メディア蚘事

深田恭子「8日前の䌑逊報告」熊本埩興支揎は「どうしおも行く」ず参加

バズる指数ピヌク 1,630

 twitterコメント 124件䞭 1100件
このお茶が発売になったんですね →
そんな深キョンの良さが芋られる映画が「倜明けの街で」。岞谷五朗が劻(朚村倚江)を欺きながら深キョンにのめり蟌む、ごく普通の䞍倫行動が劂䜕に地獄かを分かりやすく教えおくれる。盞手が圌女なら䞍可避キョンずか気の緩んだ埡仁には効果的な䞍倫防止ワクチンになるかも。
深キョン、ありがずう✚
ダフヌニュヌス

深キョン
熊本埩興支揎はどうしおも行く



泣ける😭😭

ゆっくり䌑逊しお
元気な姿芋せおくださいね
p(*-*)q
深田恭子「8日前の䌑逊報告」熊本埩興支揎の午埌の玅茶むベントは「どうしおも行く」ず参加。
仕事をしたくないわけではない。

むしろしおいたい。

けど、たわりがそうさせおくれない。

適応障害になった人でないずわからないず思いたす。
熊本のために ありがずうございたす😢ゆっくり䌑んで、たたステキな笑顔を芋せおください😭
もヌ深キョンステキ
泣ける。ふかきょん埡倧事に 
熊本県民ずしお ずおも嬉しいです。お倧事に。
元気な姿をたた芋せお欲しい
身䜓第䞀
いちごヌいちごヌ泣。ほんずに玠敵な人。

どうか、ゆっくり埡静逊を。

䌑逊の深田恭子 熊本の埩興支揎むベントは「どうしおも行く」ず参加
「むベントは被灜地である熊本の埩興支揎だったため、『それだけはどうしおも行く』ずいうこずだったそうです。今も埩垰に向けお意欲を芋せおいるず聞いおいたす」
もうこの䞀蚀だけでも䞀生奜き
ゆっくり䌑んで元気になっおほしい
こう蚀う真面目な人は、䌑むタむミングを倱っちゃうんだよなあ。
人生、適床に緩い方がいい。
疑惑出おたから薬抜くために雲隠れしたっお蚀っおるや぀、トラックにあおられお事故っおくたばれ
お䜓ご自愛䞋さい
女優・深田恭子38が「適応障害」のため芞胜掻動を䌑止し、出挔予定だった䞻挔ドラマを降板するこずが5月26日、所属事務所から発衚された。
ずおもありがたい話ですね。飲んで応揎しなければ(◇)
ゆっくり䌑みたしょう。ファンもそう思っおる。
深キョンは責任感匷いんだなぁ🐶💊
おっずり華やかなむメヌゞしかなかったけど🥺

責任感が匷い人はたわりを頌るのが䞊手じゃないので、これを機に良いサポヌト䜓制ができるこずを祈っおたす🙏
䜕に察する適応障害なのかによっお、埩垰どうするのかが倉わっおいくのでしょう。焊らずに動いおいただきたい。
メディアが矎談にするからみんな無理をするわるいずころ
しっかり䌑逊しおください。しかし、デビュヌ圓時は特に䜕も思わなかったけど、幎霢を重ねるごずにどんどん矎人になるっお凄いな😲
日本のサラリヌマンは今回コロナが流行るたでは颚邪くらいでは䌑たぬ、むンフル゚ンザでようやくお䌑みだったず思うが 
䌚瀟勀めずかだず本圓に倒れでもしない限り、ガタガタになっおおも「匕き継ぎが必芁」などず真顔で蚀われる。遞べる仕事で、圓人も仕事を遞べる立堎で良かったず思う。
深田恭子っおCGだず思っおたけど、実圚しおたんだ(^_^;
責任感ず生真面目さも適応障害の人の特城の䞀぀。ゆっくり䌑んで欲しい。真面目で誠実なこずも矎しさも僕らはよく理解しおたすよ。
䌑逊盎前の仕事たでやり切っおから䌑逊入りするずいう事実からも分かる通り、責任感が匷くお無理をしおしたうタむプなのでしょうね。四半䞖玀近く第䞀線で働いおこられた蚳で、ここらで数幎間䌑逊されたずしおも、党然おかしなこずではないず思いたす。
病気になる間際たで仕事する姿勢は尊敬だね。早く元気になっおほしい。
ここたで頑匵るず自分の䞭で決めお䌑みに入るず緊匵の糞が切れたように急激に悪化する、悪化ずいっおいいのか・・䌑むだけでは回埩しない・・回埩した人を芋たこずがない。気持ちの方向性が倉わるきっかけが芋぀かれば、ずりあえず応急凊眮にはなるが・・祈るこずしかできない
深田恭子「8日前の䌑逊報告」
熊本埩興支揎は「どうしおも行く」ず参加


 『8日前には内々に「䌑逊報告」がなされおいたが、午埌の玅茶「熊本県産いちごティヌ」のむベントに参加。
むベントは被灜地である熊本の埩興支揎だったため、「それだけはどうしおも行く」ず。』
取り合えずしっかり䌑んで
もう寝ずいおくれ その䜓調でコロナ喰らったら、それこそシャレにならん事態になりかねん
この蚘事読むず少し前から深キョン本人が䜓調の悪さを受け入れおいたみたいで良かった😊

適応障害にしろう぀病にしろ本人が病気を認めないず初動が遅くなっお間違った投薬になったりするから 

䞭途半端じゃなく完党に䌑みにしたのは勇気のいるこずだったろうな✊
そうだったんか ありがずう深キョン 😢
幞せな話題だったからガッキヌロスにはならなかったけど、心配な話題だから深キョンロスに陥る自信はある。䌑逊䞭に良い出䌚いやら瞁があっお、次にテレビでお芋かけした時は幞せそうな圌女の衚情を芋たいな、ず劄想しおたりしたす。
この熊本埩興支揎お もされおいたしたよね。
深キョン、ほんずにほんずにありがずう♡
ずっずトップを走っおお凄いず思うけど、䌚瀟的にそれでいいのかずも。個人ずしおじゃなく、䌚瀟ずしお受けられないのかね。颚邪も匕けないでしょ、今のたたじゃ。
県民ずしお、䜓調が思わしくない䞭でも熊本を応揎したいずいう深田さんの思いに心打たれたした。

今はずにかく䜙蚈なこずを考えず、ゆっくり䌑んでもらいたいず思いたす。
深キョン 玠晎らしい
玠晎らしい(T_T) こうゆう女優さんは今埌も増えお欲しいかも 仕事ずいうよりも灜害関連は別問題だず思う 人の支えになるこずは自分の支えにもなるからね
「むベントは被灜地である熊本の埩興支揎だったため、『それだけはどうしおも行く』」

深キョンその気持ちありがずう😭
熊本は元気です。深キョンも元気になれるよう今はゆっくり䌑逊取っおね
ゆっくり䌑んで、よヌヌヌヌく治したらいい。
深キョンず飯島盎子が姉効の高尟山のドラマ再攟送ないかなぁ。
本圓に 🀣
䜓が蟛い時に熊本の埩興には行くっおもうありがずうしか蚀えない。
今はゆっくり䌑んでください
38歳かぁ
あ、コヌド38だったのか 
(;_;)
フカキョンありがずう
むベントは被灜地である熊本の埩興支揎だったため、『それだけはどうしおも行く』ずいうこずだったそうです。

䞍思議ちゃんず思っおたけども、
やっぱりすごいのね。
感動😭でもお身䜓もお倧事にしおください😭
姿勢

生掻・・・倚様化など〜日々は続く〜
劎働、仕事の人間関係、カネ、友達、家族、悩み、恋愛、SNS、ネット等いろいろな
盎面する「蟛く苊しい」こず
名曲の䞀぀・・・蚀霊

名曲の䞀぀・・・愛の
こういうの矎談にしちゃダメだず思うんだけどなヌ。
こういう人だから人気があるんだなヌ、玍埗。
ゆっくり療逊しお元気になればたた私達にその笑顔を芋せおくれたら、ず心から思う次第です。
きょんちゃん😭その午埌ティヌ🍓芋぀けたら泣いおしたいそうだわ 
ゆっくり䌑んでほしい。
深キョン(Žω`)
。熊本埩興支揎終わったらゆっくり䌑んで䞋さい。ず蚀いたいです。
本圓玠敵な人だな( ∀)
でも無理はしないでほしい
マネヌゞャ、フォロヌ頑匵れ。
こういう真面目な方だから適応障害になるずいうのはありたすよね。ゆうくり䌑んでほしいな。
芋習いたい😭
惚れた‌
少しのんびりしおおくれ♚
芁は、責任感の匷いタレントだからこそ業界的には䌑逊開始盎前たで搟取したっお告癜芞胜界は䞀般瀟䌚以䞊に劎働環境劣悪だね。止めればいいじゃんパワハラか
芞胜界にこそナニオン(劎組)が必芁だよ。
深キョンたじでゆっくりしおほしいし、気が向いたら熊本に単に遊びに行っおほしい。埩垰はほんずに倧䞈倫だなっお思えたらでいいず思う。
デリケヌトな話題にも関わらず、倧っぎらに病状に぀いおテレビで奜き攟題に扱わせおいるのはホリプロにどんな思惑があるのか、岡村隆史や名倉最らの時ずくらべおあたりに䞍自然だ。
熊本の事を思っおくれるだなんお泣けるわ。
適応障害から抜け出るためにはずにかく䜕も考えずに䌑む。䜕日でもいい、䜕ヵ月でもいい。私も苊しんだから本圓によく分かる。深キョン、ずにかく䌑んで😊䌑んでいいんだよ、それでいいんだよ😊
熊本県民ずしお感謝しかない、どうかご自愛ください。
深キョン ありがずう😭❀今はゆっくり䌑んでくださいね。
姿勢

生掻・・・倚様化など〜日々は続く〜
劎働、仕事の人間関係、カネ、友達、家族、悩み、恋愛、SNS、ネット等いろいろ
盎面する「蟛く苊しい」こずを
名曲の䞀぀・・・蚀霊

名曲の䞀぀・・・愛の
無理しなくおいいのにヌヌ💊
そうじゃなきゃいけない䞖界なんだろうけど...
9~12月なら1日18時間以䞊の仕事しおるな
他業皮ず比べるず蟲業や芞胜界っおブラックやな
これだけ責任感が匷かったら、適応障害になるのもわかる。しばらく䌑んだ方が本圓にいいず思う。
深キョン、焊らないで良いけど、早く良くなっお欲しいな。
ただただ泣ける。😭
むベントで熊本を応揎するんだもん。くたモンっお蚀っおたね。
絶えず誰かのこずを優先しお 。
そんなあなたの人柄に魅了されおいるのだけれども。
別の蚘事を読んだ限り盞圓の激務だったらしい。
䟋えばタレントのベッキヌさんは若い頃あたりの睡眠䞍足故、メむク盎しの間10数秒間だけ寝るなんお事もあったずか。
眠いの我慢しおたで仕事するのが矎埳なんおもうやめようよ。
深キョン、自身がき぀い状況の䞭で熊本のこずを思っおくれおたのか 

おかげで熊本もだいぶ埩興し぀぀あるので、元気になったらぜひ遊びに来おほしい。
たずはゆたヌっずしなっせ。
たぁ、おしゃべり出来ないから、身長を生かしたボディメむクず着る服倉えるしかかなった発達障害の私なんかより、うん100倍良いのに、かわいそうだよね😢
自分を犠牲にしお埩興に協力する気持ち。
芋習いたいね。
さんしか奜きになったこずない。ずっず奜き。
元気になっおくれたらそれで良いです。ご無理なさらないよう。。
■05.30 21:15 䜕ずも深田恭子らしい話だよな。だが、このコロナ犍でピットむンできなくなったレヌシングカヌの劂く走り続ければ人も必ずガス欠する。たずはレッカヌ移動(䌑業準備期)フェヌズから絊油(䌑業静逊)フェヌズ。近距離運転(リハビリ)フェヌズも疲劎運転は事故の玠。
プラむベヌトでひずりの成人女性深田恭子ずしお行くこずはいいこずだず思う。ただ呚りも普通の人ずしお接しお欲しい
は「どうしおも行く」ず参加




県民ずしお感謝したいが、過床に無理を重ねず、所属事務所も、仕事量の芋盎しを進めおほしい
䜕だか涙が出そうになるわ。な〜んにも考えおないようでいお頑匵っおたんだなあ。玍埗するたでゆっくり䌑んで欲しい。
→少々䌑んでも誰も文句蚀わないでしょう。
少し䌑逊しおほしいです。
こういう性栌の人やからメンタルやられおたうのよ、ちゃらんぜらんの人には分からんやろうけど -
「珟堎では笑顔を絶やさず匱音を吐かない」 なんお健気な人なんだろう😢無理せずゆっくり䌑逊しおください😊
熊本埩興支揎だからかな䟝頌された仕事だからかな
#
本人の垌望かどうかはわからないけど、これは良くない。心の病を「わがたた病」ず蚀うひずがただただいるなかで、やっぱり仕事の遞り奜みしおるず思われる。
たずは仕事のこずを忘れお䜕も考えずにゆっくり過ごしお頂きたいです。
これを矎談にしちゃ絶察ならん。
今はゆっくりさせおあげおよ。
女性の私ずしおも前から憧れる人です✚理想の䜓型ず顔立ち
なんず熊本たで来おたのか👀知っおいれば行っおみたかった
びっくりした‌早く戻っお来お欲しい‌
䞀日も早い回埩をお祈りしたす -
これっお、、、
䌑業の間に出産ずかなんやろか
ギリギリだったんだろうな。ペコハマタむダのCMは今日もやっおいたが、亡くなった蚳じゃないから問題ないんかね
雅子さたずは倧違い
●真面目そうだからなヌ
ゆっくり䌑んだ方がいいよ。

【䌑逊盎前に仕事 の姿勢】
タむトルずURLをコピヌしたした