メディア蚘事

叀垂憲寿氏が「“頭がおかしいこず”を東京郜がやっおいる」䌑業芁請の差異を远及

バズる指数ピヌク 649

 twitterコメント 161件䞭 1100件
『昔〝ぜいたくは敵だ〟ずか、戊争䞭の暙語っお、ボクらはそんなバカなこず絶察繰り返すわけないず思っおた。それが今、たさに目の前で起こっおいる。そういう〝頭がおかしいこず〟を東京郜がやっおいるずいうこずを、郜知事なり郜議䌚議員なりは認識しおもいいんじゃないか』
叀垂憲寿氏
「“頭がおかしいこず”を東京郜がやっおいる」
東京郜は無胜だから、
呚りが頭おかしいず蚀っおも
ダチョり䞊みだから気付かない。
Yahooニュヌスが消えたので。
ではこちら。
郜議䌚が郜民ファヌストだから、自分ファヌストの郜知事の暎走を容認しおる。

郜民ファヌストを遞んだのは郜民だから仕方がないが、月の遞挙では郜民は正しい遞択をしお、感染症察策の迷走ず、五茪埌の郜の収支や財政芋通しを問うべき。
5月12日以降に囜は
倧型商業斜蚭に䌑業緩和策を
打ち出しおおきながら
知事独自の刀断で䌑業芁請を
継続出来るようにもしおしたった
結果がこれだ

よっお
囜の眪はバカでかい
めざたしはレギュラヌコメンテヌタヌに忖床するのか、倧阪のこずは絶察に批刀しないよね
東京ず同等か曎に酷いこずをやっおるのに
叀垂さん玠晎らしい👏
小池さん頭おかしいです。本圓に
小池癟合子は頭おかしい
じゃぁ、、、
䜕をどうする←

誰も
答えを
教えおくれない

ハッキリすればいいのに

「3ヶ月間完党ロックダりン」←ずか

それでダメなら
党解攟しお「自然」に任せおは 
頭ずは蚀わないけど、確かに䜕かおかしい
コロナ利暩ず五茪利暩ずワクチン利暩ず総取りしたいから、えらいこずなっおるんやず思う
女だおらに䞊に行く野望が捚おられぬ人がフリップでパフォヌマンスしおるだけ
飲食店や商業斜蚭にだけ負担掛けオリンピックはやる気満々の東京郜ね
叀垂さん過激発蚀おあるけど、郜知事や府知事の方がよっぜど過激発蚀だし、叀垂さんの意芋が䞀番たずも。
郜的には、人出を枛らせれば劇堎ず映画通のどっちが䌑業しおもいいんだず思いたす。北京五茪前の䞭囜が、倧気汚染軜枛のために、車の走れる日をナンバヌで分けたのず同じかず。
囜は䞀般䌁業ぞも芏制出すべき
䌑業させられないなら党瀟員を半分に分けお出瀟させなければならないずかやらな
映画通矎術通だけ芏制はおかしい
それでも、東京の人は小池知事を遞んだ 。「あの日」に戻れるなら、誰を遞んだかな 
テレビでたずもなこずを蚀う人が叀垂さん䞉浊さんくらいになっおきた。
おヌよく蚀っおくれたずか思っおしたう。たずもなこずっおいうか圓たり前のこず蚀っおるだけなんだけどテレビでは少数掟。
これっおホントやばくない
いただに宣蚀延長賛成しおいる人っおなんなん
緊急事態宣蚀の内容が酷すぎるよね。いい倧人が集たっお意味わかんないこず平然ずやっおる。公共斜蚭閉めお孊生の孊びの堎を制限しお自分たちはなんの痛みもない。次の遞挙絶察萜遞しお欲しい
すべおおっしゃるずおり‌ が「“頭がおかしいこず”を東京郜がやっおいる」䌑業芁請の差異を远及
叀垂もたいがいおかしいんだが
こい぀におかしいずいわれる小池
吉村に甘いよねず突っ蟌たれるハシゲは終わっおる
(*Žω)ÂŽ-ω-)
莅沢品や高玚品を売っおる店の方が密になっおないよね。それず劇堎がOKで映画通がダメの意味がホントわからない。
たたにいいこずいうよね。
東京がしっかりしおくれないず
みんなずばっちり喰らう方匏 
もういいかげんにしおほしい
私も東京郜の芁請には矛盟があるず思う。
フランス革呜は悪政により困窮した垂民によっお起こり、人類は自由ず人暩の歎史を蟿る。日本が欧米政治の根幹にある抵抗暩の䞊にある自由ず人暩があるのなら、叀垂さんの抵抗暩は正だ。
今日は橋䞋にも噛み぀いおたよねwりケたw
どこが過激発蚀なのだろうか。いたっお普通のこずを蚀っおいるだけだ。この普通の蚀説が過激だず認識しおしたうコロナ脳がダバい。
こういう管理統制経枈を公共がやりだすず瀟䌚がおかしくなる
叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」
人流を抑制し密をさけるずいう芳点から遞別は圓然だけどオリンピックはやりたすず蚀うのが䞀番頭がむカれおる。
劇堎や野球芳戊がOKで
静かにしおなきゃいけない映画通、矎術通はNGっお
確かにおかしいよね
この人あんたり奜きじゃないけど、これはド正論
私がずっず䌚瀟で蚀っおた事を
叀垂君が蚀っおくれた😭
たずもな事を蚀っおくれる
コメンテヌタヌなかなか居ないからね。
このぞそ曲がりの倩邪鬌が、珍しく垞識的なこず蚀っおるよ!www
口は悪いがたずもな事を蚀っおいる。
誰か郜知事の暎走を止めるべきメディアは郜知事の味方で批刀をしない。
靎売り堎は営業䞭でも隣の貎金属は䌑業しおいる癟貚店
「昔〝ぜいたくは敵だ〟ずか、戊争䞭の暙語っお、ボクらはそんなバカなこず絶察繰り返すわけないず思っおた。それが今、たさに目の前で起こっおいる」

吹いた
叀垂氏、過去最高のヒット
囜民の、ほずんどが頭おかしいず思っおいるでしょう。
昭和の働き方を止めるようしおいただきたいずか。
矛盟だらけ👎
叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」 平等にすべきずいうこず
さざ波が批刀されるくらいだからな。
昔ず倉わったのは、こういった意芋を公に蚀えるようになったずいうずころかな。だからずいっお珟状が倉わらないのが悲しいけど。
空気読たなくおステキ💗
叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」 めざたし8はこの方ず䞉浊瑠麗さんがたずもな事を発蚀しお䞋さいたす。
ぜいたくは敵だ ほんずに倉わらないずいうか、歎史に孊ばない、おかしいず思っおも突き進むこずはやめないず、日本はたた倧きな倱敗をするず思う。
叀垂憲寿氏のこの考え方が正垞なのですよ。

叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」
頭がおかしい

たさにその通り

バカな倧人の刀断ず行動でマスク付けお持久走した小孊生が亡くなった

コロナでの10代以䞋の死者はれロ

䜙りにも䞍条理で痛たしい

声の届く方にはどんどん発蚀しお頂きたい
代々朚公園も感染防止で立ち入り犁止にしおるのに、同じ堎所にオリパラのパブリックビュヌむング斜蚭を䜜るずか、党く理解䞍胜😚💊
頭がおかしい。。
やっおたすアピヌルでしかない
叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」 叀垂くん良い事蚀うな
発蚀力のある議員さんの幎霢っおいく぀だろ
その人達が蟞めないかぎり、発想が叀い
トップが頭おかしいこずをしおも誰も止められない 
に日本経枈が朰される

叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」
運動公園は閉鎖。
電車もバスも動いおいる。
だっおよヌ小池癟合子

むいおないよ
叀ずっずず蟞めな

垂憲寿氏が「“頭がおかしいこず”を東京郜がやっおいる」䌑業芁請の差異を远及
「昔〝ぜいたくは敵だ〟ずか、戊争䞭の暙語っお、僕らはそんなバカなこず絶察繰り返すわけないず思っおた。それが今たさに目の前で起こっおいる。そういう〝頭がおかしいこず〟を東京郜がやっおいるずいうこずを、郜知事なり郜議䌚議員なりは認識しおもいいんじゃないかな
叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」
東京郜知事 狂っおる
叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」
意味ないこずを犁止し始める東京郜、戊時䞭ず倉わらんよな本圓に。

劇堎はOKだけど、映画通NG
ホテルは酒OKだけど、飲食店は酒NG

俺は東京郜NGだわ。バカには埓わなくおいいず思う。
叀垂の発蚀を取り䞊げおいるのは東スポだけだから明らかに叀垂の蚀っおる事は盞手にされおないよ呆れ
普通に説明も出来るし、説明したらそれはそれで角が立぀っお事だろう。
氞久に頭の悪い野郎だったな。叀垂憲寿っおいう奎は。呆れ
慶応倧孊の面汚しだな。東倧でも。
劇堎はでも映画通、矎術通はずの東京郜の刀断に぀いおも「日本でたぶん誰も説明できないず思う」ず叀垂氏。こういった声が小池知事の耳に届くか。
「昔ぜいたくは敵だずか、戊争䞭の暙語っお、ボクらはそんなバカなこず絶察繰り返すわけないず思っおた。それが今、たさに目の前で起こっおいる。そういう〝頭がおかしいこず〟を東京郜がやっおいるずいうこずを、郜知事なり郜議䌚議員なりは認識しおもいいんじゃないかな」
小池のバカさ加枛に蟟易ずしおるんだろうな。
もの蚀える人には、ガンガン蚀っおほしいね。
こんな政治屋ばかりに䞖論は右埀巊埀させられ、思考を遮断させる政害‌ドク゜知事🀬🀬🀬
「政府ずの違いを明確化したのは、やはり目立ちたいからか」
よく蚀った/叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」
その通り
🀔🀔🀔🀔🀗😘🀯
「東京アラヌト」
「With コロナ」
ず1幎前から頭おかしいんですっお。
ほんず『頭がおかしいこず』ばっかやっおるよな。
い぀たでその『頭がおかしいこず』に付き合わされなきゃいけないのかね 
叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」 同感です。

たったく理解できたせん。

叀垂さん、がんばれ
吠えおた。
共感

叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」
7/4の郜議遞盎前たで他陣営の遞挙掻動の足を匕っ匵るのだ

頭がおかしいず蚀われようが勝おば官軍よ

小池総垥のお考え。
叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」
小池、政府ずの違いを明確化したのは、やはり目立ちたいからか
小池郜知事もだけど倧阪府の吉村知事も倧抂だね
宣蚀延長は芁請するけど飲食店の酒類提䟛は緩和怜蚎ずか
だったら最初から提䟛犁止ずかしなきゃいい話

そもそもした理由も蚀わなきゃ解陀する理由も明確じゃない
デヌタ出しおきちんず説明するのが矩務でしょ

本圓銬鹿だな〜
ほんずにね、、
東京だけじゃないのよね。
小池よ。よく聞け
今の東京郜は頭がおかしい事をしおいる
繰り返すぞ東京郜は頭がおかしい事をしおいるんだ
そんな頭おかしい郜知事を遞んだのは東京郜民なんだけどな、

叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」
たぁ、挔劇人が五月蝿いからねぇ棒
で、「頭おかしい」の君もじゃないのかね棒
盞倉わらず、ダむレクトな😂😂
芋おたした(笑)
パフォヌマンスの嫌いな菅総理はパフォヌマンスしかしない小池郜知事が倧嫌いず聞いおいる、にも笑った(^_^;)
そう、小池を筆頭に郜庁は頭がおかしい
叀垂氏が"アタオカ"だず指摘
緊急事態宣蚀に埓わないで倖出したり店を開いたりするお前らの方が頭がおかしい。
その通りだず思う。

叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」
極論吐いお垞識に囚われおる倉な事を指摘する人がキャラ捚おお正論で指摘しおくるなんお郜は猛省すべき。
叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」
確かに意味分からん郚分あるな。
でも貎金属ハむブランドはむンバりンド以倖は「倖商」割合が高くおそんなに実害ない。

叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」
東京郜だけじゃなく日本䞭でやっおいる。
こんな茶番にい぀たでも囜民は埓う必芁はない。
莅沢は敵ずは違うだろ靎や食品は必芁だろ貎金属は今は必芁ないそれだけ。確かに他におかしな点があるのは感じるけどね
正論
「劇堎は良くお映画通がダメ」は本圓に蚳わからん。
明確な説明ができないなら撀回すべき。
⇒「靎売り堎は営業䞭でも隣の貎金属は䌑業しおいる癟貚店」「劇堎は条件付きで開けおもいいが、映画通や矎術通はダメ」ずいった、誰もが意味䞍明ず感じる察応
賛成
(・ω・)ノ🍃🊠🗌
蚀っおいるこずは確かにその通り。
ただ、䜕者かの入れ知恵だろうな。
そう、東京郜は頭おかしいし、「ぜいたくは敵だ」ず蚀っおいるずしか思えん。

叀垂憲寿氏、䌑業芁請巡り東京郜に「頭がおかしいこずを 」
タむトルずURLをコピヌしたした