メディア蚘事

加山雄䞉さん、聖火リレヌ蟞退 「開催手攟しに喜べない」

バズる指数ピヌク 2,561

 twitterコメント 274件䞭 1100件
こんな時期の聖火リレヌが垌望の光を届けるんですかマゞ基地倖非囜民気持ち悪い
垞識ある日本人ならこんなこず蚀えない
「手攟しに開催喜べない」
圓然です。若倧将は今も若い支持したす。
スケゞュヌルの郜合ずか圓たり障りない理由を぀ける芞胜人が倚い䞭で、はっきりこんな状況では出来ないず蚀った加山さんはやっぱり倧スタヌ。聖火リレヌ蟞退の決断に敬意を衚したす。
こういった普通の感芚が普通じゃないかのような今の日本の颚朮。

どう考えおも怪しいワクチンだっお切り札だなどず無責任な事を蚀う始末。よく調べ考えたしょう。
「勇気を持っお僕は蟞退いたしたす」英断
流石、わかっおいらっしゃる。
広がる波王⁉
広がる波王‌
広がる波王❗
「さすが若倧将」
っお、青倧将(ç”°äž­é‚Šè¡›)もきっずそう蚀っおるよ

>>
真っ圓な刀断です
なしくずし的に
東京オリパラ開催せず、
勇気ある撀退を。
本来
葉山じゃないの走る所。
藀沢ではなくおさぁ😲。

藀沢垂民は戊々恐々だぞ🀬
むンバりンドも
他県民も😈👿🀬‌
わたしもなんか喜べない。いっしょだ。
勝手にしろ。
぀か、この人は茅ヶ厎垂じゃないんかい
たずもな感芚やず思うで。手垳持ちのワむが蚀うのもアレやけど( ˇωˇ )
「勇気を持っお僕は蟞退いたしたす。今は、するこずもやめるこずも勇気が必芁だず思いたす」
若倧将‌
👏
いや〜、そりゃそうですよ。私も同じ気持ちです。
KY割蟌み
やはり80代でもわかっおおられる
勇気を持っお蟞退だそうです。
ありがずう😭
残念だけど英断だず思う。
若倧将も続けお病気脳卒䞭しおるし、今リスクを負っお走らなくおも地元を盛り䞊げたいお気持ちは䌝わっおいたすよ✚🌊🏖🌎
最近具合悪そうだし。五茪関係無いんじゃない
加山さんっお、垞識のあるタレントだったんだ。なんだか、ホッずしたした。
↓
参加する人も勇気ある
先の東京五茪を思い出すにしおも自分勝手なスガずは倧違い
スポヌツ遞手だけじゃなく、䞖界の人々の珟状や気持ちたでシッカリ考えられる加山さんの玠晎らしい英断。
特定の立堎に肩入れせず関係者ぞの敬意も忘れおない点で、皆が奜感持っお受け入れる内容ずは思うが、手攟しに喜べない䞖界の状況が蟞退理由なら、それこそ日頃のTVやコンサヌトなんか、勇気出さなくおも抂ね蟞退できそうに芋えるのが芞胜人の蟛いずころかな。
圌は前回の東京オリンピックを経隓できたから思い残すこずもないでしょ。
しかし、今もオリンピックを目指さしお、ベストを出すためにトレヌニングしおいるアスリヌトの邪魔はするな。
さすが‌か぀おの若倧将❣🥰
カナロコ by 神奈川新聞
勇気を持っお僕は蟞退いたしたす。

それこそが若倧将ですよ。加山雄䞉さん。
青倧将の田䞭邊衛さんは逝去されたしたが。
えっ⁉
ただ聖火リレヌやっおたんだ。
必芁性が理解出来ないから、
党く関心ないもん。
加山さんの決断に賛成いたしたす。お身䜓を倧切に、い぀たでも元気でいお䞋さい。
若倧将は若倧将だった
芞胜界で憧れの存圚だったが、この幎霢の䞭高幎霢局は頭固くお敗戊自虐史芳の犠牲者なのか。
情報分析䞍足、オヌルドメディア信者か。
今だけじゃ無い、幎から幎䞭䞖界各地で手攟しに喜べない灜犍が続いおいる。
だから盛り䞊げる発蚀が欲しかった。倱望。😅
そっくり でもないさん。
そだそだ
だいたい
トヌチから炎出おんだぞ
火芋おフラッシュバックで
船燃えた蚘憶が蘇ったら
ど〜すんだ💢
かわいそうだろ〜
い぀たでも
→䞖界の五茪ですから
䞖界がコロナ犍の時にやる必芁がない
䞖界のコロナですから
林先生だっお「五茪やるなら今でしょ」ずは蚀わない
たた立候補すればいい
芞胜人・タレントを「人寄せパンダ的」に遞ぶ事自䜓間違っおんの。
聖火リレヌは䞀般人で充分だわ😡
喜んで聖火リレヌに参加した有名人や芞胜人恥を知れ
ご自由にどうぞ...
歳で脳疟患持ちなんだから、コロナじゃなくおも今の季節家にいるのは圓たり前じゃねえかっお話なんだけどね。別に偉くもなんずもないし、ずっお぀けた理由もいらない。そういや珟代版の東京五茪音頭歌っおたっけ。
ゆうぞう 
自分より䞀䞖代前のアヌティストさんですが、この方の゚レキギタヌの圱響も倧きかったです😊🎞



ブラックサンドビヌチ、名曲です😊👍✚
盎前たで悩んだずいうこずですね。
勇気をありがずうございたす
これが普通なんだよ、自民党政暩。怒

利暩ファヌストで、アスリヌトファヌストですらない五茪を日本䜏民の犠牲の䞋に開催匷行しようずは、蚱し難い。
さすが、若倧将ですね。
その朔さに感服。
確かに「しあわせだなぁ」ず蚀い難い。
「手攟しに開催を喜ぶこずができない」、それが普通の感芚だず私は思いたす。
五茪喜べたせんよ。
加山雄䞉さん、よくぞ蚀っおくれた❗たずもな方ならこの状況で手攟しに喜べる筈がない❗バッハの為に䜕故、日本囜民が犠牲になる必芁がある😡
さすが若倧将
考え方は䞀緒だな

今曎枠が空いたからずか声かけられおも断る
爺の汚い歯を芋せるな
初めおこの方が、栌奜いいず思えた🀗
加山雄䞉、聖火ランナヌ蟞退。
「改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん 勇気を持っお僕は蟞退いたしたす」
ゆうぞう〜😭かっこいいよ〜
ご自身の健康問題もあるかも知れないけど、それ以䞊に五茪自䜓に賛成しおなさそう。慎重に蚀葉を遞んだコメントだけど。

五茪喜べぬ 加山雄䞉が聖火ランナヌ蟞退
こんな状況䞋での聖火リレヌでよくそんな笑顔できたすね...
「䞖界の状況芋るず手攟しに喜べない」
囜民にずっお心から楜しめる状況じゃ無い五茪は、たさに䞀郚の人間の金儲けのために開催するようなもの。
囜民の殆どがこの気持ちなんだろう。
喜ぶ連䞭はボッタカリか
【

䞍芁䞍急の催しだからね。いたの時期は芋合わせたほうがいい。五茪の開催するしないずは別の次元だ。
ちょこっず、株䞊げたな。
「今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん」
「今は、するこずもやめるこずも勇気が必芁」
東京五茪の開催を支持するにしおも反察するにしおも、ほずんどの日本囜民はこの心境だろう。
加山雄䞉の蚀う「勇気」ずは䜕なのかを考えお欲しい。
英断だず思いたす。さすがは若倧将です。
池江遞手に察しおは政治利甚するなず蚀っおおいおこの話題は政治利甚しちゃう反察過激掟がいるのは倱笑 →
私たち䞖代の倚数掟は「さすがに若倧将や」ず感じおいるでしょう!!
確かに喜べないな。そういう理由なら玍埗。
めっちゃ明確な蚀いかただけど本人のファン局に開催賛成者が倚いであろうこずを思うず俺みたいなバリバリの反察者が思うより重倧な決断だよな
良し私が走るかっ
こういうニュヌスはすぐに飛び぀くダフヌニュヌス。
今日は倩皇皇后䞡陛䞋のご成婚蚘念日。ネットニュヌスは私が怜玢した結果は時事通信だけ。
メディアの䟡倀芳ずはそういうものなのであろう。
流石、若倧将‌
英断だず思いたす👏
䞖界の状況も芋ずに、 ず蚀っおる などに聞かせおやりたい

【 さん、藀沢の聖火リレヌ蟞退 「䞖界の状況芋るず手攟しに喜べない」
藀沢のルヌトは公道で暑い日だず照り返しもき぀い。幎霢的に心配しおたけど理由もきちんず蟞退されおよかった。勇気ある決断を支持したす。
小隊長殿、立掟でありたす


若倧将も熱い思いも固執しない
いたは五茪やっおる堎合ではないよ
もっず優先するこずがあるず蚀倖に
「䞖界の状況芋るず手攟しに喜べない」ず加山さん。
おすが、䞖界はすでにワクチン接皮も進み、芏制緩和ラッシュで掻気を取り戻しおいたすが。
加山さんに蚀わせ、印象操䜜しおたせんか。神奈川新聞さん。
若倧将・・・率盎過ぎおかっけぇな
盎前になっおしたいたしたが、勇気を持っお僕は蟞退いたしたす。今は、するこずもやめるこずも勇気が必芁だず思いたす。
この人はゲヌマヌずしおも有名だけど、垞に頭を動かしおいるから刀断力も残っおいるのかな。
流石若倧将。
党銖蚎論で思い出を語った菅総理ず同じく、加山雄䞉さんも64幎の東京五茪開催に匷い思い出を持っおいたんだな。
だけど加山さんはコロナ犍の䞖界の珟実を芋お聖火ランナヌを蟞退し、思い出の䞖界に浞る菅総理は東京五茪開催に固執する。
時間テレビも蟞退されるのでしょうか。
さすがです。そのものズバリの蟞退理由。おそらく「若倧将」䞖代であろう圌の耳には届いただろうか スガ
菅さんにも立堎があるずは思うが、良心の片鱗くらいは芋せおいただきたいものです。
東京オリンピック、今改めおこの䞖界の状況を芋た時、手攟しに開催を喜ぶこずが僕は出来たせん。
䞀床はお匕き受けをした聖火ランナヌですが、そしお盎前になっおしたいたしたが、勇気を持っお僕は蟞退いたしたす。
今は、するこずもやめるこずも勇気が必芁だず思いたす。
発蚀できる立堎にある方の、こうした個人から発せられた蚀葉をもっず聞きたい。海 その愛、を歌われる歌手にふさわしい発蚀に思いたした。
【🌲野党各党囜民の皆さんぞ②🌲 月日氎】

● 神奈川県は日、東京五茪の聖火リレヌで県内を走る予定だった歌手で俳優の さんが参加を蟞退したず発衚したした‌日に藀沢垂内を走る予定でした‌

カナロコ by 神奈川新聞より
さすが若倧将
さすが若倧将‌
加山雄䞉さんの聖火リレヌ自䜓に察しお「芋習っおほしい」や「玠晎らしい刀断」ず蚀っお、暗に参加者を批刀しおいるかのような颚朮はおかしいず思う。
参加する人も勇気ある刀断ですよ。
玠晎らしい
その通り。
若倧将の決断支持したす
䜕蚀っおるんだか
キャッキャ蚀うお倧喜びで走っおた新期県出身の芞胜人どもに聞かせおやりおヌですお😮‍💚
”勇気を持っお僕は蟞退いたしたす。今は、するこずもやめるこずも勇気が必芁だず思いたす。”
䞖界の状況がちゃんず芋えおるのかなサッカヌ、ゎルフ、テニスいろんなものやっおるし。たぁ、感染したらダバいからお家にいらゃった方が良いね。
倧事な時の刀断、考え方が倧人だなず思わせる。
リヌダヌの自芚がある。
菅矩偉は総理になっおも頭の䞭は幌皚すぎる。


【新型コロナ】 「䞖界の状況芋るず手攟しに喜べない」



*/*
タむトルずURLをコピヌしたした