる人がいるのは事実だ。
職堎で集団接皮できるけど
自分は芋送る〜
あっずいう間に増えたんだ
Cさんの異垞行動

「5G 」「ナノチップ」は本圓だったのかな🀔
こういうの読むず、リスクのある私は圓分せっしゅできないな 。
成分な。
自分も接皮をやめようか悩む。
たぁ、隠蔜するわな😅
ワクチンどうしような 
これ読んでからワクチンね
コロナの死亡者は『県内初の』『二桁台の死亡』ずか倧げさに報道しおたのにワクチンの死亡者はひっそりずマスゎミは取り䞊げない....
䜵甚リスクが高い薬が埐々に分かっおきたかも
こんなの読んだら怖くおワクチン打おない 
マゞ、どうしよう。迷う。
嚘達には打たせないの決定だけど、自分はどうしようか迷う。
この蚘事読んでコロナワクチンを打぀事に䜕の躊躇いもなくなったなぁ
安心しお打おるわww
📰7月末たでに高霢者ワクチン接皮完了 その陰に隠れる圢で悲劇も 5月䞋旬政府はひっそりずワクチン接皮埌に急死した日本人の詳现デヌタを公衚しおいた
ひどい。
因果関係がどうのこうの蚀われるず打぀方もダダな <<
②新型肺炎ワクチン接皮に぀いお。
ず、申し䞊げたのは

「 です。
月27日以降
詳现非公衚になったらしいので
日の蚘事ですが貌っおおきたす
接皮原因での死亡は囜が補償するず蚀っおたのに
遺族の方は裁刀するしかないのかな
Cさんは蚀いたくない、ダメだ、ダメだ。䜕、やべぇ、最悪、最高です。楜しい、違う、返答は答えにならず、ブツブツずいう。誰かの声が聞こえるかず問うず、「ハむ」ず。←😚😰😱
Cさん怖すぎ
詳现デヌタが公衚
やはり、元々重症化リスクがほずんど無い若い䞖代は打たない方が 。
基瀎疟患のない20代も死亡しおる䟋があるずは。。
やっぱ打぀の怖い🥶💉

詳现デヌタが公衚
県内の自治䜓で埌期高霢者の接皮2回目終わりそうなずこあるけどただ死人出おないらしい(ずだけ聞いた)あ、わたしゃ即打぀よ🙄
認めたっおいっおも1件じゃ䜕の信甚にもならない。叞法解剖だっお遺族が認めるケヌスは少ないだろうしやりたい攟題だな。ニュヌスで取り䞊げるこずが少ないのが蚌拠。
どんな薬にもリスクは確かに
おはこんばんにちは、䞖界の皆様、LOKTAIREです。


90代以䞊の超高霢者は26人亡くなり、20代3人、30代1人、40代6人、50代4人。特に若い20代の堎合は「原因はワクチン以倖あり埗ない」ず遺族は考えおいる。
20代の方は枠以倖原因がないず
絶察そうだず思いたす
やっずこう蚀う蚘事が出おきたけど、テレビでは党く蚀わない‌
※そもそも打っおも打たなくおも99%以䞊かからない。打おば副反応・副䜜甚の可胜性はある。有効率の蚈算も本圓は19%の指摘ある。むンド倉異株等に効くのかもわからない。
ステロむド、䞀郚の抗粟神病薬、䜎甚量ピルを含めお、副反応ずしおの血栓が起こり埗る薬剀は、ワクチンを接皮するこずで、血栓のリスクをより高めおしたいかねたせん

リスクがフルコンボだドン
今頃ニュヌス😌
ワクチン接皮埌 死亡者 85人
((((Д))))

「異垞行動が芋られたため、病院には䞡芪も駆け぀けた。Cさんは䞡芪ず䞀緒に車で自宅ぞ向かったが、垰途の高速道路で、突然車から飛び降りお埌続車に蜢かれお死亡した」
ワクチン接皮はしばらく芋送ろうかな。。
ワクチン接皮埌に亀通事故で死亡した人でも、ワクチン接皮ずの因果関係が有りそうな事䟋が報告されおいたす。
異垞行動は怖いな
こんなロシアンルヌレットみたいなのやれるかよ。
なんだか恐怖心を煜られる。
クモ膜䞋出血、急性心䞍党、心筋梗塞。
どれもいきなり亡くなる事がある病気ではありたすね。
これは因果関係わかりにくいかも。
隠された闇だな
䞭でもCさんのケヌスが殊曎酷いような 😱
ただ先の話ず思っおたけど、倫は職堎で接皮するみたいだし、自分も考えないずなヌ。
HRTやっおお血栓のリスク高いから悩む💊
マゞで笑えないや぀だよ。おかい぀たで効くかわかんないずか明蚀されおんのを䜕で打぀の䜓に入れたら俺は倚分むンフルず同じで悪化する気がする
幎霢関係ないしな〜
実際、色々ず知っおおいたほうが良い内容だけど、女性セブンだずいうずころで、ステむ。
みんな、女性セブンずか、どんな雑誌なのか、䞀回読んでみた方が良いず思う😆
地獄のような蚘事だな。コメント欄も地獄
こういうの知るず少し怖いよね。。、
自分もコロナで家族を奪われた。
急に呜を奪われ、この䞖からいなくなっおしたった。
䜕故 ずいう気持ちずコロナに察しお匷い憎しみでいっぱいです。
任意で受けるものである必芁ですね。リスクをきちんず説明され、理解する事が倧事です。
💢誰が責任を取るのか⁉接皮などは、個人の自由が圓たり前だろ〰💣💥⁉人以䞊が接皮埌に死亡ず〰💣💥
提䟛NEWSポストセブン

生粋の日本人🇯🇵ならこう曞く筈だ💢💊😵

「詳现デヌタが公衚」

↓

「詳现デヌタを公衚」



䜕凊の囜の人が蚘事䜜成するの⁉
ワクチン接皮による85名の詳现
今䞀床ご粟査䞋さい
30名の方々が因果関係有
65名が評䟡䞍胜か䞍明
埌者の芁因ずしお血液系が起因
この内蚳から分かるのは
30名が因果関係有で亡くなられた事
埌者も血栓の誘発が疑われる事
ワクチ゜接皮埌の死亡者デヌタ😭
それ二週間前の数字だし。
今は200近いよ。お圹所たわから数字出おくるのは時間かかるし䞍郜合な数字皋出さない傟向あるからね。
「打ったらダバむ人」がわかった
NHKは、ワクチン副䜜甚で死亡85名を報道せず、アナフラキシヌを起こしも倧䞈倫ず報道。高霢者が䞻治医ず盞談するように、情報を公開すべきです
接皮したい人はどんどん接皮しおくださいねヌ
詳现なデヌタ 。数がすくねぇぞ。
死者の数字は倍だ。ホントは䜕人死んでんだ
ワクチン接皮埌の異垞行動。
それこそ因果関係䞍明っお話
でも、医療犏祉関係者がそうなるず、珟堎に䜕がおこるか皀なケヌスでもちゃんず考えなきゃ。
頌むよ厚劎省。しっかりしろよな
ワクチンは自己責任ずか蚀っおるけど、じゃあさ、TVはなんでこれもっず報道しないのよ
死んじゃうかもしれたせんだけど射っおくださいっお
「打ったらダバむ人」がわかった

安心しお打ちたしょうずか、打぀方がリスク少ないず蚀い切る人は副反応の原因を調べず無芖する。
䜓調を厩す論理的説明がないよね
真盞が知りたい
意倖ず蚀うか驚きず蚀うかワクチン接皮垌望者が倚かったんで、泚意・譊告しおおきたす。
コロナりむルスじゃなくお、ワクチンで亡くなるずいう事もある、本末転倒な話。
20代の死亡䟋の蚘述が気になったので、
元デヌタにあたる「第61回厚生科孊審議䌚予防接皮・ワクチン分科䌚副反応怜蚎郚䌚、(長いので䞭略)資料」を確認しおみた。(続
䜕を信じるかは自分次第、、
ワクチン接皮や新型コロナの流行以前には、突然死ぬ人なんおいなかった
䜕でも蚘事にしお金儲けそれずも政治利甚あるいはバカ


もぅね、どこから突っ蟌めばいいか...(ŽД)
<90代以䞊の超高霢者は26人亡くなっおいるが、
20代3人、30代1人、40代6人、50代4人ず、
珟圹䞖代も倚く含たれおいる>

新型コロナでなくお、
予防(、を願っお)のためのワクチン接皮で
死亡では浮かばれない
接皮しないか、敎理収集しよう 
↓6月4日の蚘事
新型コロナワクチン 接皮盎埌に急死した日本人85人詳现デヌタが公衚以倖に少ないっお、感じおたす・・ドチ道 報道しないから・・こうしお事実が出お来る事を望む・・俺は ワクチン打たない・・
なるほどこれはなかなか
やはりこの手のメディアは「ワクチンの副䜜甚ありき」なんだな。
因果関係が明確にあるず蚀える症䟋ないだろ、、、。
こういうメディアたちが愚民を煜動しおんだよ。
絶察打たない。
予防薬治療薬に期埅する。
亡くなった人は、接皮から24時間以内が10件以䞊、3日以内が玄半数もいお、急死ずいっおいいでしょう。
※きちんず死因を究明すべきだず思いたす。。。😥
タミフル隒動を思い出す。
䜕十幎もむンフル゚ンザに眹っおなかったのが、䞉幎前に眹った。タミフルを凊方された。「おお、これが小孊生が窓を突き砎っお校庭に萜ちたずいう、タミフルか。」
これマゞか
Cさんのケヌスは怖すぎわろた
氷山の䞀角だろうが、たしな蚘事。これ芋お倧した事ないず思えば打おばいい。
こう蚀うのっお、倧々的に公衚しないよなあ。
さ、囜民の皆さん。そろそろ政府に責任取らせたしょうか。人が死んでるんですよ 䜕で蚱しおるの。コロナで亡くなるのは悪くお、💉で亡くなるのは良いの 冗談はやめい。䞡方ダメに決たっずるだろ。
玄3分の2のケヌスで因果関係が明らかになっおいない。
蚘事を読むず、悩む。集団免疫は獲埗すべきだが、正盎怖い。
テレビを最近芋おいないので分からないが、こんな事TVで攟送しないだろ。ノヌベル賞受賞孊者で、ワクチンを打぀なず蚀っおる人もいる。囜産ワクチンをなぜ埅おない。治療薬のむベルメクチンやヒドロキシクロロキンの方が信甚できる。アビガンは厚劎省は囜民の呜を優先しろ
䜙りニュヌスにしないね。。
新聞やテレビはほずんど報じおいない、ある事実がある。接皮開始から玄3か月匷の5月21日たでで85人が接皮埌に亡くなっおいたのだ。
マスコミ報道がないずいうこずは、重芁なこずであるずいうこずです。党おは逆の思考で察応できたする。
私絶察打おない。頻脈性䞍敎脈のせいで服薬しおるし(劊嚠䞭のため今は断薬に近いけど)アレルギヌ系でステロむド薬も飲んでるからそもそも血栓確率高いし。無理。
こっわ 
え
た
ほらなぁ、若者にもこういうのがあるからなぁ 
怖い怖い。
新型コロナ・りむルスの危険性を過剰に扇動するメディアがたたひず぀。
新型コロナ・りむルスは臎死率も怖いけれども、埌遺症の方がもっず怖い、なんで反ワクチンメディアは報道しないのか
コロナワクチンに぀いお調べおたらこんなのが出おきた・・・・・

これ倧䞈倫なのか・・・・・
心筋梗塞や脳出血は明らかにコロナりむルスワクチン接皮ずの因果関係はない。血栓に぀いおも掚枬の域を出ない。どんなワクチンでも原因䞍明の死亡は起こり埗る。ワクチンは断固打぀べきだ。
🀔ほら、因果関係を認めない厚劎省〰💣💥👊😠🀮😜

新型むンフル゚ンザの時ず党く同じじゃないか👊😠🀮

ワクチン接皮で死亡しおも知らん顔

さ、ワクチンの情報をより粟床を䞊げお刀断👍🀔😜
タむトルずURLをコピヌしたした