メディア記事

【東京五輪】緊急事態宣言下でも開催 “はったり男爵” コーツ発言に非難殺到!「本性を見た」

バズる指数ピーク 347

 twitterコメント 241件中 1~100件
ただでさえコロナが蔓延してて、色んな国からの変異種が混ざる可能性がある所に選手は行きたがるんだろうか?
オリンピックに全てを掛けてる選手が居るのは知ってるが
東スポが名付けてしまった。

“はったり男爵” コーツ発言に非難殺到!「本性を見た」
もう、
こやつら
世界の悪者なんやから
もって
悪者にしてしまって
オリンピックなんて
二度と開催しなくて良いし‥
欧米日本メディアのぼったくり報道や金権五輪見直し論で意固地になってるみたいだな(笑)。万が一最大金主の米NBCがIOCから離れたら?… 多分中国が助けるだろ。
この状況、国会議員さん与党も野党もここまで日本人がバカにされてるのにどうして発言してくれないの? 一年以上ここまで倫理観持ってやってきてるのに誰も助けてくれないのか。
クソのIOC!!!
では東京の緊急事態宣言解除しましょうよ❗意味ないじゃん💢ふざけんなよ💢
ぼったくり男爵はったり男爵。「男爵」なんて、じゃがいもくらいかと思ってたが、メークイーンの方が偉いぞ。女王様だからな(オチなしイミなし)。
バカにした話ですが、それ以上に、当事国が緊急事態宣言をしている状況でも、自分たちの判断で勝手に強行するというのであれば、それはテロ予告にほかなりません。

日本政府が抗議すべきだけど、フランス当局も、こんな連中を野放しにすんなよ。迷惑だ。
と思います。
開催したら死ぬし💀
コーツ発言、最悪!💢

誰のため?何のため?に?
オリンピックを、台無しにしてしまったと思います。
銀河無倫帝国は暗黒卿を遣って日の本の民を滅ぼそうとしております。今こそ自由の民は立ち上がって無倫の集いを中止させよう!
オリンピックに代わる世界規模のスポーツイベントができないかな。
そもそも「オリンピック」というものを誤解していたようだ。
良いように解釈して神格化されているが、
触れてはいけない汚い部分に目を背けてはいけない。
テスト大会(一部の)と
総勢でやる本大会を一緒に
論じる大会(無)責任者
ひどい話だな😡
コーツさんも、バッハさんも 現場で患者の世話をしてから 発言してほしいよ
この人を首にしてほしい。それも、今すぐに。

【 】 下でも開催 “はったり男爵” 発言に非難殺到!
ぼったくり男爵にハッタリ男爵
IOC、JOCも自民党も金の亡者
もうやめましょうよ。とにかく小川と時間がもったいない。
オリンピックを目指してきたアスリートの方々には悪いけど、オリンピックには嫌気が差してきた。
日本が金メダル取っても...なんだろ?
どうでも良い
東京五輪強行→日本コロナ終息見通し立たず→IOCから北京冬季五輪参加禁止令→パリ五輪も参加禁止令
…とかいう、IOCからの盛大な手のひら返しを受ける未来が想像出来るんだが。
こんな発言をして日本に受け入れらないのは分かり切った事。
こんな発言しているのは、開催が日本人に受け入れられていないと分かっているからだ。
ボッタクリ
ヒドすぎる!オリンピックそのものがもはや変質している!
開催国の状況も考慮せずに強引に開催と叫ぶ.
これは 見方によれば コーツの日本および日本人に対する ヘイトスピーチだ.
もうみんな自粛要請は無視だ。
会長はぼったくり男爵、福会長ははったり男爵。Orz
もうオリンピックと言うよりそれに関わる利権、金しか眼中にないと自ら表明したようなもの。
そして日本はとても利用しやすい国となめられてる。
他国なら暴動やクーデターが起きても決しておかしくない発言。
【絶対に絶対に五輪中止】❗️❗️❗️
自分達が責任から逃げる為のルールはガッチガチに作ってる連中の言葉には最後に小さく「知らんけど」が隠されてるのは、みんな知ってるよね?
この画像の

ぼったくり男爵
ノーパンしゃぶしゃぶ武藤敏郎事務総長
セクハラキス魔橋本聖子会長

オリンピック組織委最悪だわ。

日本を戦場にしやがって。
犯罪の臭いしかしねぇよ。
東スポさんのほうがまとも🤣。
映画館や美術館が閉館、プロレスも一部無観客興行になった緊急事態宣言下でも五輪は開催と無神経に断言のコーツ、傲りたかぶってる。中止だ中止。
ぼったくり男爵にはったり男爵かぁ
橋下聖子さんは〇〇夫人になるのかな?(=゚ω゚)ノ
「本性を見た」
(いろいろ面白い「あだ名」つけるよな!
「ぼったくり男爵」・「はったり男爵」
誰が命名したんだろう!)(笑)
もはやIOCによる日本への略奪。

いい加減、「政府」も自身の国を売る可能性のある事に国民は気付くべきだ。
「政府=国」のように盲信するのはやめてくれ。
IOCファーストの
政府も小池都知事も、今ここで五輪中止を宣言したら評価上がるな。
ピンチはチャンス。
いまや五輪支持する人
=緊急事態宣言下でも感染イベント支持
=子供81万人動員を支持
=IOC関係者がインターコンチ、オークラでのけぞるのに賛成

消えてくれ💢

東京五輪】
はったり男爵ww
なんか色々考えてたらもうこいつらに勝手に五輪やらせていいんじゃないかと思ってきたよ。

勿論俺はこの状況で狂ってると思ってるけど後で責任追求をたっぷりしてやろうかと思ってな。
ふざけてるよな。

緊急事態宣言下でも開催 「本性を見た」
このようにオリンピックなんて利権まみれの腐った連中がやってます。希望、勇気、絆 こんな言葉は全てプロパガンダですから!
…衝撃発言には早くもネット上で「ちょっと何言ってるか分からない」「日本をバカしている」「IOCの本性を見た」と批判が殺到…
ぼったくり男爵バッハの次はハッタリ男爵ですか?凄いな。金の亡者の巣窟か、IOC。なんでこいつらの金儲けのために血税を使わなくてはいけないのか?
五輪貴族に余ったアベノマスクでも配っておけ。
東京五輪は、中止だ、中止!
ぼったくり男爵にはったり男爵。
何が何でもやりたいんや…
ぼったくり男爵にはったり男爵。安定の東スポ。珍しくまともなコメントがついてる。
まぁ昔からカネに執着している団体だったのだけれど、最近のIOCは目に余る。
開催国の情勢や世論を無視してやるのは勝手だが思想を押し付けるな。
日本国民の安全と命よりも金儲けを優先すると公言
これは日本に対する宣戦布告だね
スポーツが悪いわけじゃない。オリンピックが悪いわけじゃない。ただ、それを食い物にしてる連中がいる。IOCの幹部はオリンピックで集めた金で豪遊してるし、日本の政治家も企業もメンツと金の為にオリンピックをやろうとしてる。代表達に何か語らせる事はないのか!
IOCのWikipedia見てきたけど、“運営資金は、主に放映権料販売とスポンサーシップ収入による。”
ってあるから、やらないと困るんだろうな。この人らは。
日本では“さざ波”でも、海外から見れば“大津波”かもしれない。選手の中から感染者が、最悪の場合死者が出ても、IOCは難癖をつけて日本のせいにする。これは間違いない。
Yahooのコメントに「IOCが責任を負うのか?」とあるけど、感染の責任は日本なんだよなー。

「感染拡大なら日本に責任」
ぼったくり男爵の次ははったり男爵か。
IOCにはあと何男爵がいるんだろうか🤔
IOCの頭の中はカネだけ。

会長 年 2 9 0 0 万 円
理事 日当 1 1 万 円
委員 日当 5 万 5 千 円
膨大なリスクを無視して強行し犠牲者が出たら刑事責任を取ってもらおう。
強行後にこいつらに国外逃亡されないようにしないと。
民事での損害賠償請求もガンガンやればいい。
そりゃ日本では非難必至でしょうが、海外メディアではどのような反応なのか気になるところですね。

ふざけるなっ!!怒
これで完全に
東京五輪開催に
反対になりました!!
オリンピック開催の最大の障害は、IOCじゃないかと思ってくるよなこの発言。
実際、日本国民がどうなろうとIOCは痛くも痒くも無い。
この発言に反発しない無能な会長。
菅を含め各大臣、橋本が出てきて国民を相手に討論会を開いて欲しい。
これぐらいしないとダメだ。
記者の代わりに国民が目の前で質問しないと。菅は自分の事を無能と自覚しないとダメだ。
ぼったくりの次ははったりw
老い先短いクソジジイは黙ってろ。

棺桶に入ったら、日本国の国益に繋がると思うので、喜んで祝福してやります。
ヒドすぎる!オリンピックそのものがもはや変質している!
はったりとぼったくりの反社会勢力IOC
非難殺到は至極当然。
人の命を軽視し、日本を馬鹿にする発言に、何故日本側は反発しない?森氏の女性差別発言の時と体質が何ら変わってない。
コーツ氏の発言をJOCや政府、都の似非御歴々の方々は素直に受け止めるのだろうか?。

「答えはイエスだ!」という短いコメントに異訳や意訳は考え難い。

IOCの仰せのままにでは国家主権を放棄しているとしか思えない。

仮に米国が参加を拒否したら日本はどうするのだろう。
ぼったくり男爵にはったり男爵、犯罪組織みたいだな
を目指しているアスリートだって、 が出ているような状況で来日したくないでしょう。

を開催してもいいとアンケートで答えた人も、さすがに緊急事態宣言下でも東京オリンピックを開催して欲しいという日本人はいないと思います。
IOCとJOCは悪の秘密結社だな
コイツらを倒さないとダメだ
“ぼったくり” に“はったり”
言えば言うほど逆なで逆効果
このような発言をするIOCならば、そして商業主義五輪ならば、IOCを解体すべきだ!
“ぼったくり男爵” に “はったり男爵” 次から次に出てくるね👎👎👎
“IOC” て まるで掃き溜めぢゃね(笑)
自分たちが儲かれば日本はどうなろうが関係ない、という考えでしかないIOC。
こんな組織なんていらない。
バカにするのもいい加減にしろ、と思う。
このコーツ発言は,開催中止機運を高めるものになるでしょ~
墓穴を掘ったと感じます。
緊急事態宣言下の東京では、東京ドームで巨人の試合を、両国国技館では大相撲夏場所を、観客入れてやってますよ。
ぼったくり男爵にはったり男爵。もういい加減にしてほしい。 -
🤣🤣🤣🤣🤣はったり男爵!
我々ヨーロッパスポーツ貴族のしきんげんはかならずししゅするぜい〜🤣🤣🤣日本国民の命なんざしらん〜
狂っとんか?
オリンピックの理念ってのは
人の生命や健康では無くて
IOCの金儲けなんだね
行う意味ないじゃん
東京オリンピックのメダリストが優勝即メルカリ出品からの値下げ交渉までがテンプレだからね。
世界の中の日本の立ち位置、死者1.2万
接種は進まないが、
世界中の来訪者の健康管理と万一の際の医療
最高のおもてなしを約束します
と何故言えない
ぼったくり男爵にはったり男爵…か。
そのうちアシュラ男爵とかも現れそうやな
東京五輪は、北京冬期五輪のために強行開催するのか。
さっさと中止にしろ❗ふざけるな‼️
こんな事を外国人に言われて黙ってんのかよ?だったらそんな政府は要らねぇじゃん。主権国家として厳重に抗議しろよ。ネトウヨ共、日本国が虚仮にされてるぞ!▶︎
一か八かの「博打男爵」でもある。-
人命を軽視し面子や金儲けばかりを優先するIOCとオリンピックこそ地球上に必要のない有害無益なものだという事がよく分かった。
開催するにせよ中止するにせよ生じた損失は無責任なIOCと日本政府と大会関係者の代わりに日本国民が負う事になる。もうこんな連中は不要だ。
「東スポ」って昔から見出しと煽りが凄いよな‼️
まぁそれが売りであり信用出来ないけど🤣
攘夷だ!
ぼったくりの次ははったり?
これで二つのことがはっきりした。
①中止になったら日本のせいにしたいIOC
②東京五輪株ができたらそれはIOCの責任(由来するパンデミック等も責任はIOC)
こいつのかまちくらわしていいですか
いい加減にしろ!!!!
これ本当なら個人的にオリンピック自体の価値感が下がったわ
オリンピックで、政府やIOCがウハウハしてる中、国民は我慢させられるってこと?🤬
北京がボイコットになった時の穴埋め保険に、こっちを確実に現金化する思惑じゃないかと勘ぐりたくなるわ。
自分の国で自分の責任下でやればいい。
他国にウイルス撒き散らかすな、医療資源奪うな、命消すな。

じぶんのくにでやれ。
日本はいつからIOCの植民地になったのだ?
土着民などどうなってもいい、っちゅう感覚。

(ところで、こういう時は何故か隷属するだけのエセ保守、ネトウヨよ、普段いくらイキッテみても一貫性無さ過ぎんか?)
(ぼったくり)と(はったり)か。
自国の危機的状況に対して発せられる緊急事態宣言をないがしろにする発言に対して、国は避難しないのか!
タイトルとURLをコピーしました