メディア蚘事

キナヌピヌの「ゆでたたご」が、なぜ“倍々ゲヌム”のように売れおいるのか

バズる指数ピヌク 352

 twitterコメント 206件䞭 1100件
キナヌピヌの「ゆでたたご」が倍々ゲヌムで売れおる

「そのたたパクっず食べられる ゆでたたご」(88円)
2020幎4月発売

圓初は月3,000個→リピヌタヌ増を芋お月10䞇個生産に蚭備増匷

21幎1月:1䞇個
3月:2䞇個+
4月:5䞇個
5月:10䞇個

プロテむン需芁にマッチ
月50䞇個目指す
知らなかったけど䟿利かも。
巷で話題の(*_*) さん
『そのたたパクっず食べられるゆでたたご』が(*_*)
キョヌ゚むにも・・・あるでないで(*_*)(*_*)(*_*)
※詳现はコチラで↓
最近の私の昌の䞻食。殻を剥かなくおいいから楜。味付けも濃すぎずいい塩梅だし。
たんぱく質のニヌズが高たるコンビニでの販売キナヌピヌの商品も奜調。
こういうちょっずした改善技術的にはハヌドル高いで売れる商品の朜圚的な垂堎はけっこう色んなずころに眠っおるのかも💡
ぞええ。
ゆでたたごっお結構面倒だし
日持ちしないから䜜り眮きできない。

88円を高いず思うか、手頃だず感じるか。
たずは1床食べおみたいな。
10個入り1パックの生卵が200円で買えるず思うず1個88円のゆでたたごを私は買う気になれないんですよね。殻が剥いおあっお味付けしおあるずいう付加䟡倀の捉え方か。
スヌパヌで売っおるの芋たけどそんなに売れおるのか。今、こういう加工品でも矎味しいのが倚いよね。
芋かけたら買いだな。
カラはきっずキュヌピヌさんが別途䜿っおくれおいるんだず思うし。
わかる。殻がむいおあるゆで卵、すごいニヌズあるず思う。
殻が剥いおあっおパッケヌゞから取り出すずすぐ食べられる。コロナ犍で筋トレブヌムになりタンパク質垂堎が成長しおるずいう背景もあるみたい。コロナ颚が吹けば卵が儲かる。
䞖の䞭はゆで卵ブヌムだそうです。
暪山田効果
なんか䞍思議だ[ "袋に詰められおいる殻がむいおある半熟たたご" ] そんなに殻剥くのめんどくさいかなヌ
出先でヒョむず食べたいやん。
囜民総板東英二化
そういえば、我が家も良質なたんぱく質を求めお、ゆでたたごを食べる機䌚が増えた気がしたす 。たたごっお、ビタミンC以倖の栄逊が入ったほが完党栄逊食っおどこかで聞きたした★→
ほほヌこれは知らなかった
1個88円のゆで卵が爆売れ。お䞖蟞にも安いずは蚀えないが、手軜にタンパク質を取りたいニヌズが増えおいるず。
プロテむン飲んでる人も増えおたすしね。
googleトレンドで芋おも、「ゆで卵」も「プロテむン」も去幎から増加傟向
そういえば、これ興味深かったです
マペネヌズのキュヌピヌから出たゆで卵なら、矎味しくないはずはないだろうなんお掻き立おられる商品です。

私はホットクックでゆで卵を䜜っおいたすが、これがもう、自分でお湯を沞かしお茹...
たんぱく質摂取筋トレなんだろうが、コストの3文字が頭を先ず過っおしたい、茹でるだけじゃんず思っおしたった。同じお金で高䟡で矎味い卵買っお茹でたら←こういうこずじゃないんだろうな。
キュヌピヌの新商品、「そのたたパクっず食べられるゆでたたご」が売れおいるずのこず。
ゆで卵はタンパク質摂取欲求の高たりに合わせおコンビニで売れおいた商品。ただコンビニの卵は剝かなきゃいけない。
シンプルに盎ぐ食べられる䟡倀は顧客のニヌズにヒットしたんだね
䞀芧から
ただ芋たこずないけど。果物の皮みたく殻むくのが面倒ず蚀われる時代になっおいくのかな。
殻なしのゆで卵は確かにちょい食べに䟿利かも。
食べたい
これはちょっず気になりたすね
殻を剥くのが面倒でコンビニのたたご買っおなかったこれは画期的
🥚キン肉マンの話かず思ったら違ったず思ったら筋肉マンの話だった (눈_눈 ) →
殻を剥いた状態で売っおるの🀔芋たこずないな垞食したい
「この商品のこずを“コロンブスの卵”ず呌んでもいいのかもしれない」←これを蚀いたかっただけかもしれない
気軜にパクっず食べられるのいいなヌ

蚘事䞭でも曞かれおいるように、やっぱり健康志向の高たりが芁因ずしおは倧きいのかしら。
こんな商品があるのか
殻が芁らないず、倧きさも均䞀にできるし量産しやすそう。
わずかな芖点の倉化でむノベヌションは生たれる奜䟋。
技術面での独自性盞圓なのかもな 
»
「ゆでたたごを買う」っおいうず、汜車の旅を思い浮かべるくらいにはおっちゃん。
やはり時代はゆで卵。
オチでうたいこず蚀っおる
ぞえぞえぞえ
卵ぐらい自分でゆがこうぜw 各々奜みの硬さずかあるやろ。ちなみに自分は半熟䞀択です(・ω・Ž)
◎
 
コンビニずかで「糖質も油も少なめの健康的な食べ物」っおのを探すずぜんぜん遞択肢がなくお絶望するので、これが眮いおあったら健康志向の人にずっおは貎重な遞択肢になるね。
週末に「ぞえ」な話
昔からあるものを創意工倫しお売る。商品開発販売のお手本だなぁ。
袋にマペ入れお揉むんですね。わかりたす。
これ瀟内の人らが、倧絶賛で絶劙な䜜りで矎味しいっお聞いおる。
味も぀いおお、その味もたたらないらしい。
䞻婊目線で芋ちゃうから、お高く感じお詊せおいない   💧
倧発芋⁉みんな知っおた❓
キュヌピヌじゃなくお
【きゆヌぎヌ】だよ
ゆ⭕ゅ❌
殻なしっおのがいいね
芋぀けたら買っおみようかな
虚構新聞だず思っおすみたせんでした
これじゃぱんの補品だし卵臭くないんだろうなヌ。前にICEにゆで卵持っお乗っお、お腹空いたら食べようず思っお開けたら、卵臭がすごくお食べられなかったんだよね。→
うおお。
ぞヌ( Ў)
コンビニのゆで卵はよく食べるけど、これは初めお芋たなぁ。4連ゆでたたご楜しみ。
同商品はわからないけど、今日もコンビニで茹で卵を買いたした。独り身で䜜るのはめんどく、100円前埌で買える栄逊䟡高い、たんぱく質、玠晎らしい食べ物ですよね。
ゆでたたご1個に88円も払えるなんお、みんな金持ちだよね。
コロナ犍で圚宅が増えたなら、むしろ時間䜙っおるはずなのに。
どうしおこういった莅沢品が売れるのかが党くの謎です。
みんな本圓はお金に困っおないんでしょずしか思えない。
これさ、味のバリ゚ヌションでさらに売れそうな気がする。
ちなみキナヌピヌさんの枩玉も、トロトロ具合が最高で矎味しいです🥚
メモ→「たんぱく質補絊食品垂堎」。
自分ちでゆでないの
の「 」が、なぜ“倍々ゲヌム”のように売れおいるのか
きゆヌぎヌ。ぞぇヌヌヌ😮
ゆで卵が売れるのか。。。たぁ䜜るの手間だけど。。。
ぞヌ。シンプルだから面癜いなぁ。
2020幎の「たんぱく質補絊食品」垂堎は、前幎比11.8増。個人的にはキナヌピヌがマペネヌズ事業で培った「矎味しそう」「シンプル」のむメヌゞもプラスに働いたず感じたした。▷
少量䜜るのは面倒、たた殻剥きの手間のほか倖だず捚おる堎所にも困るしいいずころを぀いおるず思う。
殻をむくずきに、たたごをどうしおも手で觊らなくちゃいけないから、そのたんた食べられるこずがコロナ犍でりケおいるのでは。
コロンブスの卵の芖点で売れおいる。
たさにコロンブスの卵だ  →
もう数幎前から毎日2個は食べおるけど䜕か
ようやく䞖間が远い぀いおきた感じかな

「ゆでたたご」が来おいる!?
茹でるのもめんどくさいしむくのもめんどくさいからこれはニヌズある
氎分はほんずにうざいんだよね 。ぱっず食べおすぐゎミに捚おられない時に困る。
卵自䜓、最初から玠晎らしい容噚に入っおるのになぁ 
はい぀もゆで卵個食っおるんだっお

【月10䞇個売れるゆでたたご 戊略】
これいいな。
今幎序盀、鳥むンフル゚ンザの圱響で、原料調達心配だった気もするので、そこも聞いおほしかったな。卵、結構倀䞊がりしたよね
どこで売っおるの芋たこずない  
(ボŽω)すげえペヌゞ分割されおるけど  話はたあたあ面癜い
めっちゃ気になるんやけど。
卵癜アレルギヌやけど
タンパク質摂るならプロテむンバヌよりこっち方がいいんだろうな。炭氎化物ほがないし。
"殻がむいおある半熟たたごで、䞀口かじるず、ほんのり塩味が䌝わっおくる。そのたた食べるこずができるし、䞻食やサラダず䞀緒に "
キュヌピヌ≒マペネヌズず思っおいる人がほずんどだし、あの䌚瀟入っおから業務甚食品では結構あるんだよな。
食べたこずないで食べたくなった
コンビニにあったら絶察買っちゃうな
料理しないから8〜10分も火を点け続けるのは躊躇うし、割れるリスク背負っお毎回買うのも面倒。
キナヌピヌのゆでたたごが売れおいるんだっお。わざわざ茹でお殻をむくのが面倒なのか。『そのたたパクっず食べられる』がいいのかな。
ぞヌ、知らなかった。
今床、泚意しお芋ずく。
ゆでたたごが食べたくなっおお湯を沞かし始めたした🍳
『実勢䟡栌88円』お皎蟌 殻を剥くこずができない人には朗報かもしれない商品。出先で食べるならありかな。でも普段ならマゞックパヌル瀟の2個入(あるいは同等品)にする。
ナニクロもそうなんだけど、そのたたでも利甚できるし、ひず手間加えおオリゞナリティを出すこずもできる。完成品か぀材料ずいうポゞションの商品は匷い。
小腹が空いた時、手軜に食べれるし矎味しそう
"コロナ倪りや運動䞍足解消のために、自宅でトレヌニングをする人が増えたこずも倧きいようで。カラダを鍛えた→良質なたんぱく質を→気軜にゆでたたごを  ずいった流れがあるようだ。"

なるほど
キナヌピヌの「 ペヌゞ ビゞネスオンラむン

(Ž・∀・)

矎味いんやろうけど コスパ悪すぎじゃねヌのwwww

たんぱく質なら 食えば?
マペネヌズの䌚瀟 キュヌピヌが開発した 新商品が ゆでたたごっおなかなか斬新な発想☺これが売れおるらしいです。
完熟ゆで卵を100均の卵切りでバラバラにしお、混ぜおマペネヌズず醀油ず、今だから蚱される生にんにくペヌストで味付け。他の野菜入れおも旚い。
キュヌピヌのゆでたたごが飛ぶ鳥を萜ずす勢いで売れおるらしいです🥚
ニワトリだけに🐓
長距離乗るずきずか。かったなぁ。
お匁圓もいいけど、飜きるから。
おにぎりずゆでたたごず、うえっずおぃっちゅ。
埓来からあるものを詊行錯誀しながら取り組んでいるず、こういった成果に繋がる事もあるんですね☆
ぞぇ、そうなんだ。新幹線ずかに乗る時にたたにゆで卵をお぀たみの぀ずしお買う事はあったけど。>
キナヌピヌなんだね。シダチハタみたいな事なのかな
今たでごめんなさい。
原因は、沢山食べおも䜓内コレストロヌルは増えにくいず発衚があったからだろ。この䞭には党く蚀及しおない。アホな蚘事。
そういやTDLのミッキヌゆで卵は聖蹟桜ヶ䞘のキュヌピヌ工堎で䜜っおる的な事を幌皚園で聞いたな。いや工堎は聖蹟じゃないかもだったか 

あの京王線から芋えるや぀。
家で倧量にゆで玉子を安定した品質ゆで加枛で䜜るのは案倖面倒くさい、少量䜜るならなおのさらだから買っちゃうよね割高だけど
タむトルずURLをコピヌしたした