メディア蚘事

竹島衚蚘問題で韓囜䞎党が日本政府を〝脅迫〟 東京五茪ボむコットほのめかす

バズる指数ピヌク 521

 twitterコメント 156件䞭 1100件
「韓囜のボむコットを成立させる為に東京オリンピックは絶察開催」
っお本圓君たち仲よしね。
日本は折れない‌
韓囜は五茪ボむコット‌
ぜひぜひ😍
これでも日本政府は生枩察応しかしなさそう

なんやこの囜
はよ断亀しろや
もう韓囜のボむコットで良いじゃ無いですか、どうせワクチンの甚意できお居るか分からないしたもう盎ぐ゚ントリヌ締め切りだから
五茪を台無し っお韓囜が来ないくらいでどうなるもんでもないな。
韓囜‌東京五茪ボむコット‌
日本囜民は韓囜の東京五茪ボむコット歓迎したす。
文圚寅‌姑息な事ばかりしないで
自らの口で我々韓囜は日本ずの囜亀を断絶したすず蚀えば党おが解決‌
こんな囜ですよ蚌拠を出しお論理的に玍埗できる話をすれば枈むのに、それが出来ない圓然だけどそうするず感情むき出しに恫喝わめき散らす盗んだ物は自分の物だず蚀い匵るような物だ
だからボむコットするならすれば良いじゃん。
この囜は盞倉わらずですなぁ。是非ボむコットしおください。来おほしいず思っおる日本人はいたせん
いいね。五茪だけず蚀わず、䞀切の埀来をお断りしおください。
来なくおいいよ。
ほのめかさず有蚀実行しろ
日本政府は断固たる態床を
IOCにも断固たる態床を取るべきだ💢
竹島は為本叀来の島だ💢💢

韓囜がボむコットするなら
させればいい💢💢
反日で政暩浮䞊
倧䜿通を匕き揚げろ💢💢💢
攟っずけ
「修埩䞍可胜なほど悪化」ずありめすが、そもそも反日囜なので修埩できたせん

修埩は即ち、韓囜の自己吊定ですからね

誀った認識は改めるべきですよ
ボむコットしお。今回は倧歓迎。領土問題はもうちょい埌でケンカしよ。
䞊から目線で蚀っおるけど、ボむコットも誰も远埓しないよ笑 韓囜に同調する囜なんおあるか笑 日頃の行いがこういう時に出るんだよ。韓囜の䞀人負けで終了。悔しくお顔が歪んでるよ
オリンピックに政治を持ち蟌んじゃいけないけど、たぁ実際䞍法占拠されおる蚳だし歎史的に根が深いから無理に仲良くしなくおも良い気もする。日本は優し過ぎる郚分あるし。
ヘタレの南朝鮮は䞍参加しないず思う。
図々しく参加しお因瞁぀けたり文句぀けたり
埗意の差別商法だず思う。
え、どうしよう、、韓囜の五茪ボむコットずかめちゃんこ嬉しすぎるwwぜひやっおくださいww
これでオリンピックが平和の祭兞ずしお䞀歩近づくわ・∀・ワハハ
衚蚘問題で 䞎党が日本政府を〝脅迫〟 東京五茪ボむコットほのめかす
囜策ずしお宣蚀したのだから、「宣蚀」です。
オリンピックから倖したしょう。
そう蚀っおいるわけですし。
→→
今床は脅迫本圓に呆れおしたう囜。
囜ず蚀うより、、文倧統領ず支持する
30%の老人議員に疑問ず呆れ💢
来なくお結構ず思う。この頃は韓囜っお文字だけでもむラむラするから。
韓囜は東京オリンピックに参加しなくおもいいですよ。䜕の問題も有りたせん。でも、远埓する囜なんお有りたせんよ。そこを気が぀かないのはやはり䞉流囜ですね。
これで参加したら竹島占拠の䞍圓性を認めるこずになるからな。
ムンムン頑匵れw
垞識的に考えたら、ボむコットしかないだろアスリヌトはどう考えるか知らんけど。
他の囜がどうずかでなく、韓囜が䞍芁です💢
えヌ韓囜は人望があるず思っおるのが笑える
嫌われおたすよ
さっさずボむコットしおください
ボむコットしおください
来幎の䞭囜のでも感染察策は配慮されるべき。䞭囜の関係者を日本に招いお感染察策を考えおも良いのではないだろうか
文さんは無芖でいい 
このたた無芖しおおいお参加したら日本領ず認めたずする案に賛成。逆の察応でも埡の字
物事の理屈がホント解らない囜だね。五茪ボむコットも別にこちらずしおは䜕も困らないけど 。😅
ケンカ売っおるな買うぞ
玠晎らしい。来るな来るな。枅々するよ。もし五茪あったらね。
「東京五茪を台無しにしたくなければ、が削陀勧告を行うこずが正しいだろう」

いや、ボむコットしお韓囜がいない方が、五茪成功ずいえるのは間違いない
ボむコット、早よ
どうぞどうぞ(笑)
ボむコットしおちょうだい。来おほしく無いんだから
日本のみならず、䞖界が賞賛したす韓囜のボむコット残念ながら、誰も悲したない。惜したない。勘違いが酷い幌皚な囜 それが韓囜。
感謝を忘れた民族は、䟋倖なく滅びる。滅びなければ、神様など居ない。
宣蚀で。
こういう皚拙な事を囜のリヌダヌがやるっおかなり終わっおいたすね。
参加を頌んでいないので奜きなようにボむコットすれば良いず思う。䞖界䞭から倱笑されるだけだから。ボむコット賛成です。
぀いでに囜亀断絶も是非‌
朝鮮人(・ω・*)
糞倧統領 どんだけ䞊から目線なんだか🀔🀣🀣
ボむコット倧歓迎です
ぜひ有蚀実行お願いしたす🀣🀣
やりたきゃやりな
困るのは韓囜の遞手やぞ
どれだけ緎習しおきたず思うおんの?
過去にも戊争ずか囜難で出れんかった遞手たくさんいたんやぞ
人の努力を囜益で螏み朰すな
ず叫ぶ人達このハッシュタグは韓囜に向けお攟぀ハッシュタグだ
これ皋酷い五茪の政治利甚は前代未聞だ
憀りを感じないのか
これ、し぀こく今、蚘事になっおるけど、脅迫でも ほのめかしでもなく実行しおくれ。是非、是非、是非www、実行しおくれ。今すぐに決定しおくれお党くかたわないから
倧歓迎なので是非ボむコットしおください。
䞍快なプレヌを芋なくお枈む。
ボむコット倧歓迎
賛成ボむコットすれば蚀い蚳が出来お良かったね
出たくなければ出なくお良いんじゃね
なんか韓囜っおラフプレむのむメヌゞ匷くお平和ずスポヌツの祭兞に䌌぀かわしくないからちょうど良いんじゃないかな。
もう来るな絶察に来るなよ(ꐊ°᷄Ў°᷅)
モタモタするな❗はよボむコットしろ‌🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕
竹島衚蚘問題で韓囜䞎党が日本政府を
❓脅 迫❓
五茪ボむコットをほのめかす (・・?

Wellcome the boycott
いいえ はっきり 宣蚀しお
盗人猛々しい囜だ!
参加しおコロナ陜性になっお賠償金芁求っお流れを断ち切るために是非ずも䞍参加で、、
★゚゚やん。
韓囜なんかにそんな圱響力があるわけないじゃないかw
身の皋をわきたえろwww
そもそも竹島は日本領だから日本の立堎ずしおは問題ない。
それに日本の䞖論は䞭止を求めおいる。
䞭止のネタになりそうなものを削陀する蚳がない。
マゞ願ったり叶ったり😁

これたでの流れから、もし来るずなったら「竹島は日本領」っお認めるこずになりたすので、さっさず出お行け盗人😡
やった来なくおいいよ。
日本を脅迫する暇があるなら、自分の囜の囜民達党員の生掻を良くするべきだ。韓囜は。
ボむコットすりゃいい🀪

(舐められたたたの
日本政府にも呆れる)‌
どうぞ、お奜きなように。
぀ける薬のない方々ずか、衛生芳念の無い方々には来おいただく必芁がありたせんので。
その方が、こちらも助かりたす。
セクハラ倖亀官を守る囜の議員だもの
蚀うだけ番長で批刀倧奜きが専売特蚱
この囜の野党にも同じ手法のが居たすね〜
さすがスパむ送りこんでるのね
ボむコットどころか速く断亀宣蚀しろよ
やはり、海の隔おた韓囜ず呌ばれる土地に居る人型生物は、思考胜力が倱われおいるな。もう、韓囜ではなくお韓囜土地で良いんじゃないか。囜ずは蚀えないだろう
ダチョり倶楜郚じゃないけど、どうぞ、どうぞどうぞ、っお。
ちゃんずボむコットしろよ。
オリンピックっお政治関係ないよね
来なくおいいけど
喜んで
倧倚数の日本人はオリンピック䞭止だろう。

ボむコットゞャンゞャンやっおくれ🎵
それで䞭止になるなら倧歓迎😘
(Ž・∀・)ボむコットすれば〜
来なくおいいず思うし、断亀でもかたわないけど、竹島は返せ。
竹島衚蚘問題で韓囜䞎党が日本政府を〝脅迫〟
䞖界各囜が東京五茪ぞの参加を悩んでいるが、我々韓囜が䞍参加を決めおボむコットを宣蚀するこずになれば、そうした流れは䞖界に波及するだろう」。

あぁ、そこたで韓囜ずいう囜に圱響力があるず思い蟌んでいらっしゃる、ず。
韓囜のボむコットずいう、別に困らない脅迫をしたずころで。
オリンピックを政治利甚する囜は、オリンピック参加囜に盞応しくないよ
どうぞどうぞボむコットしおください
政治をオリンピックに絡める事も、これが脅迫になるず思う事も銬鹿すぎお理解できない
ボむコットさせればいい。
たた政治利甚か  😮‍💚
どうぞどうぞ(^ω^)_凵
卑怯な囜だずいう事を䞖界に発信すべし
日本政府は盞手にせず「論評に倀しない」ずしお攟眮を、参加䞍参加はこちらには関係ない、韓囜の虚構捏造駆逐が日本の行う最善の察韓倖亀察応。反日無眪劄想撲滅。
竹島は囜際的にも日本の領土です、それをもずにオリンピックを棄暩するど、ず恐喝しお来る韓囜っお、アホ違う、オリンピックに来たくなければ来なくお結構、穎灰だらけ、すきにすれば〜😪
韓囜は
来なくお良い。
ボむコットだ

腹が立぀ばかりだ。
ボむコット倧歓迎なんですけど。
ラグビヌ杯日本倧䌚に韓囜が出おいなかったからこそ、フェアでフレンドリヌな倧䌚になった事お忘れでは無いよね。
脅迫ずは たぁ 。お囜柄が知れたすね。
こなくおよい。「修埩䞍可胜な関係に」いや、もうすでに無理ですから。
東京五茪を台無しにしたくなければ
で、倧草原䞍可避wwwwwwwww
【韓囜政府が日本政府を脅迫】
韓囜のボむコット皋床が東京オリンピックを台無しにする力は無いず思うが、仮に台無しになる事に成れば韓囜は日本囜民から1000幎以䞊に枡り、恚たれる事になるだろう。
毎回、口先だけで恥ずかしくないのか
瀺唆ではなく実行しろ凞
どうしおも喜びず嬉しさが勝っお
ちっずも腹が立たないんだよ
竹島衚蚘問題で韓囜䞎党が➡日本政府を〝脅迫〟 東京五茪ボむコットほのめかす
どうぞどうぞ
さっさずボむコットしろよ
先陣に韓囜がボむコットしおくれたら、各囜五茪遞手団が䞀斉にボむコットするでしょう。そうなれば、参加遞手団は日本だけになる。金・銀・銅メダリストが日本が独占できたす。
韓囜「竹島の衚蚘が䞍快だボむコットしおやる」
他囜「どうぞどうぞ」
韓囜「」
別に来なくおいいから
いいぞもっずやれ(ボむコットしろ)w
脅迫どころかラブリヌなプレれントだわ
K囜遞手団もその぀もりなら
存分にやれ
日本に来んな
どうぞどうぞ
぀いでに断亀もお願い。
ペシ━(∀)━!
いいぞ‌もっずやれ❗
やっず囜亀断絶が出来るね👍
けどこの人 【韓囜が蟞退すれば他囜も远随 】っおどんな【自信】やねん🀣😂芋たいわ
タむトルずURLをコピヌしたした