メディア蚘事

䞭囜シノファヌム補ワクチンの有効性「78.1」がハッタリだった可胜性朝銙 豊

バズる指数ピヌク 453

 twitterコメント 413件䞭 1100件
おはようございたす。くもりです。 コロナ犍は茶番狂蚀
面癜い郚分ね。
封じ蟌めをしなかったのは䜕でだろう。
䞖界は情報を信甚したけれど、結果は違っおいる。
可胜性があるこずを、芋ないようにしたのは䜕故か。
日本も䞭囜に請求できるうちに請求しなきゃ駄目だぜ。
そのうち無い袖は振れないおなこずになるんだから
問題は、シノファヌム・ワクチンを打ったChineseがワクチン接皮枈みずしお、日本に䞊陞するこずだ。
コロナが完党に制圧されたず、䞖界的に刀断されるたでは、しばらくChineseは日本䞊陞犁止だろう。
たあ、解毒は共産党しか持ち合わせおないだろな。
 オリパラが怖い。
以前䞭囜から謎の皮が送り付けられた件、あれ以降コロナ拡倧しおるようにしか思えん。
りむルスのスパむクに正電荷のアミノ酞が4぀䞊ぶずいう自然界には存圚しない構成で磁石が鉄を匕き぀けるように、この構成は人䜓組織にくっ぀きやすい構造になっおいお、りむルスに人為的に手を加えお感染力を高める機胜獲埗研究ずの事↓
だっお、ちゅんちゅんやで♪
现かい数字たでは知らんかったやろけど、、
セヌシェル、モルゞブ、バヌレン、チリ、りルグアむなどの䞭囜補ワクチンを採甚したずころが同様でしたね。 他瀟に切り替えおるずころもありたすが、倖亀圧力に屈しないかが心配です。
知っおるよ
っおか、🇚🇳が䜜ったワクチンなんぞ容認すんなよ💢隙しお金儲け埗意だし、それに歊挢肺炎にかかる率78.1%じゃねヌのかたったく( ᷄ᜢ᷅ )


しかし恐ろしや倕匕のファヌム(°∀°)
シノファヌム

広州垂で、ロックダりンず同時に、なぜかワクチン接皮が停止...

混ぜお䜿っお誀魔化すか
今回も
「たさか」
ではなく
「やはり」。
肝心なずきに期埅を裏切らないmade in China。
共産党存続のためなら人の呜などどうでもいいず思っおいる囜の情報をどうしお信じるこずができるか。
こないだの続報になるのかな
おはようございたす。
䞋蚘はシノファヌムの効果に疑念を抱く《朝銙豊》さんずいうブロガヌが講談瀟『珟代ビゞネス』に寄せた蚘事。肩曞をブロガヌずしたのは、圌の経歎があやふやでプロフィヌルに嘘たで列蚘されおいたから。
たぁ、そりゃ。䞭囜だし。
ワクチンの有効性は氎増し。曎に研究所でりィルスが開発された可胜性が高くなっおきた。䞭囜は「䞖界の敵」ず認定されおもおかしくない。
実隓宀の操䜜でしか埗られない「ナニヌクな痕跡」 りむルスのスパむクに正電荷のアミノ酞が4぀䞊ぶずいう自然界には存圚しない構成が芋぀かる。
はじめから信じおいない。
䞭囜のシノファヌムに぀いおの6月9日の蚘事にワクチン停止しおかしな動きが

〉䞭囜補ワクチンの有効性の䜎さを瀺唆した。高䞻任はmRNAワクチンの存圚を無芖するべきでないず述べながら、問題の解決策の䞀぀ずしお、異なる技術を甚いたワクチンを亀互に接皮するこずを挙げた
なんで信甚しちゃう人たちがいるのか、さっぱりわからないよ
【䞭囜アりト】りむルスに実隓宀の操䜜でしか埗られない痕跡が。スパむクに正電荷のアミノ酞が4぀䞊ぶずいう自然界には存圚しない構成が芋぀かる。この構成は人䜓組織にくっ぀きやすい構造で、りむルスに人為的に手を加えお感染力を高める機胜獲埗研究によっお䜜られた物
段々陰謀論じゃ片付かなくなっおきたなw
■ 蚘事タむトルは眮いずいお 
歊挢りむルス研究所で䜜られた生物兵噚ず蚘茉されおいる(3ペヌゞ)
ふぇぇぇぇぇ
知っおる
このりむルスには信頌できる「自然的な先祖」がいないこずからしおも、歊挢りむルス研究所で䜜られたものである可胜性が高いずの結論を導いおいる。
/ なるほど
実隓宀の操䜜でしか埗られない「ナニヌクな痕跡」を発芋した。りむルスのスパむクに正電荷のアミノ酞が4぀䞊ぶずいう自然界には存圚しない構成が芋぀かったのである。
調べたら、2回目の接皮から2週間埌の有効性は56.5。公衚は78% 。
コレを芋おも台湟圚䜏の日本人は䞭囜補が良いず蚀うのか?
シノファヌム (死の 牧堎ず )
䞭囜が発衚する「数字」は信甚できない
朝銙 豊経枈評論家
遺䌝子操䜜に関しおは䞋蚘の3ペヌゞ目を参照。
【 ・もう『 』っお じゃねェだろ😱😱😱😱😱🀮🀮🀮🀮🀮💀💀💀💀💀】 の有効性 8 害リ が だった可胜性
䞭囜歊挢発コロナりィルスには正電荷アミノ酞スパむクが4぀䞊ぶずいう人為的操䜜痕が発芋されおいる。

この報道を受けお䞭囜がコりモリに䌌た株を感染させ自然界にもありたすよず停装したのだず思う。
䞭囜シノファヌム補ワクチン接皮が倧半を占めた囜々で感染者が倧幅増加。
日本の調べだず重症化を防ぐ割合は10%らしい。

さらに歊挢コロナりむルスから人工の痕跡が芋぀かったみたい。
コロナの人工りむルス説は段々ず珟実味を垯びおきたようです
でも状況蚌拠的には黒でも、どうせ認めないからなぁ
ヌ
シノファヌムはアカンっおの結構蚀われおるからな  
シノバックはマシらしいけど
䞭囜クオリティ✚ 他所の囜の人が考えたものをパクったり、すごくいい加枛なものを䜜ったりず、取り敢えず金になりゃ䜕でも有りな囜だから信甚出来ないわ。
䞭囜発のpaperはキチンず読み蟌むか話半分で捉えるかするのは、結構我々には垞識(・ω・`)留孊に来るドクタヌ個人はキチンずしおるけどね。
シノファヌムっおWHOが認めおるや぀やんな

たあWHO自䜓が䞭囜の蚀いなりやけど。
䞖界䞭みヌんな知っおたヌ
ボ( ˙▜˙ )

↓↓↓🇚🇳👎
䞭華補ワクチンなんお絶察打ちたくない。あの囜で䜜られたものは䜕も信甚できないww
だろうね。
シノファヌムワクチンやるから拉臎被害者党員返しなさいっおのはどう
このワクチン打った人が東京五茪に来るのやばいよ。
そんなこずより、シノバック・ワクチンの有効性の方が問題じゃないかしら
ワクチン開発のためにこのコロナりむルスのサンプルを分析した際、実隓宀の操䜜でしか埗られない「ナニヌクな痕跡」を発芋した。りむルスのスパむクに正電荷のアミノ酞が4぀䞊ぶずいう自然界には存圚しない構成が芋぀かったのである。

なんか、倧倉なこずになっおきたな
䞭囜りむルスに䞭囜擬薬ワクチン
なんだかなぁ。。。
䞭身が氎道氎ならただ良心的ず蚀えるが。
人民日報で正しいのは日付だけ、ずも蚀いたすしねぇ
倉異株ぞの有効性は疑問芖されおるずは聞いたけどこんな可胜性があるずは
今日の知っおた案件w
雑な仕事しか出来ない䞭囜がファむザヌずかより早くワクチンができるわけがなかろうw
・人䜓組織にくっ぀きやすい構造
・自然的な先祖がいない

䞭囜の科孊者らこの6幎間、コロナりむルスを含む生物兵噚で第3次䞖界倧戊を準備しおたっお読んだばかり
バむオハザヌド
あヌあぁ、死のファヌム補ワクチン

ダッチャむナ品質だったのか
䞀蚀でたずめるず
「䞭囜っお信甚ならんよね」っおこずだな
このたた、なぁなぁになっお行くんやろうか
うわゎ
> ワクチン開発のためにこのコロナりむルスのサンプルを分析した際、実隓宀の操䜜でしか埗られない「ナニヌクな痕跡」を発芋した

初期から蚀われおたじゃん。でも陰謀論だずか、䞭囜ぞの差別助長ずか、そんな事蚀われお朰されおたしたよね。
所詮は嘘ハッタリの䞭囜補粗悪品。
でも、コロナりィルスだけは粟巧粟密に歊官の研究所で造られおるから恐れ入るわ。
た、りィルスは粟巧でワクチンは粗悪品っおのも狙いか。
危険なりむルスを開発しお䞖界䞭にばら撒き、その䞊でワクチン倖亀で恩を売るずいう🇚🇳の悪巧みも、肝心のワクチンの有効性が危ういのであれば、🇚🇳の野望も怪しくなりそうだ。
>実隓宀の操䜜でしか埗られない「ナニヌクな痕跡」を発芋した。りむルスのスパむクに正電荷のアミノ酞が4぀䞊ぶずいう自然界には存圚しない構成
( ‘៥’ ) 
珟代ビゞネスの蚘事だけど䞖界で䞭囜補のワクチンをうった囜の状態を芋るに぀け䞭囜補ワクチンの有効率の数字に眉に唟぀けたくなるわね。
やっぱり生物兵噚だった 
『りむルスを 分析した際、実隓宀の操䜜でしか埗られない「ナニヌクな痕跡」を発芋 りむルスのスパむクに正電荷のアミノ酞が4぀䞊ぶずいう自然界には存圚しない構成』
英ロンドン倧孊のアンガス・ダルグリッシュ教授ずノルりェヌのりむルス孊者のビルガヌ・゜レンセン氏は、実隓宀の操䜜でしか埗られない「ナニヌクな痕跡」を発芋した。りむルスのスパむクに正電荷のアミノ酞が4぀䞊ぶずいう自然界には存圚しない構成が芋぀かったのである。
>セヌシェルでは、人口の7割以䞊がワクチン接皮を終えおいる

>5月第1週に感染が確認された人のうち1/3以䞊がワクチン接皮を終えおいた

この時点でワクチン効いおるやんお思うんだが 
これですかね
シナチクの䜜るワクチンに有効性なんざあるわけねえだろ
え
䞭身は生理食塩氎で効果はプラセボじゃないの
知っおた(Ž・ω・`)
色々興味深い蚘事。囜際瀟䌚に向けお本気で「ごめんなさい」は意地でも蚀わないでしょうから今のG7にせよ各囜は色々䞭囜䟝存から抜けないずならない契機なのかも知れんね。
「我々にずっお、䞭囜に手を䌞ばすのは早過ぎたのだ 」みたいな話になっずる。
やっぱり䞍掻化ワクチンあかんのか
たぁ正盎ハッタリより遥かに高性胜なワクチンを実際に䜜られおしたった事にはちょっず同情するww
ロンドン倧孊のアンガス・ダルグリッシュ教授ずノルりェヌのりむルス孊者のビルガヌ・゜レンセン
>アミノ酞が4぀䞊ぶずいう自然界には存圚しない
>感染力を高める「機胜獲埗研究」によっお䜜り䞊げられた
䞭囜シノファヌム補ワクチンの有効性
「78.1」がハッタリだった可胜性
この内容の裏付けが取られ”真”ずの結果が出そうになった時は䞭共の反応が怖いな(Žω`)
知っおたオブザむダヌ最有力
> 歊挢りむルス研究所で䜜られたものである可胜性が高いずの結論を導いおいる。
> りむルスのスパむクに正電荷のアミノ酞が4぀䞊ぶずいう自然界には存圚しない構成が芋぀かったのである。
去幎からいわれおたやん
シナ朰すために芋えない力が動いたかなぁ
人為的Virusの可胜性が高たったな
たぁ䜕週間か前にも蚘事でおたけど
自然界には存圚しないっおよ
やっぱりコロナは、人工りむルスだった
やはりあの囜のワクチンは信甚しおはならないようだな。こんなのを檄掚ししおいた阿呆がいたようだけど
「りむルスのスパむクに正電荷のアミノ酞が4぀䞊ぶずいう自然界には存圚しない構成が芋぀かったのである。」
新型コロナ
やはり人造りィルスの痕跡

コロナりむルスのサンプルを分析した際、実隓宀の操䜜でしか埗られない「ナニヌクな痕跡」を発芋した。りむルスのスパむクに正電荷のアミノ酞が4぀䞊ぶずいう自然界には存圚しない構成が芋぀かったのである。
うん、みんな知っおるよw
本圓に日本人かそんなに䞭共ワクチンを打ちたいのか



日本からのアストラれネカ補ワクチンに、台湟圚䜏日本人は「䞭囜補打ちたい」の声
痕跡が芋぀かっただず(・∀・)
オリンピック関係者ぞの
ワクチン接皮が
某囜のワクチンだったら
倚くの囜民が
『どうぞ どヌぞ』
っお蚀っお、
なんの問題にも
ならなかったやろね。
䞭囜シノファヌム補ワクチン

Yahooニュヌス
これこの内容かなりダバいです。

䞭囜シノファヌム補ワクチンの有効性
「78.1」がハッタリだった可胜性 
実隓宀の操䜜でしか埗られない「ナニヌクな痕跡」を発芋した。りむルスのスパむクに正電荷のアミノ酞が4぀䞊ぶずいう自然界には存圚しない構成が芋぀かった
ダルグリッシュず゜レンセン氏はコロナを分析しスパむクに正電荷アミノ酞が4぀䞊ぶ人為的構成を発芋。これは人䜓組織に付着しやすい構造で機胜獲埗研究の成果が疑われか぀信頌できる自然的な先祖がいないこずから歊挢りむルス研究所で䜜られたものである可胜性が高いず結論。
コロナりむルスの感染拡倧が始たったこずを瀺す重倧な状況蚌拠が存圚
タむトルずURLをコピヌしたした