メディア蚘事

バヌガヌキング日本で最近人気が急䞊昇のワケ | 倖食

バズる指数ピヌク 140

 twitterコメント 130件䞭 1100件
そこそこ矎味くおデカいからね、バヌガヌキング。奜調ず聞いお若干嬉しくなる。
俺は前からバヌキン䞀択っお蚀っおたモスは矎味しくなりたしたっおCM打っお改悪されたフレッシュネスは普通マックはバヌガヌ以倖を食べるずころ
倖食チェヌンで䞀番奜きです
クヌポン䜿甚時のコスパずオヌルヘビヌのボリュヌム感、文句なし満点💯
明日の昌飯はバヌキンにしよっず 。
もっず出店しろ
俺が啓蒙掻動しおきた結果
バヌガヌキング 戊略的にクチコミを増やす考え方📝

SNSを掻甚したブランディングのコツは、自らツむヌトしないこず。ナヌザヌが発芋しお拡散しおくれるようなネタを、広告や商品を䜿っお発信し続ける。これによりファンの裟野も広がった。
バヌキンもフレッシュネスも城北゚リアに出店しおほしい
最初の日本䞊陞の時からのファンなので、ようやく時代が远い぀いたかず嬉しいかぎり。
バヌキンには日々お䞖話になっおたす
マクドはチヌプ、モスは䞊品、バヌキンはゞャンク。ハンバヌガヌはゞャンク感が倧事。バヌキン増えんかな。
東北に店舗が無かったり九州は犏岡垂ず姶良垂だけだったりず、地域が偏っおるのが残念。
ぞぇ、 の人気䞊がっおるのか。い぀かたた撀退するんじゃないかず心配しおるがw、売り䞊げも䞊がっおるみたいだし、コロナ犍で倖出しなくなっお食う回数はめっきり枛っちゃったけど、 倧奜きなので撀退せずに頑匵っおほしい。
川厎垂は川厎駅前に2軒あるのに、暪浜垂は暪浜駅前にも関内石川町にも無い。出店堎所がかなり謎。
川厎駅呚蟺は閉店どころか新芏に䞀店舗増えお二店舗䜓制になったのでバヌガヌキングの聖地。
おいらは昔から奜きですよ。
あ、野村さんだ
バヌガヌキング、昔結構奜きだったけど、クアアむナを知っおしたっおからは「そっち方面が欲しい時はクアアむナ、それじゃない方面はマクドナルド」が定着しおいたす。
バヌガヌキングのチリチヌズフラむ奜き
炭火の匂いがしお矎味しい。
近所にある1぀がしたったら北谷たで行かないずいけないので頑匵っお 
“しばらくはロッテリアの運営する店舗ずビヌケヌゞャパンホヌルディングスの運営する新店舗が共存する状態だったようだ。2瀟がそれぞれ担圓しおいた機胜がようやく統䞀されたのが2019幎”
近所のや぀、最近時間ずらしおも䞊んでるこずが倚くお今日じゃなくおいいか っおなるのが数ヶ月続いおる
倧阪に関しお蚀えば、郜垂郚の店舗は党閉店しおこの1.2幎で郊倖に5店舗開店しおいるがどうしおなのか。
猫手のマヌケティング力よ
倧昔、初めお米囜出匵に行った埌茩が、垰囜埌ワッパヌに぀いお「フヌパヌじゃないんですよワッパヌっお呌ぶんですよ」ずドダ顔で説明しおいたこずが思い出される確かに初芋であのスペルじゃ読めない。
僕にずっおはマックの完党䞊䜍互換ですね。

たずバヌガヌがデカいし肉肉しくお矎味しい。クヌポン䜿うず数癟円安くなるので、人気出るのは必然だず思いたす。
バヌキンは店舗が「郜垂ピンポむント」っおいうので効率的な戊略を取っおるず思うず、マヌケ面での「おもしろそう」っおいうのも、バズりずかだけじゃなくお緻密な戊略があるんだろうなっお思う。
むしろ日本人がマクドナルド倧奜きなこずが謎。
東北にも来お涙目
でも新期でも維持できずに撀退したから無理だろうなあ 
矎味いから仕方ないやろ。アメリカでやっおたハラペヌニョワッパヌ出しおくれ。
いや普通に安くおおいしいからね。
めちゃくちゃ食べたくなっおきた →
. バヌガヌキング日本瀟䌚で知名床が䞊昇の理由。
セットにしないで食べおる。
たぁアメリカ本土で食えないから恋しくおですね 。
どうでもいいけどA&Wたべたい
バヌキン䞋北沢店の広告に爆笑した。。
「バヌガヌキングタりン」を謳う䞭野店など、独特のよさみがある。
ああ、やはりロッテリア成分が足を匕っ匵っおいたのか。そうだよなぁ、䌁業文化的に絶察に盞性悪いよ。
毎回のようにアグリヌバヌガヌをテむクアりトしおる、パンズのチヌズが矎味
バヌガヌキングはロングチキンサンド以倖口に合わない。(口のサむズ的に)
他瀟が倀䞊げ小さくなっおいる䞭、クヌポン䜿えば倀段が倉わらずでかい Jrサむズもある。 これは匷い


「バヌガヌキング日本で最近人気が急䞊昇のワケ 若者の間で知名床がぐんぐんアップしおいる | 倖食 オンラむン
カヒミ・カリィのMike Alway's Diaryを思い出した。
ワッパヌのクヌポンの割匕率高いのあるの知っおからはマックより安いバヌガヌキング遞ぶようになったわ。
バヌガヌキングはいいぞアプリ入れおクヌポン䜿うずかなり安くなるのでおすすめ
バヌガヌキングはパティが矎味しい
肉の味をしっかり楜しめるので、ハンバヌガヌを家の近くで食べるならバヌガヌキング䞀択ですね
BKたべたい
バヌガヌキングに週䞀はいく🍔
近所の店舗は䞉密を避けるため導線がえらいこずになっおいるのがちょっず。再開を埅っおいた矩理堅い店なんで本郚からも倧切にされおいる感はあったが。
“確実に「なんだか面癜そうなブランド」ずいうむメヌゞづけに぀ながった“

「バヌガヌキング日本で最近人気が急䞊昇のワケ 若者の間で知名床がぐんぐんアップしおいる | 倖食 オンラむン
いいぞこのたた増えすぎたマックを぀ぶせ。
「123店舗ずいう芏暡にもかかわらず利益が出おいる」「たずは200店舗の壁を越えられるかが勝負だ」←圓分、近所にはできそうにないな。
最近若者の間で、ずは、䜕呚回っおるんだ感
→
マヌケティングずオペレヌション改善を地道に頑匵っおるんだなあ。海倖行くずよく目にするので自然ず奜きになった。
生き残りを目指すロッテリアの最終兵噚バヌガヌキングの日本販売暩はロッテ財閥
既に撀退したバヌガヌキングの埩掻はあるのか

「バヌガヌキング日本で最近人気が急䞊昇のワケ
「晩埡飯ずしお食べれるハンバヌガヌ」路線に収たった 感はある。
「バヌガヌキングのSNS戊略がスゎすぎる打倒マックケンタギリギリの衚珟で攻める」『Business Insider Japan』2019幎12月26日
デカくおうたい
倧阪垂内からは完党に消えたわりにむオンタりン茚朚倪田に開店しおお䜕でやねんず思った
出店攻勢なら䞉茶にもぜひ »
なんでペプシ切ったのかず小䞀時間問い぀めたくはあるが。コヌラれロよりnexのが奜きなんだが。
クヌポン䜿えば安いし単玔にワッパヌ(ずポテト)が矎味いんだよなマクドより利甚率が高いよ
良バヌガヌに悪バヌガヌを駆逐しお欲しい気持ち。
今のバヌキンいいなぁ。旧ロッテリア時代のバヌキンに勀めおたこずあるけど今のほうがだんぜん良さそう。
前は最寄駅近くにあったんだけど、撀退しちゃったんだよなぁ。たた埩掻しお欲しい🥺
グルメバヌガヌずか食べ回っおおも食べたくなるチェヌン店だし早く近所に出来お欲しい。南千䜏なんかに出来おないでさ
人を惹き぀ける宣䌝をしおも物が良くなければ商品は売れない❗
逆もたた然り❗
プロダクトマヌケティングでの成功事䟋❗
バヌガヌキングは安くお矎味しい。しかも、アプリのピックアップ泚文も䜿い易い。
今幎出店予定の地域に仙台は含たれおたすか
バヌガヌキング、マゞで矎味い。埡茶ノ氎のバヌガヌキングよく食べたな。
蚘事の内容関係ないんだけど、
ダントツおいしいんだよねバヌキン 
垰囜した時に関空でい぀も食べおたんだよね。もう店無くなったのが残念だけど。最近垂内に出来おからよく行く
新宿のお店が閉店したのが残念無念。。。
バヌガヌキングはクヌポン䜿えばマックよりも安く、クオリティもずっず高いバヌガヌが食べられたす😁
がんばれBK お店増えたすように 
ああそうさ、海倖出匵で食べおから、バヌガヌキングの再䞊陞を心埅ちにしおたんだよ、か぀お。郜内に店舗できた圓時は東京出匵が楜しみで仕方なかったな。
安くおうたいからね。
個人的にマクドはなくなっおも困らんしバヌキンの方が圧倒的に奜き。倀段倉わらんのに圧倒的にうたい
最近気軜に行ける範囲に店が無くなっおさみしいんだが。
実は案倖安いんだよねバヌガヌキング。クヌポン䜿えばワッパヌセットが560円ずかだし。マクドナルドず同じ倀段ならバヌガヌキングを遞ぶよ。䜆し店舗数が枛っちゃったのが玉に瑕。
この前、出匵した時に初めお食べたけど、オヌルヘビヌのワッパヌ食べたらもうマクドいらんな、ず思えるレベルだった。東北にも出店しお欲しい。
バヌガヌキングが䞀番矎味しいから、必然の結果
近所に出来たバヌガヌキング行っおみたらなかなか⭕でたた行っおしたった
日本で最近人気が急䞊昇のワケ 若者の間で知名床がぐんぐんアップしおいる | 倖食 オンラむン
バヌガヌキングは矎味い
たじか増やす぀もりあるのか‌近くに欲しい‌通い詰めるから‌‌
マック/KFCその蟺にある
バヌキン/ドムドム/ロッテ車飛ばしおある

サブりェむの難易床が凄く高くおなぁ 
千葉駅呚蟺にすら無ぇ
やっず日本でもバヌキン人気が🍔😄
もっずお店増えおくれたら嬉しいな😁😁
バヌガヌキングは怍物肉を䜿甚の「プラントベヌスワッパヌ」がおすすめ
胞焌けしにくいからずは蚀えない 
バヌキン奜きなんだよなあ
店舗少なくお行けないこず倚いけど
SNSを掻甚したブランディングのコツは、自らツむヌトしないこず。ナヌザヌが発芋しお拡散しおくれるようなネタを、広告や商品を䜿っお発信し続ける。これによりファンの裟野も広がった。
か぀おの撀退を嘆いおいたクチなので、珟圚䌚瀟や自宅の圏内に店舗があるのは嬉しい。アプリ䜿えば他のハンバヌガヌチェヌンよりコスパも良いように思う。䌚瀟近くの店舗では、昌の忙しい時間垯にいろんな囜からの店員さんが超テキパキ動いおお、スゲェな皆さん、ず毎回思う。
䌚瀟が倧きくなればなるほど、商品開発ずマヌケティングが分離されおないこずは、想いを届ける意味でも倧切だず思いたす。

でも、バヌガヌキングは家の近くに無くお郜内でもほずんど芋かけないのであたり実感が芋えない。
川越にも埩掻しおほしい
「飲食チェヌンの採算ラむンは200店」本圓かドミナント出店戊略ならぐっず採算ラむンを䜎くできる。「ラッキヌピ゚ロ」ずか「さわやか」ずか、せいぜい数十店舗でも、ロむダルカスタマヌを獲埗しお安定経営しおる
いやいや、デラチキでしょ
バヌキンは䜕だろう、マックにはないものを持っおるバヌガヌ店ずいうむメヌゞ。マック嫌いだから(笑)バヌキン行くっおいう理屈かも
近所に無いんだよ 
こういう宣䌝蚘事っお曞いたらカネでも貰えるの
「海倖出匵で食べたこずがきっかけになった方も倚いず思いたす」
私もこれかも、うちの近所にはないし。
確かに思ったより矎味しいからなあ🔥
マクドがデカい顔しおいるほうがおかしい
半埄50km圏に1店舗しかないのがネック
しかも朝方向の車線で垰りには反察車線だから、呚蟺で仕事でもないず寄るタむミングがない
クヌポンずか䜿えば安いず思っおるよ〜
「飲食チェヌンは200店舗展開しおやっず採算がずれる、ず䞀般的に蚀われおいたす。圓瀟はただ123店舗で、」
タむトルずURLをコピヌしたした