メディア蚘事

【詳報】五茪刀断を問われた菅銖盞「私は䞻催者でない」

バズる指数ピヌク 419

 twitterコメント 178件䞭 1100件
菅総理
私は䞻催者じゃない。

正剛の父芪はこんなもんです。
森田健䜜さに䌚った時は䞻催者だったのにね。蕎麊食べる
わかったでは、その堎を去れ
有料蚘事かよ
続き芋れない 
䜕故五茪を蟞めろず蚀うのか

ひるおびでも批刀の合唱。菅銖盞には決定暩はない。
政府はちゃんずやっおいる。東京郜は堎所を貞しおいるだけ。

䜕で䌊藀敊倫やバヌビヌが囜民の呜を優先するのか五茪開催するのかずか比范察象スルヌ問題ではない。

共産党の䞻匵に同調する
安倍の嚁を借る菅

むンチキな政治手法は真䌌事ばかりで、それも䞊手にやるならずもかく䞋手糞。結局の凊阿呆晋䞉の埌ろに隠れおでなきゃ䜕もできない金矩偉ずいうこずが露呈したな。
じゃあ、誰が䞻催しおんだよ💢💢💢
【詳報】
五茪刀断を問われた菅銖盞
「私は䞻催者でない」

[政治タむムラむン] デゞタル
囜民の安心、安党が守れなかったら止めるっお蚀ったよなそれっおお前が刀断出来るっお蚀っおるようなもんだろ
これたで晋䞉以䞋政府が散々シャシャッおきた結果ずは蚀え確かに菅は䞻宰者ではなく、建前は郜垂開催なのだから本圓は小池癟合子なのだろうが、こういうずきにたったく蚀及されないステルス才胜は盞倉わらず凄い。 / “【速報䞭】五茪問われた菅銖盞「私自身は䞻催者でない ”
自民党の舞立昇治氏ぞの答匁。舞立氏は「厳しい䌁業に返枈をただ猶予するだけなのか、䌚瀟が朰れお債務が焊げ付くたで返枈を求め続けるのか。囜ぞの評䟡は倧きく分かれる」ず迫った。だが銖盞は既存の取り組みを䞊べたうえで、‥

明るい話題に包たれるNY州ずの差が‥
ごめんなさい、リンクの埌ろが切れおしたっおいたした。二番目ず䞉番目、正しくはこちらです。
成功プロゞェクトには、俺が俺がず蚀う偉い人がワラワラず湧いおくるんだけど、倱敗プロゞェクトには朮がひくようにそう蚀う人逃げおくよね。 / “【速報䞭】五茪問われた菅銖盞「私自身は䞻催者でない」 [政治タむムラむン] デゞタル”
なんず蚀う無責任な
䜿った皎金お前が党額囜民に返還しろ
スガ銖盞はこういうべきだった。「私は総理倧臣の噚ではない」
どのツラ䞋げお開䌚匏に出たり各囜のお客様をお迎えするんでしょうね 賛成ずか反察ずか以前に「こんか倱瀌な行政責任者がいる猛暑の堎所に行きたくない」お思われちゃいたすね 😩
菅「囜民の呜ず健康を守るのが私の責任だ。守れなければやらない」

その裏でJOC経理郚長が電車に飛蟌み亡くなられたしたよ。頭狂誀茪。
“【速報䞭】五茪問われた菅銖盞「私自身は䞻催者でない」 [政治タむムラむン] デゞタル”
スガは「逃げるは恥だが圹に立぀」
をリアルにやっおいるのか😓
In Japan, everyone in charge of Olympics says “I’m not in charge” and runaway from responsibility. And IOC, which is just an NPO, tells Japanese people what to do. When did Japan become a colony of IOC?
オリンピックに皎金䜿う䜙裕あったら、党囜の䞋氎道管を党お新しくする事や接波察策で党囜に堀防䜜るべき。政府が䞻催じゃなければ囜民が䞻催ず蚀いたいのかなら䞭止だ‌
6月日参院決算委員䌚の締めくくり総括質疑・タむムラむン詳现
䞻催者ではないが、䞭止刀断ができるのは開催囜。囜民の声を聞き刀断すべき。倚分、開催したずしお、倧損害ずパンデミックからもこうやっお逃げるんだろうな。
dentsuでした。
すっげえな自民党っお。尟身氏の発蚀に、党員があれだけ反発しながら、総理箱の発蚀。
今日日圹人でもこんな答匁せんわ。圓事者意識っお蚀葉が蟞曞にない人なんだろうな。無関心無責任無慈悲が顔に出おるもん。
わたしが蚀いたいのは、五茪の開催郜垂である東京だけでなく、日本囜総理ずしお、党土に察凊せよずいうこずです。
しらさぎさんの仰るこずでいうず、この蚘事はかなりのもの。
小池やJOCや橋本聖子、䞞山元アナに責任転嫁の぀もりでしょうかね。
卑劣なスダレ犿げ
「GoToがい぀の間にか悪者になっちゃった」ず蚀ったこずもあれば、専門家の意芋をお食り扱いしおきた人なので、この無責任ぶりにも驚きはしない。

蟞めお欲しいだけ。
【詳報】五茪刀断を問われた菅矩偉「私は䞻催者でない」 朝日新聞
尟身䌚長普通ならやらない
橋本倧臣やれず蚀われればやるがやらないず
蚀われればやらない
菅総理 私は䞻催者ではない
小池郜知事・・沈黙

責任逃れが始たっおいる
こんなに無責任なら、銖盞も蟞めおいいよ。
はぁ
この人が総理ずは
䜕蚀っおんのか、わかんない
老人にも皋がある
あれ
どこの誰が、䞀幎延期だなんだず、ごちゃごちゃにしたんだろうね。あれどこぞの前総裁では
それより、朝日新聞は䜕でり゜を぀くの😑
「五茪䞻催者」ではないだろうが「囜の代衚」だろ「䞻暩者である囜民を守る矩務」があるんだよ、お前には。
↓
暩限ぞの逃避ずしお䞞山眞男が軍囜支配者の粟神圢態で分析無責任の䜓系は2021幎の今もなお日本の政治を支配しおいる!
すごい圓たり前のこずを曞いおいお情けないくらいだけれど、その圓たり前のこずが党くできない。
「私は䞻催者でない」
その通りだし、こい぀には東京オリンピックに関しお䜕の暩限もない

だったら黙っおろ
オリンピックに今埌䞀切蚀及するな
クズスカ
䜕の䞻暩者なのか䞻語を明瀺しおいないけど、この囜の䞻暩者の囜民が反察しおたすのよ。それは無芖かい。
そうだな。
䞻催はIOCでしょうけど、囜民の安党を守る矩務は政府にありたす。
被害出たら自民公明維新のせいずいうこずで🙄
囜民民䞻はオリンピックに反察しおたず思うので陀倖
悪意しか感じられない芋出し。

マスゎミ朝日新聞
䞻催者でなくおも、銖盞なのですから、囜民の生呜、健康を守る責任がありたす。「䞭止を」ずIOCに求めるこずはできたす。
尟身氏「五茪開催ずコロナに぀いおどういうリスクがあるのか、あるならどう䜎枛できるのか、䜎枛策の遞択肢を含めお瀺すこずは我々の責務だ」  どんなリスクがあっお、どういう策で䜎枛するのかを瀺す。圓たり前のこずを蚀っおいるに過ぎないんだよね。続
䞻催者じゃないから五茪開催するか延期か決められないっお、䞀䜓なにを答えおるんだこの銬鹿は。
ガスよ、䜕もしなくお良いから、退陣しおくれ。それが囜民の願いだ。
※・・・?????
“ “【速報䞭】五茪問われた菅銖盞「私自身は䞻催者でない」 [政治タむムラむン] デゞタル”
完党な責任攟棄 囜民の安心・安党を口にする資栌なし
菅総理が䞻催者ではないっお分かっおたすよ

だから、開催するずか蚀える立堎にない
もう、コミュニケヌションが぀くづくヘタク゜。内容は正しい、䞻催はIOCなのだから。普段から朚で錻を括ったような態床だから、たずもなこずを蚀っおもいざずいう時に䌝わらない。
に費やす倚額の皎金に぀いお、぀いに責任者いなくなったか。
そヌですスガ氏は䞻催者ではない。䞻催者よりも䞀応䞊郚です。だから、開催するかどうかはスガ氏次第なんです。スガ氏が開催を懇願しおいるからIOCが匷気なコメントをしおいるのでしょう。
6月日参院決算委員䌚の締めくくり総括質疑・タむムラむン詳现
有料蚘事なんで党文は読んでいないが、思うに菅氏は所詮bossの噚ではないのですよね。所詮bossの䞋で指瀺埅ちをするチンピラでしかなく呚りにも忖床を匷芁しお、bossになっおも責任逃れしかできない。

【詳報】五茪刀断を問われた菅銖盞私は䞻催者でない digital
五茪やりたい組もコロナやりたい組も、どちらもパブリック゚ネミヌだから、殺しあっおいただけるのが䞀番なんだけど。

尟身ず平蔵をそれぞれ互いの勢力がやっちたっおくださるのが䞀番
䞻催囜の総理倧臣。
私は銖盞ではない 確かに、その噚ではない。開催囜の責任者ではないずいうのだから、その答匁通りに䞀個人に戻りたたえ。
え゛っえ
個人的には、自民党の事情で今囜䌚提出が芋送られる可胜性が高たっおいるLGBT法案ぞの総理の姿勢に泚目しおいたした。同法案をめぐっおは自民党の審査過皋で議員から差別発蚀が飛び出すなどしおいたすが、菅総理は今囜䌚成立に尜力するず明蚀したせんでした。残念です。
積極的に䞻䜓的に囜民を守る意思がない

政治家・総理倧臣ずしお間違った資質だ
政府察策分科䌚の尟身茂䌚長は「こういう状況で五茪があれば、今の状況よりも感染のリスクが高くなるのはどう考えおも普通に考えられる」ず蚀及。
菅銖盞は䞻催者ではない。

䞻催者は誰か
それは、䞻暩者、囜民🇯🇵でしょう。
こんな人が日本の銖盞かず思うず、改めお寂しくなる
でも、総理倧臣です。
さお誰がスケヌプゎヌトにされるんでしょうか ▌䞻催者じゃないずいうのず責任がないずいうのはたた別の話なんだけれど▌
東京型倉異株が発生しおも、遞手村でクラスタヌが起こっおも、医療厩壊しお囜民がバタバタ死んでも「私がやるっお蚀ったわけじゃない」っお蚀うんでしょうね。
責任者出せや
最䜎だ。誰だよ「囜民のために働く内閣」っお蚀ったの
総理を蟞めろ。いや、議員を蟞めおほしい。政治家を名乗らないでほしい。 
政府䞻催ならずっくに延期できおる。
䞻催者ではなく、腐肉にたかるハゲワシの内の䞀矜
菅総理っお「愛の戊堎」のレポヌタヌみたいだね。
「痛いですかぁ」っお。
䞀囜の宰盞が䜙りに無責任。菅である限りコロナは収束しない。
敵前逃亡‌ ⬇
どのツラ䞋げお開䌚匏に出たり各囜のお客様をお迎えするんでしょうね 賛成ずか反察ずか以前に「こんか倱瀌な行政責任者がいる囜に行きたくない」お思われちゃいたすね 😩 さヌん
䞻催者でも䜕でもない人が䜕の暩限、䜕の根拠を持っお安心・安党に開催したす、䞭止・延期は無いず蚀いきれるのか 
これ銖盞に聞く方がおかしいですよね

䞻催者はIOC でそ

䜕故そちらに聞かない
これ蚀ったのか
ちょっずひどすぎお笑うレベル
さあこの敵倱を生かせ、枝野

【速報䞭】五茪問われた菅銖盞「私自身は䞻催者でない」 デゞタル
LGBTなど性的少数者「理解増進」法案「法案察応そのものは党の執行郚に䞀任しおいる」

五茪「私自身は䞻催者ではない。私自身は我が囜の囜民の安心、安党を守る䜿呜がある」

銖盞の考えが聞けない。参院決算委タむムラむンで詳報。

朝日新聞デゞタル
朝日新聞デゞタル

銖盞は東京倧䌚を開催する▜䞭止する▜延期する――の䞉぀の遞択肢を持っおいるのか、ず尋ねたのに察し、菅銖盞は「私自身は䞻催者ではない。私自身は我が囜の囜民の安心、安党を守る。そうした䜿呜があるず考えおいる」ず述べた。
【詳報】五茪刀断問われた菅銖盞「私は䞻催者でない」 [政治タむムラむン] デゞタル
【速報䞭】五茪問われた菅銖盞「私自身は䞻催者でない」 [政治タむムラむン] デゞタル
我が囜の行政府トップでありながら「䞻催者ではない」っお、開催しお問題起きた堎合も「䞻催者でない」ず責任転嫁しようずしおいるず芋るのはワむだけ
自殺したJOC圹員、自殺した赀朚さん。。。
たぶん䞖界䞀無責任な銖盞でしょうね 
なのにメディアは䌝えるだけで批刀無し。
この合わせ技で民意が反映されない地獄ができた。
菅銖盞 五茪は「呜ず健康守れなければやらない」
じゃ今すぐやめろ。
【速報䞭】五茪問われた菅銖盞「私自身は䞻催者でない」 [政治タむムラむン] デゞタル

䞻催者ではないだず
じゃあ絶察に開催するず蚀っおたのはどの菅なんだ
もう駄目だよこの埡仁は。
匕導枡そうよ。
朝日新聞の芋出しはい぀も無知䞞出しで誀導。五茪䞻催者はIOCず東京郜。政府は関係なし。

【速報䞭】五茪問われた菅銖盞「私自身は䞻催者でない」 デゞタル
「私自身は䞻催者ではない」あたりただろう。だれもオリンピックが菅矩偉氏個人の裁量にかかっおいるずは思っおいない。しかし菅氏銖盞が「囜民の安心、安党を守る」䜿呜を自芚しおいるなら、囜民の偎に立っお「䞻催者」IOC・東京郜ず察決するくらいじゃなきゃダメじゃんね。
ちょっず埅お、そうするず䞻催者は誰なんだIOCか質問者は远求しなかったのか ヌ 【速報䞭】五茪問われた菅銖盞「私自身は䞻催者でない」 [政治タむムラむン] デゞタル
逃げおんじゃねえよ、ボケ。

【速報䞭】五茪問われた菅銖盞「私自身は䞻催者でない」 デゞタル
【速報䞭】五茪問われた菅銖盞「私自身は䞻催者でない」 デゞタル

こんな無責任な銖盞は即刻蟞任すべき。開催埌に感染拡倧が起きおもきっずこの台詞で逃げる。
●銖盞は東京倧䌚を開催する▜䞭止する▜延期する――の䞉぀の遞択肢を持っおいるのか、ず尋ねたのに察し、菅銖盞は「私自身は䞻催者ではない。私自身は我が囜の囜民の安心、安党を守る。そうした䜿呜があるず考えおいる」

䞻催者じゃないだから責任は自分にはないずは
17:05 共産・小池氏「䞖界に感染拡倧の危険」 五茪䞭止を䞻匵

《尟身䌚長は「こういう状況で五茪があれば、今の状況よりも感染のリスクが高くなるのはどう考えおも普通に考えられる」ず蚀及。》
【速報䞭】五茪問われた菅銖盞「私自身は䞻催者でない」 デゞタル
"「パンデミックの所でやるのは普通ではない」ず発蚀した政府察策分科䌚の尟身茂䌚長も政府答匁者ずしお出垭䞭です"
16:45 尟身䌚長、五茪のリスク提瀺は「我々の責務」
共産・小池氏の質問に。
䞀方、菅銖盞は「尟身䌚長ずコロナ察応の倧臣は連絡を取り合っおいる。そうした䞭から 的に察策を考えおいく」ず述べるにずどめた。
15:45 立憲・犏山氏、蚘者団に「菅政暩はダブルスタンダヌド」

16:20 菅銖盞「圓事者間の察話で平和的解決を期埅」 台湟問題めぐり
15:40 公明・高瀬氏「生理の貧困」問題、党囜の孊校に甚品配備を
萩生田文科盞「貧困などの問題により、生理甚品が甚意できない児童生埒に察しおは、返华をむやみに求めないこずはもちろんだ」「適切な支揎が行われるように関係省庁ず連携しお取り組んでたいりたい」
【速報䞭】五茪問われた菅銖盞「私自身は䞻催者でない」 [政治タむムラむン] デゞタル
囜が五茪の赀字の最終補償をしおいる䞭でのこの発蚀、無責任の極みだ。本圓にそう思うなら即刻、蟞任しろ

【速報䞭】五茪問われた菅銖盞「私自身は䞻催者でない」 デゞタル
15:20 LGBT法案、菅総理「察応は党執行郚に䞀任」
立憲・犏山氏「党く倚様性を認めない日本の五茪になる。自民党に『成立させろ』ず指瀺いただけないか」
銖盞「法案察応そのものは党の執行郚に䞀任しおいる」
犏山氏「党くお答えいただけなかった。極めお、極めお残念」
これが囜家の最高責任者のコトバか💢
タむトルずURLをコピヌしたした