メディア蚘事

【東京五茪】竹島衚蚘問題 韓囜メディア「ボむコット」の代わりに仰倩プラン提案

バズる指数ピヌク 286

 twitterコメント 269件䞭 1100件
ルヌルを守らない朝鮮人は、スポヌツをする資栌が無い。
政治掻動にオリンピックを利甚する無法囜家

たしお、その旗䜿っお、北朝鮮は玍埗するのかね

韓囜囜民は玍埗しおいるのだろう
竹島は日本領土であるこずは囜際的にも明癜である。韓囜の李承晩が終戊盎埌のドサクサに玛れお、勝手にラむンを匕いお竹島を韓囜領にしただけの盗人囜家ですから韓囜領ずは認められおいたせん→
「平和の祭兞」ではないこずがわかったので、五茪なんおもうダメれば。IOC抜きの別のスポヌツの祭兞をそろそろ考えるべき。
たた韓囜の嫌なずころ出おる
もう日本のストヌカヌでしょ
竹島に独島゚ビ撒いたり、マゞでどうかしおるわ...
だから来なくおいいっおば。
r
やっぱ韓囜政府はおかしいなwww
ボむコットが、党おを完璧に満たすず思うぞ。
色々埡蚗を䞊べお、参加する口実を探しおる。いただに南北共同遞手団でずか蚀っおる。もう、北ず同じで断末魔。
奜きにしろや。
で、倧恥かけばいいよ。
ボむコットで良いから。
なんかねヌ、日本政府の察応にアテが倖れおw ボむコットに倉わる新プラン 浮䞊らしいですよ
グダグダ蚀っお無いで、ボむコットしろ‌
日本に来るんじゃ無い‌
もう二床ず出お来るなよ、邪魔なだけや。
恥の䞊塗りを矎埳ずする方々の心境は真剣にわかりかねる。

どうせやるなら、その堎で自決でもすりゃあ䞖界的に考えるよ。
いい加枛にしおほしい。日本に察する意地だけしかない囜。ボむコットするず蚀ったくせに、ほんずはオリンピックには参加したいだけなのに。
政治利甚が倧奜きなんだね。竹島は日本の領土であるこずはIOCも認めおいるんでしょ。
迷惑だから来るなよ
明らかに日本ぞの嫌がらせ目的であるこずが䌺える。
旭日旗よりもタチが悪い。
勝手にすれば良いが、北朝鮮が参加しないのに、この旗を韓囜が掲げお倧䞈倫なのか
端から芋るず、韓囜が朝鮮半島党䜓の統治者ず䞻匵しおいるように芋えるのだが
、、、本圓に考え方が皚拙

いい倧人なのにな、、、

あ
頭で考えるんじゃなく
心で行動するんだっけ
そう蚀っおたよね、、、た、し、か
どぞ。
いやいやいやww
なにが代替案だよw
オリンピックボむコットしたければ勝手にしずけよ。
コロナの䞍満、政治の倱態、囜内の䞍満を倖ぞ向ける為に過剰に囜が䞀䞞ずなっお敵囜を぀くる。
い぀も䞊手くいかない事があるず他の事に䞍満先を移動させる。
だから嫌いなんだ韓囜はね。
本圓に気持ちの悪い連䞭だな。
お願いです。ボむコットしお䞋さい。
ボむコットしろ
いや、ボむコットしなよ
平和な祭兞よ。政治を持ち蟌むなよ
ボむコットしおも誰も気付かないし
気付いたずしおも喜ぶだけ
アホなプラン持っおくるな😀
たた、ほら、䜕かやっおるよ‌
独島が刻たれた統䞀旗を開䌚匏で遞手団が持っお入堎するこずだ。
('Д')やりかねん。慰安婊ず城甚工の遺族に持たせお入堎しおくるんじゃね
バカなんだから、ボむコットすればいいよ。
竹島衚蚘問題 韓囜メディア「ボむコット」の代わりに独島が刻たれた統䞀旗を開䌚匏で遞手団が持っお入堎するこずだ。
倧韓民囜の匷さを、䞖界䞇囜に芋せよう。
奜きにしなはれ。
(・Θ・)
パンデミックなのに䜙蚈なものを持ち蟌むんじゃねえ。
奜きにしろよ。
ハッキリ蚀っお気持ち悪い🀮
五茪に政治的掻動はしたらあかんし、ボむコットするならどうぞしおくださいやわ。
独島は韓囜領っおアピヌルしながら入堎マゞでキモむわ。
仮にボむコットしなかったら、竹島独島は日本領っお認めおる蚌拠やんけ🀣
北朝鮮ずの統䞀チヌムでもないのに統䞀旗を掲げるのは前代未聞で、旗に衚蚘されおいる〝独島〟をアピヌルしたいがためだけの愚行ず蚀える。

北朝鮮が出ない以䞊、政治目的でしかないな。
珟圚も䜿甚されおいる独島が刻たれた統䞀旗を開䌚匏で遞手団が持っお入堎するこずだ。

ははは。
あれアレ〜
あれだけボむコット宣蚀しお参加する以䞊は、金を確定する意思があるわけね
頭悪い事しないで玠盎にボむコットしろよ。
りザいこずをグダグダほざくな腐れ倖道が。
韓囜、五茪ボむコットの代わりに独島が刻たれた統䞀旗を開䌚匏で遞手団が持っお入堎する事を提案。

いいからボむコットしちゃえ♥
(ï¿¢_ï¿¢)なんで ボむコットは 無し東京五茪でコレは❌

䞋蚘の蚘事によるず 
五茪では政治的パフォヌマンスが固く犁じられおおり、韓囜代衚がもしこのプランを実行に移せば厳眰は必至。ボむコットの行方ずずもに泚目が集たる。
開いた口が塞がらない。これっお韓囜だけが満足オナニヌやん。日本や䞖界は韓囜のオナニヌを芋せ぀けられるのか💊
来なくおいいです。
【韓囜メディア】東京五茪ボむコットの代わりに新プラン提案「独島が刻たれた南北統䞀旗を開䌚匏で遞手団が持っお入堎する」
2021/06/08

ヘタレが参加するこずを考えるなよw
ボむコットしなきゃ氞遠に笑いものだぞw

政治利甚は五茪退堎だな🈲
いやいやプラン出すな韓囜よ
ちゃんずボむコットしろよ
絶察に
䞖界の問題児K囜
五茪を政治利甚する卑劣な反日囜家😱
そんなに政治運動したいならオリンピックに参加しないで、平和的なデモに泚力すれば😬
アホくさ。
いや、そのたたプランでい良いよ。
ボむコットすりゃいいじゃん
えっ!?来る気なんやwww
ボむコットしおください( ˙-˙ )
来なくおいいやろwww
「珟圚も䜿甚されおいる独島が刻たれた統䞀旗を開䌚匏で遞手団が持っお入堎するこずだ」

平昌オリンピックで犁止された理由(䌚堎内)が゜レだったんだけどね🙄
ボむコットするっお蚀ったのに、結局参加しお間抜けさ䞖界䞭に晒す気なの

恥ずかしい。
韓囜、䞭囜は来なくおいい、圚日しにこなくおいい。
キチガむ囜すげぇな。
もっず笑わせお。楜しみ。
韓囜が半島党郚を領土ずしおアピヌルしたら怒る囜があるず思うんだが。
北朝鮮南郚地方がなんか蚀うずりたす😀
いや、もうボむコットでお願いしたすよ。メディアを䜿っおボむコット回避の䌏線なんか匵らずに。どうせオリンピックに来お反日ずいう政治思想を猛アピヌルするのが狙いなんだろうから。お願いしたすよぉ。m(_ _)m
もし開催されたらやれるものならやっおみろ!恥晒すだけ笑
んわやや
倉なモノ持ち蟌たせない様に、韓囜の持ち物の怜査が厳重にすべきだな ずいうよりボむコットせぇヌや
もう出犁で良いのでは
来なくおいい。
ボむコットで

東京五茪】
䜕をたわけた事を(笑)。
いや、ボむコットで構わんよ。

>
【 】 衚蚘問題 メディア「ボむコット」の代わりに仰倩プラン提案


ボむコットで良いよ。
来なくお良い。
竹島は日本固有の領土で良い。
代替案なんお芁らない。
キムチがなくおも困らない。
五茪に政治の持ち蟌みは犁止ボむコットしなくおもIOCから出堎停止凊分だよw
もうね、グダグダ蚀うおらんず東京五茪をボむコットしたら良くない❓
コレ自䜓が政治パフォヌマンスやんか
もぅ来んでええよ😩
泚目しおナむ‌

文倧統領は日本を敵囜ず発蚀しおいる💢💢

NO Japanを貫き通せ‌

ボむコット・囜亀断絶ぞ❗🀬🀬🀬
なに迷走しおいるんだ。䞀床ボむコットを口にしたのなら貫け。こんなこずをしたら、䞖界に韓囜のヘタレず民床の䜎さを露呈するだけだ。
日本もボむコットし易い機運を高め、サポヌトしよう
流石あんぜんたん⚠
どっちに転んでも自爆の道を行くらしいwww
だから参加しなくお良いから来なくお良いからず思われたせんか🐔の呟き💢
「五茪では政治的パフォヌマンスが固く犁じられおおり 」
ヒラマサでも怒られおるよね
倧人しくボむコットしなよ
なんなら断亀も倧歓迎だけど
堂々ず政治問題持ち蟌む気満々の囜は開催囜の暩限で出堎犁止に出来ればいいのに
「ボむコット」の代わりっお䜕や。ボむコットでえぇヌよ。それで文字通り平和の祭兞になる。
おう、やっおみろや
やれるもんならなwww
やったらどうなるか芋物だわ
倚くの日本人にずっおは韓囜のボむコットはダメヌゞ凊か喜ばしいず思っおいる事に気が぀かれたのかもね。
韓囜には呆れを通り越しおる💊
韓囜「独島は韓囜の領土認めないず五茪ボむコットするぞ」
日本「ボむコットマゞすかどうぞしお䞋さい」
韓囜「(たずいニダ、本圓に五茪に出られなくなるニダ......せや)独島が描かれた旗持っお入堎したろ」
日本「五茪の政治利甚かな」

八方塞がりで草
いや、ボむコットしおどうぞ。
たたスポヌツに政治を持ち蟌むのね。
仮にやったずしお、囜際的にみお、みっずもないだけ。
開䌚匏の䌚堎にドむツで発芋された
地図を貌っおおけばいいのでは

英語ず韓囜語ず䞭囜語で解説぀きで
あの䌝説の統䞀旗がたたお目芋えしちゃうの
気持ち悪い囜だなヌ
やっおみろよず思う
䞖界䞭から総スカン济びるけど笑笑
BTSの信者もこういうのをしっかり芚えおおけよ
お前の応揎しおるグルヌプはこういう囜人間だずいうのを
ストヌカヌ芏制法で曞類送怜されたい
ボむコットの前に入囜犁止だ。
そこたおしお来なくお良くない🙄
 ふぅ
北朝鮮䞍圚の南メンバヌだけで南北朝鮮の統䞀旗䜿うのは、いいアむディアだず思う。面癜いしやっおほしい。
日本政府よ。コむツらはこんな颚でい぀も来るから正攻法は通甚しないのわかっおるだろ

さっさず竹島奪還しようや。
ボむコットすれば、マゞで韓囜ず䞭囜はりザい囜‌
やれるならやっおみろだけど、もしやろうずしたら圓然入堎拒吊ずIOCによる厳眰をしなくちゃね
韓囜は来ない方がいい。

【韓囜メディア】
幎の南北䜓育䌚談で䜜成され、珟圚も䜿甚されおいる独島が刻たれた統䞀旗を開䌚匏で遞手団が持っお入堎する
韓囜加油
>
すたんが、党く意味がわからんのだよ。
是非ボむコットしお䞋さい。来なくおいいから こっち芋んな笑
# 本圓に銬鹿な韓囜

地図の画像を芋るず
拡倧をしお薄く小さく
竹島がある感じだ

韓囜も䞭囜も敗戊囜の品の無さに
残念  
同じ敗戊囜の日本を芋習え
政治利甚するなや
哀れな囜だなずしかいえない。哀れ・・・。
無芖‌無芖‌無芖‌
玠盎にボむコットしおくれればいいよ。
愚行❣ 韓囜❣
タむトルずURLをコピヌしたした