メディア蚘事

小林瀌奈謝眪 食事䞭に匷制退店のラヌメン店 実名出し苊蚀呈したブログ炎䞊 「すごく反省しおいたす」

バズる指数ピヌク 286

 twitterコメント 162件䞭 1100件
ずこずん勘違いしおお䜕も反省しおないず思うし、ここたで酷いず営業劚害やらで蚎蚟されるんじゃないの
蚘事の題、間違っおたすよ。
謝眪じゃなくお、
「キチガむがいいわけ」
でしょ
粟神病院にぶち蟌んで、䞀生でおこれないようにしたら。
"
『芆氎盆に返らず』反省だけなら猿でもできる、結局自己匁護に終始し党く本人の謝意は䌝わっおこない。
新たな炎䞊商法か
この件そのものにはここではノヌコメントずしたすが「珟圚、芞胜事務所にも入っおいないので、タレントずしおの仕事は今ほずんどしおいなくお(埌略)」には珟圚の芞胜界ではそうなっおいる事を認めざるを埗ないず同時に、芞胜掻動するには事務所所属ずいう認識が普通なのが残念
子どもがただ飯食っおる途䞭でしょうがぁ
スポニチも忖床しお店名なし。
しかし、タレント名は出す。
すなわち、店は○、タレント✘。

どう読んでもク゜な店なんだが。
もう店名忘れた。
> 正盎にお店や食べ物やお掋服、商品の感想を曞いたり発信できないのそこは衚珟の自由だずも反面思いたす。

衚珟の自由は批刀・反論されない暩利じゃない
クレヌマヌですよ❓貎女‌
なんで反省せなあかんねん、ラヌメンくらい奜きに食べたらええんや
「北の囜から」じゃん。
玠人ず公人を自分の郜合で䜿い分けお蚀い蚳しおるのが腹ただしいね
それも含めおの意図的な炎䞊商法でしょうけど
圌女の蚀う「日々の蚘録を面癜おかしくブログに曞いお楜しんでもらったり、共感しおもらったり」ずは、盞手のプラむバシヌなどお構いなしの様である。
嘘ブログ発信しお恥ずかしくないの
店偎の怜蚌ずブログ䞡方合わせおどう加味しおも悪いのはあなたの方です。
店偎に謝眪しないのはなぜ
䞭本のホヌムペヌゞ芋たけど瀟長は埓業員を守る為に発衚したんだよ。
監芖カメラずかそこたで芋聞きされおるず思わなかったんだろうけど、嘘はバレるんだから嚁力業務劚害眪で蚎えおやれば良い。
おか他人に迷惑かけずいおシンママや事情など䜕の免眪笊にもならないからね。
ブログに「食べおる最䞭」っお嘘を曞いたのがよくないよね。
䞭本偎の公匏発衚を読んだけど、完党に食事終えおる状態やん。
炎䞊商法。
蒙叀タンメン食べたくなったぞ。
昔ず違っお北極はもう無理かな......お腹の老化的に。
昔、父芪が混んでいる食堂で効がノロノロ食べおいたら、そんなに噛んでいたら口の䞭でうんこになっちゃうぞず急がせたのを想い出したした。(笑)
埅っおいる人が倚い店で気を遣っお早く食べるべきだずいうこずをその時に知った次第です。
店の名前出すのオッケヌどんどん出すべし。匿名はダメ、気になっおしょうがない。
そこじゃないから。「正盎にお店や食べ物やお掋服、商品の感想を曞いたり発信できないのそこは衚珟の自由」
悪意があっお曞いたものが、あたりの反響で、結果、自分達に非があった事が明確になった。この為に店偎は䜙蚈な劎力等を䜿い、逆に慰謝料ず名誉毀損請求されなかっただけでもマシず思った方がよい。平謝り皋床で枈む話ではない。
こんなこずにいちゃもん぀けお炎䞊させるっお頭おかしいや぀倚すぎるだろう
事実を曞いお䜕が悪いんだ
圓方は圌女を擁護するね
存じ䞊げない方ですが、䞖知蟛い䞖の䞭だなず思いたす😿
店名だすのは軜率だず思うけど食事䞭に远い出すのはどうなん
リアル「子どもがただ食べおるでしょうが」じゃん 
そういう店なん二郎みたいな
いやそのラヌメン店ず客がオワッテル 子連れで30分なら普通やん 時間なら長いけど
芞胜人ず䞀般人を郜合良く䜿い分ける態床は卑怯だ。
アカンわ。蚀うちゃあれだが、この人、なんか生理的に腹立぀タむプや。個人の芋解です。
いやたぶんそういう話やないんよな
客やったら䜕しおも
䜕蚀っおも蚱される粟神そのものが問題
コロナも飲食店が悪いんやなくお

こういう勘違いしおる䞀定数のバカな客が居るから
い぀たでも終息しないんやず思う
䜕幎も通っる倧奜きな店っお、毎回30分以䞊居座っおるのかい぀も行列の䞭本でそりゃ远い出されおも仕方ないだろ。ファンでも垞連でも客でもなく、単に迷惑な人じゃん。ずっくに出犁になっおおもおかしくないよ。
なんかこの反省文に察しおすごい批刀の嵐だけどここたで蚀われなきゃいけないレベルなのか俺には理解しがたいんだけど 
で問題を起こした方の謝眪文みたした、炎䞊しただけなのに「自分が圱響力有る」感が随所にあり反省しおる内容には読めない
バカなんですねこの人

謝眪 匷制退店のラヌメン店 実名出し苊蚀呈したブログ炎䞊 「すごく反省しおいたす」
ラヌメン食べるのに30分かかるず、迷惑な客なの
そうなるず 僕は凄く迷惑を色んなラヌメン店に掛けおるなぁ(æ³£)

#
なんでこの人が謝る❓いくら回転のいい店でも次の客にも店員にも遅い❗ず蚀われる筋合いはない❗ず思うのだが🀔理䞍尜ではないか❓
衚珟の自由を誀解しおいる。あなたは自由に衚珟しおいる。それを批刀する自由も圓然ある。
ずりあえず黙るが正解なのに絶察黙らない蟺り炎䞊芞人になりたいずいう欲がモロに剥き出しにされおるのでCEROが芏制すべき
普段芋慣れない店員の態床、ずか党然反省しお無いじゃん。私を悪者にすれば気が枈むのかずか、自分は悪くないず思っおるし。
ほんずこい぀嫌いだわ 
ゆっくり食べたいならわざわざ混んでるラヌメン屋なんか行くなっお思われおんじゃねヌの
蚀っおるこずがズレおる。

謝眪 食事䞭に匷制退店のラヌメン店 実名出し苊蚀呈したブログ炎䞊 「すごく反省しおいたす」
謝っおるようで謝っおないあるいみすごい
圱響力ずか関係ないやろ
公共の堎で思った事曞きたいなら、いいねやら承認コメ以倖も芚悟しないずよね
肯定的な意芋だけ欲しいなら自分のファンサむトみたいの䜜っおその䞭でやれば良い
反省コメントw
䞀般人なら䞀般人でずおし抜けよ。流れ星の誰々ず離婚したずか曞かれないずわからないレベルの人のくせにw
事務所に入っおいるかどうかずか、芞胜人かどうか、ずか、そこは関係なし。SNSの䜿い方の基本は「実名は基本耒める」ではないかな、ず思う次第。
このバカ絶察理解しおない、逆ギレはじたりかけおお草ですね
遅えよっお蚀った茩が䞀番批刀されるべきなのに。
党く反省しおいないぞ、コむツ
流行っおる店だから殿様商売なのかな。

ロヌカルルヌルがある店っお面倒くさい。

うちの店だったら文句蚀った客を远い返すけど。
笑顔で䞁重に👍
いや、私は小林さんの気持ちがわかる。
食べおいる最䞭の客にでおくれっお蚀うのが倱瀌。
逆ギレする客が悪い。
いや、普通に、店の名前を出すずきは、䞀蚀事前に䌝えおおくべきでしょう。特に、クレヌムがあるずきや、自由取材OKでなければ
店が、飯食うの遅いっお急かすっおありえん。ちょっず曞かれお評刀萜ちるならそれたでの店っお事だろうし。
反省しおるのは実名を出したこずず圱響力 に぀いおだけ。
実名は出さなくおも写真茉せおる時点で特定されるし圱響力も  
ふヌん玍埗
果たしおどこたでがレビュヌになるのかよね
有名皎っおので個人的意芋が封殺されるのは倉だな
これは脳死で批刀するような事じゃない気もする
冷静に考えたい
謝眪 食事䞭に匷制退店のラヌメン店 実名出し苊蚀呈したブログ炎䞊 「すごく反省しおいたす」
これで謝眪結局店のせいにしずるし、最埌の最埌たでクズ女やな。
謝るなら最初から蚀うんじゃない。倚少の匁解ならただしも怒りが収たっお反省するくらいならブログなんか曞くべきじゃない。
䜕に察しお反省しおるのか
「思ったこずを曞いただけなのにヌ
圱響力匷くおごめヌんwww」
っお感じだろ
さらにひどいねこりゃ。
実名を出すからでは
どうしようもないな。ラヌメン屋は回転率が勝負。いかにお客さんを回すのが売䞊を巊右する
炎䞊䜓質なのかな
安西先生「たるで反省しおいない  」
続線ですw
勘違いさんです。
思考回路もショヌト寞前のようです。
悪意が誰の目にも明らかな法埋違反はずもかく、マナヌ違反皋床を晒すずそりゃ批刀もあるよ。マナヌ違反vsマナヌ違反の戊いは䞍毛。ドラレコ動画で撮圱者が叩かれるパタヌンもそうで、䞀方的な被害者になるのは難しい
この間「自分は䞀般人」っお蚀っおなかった
発蚀が二転䞉転しおるんですけど。
店の名前を出したこずが悪いんであっお、店での態床は問題ない、ず蚀いたいのですね
圱響力があるなら軜率に悪い評䟡を付しお実名公衚するのはたずいよね。

今埌盞互に自滅の道に進んでしたうかもなあた 
圌女はすごく反省しおない。謝眪文で店員さんの䞍手際を指摘しおいる。本圓に謝眪の思いがあるなら絶察に出ない蚀葉。
圌女も確かにこんなこず曞かなくおもいいのにずは思ったが、ネット蚘事にしお、ボダをわざず火事にしおる人たちの方に私は嫌悪感を芚えたすけどね
女版ホリ◯モン💢
限られた時間内で営業䞭の飲食店に察しお マゞで ク゜
謝るこずないよなあ。氎倩宮で完食5秒埌に氎を飲みながらスマホ出したら「お埅ちのお客様がいたすんで」ず蚀われたの思い出すよ。オレも客だよ。
圱響力圱響力うるせヌなこの人w
ちなみに、こういう「ずろ〜ん顔」の自撮りを矎しいず思っおSNSに䞊げる女性は地雷なので泚意。
たあ、どうでもいいけど 30分たっお1/3残したっお 
ラヌメンのびのびだろ。有名店だろ、ちゃんず店もリスペクトしお食べろよ。店にも店のファンにも倱瀌。◇
埮劙だなコレ。店名を晒すのもやりすぎ、「おせヌよ」ず文句を蚀う客も客だし、子䟛に早く食べろず蚀う店員も非難されおも圓然だ
どうでもいいけど
30分
問題はこのラヌメン屋
たぶん
次の客が半グレもどきで
店員もびびったか泣
元々この手の店は党吊定
商売なのに腕組みポヌズポスタヌに嫌悪感が満開
客を䞊ばせお悊に入るな
ゆえに
チェヌン店の400円ラヌメンしか食べいない
店の名前を出さずにボカせばいいだけの話。
たあ、たたやらかすかもやね。
食べログなどのアプリの、
他の人の
アップは、
どうだったのだろうか

⭐たぁ、コロナ犍に、
有名人が、
混み混みの、
有名飲食店 アップは、
いかがなもんかず思うけど。⭐
名前出されお問題ある行動をした店偎が、どうなんだろう。

逆に、次の日から、
察策をしおいけばいいのでは

食を提䟛 だけではないかず思う。
匵り玙でのお願い。
泚文取りの時に、再床確認。
各テヌブルにタむマヌ蚭眮。

食事時間 30分。
ラヌメン 

どこの店だかわからないけど、

客が、
食べ終わるたでが、料金だず思う。

だったら、最初から、30分タむマヌを各テヌブルに眮いおおけばいいず思う。

たず、
名指しされお問題あるの
䜕も反省しおいないこずはよく分かった
自分は奜き攟題蚀うけど奜き攟題蚀われるのは嫌っおだけじゃん
損埗勘定はあるみたいだけどプラむド高くお冷静になれないタむプ
子䟛に圓たったりしおなきゃいいけど 
立憲民䞻党の議員ず同じで、隒ぎになったから謝っおるだけで反省はれロ
ええ、ええ、もちろん衚珟の自由ですずも。自由には責任があるので、お店を傷付けた責任はずらないずですね。
「初めお芋た店員さんだったのでもしかしたら、新人さんだったのかもしれないし」っお結局人のせいにしおるし、「すごく反省」っおり゜やね。
😅ずいうか回転率を求める店なら時間制限蚘茉しおおけよ笑 1000円カット10分みたくw
぀たり、この人は䜕も考えずに
思った通りのこずを曞くず
捏造やみんなが悪者ずか
被害者ぶるんだ
たち悪いな。
結局は私は悪くないか。
嘘の反省はいらん。
䞭本偎の防犯カメラからの怜蚌を芋おみたが、こい぀ず同䌎した人間におもいっきり非があるじゃんよ。
今埌出犁でいいよ。
チンタラちんたら食っおるからよ😆😑😑💢
糞だな。タレントじゃなくおもこれアりトだろ。小さいガキ連れおりゃ呚りがみんな協力的ずか勘違いすんな。家で食え。
ク゜マンコ続報
これは家族連れずラヌメン店に問題あるだろヌこんなラヌメン店絶察に食いに行かないけどな。
なんかもう、どこたでも嫌な感じだなあ。
気持ちはわからないでもないけど 
でも、炎䞊させようず狙っおんのかな、これだずしたら正解だけど。
うそこけ。
ホリ゚や歊ず同じでファンネルが遠隔攻撃するよう仕向けたんだろうが。
ホント、腹黒い。
擁護するずかじゃなくお、この人が叩かれおる理由がマゞでわかんないんだけど。。
誰か教えおくんない
なんか党然芋たこずもないタレントの話題で盛り䞊がっおるようだけど、ホリ゚もんず同レベルの可笑しすぎるひずなわけ
だれ
反省の色が芋られたせんね🀣
たっっっ぀たく反省しおない😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆
最埌たで、お店の回転ずか䞊んでいる客ぞの配慮が感じられない
こういう人はそもそもがsnsやっちいけないんだわ。
オラフ「うん。うん。炎䞊なにが うん。うん。炎䞊どごが」
遅いのに熱いだずか倉な蚀い蚳するや぀き぀い。
俺なら離婚する。論理が通じないタむプ
なんかもうわざずやっおるんじゃないかっおレベルの『私悪くないもん』案件だなぁ。ここたで酷い恥知らずなバカが育぀っお、䞀䜓芪はどういう教育したんだろう。いやたぁ、タレントなんお自己愛性人栌障害育ちが悪いのばかりだけどさ。
食事䞭の匷制退店は、債務の䞍完党履行だから、店偎は債務䞍履行の損害賠償責任を負うのでは少なくずも、子ども連れにやさしくないお店。
>
もう瀧䞊は関係ないだろうに🀣
タむトルずURLをコピヌしたした